☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もアレがやってきた









FNS歌謡祭が終わると
いよいよ年末だなあという気分になる
テレビっ子のわたし。
おばちゃんだけど。


今週末はついにクリスマスではありませんか!


そこで今年も某ペットショップに
新種の生物がやってきました。



1612191.jpg




こんなにトナカイの角が似合うのは
トナカイ以外でアイスが№1だと思う。(´艸`)


サンタ写真も無事撮影。

クリスマスをお楽しみに♪



1612192.jpg





そして毎年恒例の
クリスマスイルミネーション。

今年もイパオパーク前
(プロアの向かい側)で始まりました。

アイストナカイと一緒に
朝早く行ってみたんですけど





1612193.jpg








||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




今年はセキュリティのお兄さんが常駐していて
犬は入っちゃダメ、と言われてしまいました。

残念。

じゃあ入り口だけでも、と撮ったのがこちら。




1612194.jpg




コレ撮ってる間も
後ろにピタッとついて見張られていた。

まるで信用されていない
怪しいアジア人女と
怪しい新生物。(笑)




というわけで犬はダメですが
ヒトは大丈夫なのでお立ち寄りあれ♪

ライトが点くのは18:00ごろ。
1月15日までやってます。


その他クリスマス~年末年始のイベント情報は
グアム政府観光局のこちらのページでどうぞ →













毎年追いつめられるねえ
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング






クッキーでも焼きますか









今週もよろしくお願いしますm(__)m
クリックすると別窓で開きます







\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ☆つれモナ☆の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

| グアムLIFE | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい♪

アイス君のトナカイ姿大好きですv-346

| dondon | 2016/12/19 17:19 | URL |

犬じゃないよ(笑)

| かるめん | 2016/12/19 17:19 | URL |

アイスくん可愛いですー(*´∇`*)ダイスキ!

| ココ | 2016/12/19 21:32 | URL |

本当に似合う〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アイスくん可愛い😍😍😍

| みみたん | 2016/12/19 21:33 | URL |

その角…

トナカイよりもモナカくんの方が似合ってるよ~。
このサンタさん役の人って、イースターの時ウサギさんかな。
それにしても、なぜ今年のクリスマスイルミネーション、
犬はダメなんでしょね~?(*´ω`)

| ワイリー | 2016/12/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

今年は11月末から十日ほど予想外の入院してたため、
まったくもって年末感がなかったんですが、
本日、退院後最初の通院帰りに見た駅前のイルミとアイストナカイを見て、
やっと「あ、12月だったのか」と実感しましたw

| おやびん | 2016/12/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

いつもながら

いつもながら端正なアイスくん。
トナカイコスプレもまことにお似合いでございます。

セキュリティのお兄ちゃんのイラスト、かなり
ツボはまりです。
声まで想像して喜んでいます\(^o^)/

| アストリッド | 2016/12/21 08:57 | URL |

お返事です

>dondonさん
ほんと似合いますよねえ。。。


>かるめんさん
そうだそう言えばよかった!!


>ココさん
なんか年々かわいくなっている気がします。(笑)


>みみたんさん
まるでこういう生きものみたいですよね。


>ワイリーさん
そうなんです、このサンタさんはウサギさんでもあります。
毎年ご苦労さまであります。


>おやびんさん
退院おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。


>アストリッドさん
セキュリティがいるとは予想外でした。
来年は柵ができたりして!


| きなこ | 2016/12/26 07:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://clubmonaka.com/tb.php/3389-f914fd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT