☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NZ犬服事情



ニュージーランドに来て1年、
老いてますます盛んなチャリ男社長。

0706271


社長は僧帽弁閉鎖不全症という心臓の病気があるため
本来あまり運動してはいけないそうで、
日本にいた時はほとんど家の中で過ごしていました。

が、しかし。

アウトドア大国ニュージーランドに来た以上
そんなこと言ってる場合ではありません。

0706272


医龍・まり先生がおっしゃる通り「脚は第2の心臓」。
もちろん様子を見ながらではありますが
今ではモナカくんと一緒に毎日2キロぐらい歩いています。

そのせいか、すっかり元気な今日このごろですが
困ったことがひとつ。

服が着れません。(゚□゚;)

去年着ていた服がキツくて入りません。
たとえば1番上の写真で着ているヒョウ柄ベストですけど
去年の社長はこんな感じ。

0706273
つか、どっか悪いのか?


それが今ではコレですよ、コレ。

0706274


なんと体重は変わっていないので、
毛が伸びたせいかなぁと思っていたんですが
どうやらそれだけではなさそう。

つまり人間で言うところの胸筋と背筋がついて
マッチョになったというわけです。
そりゃあれだけ運動してりゃ筋肉も付くでしょうよ。

たいへん喜ばしいことですが
こう寒くちゃ、着る服がないのは困ります。

・・・というわけで、作ってもらいました!!!

0706275


チワワのペポくんと一緒に南島クライストチャーチ在住の
ペポさんデザインによる、オーダーメイドです。
ブログにはかわいい犬服がたくさんUPされているので
いつかお願いしようと狙っていたんですが。

3サイズ(首周り・胴回り・長さ)と「こんな感じで」というイメージを
お伝えしただけで、見事なぴったりジャケットが完成。

0706277

0706276


におてる、におてる d( ̄◇ ̄)b グッ♪



まさかNZで日本の方に犬服を作っていただけるなんて
思ってもみなかったので、こりゃうれしい限りです。
このマハラジャ家、必ずや太い客になること間違いなし。
では社長、チャリ男企画の専属デザイナーとしての契約書を・・・

シモジモのNZ在住日本人のみなさんも、お願いしてみるがいいわ。
ペポさんのブログ→「犬とカステラ」











これでQOI(Quality of Inufuku)も大幅UP!
人気ブログランキング
クリックひとつでランキングもUP!

\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ☆つれモナ☆の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

| 犬との暮らし | 09:15 | comments:52 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

社長お元気そうでなによりですが、
昨年の写真はちょっとひどいですね
仕事中にもかかわらず、肩をゆらして笑っちゃいましたよ
コウダシンが進化していってる途中なんでしょうが、、、
「サル」ですね

オーダーメイドの服 いいかんじですね~
最近の社長洋服がパツパツだな~って気になってたんですよ

| デブ子  | 2007/06/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

社長!カイラシ~!

アクティブ系の色使いと生地に、
カップを模したポケットでかわいらしさもアピール。
胸周りがゆったりしてるのもいいですね。

におてまス。

でも、ポケットにはチャカ入れるんすか?

| rainbow♂ | 2007/06/27 09:34 | URL |

あい らぶ まっちょまん~♪

社長、とてもよくお似合いで!
どこかの、ちわわ界のなかやまきんに君と違い、マッチョとはいえ、どことなくエレガントさが感じられますYO!(体毛のせい?)

社長が服着ていると、何やら首もとが苦しげなのは、以前はマルガリータだったからとか、太ったからではないのですね。
(というのは、先日のコメ返で存じておりましたが。←いつもありがとうございます)

でも、ぱつんぱつんなのも、それはそれで、おかわゆらしゅうございます。

愛は苦しい…

| まるもろ | 2007/06/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

社長特集じゃないですか!?いいですよ~そのパツンパツンな胸板(?)2枚目の画像はお顔だけ貼ったみたい・・・。

新しいジャケット、案外落ち着いたアダルトな色合いですねぇ~マハラジャ家では派手が身上かと思ってた。
ま、社長もそろそろ渋い魅力で勝負のお年頃ですものね。
腰の辺りにポケットが付いてるからホカロンなんか入れて冷えにも対処できそうですし♪

それにしても社長が以心伝心でお手をしてくれるなんて・・・新宿駅とかに居た『手かざし』トカの宗教じゃないっすよね?!

| でこぽん | 2007/06/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

チャリ男社長めちゃくちゃお似合いです!
パツンパツンでもなくて、このふんわり感がなんとも…。
ペポさん天才ですね。
ここまで、なんて言うんですか、チャリ男社長のキャラに
ぴったりに出来てしまうなんて…。
背中のポッケには何が入っているのかしら…。

| ぴっぴ | 2007/06/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ(ノ ̄∀ ̄)ノ
さすが社長、衣装をオーダーメイドされるとは
しかもめちゃくちゃにおてるじゃないですか
うちは妹ポメが丸々してるので姉ポメの服が入りません
(うちの場合は筋肉じゃなくてぜい肉)

社長、日本に居たときよりも健康になってNZに来て
本当に良かったですね♪

| はなママ | 2007/06/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

カワイー!白いファーも付いてんだ!なんて思ってしまいました。
リアルファー…

| ユーリャ | 2007/06/27 09:52 | URL |

見比べると違いがわかって、すっかり丈夫な感じになりましたねえ。
オーダーメイドの服はやっぱり素晴らしいですね!
ちょうど良いゆとりがあって、社長の毛並みもジャイアントロボ(?)にならず、マフラーみたいに自然ですねえ♪
流石マハラジャ家。
これからもどんどんオーダーしてください♪

| nyankooooo | 2007/06/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

でぇぇぇぇーーーっっ!
知らなかったっ存じ上げませんでしたっ!
クライストチャーチに
そんな方がいらっしゃったなんて∑( ̄□ ̄;)
ああっもうっ早速ご挨拶に行ってまいります!
うちも見た目よりムチムチで。でも寒がりで(笑)
弟子入りをお願いしたいです(笑)

| がちこ | 2007/06/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

私も、夏服ぱつんぱつん・・・・・
もちろん脂肪で・・・・
健康診断がもうすぐあるのに・・・・あぅ・・・

| rika | 2007/06/27 09:59 | URL |

毎日2キロの散歩http://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">社長スゴイ!って事はやはり人もまずは歩く事を怠ってはいけませんなhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">健康にはあれこれやるよりも毎日の散歩ですね。いゃぁ社長にまた教えて頂きましたわhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆうこむ | 2007/06/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

大!!あ、違った・・・おお!!!
本日は社長のファッションショーすか?!
YO~YO~YO~!!って感じっすね♪♪
かいらし・かいらし♪♪

先日から社長がNZに来た頃のブログを
見てまして、随分健康体になったなぁと
思っていたところですぅ。
モナカ君も随分大人顔になってますよね。

社長アルバムも一杯になってきましたよん。
モナ村さんと一緒に♪♪

| sayuki | 2007/06/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

あら~社長のブランニュー服かいらし~"o(^▽^)o"
フードをかぶると、エミネムみたいですYO♪

| 青森りんご | 2007/06/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

社長 よくお似合いです。
惚れ直しそうです。
有り金貢いでしまいそうでヤバイです

| mike | 2007/06/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

わぁかいらし~。社長におてますよ。
社長最近ほんとにぱつんぱつんでしたもんねぇ。
背中のポケットはコーヒーカップですか?
入れるのはチャカ?札束?

| 私もコアラ | 2007/06/27 11:14 | URL |

「におてる?」の社長
この可愛さは罪ですよー!!

| bonny | 2007/06/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

社長を拝見した我が夫、「クールな人だね」とのこと。〝人〟って…(笑)。
そてにしても、体重維持でサイズが変わったとは、まさしくマッチョ系への進化にほかなりませんね。本当によかった。我が家の老犬は、脚も腰も悪くなってバギーでお散歩という殿様です。元気に歩けることが一番の幸せだなぁと、つくづくうらやましく思います。
ちなみに、私ら、山伏じゃない(笑)。図書館から我が家への近道がお山越えコースなの。あちこちに遺跡が埋まってるところだもんで、お山だらけなのー。

| でん吉ママ | 2007/06/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

まぁ!健康的になって社長ホントに良かったですね~(^^)世代交代はまだまだ先ですね♪ ハシ蔵には当分出世のチャンスは巡ってきそうもないっすね(笑)
でもポメくらいふっさふさに毛があっても寒いんですか!? ウチは真冬に寒そうだからダウンを着せてお散歩してたら・・湯気がでました(--メ)

社長!かなり似おてますよ~背中にポッケがあるとチャカ取り出すの大変ですね(^^:)

| NOEL | 2007/06/27 11:33 | URL |

2ちゃんねると言わず、ぜひ動画付きでYouTubeで広め
ましょう!社長とモナカ君に会ったらカードと・・・。

やっぱり、マッチョになるんだ!そういえばご友人の
Pちゃんもマッチョだって言ってたもんね。
まあせいぜい長生きして、稼いでね、社長!

ここは一つ、太い客で終わらずに、(有)チャリ男企画
アパレル部が窓口になって、日本の客に売りつける
独占販売犬、間違った販売権も一緒に契約してくだ
さい。

| wankichi | 2007/06/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

うおお! 大型犬もオッケーですかね?
わーい、シモジモ感激ぃ~♪
早速行ってみようっと。

| ゆう@メルポ | 2007/06/27 11:58 | URL |

社長すてき!惚れ直しましたー!
去年と今年とでは、マンガ雑誌によくあるブ○ワーカーの使用前・使用後写真のようです。

モナカ君も社長もお元気で、マハラジャ家のお茶目なsexyキャットなナースは有能ですね。寒いときは土鍋でおかゆもおいしそうですし、皆さんのお元気な様子を楽しみにしてマース!

| いちごかんづめ | 2007/06/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

素敵!

社長、素敵になっていたのですね。
太ったのではなくマッチョだなんて(^-^)

オーダーメイドだなんて、さすがです!
とてもよくお似合いです。

この服、フードもファーも外せるのでしょうか?
こんな素晴らしい服が作れるなんて、驚きです!
私にはサイズだけでなく
型紙や生地を用意されても作ることは出来ません(^-^A


ベボさん、社長専属デザイナー決定ですか?(笑)

| ゆちゅみ | 2007/06/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

もっこり

 におてますわ!社長!
 かーいらしいですわー♪

 「まっ!」な感じじゃなくなってしまったのが、悲しいですけど。
 もっこりむっちりな感じも、やらしくて好きなんですけどね。

| タガメ | 2007/06/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

あ、すいません再びで・・・。
顔が貼り付けみたいなのは3枚目画像でしたね。(^^;
その背景なんですが・・・なんか競馬場に見えるのですが?
社長・・・博打もお好き?

| でこぽん | 2007/06/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

社長、ボディービルとかにまで実は手を出してるんじゃ...
う~ん、またおなごのファンが増えますな。

| hiyochan | 2007/06/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

社長~、よくお似合いで!ホント、あまりの可愛さに鼻血ぶぅしますよ。

私…以前の社長の写真を初めて見たとき、本気で合成写真だと思ったんですよね……。衝撃を受けました。

| かきくけ子 | 2007/06/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

ふっさふさのわんこには、
お洋服ってむずかしいのかしらん、と思ってました。
鬼ヨメが、サイズの合わない服を着せておったのですねっ!

お似合いでございますよう、社長!(涙)
ステキでございますよう!

| SHIMACO | 2007/06/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

           |\_/ ̄ ̄\_/| チャリ社長 「えくささいず」のでぇぶいでぇー
♪ 〇_〇  ♪ \_|  ▼ ▼|_/ 出すクマ
   ( ´^(ェ)^) ))       \  皿 /       ・「チャーリーズ ブート キャンプ」
 (( ( つ ヽ、   ♪ (( ( つ ヽ、   ♪ 一反木綿の○ナコも塗り壁の○リも
   〉 とノ )))       〉 とノ )))     これさえやれば、明日からぴっちぴち クマ
  (__ノ^(_)       (__ノ^(_)     サービスセルでたったの1万 ポッキリ
 
            |\_/ ̄ ̄\_/|♪
   〇_〇 ♪ \_| ▼ ▼  |_/   変なメリケンの兵隊がやってる
  (( (^(ェ)^` )       \ 皿  /    類似品の「なんたらキャンプ」にご注意クマ
♪  / ⊂ ) )) ♪  / ⊂ ) ))   ・・・2万近くするンだが20万セット以上売れてるクマー
  ((( ヽつ 〈     ((( ヽつ 〈       
   (_)^ヽ__)     (_)^ヽ__)      ゆるせんクマ
            

| クマゴロー | 2007/06/27 12:55 | URL |

シャーッチョサン、ステキネ。
マハラジャケ オカネ アルネ。

| オリーブ | 2007/06/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

今日の「行くでぇ~」の社長、躍動感あって可愛いですね。昨日の1枚目の写真「ふっ・・」とは同一犬物とは思えません。ところで私、ようやくポメラニアンの実物をまじかに見る事ができました。我が家のクッキーちゃんを病院に連れて行ったときのこと。とても品の良いリッチそうな中年夫婦に抱かれていたそのポメちゃんは不安そうにパパさんにしがみ付いておりました。とても「世の中ゼニや」とトイチを要求する犬とは思えませんでした。チャーリーも環境が違っていれば「極悪ポメ」と呼ばれなくてもすんだかも・・・・涙
翌月はチワワの実物を見る事ができました。その瞬間私の頭に浮かんだものはノリさんの足の大きさでした。デカッ!

| cookymama | 2007/06/27 13:00 | URL |

社長!!よう似おて、かいらしぃ事☆
さ、小母ちゃんちゃんが何でも買うてあげるえ。
えっ!?チャカ?
それはあかん!!

って社長の方が年上でしょうか?
本当に<目力>が出てきて、健康そうです。
嫁にちゃんと管理してもろて長生きしてくださいね。

| チェリ☆ママ | 2007/06/27 13:03 | URL |

奥様、昨日の○には「間」が入りますの!
なんか露骨に書いてNGワードに引っかかったり
変なトラバが付いたらまずいかと思って。

社長はですね、
あのご実家のケージの中で
高慢ちきな顔でカメラを睨んでいた
同じ人とは思えません。
元気で何より!

| Niemie | 2007/06/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

始めてお邪魔します♪

始めましてkouと申します。
ブログを拝見しています。
写真がみやすくて、とても楽しい雰囲気の
ブログですね。
ちょくちょく寄せてもらいますのでまたよろしく
お願いします^^。

| kou | 2007/06/27 14:26 | URL |

社長のお顔がイキイキしてて、犬らしい良い顔してます。
ワンコはやっぱりお散歩が大好きで、健康の秘訣なんですね。
お洋服もよーく、におうてますがなー。背中のポケットに何を入れますねん?

| 優ママ | 2007/06/27 15:22 | URL |

去年の社長、風船かずらの種みたい。。。

背中のポッケには白い粉を隠すんですか??

| ゆりか | 2007/06/27 16:02 | URL |

久しぶりにお邪魔させていただきます。

やっぱり適度な運動は必要ですよね。
心臓がちょっと弱くても運動しないで食べてばっかりの方が余計に心臓に悪い気がするし。
マッチョになってまた貫禄がついたんじゃないですか、社長?

9~10月のいつかオークランドに行こうと思ってるんですがそちらの気候はどんなもんでしょうか?こちら(南島)はすんげぇ寒いです。霜がどっさり降りてます。ああ、きなこ家のおこたに入りたいですぅ…。

| いのり | 2007/06/27 16:40 | URL |

素敵です!社長!そのぱっつんぱっつんになった
たくましい体も、新しいお洋服も全部素敵です!

やっぱり社長に一生ついていきます~。
だから体に気をつけて、長生きしてくださいね(^^)

| こまてん | 2007/06/27 17:36 | URL |

社長の顔が以前比べて生き生きしているのが分かりますね~。
お洋服とってもお似合いです!!後ろのポッケがかわいいですね。ボタン付けさえも苦戦する身としては洋裁ができる人に憧れます。

以前の顔もよゐこの濱口みたいで味があるんですが、やっぱり今の方が可愛いです。

| もも | 2007/06/27 18:03 | URL |

通り抜けますよー・・・










社、社長ー!!!
なに、昼間っからお酒なんて!!!!!


顔が真っ赤じゃないですかwwwww

| 通りすがり子 | 2007/06/27 18:46 | URL |

チャリ男ブートキャンプ!
これは稼げるかも。
ワン世界に激震!

こうゆうのいいっすね。
登場人物 社長。のみ。
今度はモナカくん。のみ。もお願いしたい。
給料日前なので、カネは積めませんが・・・。

| ホイサッサ。 | 2007/06/27 18:56 | URL |

紹介していただいてありがとうございます。
とっても似合っていて、感無量です。
コメント欄で天才などと褒められて鼻血が出そうです。

これからも注文お待ちしてます。
出来上がるまでは「やる気待ち」となりますが。

| ペポ | 2007/06/27 19:35 | URL |

お久しぶりです。
激動の2ヶ月を送ってました。疲労困憊です。


去年のお写真、社長が顔色まで悪く見えるのは私だけでしょうか?・・・

末永~く、お達者倶楽部の希望の星でいらしてくださいね、社長!!



| 座敷 | 2007/06/27 21:23 | URL |

去年のしゃちょー、サルっぽい(ぼそ)

これが一番印象深かったんですもん!

| korobokkuru | 2007/06/27 21:40 | URL |

こないだのドラゴンさんのパンツ?みたいにからかいたかったのですが、格好良いじゃないですか!ちょいワルオヤジですな。あっ、ちょいワルじゃないや、極悪だった。

| 花楓あらためリアル渡鬼 | 2007/06/27 21:47 | URL |

とても似合ってます!
つか、モデルの何たるかを社長はよくご存知のご様子で・・。
このまま広告に使えそうですね♪

| ジョーディーママ | 2007/06/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~社長!
太ったのではなく筋肉がついたのですね
もっともっとマッチョになってくらさ~い(笑)
去年の社長とは別犬ですねえ。
ジャストサイズの素敵なお洋服ですね♪
似合ってます~(^.^)

| mimosa | 2007/06/27 22:45 | URL |

私もね、去年の社長のお写真見た時「お面かぶっているのかな」なんて思ったんですよ。
元気でいてくれて本当に嬉しいです。

でこぽんさんのアイディアいただき!
我が家のサムガリータワンコのフリースにポッケつけてホカロン入れたげようっと♪

| ピューママ | 2007/06/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

社長、絶対去年より若返ってますよね?
毛づやも目の輝きもとてもお年には見えません。
まだまだこれからが男盛り!ですよね、社長!

| ねずねず | 2007/06/27 23:41 | URL |

 「行くで~☆肉球」の社長、愛くるしい表情と輝く目・ふわふわの毛で
まるで愛玩犬のようですね。(^m^)ぷぷっ♪
 そっか、最近の社長が温和な顔で、その表情に似合うセリフにも柔らかさが
出てきたのは、体調がすこぶるいいからなんですね。
 去年の社長は、『恫喝』とド迫力の『難波弁』が似合ってたけど、最近は関西弁
・博多弁のMIXなのですね(-^▽^-)
 社長、よ~におとる。におとる。これからもますます お元気で!

| momonga | 2007/06/28 03:45 | URL | ≫ EDIT

社長がかわいい~

社長の顔つきが変わってきましたね!
とーってもかわいいです。今とっても幸せ何でしょうね!きなこさんとドラゴンさんに愛されて心が満たされているのですね。
日本にいたことは家族の心配ばかりしてのでしょうか?自分より先に飼い主に先立たれてものすごく寂しかったのでしょうね。今はその心配がないからきっと安心しているのかなぁ!?
なんだか今では極悪ではないような気が・・・。

| ガクまま | 2007/06/28 03:59 | URL | ≫ EDIT

マッチョかぁ~~!
老いてマッチョはかっこいーっすよ、社長!
「いくで~」の写真はアスリート風。
筋肉や心臓もアスリートへと変化したのでは??

昨年の写真とくらべて健康そのもの!
まだまだいけるで~ですよ!

| rikushi | 2007/06/28 04:07 | URL |

>デブ子さん
「ひどいですね」て。
笑っちゃいました。いやたしかにひどい。


>rainbow♂さん
胸回りがね~、キツイんですよ。
胸板が厚くなったのかしら。


>まるもろさん
やっぱりみんな思ってたんですね、ぱつんぱつんだって。
なんか変な体型なんですよ。これからはオーダーメイドだな。


>でこぽんさん
ポッケにホカロンて、それいいアイデアですねえ。
やってみようかしら。ていうか私が欲しいそれ。


>ぴっぴさん
ポッケには月桂樹の葉っぱを入れてくれたんですよ。
チェコではお茶にして飲むんですって。おされね~。


>はなママさん
ポメってすごく個体差がありませんか?
自分が飼うまで知らなかったんですけど。


>ユーリャさん
リアルファーですよ、リアル。
私も首に巻きたい感じ。


>nyankoooooさん
実は私も比べてみてびっくりしました。
こんな貧相だったんだ、去年は。


>がちこさん
でしょ~?でしょ~?
私もご近所ならぜひ弟子入りしたいですよ。


>rikaさん
い~っつも「去年なに着てたんだろう?」っていうくらい
毎年毎年着る服がないのはなんででしょうね。


>ゆうこむさん
やっぱり歩くことは大切なんですね。
私も犬がいなかったらこんなに歩きません。


>sayukiさん
足の太さとか胸板とか、ぜんぜん違うんですよ。
10歳にしてこんなに変わるもんなんですねえ。


>青森りんごさん
ちょいワルでしょ。
フードめちゃめちゃ暖かそうなんです。


>mikeさん
ほな今度はピンストライプのスーツでも
作ってもらおうかしらね。帽子付で。


>私もコアラさん
やっぱそうなんだ~。
やっぱぱつんぱつんバレてたんだ~。


>bonnyさん
あのポーズすると必ず振り向くんですよ。
振り向いてカメラ目線。どこで覚えたんだ。


>でん吉ママさん
いやホントに歩けるというのはありがたいことです。
遺跡が埋まってるお山もバギーで越えてゆくのでしょうか。


>NOELさん
うちは暖房器具がコタツのみなので、室内で防寒具が必要なんです。
散歩中は運動するので裸です。あ、犬の話ですけど。


>wankichiさん
ニュージーに住んでるとマッチョになるんですかねえ。
ま、そのぐらいしかやることないですもんねえ。


>ゆう@メルポさん
大型犬もオッケーかもしれないけど、
お宅の犬が服を着るかどうかは別問題。


>いちごかんづめさん
ほんとだほんとだ、週刊誌の後ろのほうにのってるやつ。
私は札束敷いてる写真とか、あれ好きですね~。


>ゆちゅみさん
だからファーはとりはずせませんてば!(笑)
実は社長そのものが着ぐるみだったりして。


>タガメさん
んも~奥さんエッチだから。
どうせすぐもっこりむっちりになるから待ってて♪


>でこぽんさん
そうです競馬場ですよ~。犬も走れる競馬場。


>hiyochanさん
なんていうかこう、ずっしりしてるんですよ最近。
留守番中にバーベルとか上げてるんじゃ。


>かきくけ子さん
合成写真疑惑、根強いんですよ。
そんなテクないから。


>SHIMACOさん
ひっ!鬼よめが押し込んでおりました。
脱がせるときとかひと苦労でした。


>クマゴローくん
ね~ね~塗り壁はわかるけどさ~
あたしゃどうして一反木綿なのさクマ。


>オリーブさん
オカネ ドッサリ アルケド
アンタニハ ヤランデ。


>cookymamaさん
それは正しいポメラニアンの姿ですね。
チャリ男はいったいどこでどう間違ったのでしょうか。


>チェリ☆ママさん
そうなんですよ、よく考えると社長のほうが年上なんですよ。
時々それに気づいて敬語を使ってみたりします。


>Niemieさん
「間」だったのか~!そっかそっかそこがカユイか。
しかしすごいインパクトですねえ。


>kouさん
あら、ほめていただいて光栄です。
どうぞまたお寄りになって。


>優ママさん
チャリ男がこんなに散歩好きだったなんて知りませんでしたよ。
うちの両親が見たらびっくりすると思います。


>ゆりかさん
種て!種て~っ!!!(爆)
どうしてみんな「オヤツ入れですか?」とか言わないのかなぁ。


>いのりさん
9月はまだまだ寒いですよ。10月もたいして変わりません。
でも気分的に10月の方が「勝ち」という気がします。


>こまてんさん
社長っ!鉄砲玉また一発見つけましたよ。
今度の出入りの時に働いてもらいやしょう。


>ももさん
濱口かぁ~。そういわれると似てますねえ。
どう見ても犬顔ですよね、彼は。


>通りすがり子さん
冗談じゃねえよ酒でも飲まね~とやってらんねーんだよ。
なんだよ通りすがってばっかでゼニも置いてかねーってのはよぉ。


>ホイサッサ。さん
そのブートなんとかっつーの、なんかすごいニュースなんですけど
いったいなにがどうなんですか?なんだビリーって。


>ペポさん
おっ!「やる気待ち」だなんて上からモノを言ってますね。
そいじゃあたしだって「欲しくなる気待ち」だわよ、もう欲しいわよ。


>座敷さん
疲労困憊にはいい粉がありまっせ。
社長のポッケに入ってまっせ。


>korobokkuruさん
サルって言うな~、サルって!
サルだの種だの濱口だの、さんざんだ。しかも全部似てる。


>花楓あらためリアル渡鬼さん
へへ~んだ、かっちょいいんだも~ん。
セレブ犬の仲間入りなんだも~~~ん。


>ジョーディーママさん
でしょ?このポーズ。
この1年で撮影時の心構えも学んだもよう。


>mimosaさん
なんでパツパツなんだろう・・・と悩んだんですけど
考えられるのはマッチョ化しかありませんでした。


>ピューママさん
かぶらね~よっ!(笑)
ていうか逆にかぶらせてみたくなるじゃないですか。


>ねずねずさん
目が違いますよね、目が。
比べてみるとよ~くわかりますね。


>momongaさん
そういえば最近あんまり怒らないんですよ。
ま、怒ると身体によくないので、いいんですけどね。


>ガクままさん
精神的にはすご~く落ち着いてると思いますよ、今。
でも、時々チラッと極悪が顔を覗かせるんです・・・


>rikushiさん
たぶん健康体になったんでしょうね~。
ヨメのおかげや。ありがたやありがたや。

| きなこ | 2007/06/28 09:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://clubmonaka.com/tb.php/308-e44f40b2

TRACKBACK

犬 服

NZ犬服事情ブログにはかわいい犬服がたくさんUPされているのでいつかお願いしようと狙っていたんですが。 3サイズ(首周り・胴回り・長さ)と「こんな感じで」というイメージをお伝えしただけで、見事なぴったりジャケットが完成。 0706277 0706276 ...(続きを読む) 細ボー

| 私の愛犬日記 | 2007/07/16 12:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT