☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モナカくんの中身





モナカアイスとの散歩には
保冷剤を入れたクーラーボックスと
冷たい水が必需品です。

車に入れておいて
戻ってきたらガブガブ飲む。

暑いからねー。(;´д`)ゞ


先日もそうやって
水を飲ませていたところ

隣に停まっていた車から
おねえちゃんが飛び出してきた。



1507051.jpg



***ヾ(≧∇≦)ノ"*** きゃあぁあっ♪


かわいいかわいいかわいいー!!
おおきいかわいいおおきいー!!
なにこのふわふわなになにー!!!!

さわってもいいー?

でもちょっとこわいー。

おおきくてちょっとこわいー。

でもさわりたいー。



1507052.jpg




大丈夫だよ。
噛まないよ。

・・・と言うと


オーマイガーッ!!
オーマイガーッ!!!
オーマイガーッ!!!!


と叫びながら近寄ってきて
モナカをモフモフ。

そしてアイスをスリスリ。



オーマイガーッ!!!!!
(≧∇≦)






1507053.jpg







( ̄ー ̄?).....




・・・と、
言いますと?




1507054.jpg




実はこのおねえちゃん
何度か散歩中のモナカアイスを
車から見かけたことがあるらしいのですが

あまりのかわいさに (!)
ロボットじゃないのかしら?
と思っていたそう。


たぶん今読んでる人は
はあ?って思うでしょうが
おねえちゃんかなりマジです。




1507055.jpg



知ってる知ってる。
よく言われる。 ( ̄m ̄* )



その後もおねいちゃんは
オーマイガーッ!!を連発し
きゃあきゃあ喜びながら
自撮りしまくっていたのでした。


犬のおかーさん歴14年だけど
中身を疑われたのは初めてだわ。

さすがグアム。 (´艸`)










たしかに中のひとがいそうではある。
人気ブログランキング
人気ブログランキング


アイスくんの中のひとはトカゲです。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村







+++ おまけ: 実写版 +++

1507056.jpg








ウナギイヌの中身はキューピーなのだ。






\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ☆つれモナ☆の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

| グアム犬事情 | 17:37 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キナコさん

自分もモナカ君の中の人?が見てみたい!
でもその発想はどこから・・・!?

| bluesclues | 2015/07/06 16:59 | URL |

No title

かわいいからロボットとオモタって、おねぃちゃんのその定義が面白いですw

| おやびん | 2015/07/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚のイラストの使いまわしが尊敬っす!(笑)

| なおこ | 2015/07/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

うちの子の中には小さいオッサンが入ってて、主人留守の時に、お腹側のチャックを開けて、冷蔵庫からビール出して、プハってしてると思ってました。
そんなクロも一昨年の夏にお星様になってしまって。

| Kurohaha | 2015/07/06 18:15 | URL |

No title

オーマイガーッ!のお姉ちゃんの実写版を見て、きなこ画伯の絵の素晴らしさに改めて感激しました。
嬉しそうにモナカをさすっていますね~。グアムの犬好きの人たちはいい人ばかりですね!(^_^)b

| タンタンタン | 2015/07/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、確かにモナカアイス君達は大変かわゆいです。お姉さんのお気持ちは分かります。
でももし仮に中身がロボットだったら、毎日ロボットを散歩させているきなこさんが大変怪しい人になってしまいます。^^;

| meg | 2015/07/06 21:18 | URL |

二頭とも可愛いですもんねぇ・・
おねいちゃんは運良く撫でることが出来たけど、モナカアイスくんたちを見かけてて可愛い!撫でたい!と思っている人はまだまだたくさんいらっしゃるのでしょう。

| tori | 2015/07/06 21:40 | URL |

なにがすごいって、普通なら「ロボット?へ?なに言ってんの??」となるのに、「もしかして本当にそうかも」と思わせるモナカアイスの魅力。すごいです。
個人的には、モナカくん、ブラピに似てると思います。パツキンのイケメン☆

| ゆっぴ | 2015/07/06 22:33 | URL |

そういえば

モナカくんて、二重ですね〜♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)犬にも一重と二重がある事に最近気がつきました。二人とも可愛くて悶絶です♡うちにもポメがいるのですが、今のポメちゃんは一重ですね〜ಠ_ಠ

| りょうちゃん | 2015/07/07 03:14 | URL | ≫ EDIT

中のヒト

モナカ君は、なんとかブルーム。名前が出てこない!
アイス君は、クリス・タッカーとか?(古い?)

こんなかわえーロボットがいたら、バカ売れ間違いなし!
アイボなんか目じゃないわ。

いーなー、このねぃちゃん、ハグできて!

| しーちゃん | 2015/07/07 05:36 | URL |

モナカくんのなかには、ちょっとイケズなイケメンが入っていそう。
アイスくんのなかには、虫取り網持ったランニング、短パンの少年が入っていそう( ´艸`) 
グアムのお姉さん、いいなぁ、モナカアイスに会えて(●^o^●)


| やん | 2015/07/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

分かる~お姉さんの気持ち分かるわ~(* ̄∇ ̄*)

モナカくんの可愛さは奇跡レベルですからね(* ̄m ̄)

| 青森りんご | 2015/07/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさん、こんにちわ。
でた。ふわふわちゃん♪
私だって!!グアム旅行中とかに見かけちゃったら
オーマイガー連呼するな。

でも、ときどき思います。
普通にかわいいを超えてるかわいい子に出会うと
ほんものか?と。気持ちはわかります。

おねえちゃん、巨乳。

| ポンちゃん | 2015/07/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこ画伯のデッサンが
かなり正確なことに驚くと共に
いままで描かれていらっさった方々も
つまりはかなり似ていたということに
今更ながら驚きでございます。

| よーぶー | 2015/07/07 13:01 | URL |

No title

でもたぶん 私も本物のモナカ君・アイス君たちを見たら

お~まいが~~~~~~!になってしまい
可愛すぎて 何かあるかも…って思う可能性大です

| みほ | 2015/07/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

なんか、かなりユニークな発想ですねー🎵 ちなみにわたしは「え?これロボット?あまりかわいいからホンモノだとおもった!」っていう方の発想。月並みだな…(´・_・`)

| わいりー | 2015/07/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

うちのシェルティは、暑い季節になるとご近所さんに「暑いよね~。いっそ、その毛皮夏は脱げたら楽なのにね~」と声を掛けられるのが恒例行事です。
長毛種を飼っている人の中には同様の会話や想像をしたことがある人がそれなりの人数いらっしゃるのではないかと思っております。

で、着ぐるみ式の場合はやっぱり着脱はジッパーなのかなぁとか、その場合は背中側とお腹側とどちらにジッパーが付いているのかなぁとか、モナカ君の中のヒトならきっとイケメンに違いないけど、うちのシェルティの中身は売れない芸人系の微妙なヒトが入ってそうとか、色々想像しちゃいます( ´艸`)

| 通りすがりのシェルティ | 2015/07/07 19:11 | URL |

No title

こんなにかわゆいロボットがいるもんですか!
つうかそのオネエサン かなり天然ですね。。

| mike | 2015/07/07 21:00 | URL |

アイスくんの中のひと

いつも楽しませていただいてます。

「アイスくんの中のひとはトカゲです」 に

笑いが止まりません。

きなこさん面白すぎです~。

| つきころ | 2015/07/07 23:36 | URL |

No title

だめだー、可笑しすぎる。アイスくんのなかみは
トカゲ。また、今日も笑ってしまった。

| エイトマン | 2015/07/08 09:07 | URL |

だからあれほど背中のチャックは隠すんですよって言ったのにぃ〜

| kozi | 2015/07/15 19:03 | URL |














TRACKBACK URL

https://clubmonaka.com/tb.php/3013-ec5c96c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT