☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クズ人間うろたえる





う、うわぁっ!! (((((゜ロ゜屮)屮

前回の記事のコメントにビックリですよ。
まさかこんなにご賛同いただけるとは。

つーか、世の中の主婦がこんなにクズ揃いとはね。( ̄▽ ̄)

あたし、主婦っていうのはキチンとした人がなるもの
もしくは主婦やってるうちにキチンとするもの
だと思ってたんですよ、ずっと。

だから自分はものすごい規格外のような気がしてたんですけど
な~んだ、フツーなのね。


0905021


全国のクズ女子のみなさん
あなたの身を守る手段はただひとつ
結婚することです。

幸運を祈ります。


================================


さて、昨日わたくし
ある方にインタビューしてまいりました。

で、最初にその方が
「あたくしのことどのぐらいご存知かしら?」
とおっさるのでね、
まぁ普通に公開されている経歴程度は
・・・と申し上げたところ


0905022


あ~そうですか。( ̄Д ̄;;


いや別に彼女はイヤミとか自慢とかではなくて
「きっとこのアジア人はあたくしの家柄なんか知らないに違いないわ」
と思って、親切に教えてくださったのだと思うんですけどもね。

公開されている経歴には
家柄のことなんかなにも出てなかったのでね。
つか、もう周知の事実なのかもしれませんけどね、KIWI的には。


でもここまで臆面なく言われてしまうと
「あ~そうですか。」としか返事のしようもなく。

そしてその後もビミョーな感じで。


0905023
*仮名です





あっそうですか。




0905024


・・・・・・・・・・・・・・・。


え~と・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・と言いますと?



0905025



さて、この後あたしは
なんて言ったでしょう?


正解は<続きを読む>で。









クズのみならず失礼千万。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング



正解はこのあとすぐっ ↓





<正解>


「で、何人きょうだいですか?」

って聞いた。





「スルーかよっ!」
・・・て思われたでしょうな、きっと。


なんでそんなこと聞いたのか
サッパリわかりません。 ┐(´-`)┌ 
関連記事

| 雑談 | 13:28 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えてください

クズ女子の上、未婚ですが、何か(苦笑)?

いつも読み逃げしていましたが、
今日は、カキコせずにはいられない。

「で、何人きょうだいですか?」

の後が気になります。
是非、続きをお願いします。

| ぱらぱ~ | 2009/05/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

ハハハー!いや失礼。
エゲレスの女王さまがコインに載る(正解でしたっけ?)ぐらいの由緒重んじるアングロサクソン系NZということでせうか?
きっと、きなこさんの深層心理には、そんなん、どないでもええやんか~があって、咄嗟に出てきた言葉ちゃいますやろか。根が正直なんですわ、きなこさん。その後その温度差はどう成りやこまや?

| タイソンママ | 2009/05/02 15:51 | URL |

 ( ̄▽ ̄)・・・。なんだろうこのいい気持ちは。
 むふ。


 ああ、「シュッとした」きなこさんのお返事が、気持ちいいザンス。

| タガメ | 2009/05/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

いつもチヤホヤされている彼女にとって、『井の中の蛙』を実感させる貴重な体験だったと思われますd(T▽T*) GJ!!

| 青森りんご | 2009/05/02 16:44 | URL |

笑いを堪えるのに全神経を腹筋に
集中させました。

腹いてぇぇぇ。

思い出し笑いに要注意です。
油断はきんもつです。。。

| cholle | 2009/05/02 17:07 | URL |

かなりナイスだと思います(*≧m≦*)
で、何人だったんでしょう??

| ゆぅ | 2009/05/02 18:05 | URL |

さすが姐さんですね。
バックに組織を背負っていらっしゃるだけのことはありますね。
ええ、ボデーガードの猛犬さまもいらっさることですし。
何か姐さんに逆らおうものなら、マッチョな親方にバーベキューにされますよね、姐さん。


で、何人兄弟だったんです?そのクソババア素敵でハイソな女性は?

| まめこっち | 2009/05/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

名門の出自、ひけらかしたら、ありがたみがぐっと目減りしそうです。
その後のマダムの反応がすごーく気になります。

昨日もすごいけれど今日もすごい!
なんというか、おみごとっ!鮮やか!って感じ。
ちょうど五月の青い空に鯉のぼりが豪快に泳いでいるイメージ。

| 15can | 2009/05/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

あれ?クマゴローさん、今日はGWかな?


いえいえ。きなこさんとても素敵です!
ご先祖さまはすごくても、その後は?
と心の中でツッコミを入れた私はdameですね。

この続きが気になります。
スルーされた女性、どうされたのでしょう。。

| ゆちゅみ | 2009/05/02 19:21 | URL | ≫ EDIT


                    ∩___∩  ねぇねぇ
   ∩___∩          / ⌒  ⌒ 丶| このビログで宣伝しても
   |      u .ヽ         (●)  (●)  丶 何の効果もないって
  /u        .|.       ミ  (_●_ )    | 占いででなかった? 
  |(ふぉーチュン)   ミ    ハッ ミ 、 |∪|   、彡___  ねえ、わかんなかった?クマ
 彡      u  、`\    ハッ   ./ ヽノ      ___/ 
/  u      ./´>  )     ハッ  〉 /\    丶    
(_|       ./ (_/          ̄   .\    丶  
 |       /.                  \   丶
 |  /\ \                    /⌒_)
 | /    )  )                    | ヘ /
 ∪    (  \.                   J´ ((
       \_)              トントン     ソ

| ヨメ!酋長の娘と遊んでるばやいか。ゴミ出すクママゴロー | 2009/05/02 19:22 | URL |

   ___
  / /  ∩ヽ__∩    
  | ,,,|   | ノ      ヽ⌒)  こらキウイ
 /,,,/ /⌒) ●   ● | |  どイナカ国のそんちょうーの
|| / /   ( _●_) ミ/  名前なんか誰も知らんクマ  
|| (  ヽ   |U|  /  
||  \    ヽノ  /   そりよりブタインフルはどなたクマ
||  /       / ̄()  学生がかかたはずだが?
|  ̄ ̄ ̄ ̄(),..-'''⌒;, ̄||  
 繊細でお育ちのよいクマは 
 怖いから、しばらく山に篭るクマ

| ごぉるでんれとりばーで休みクマ  | 2009/05/02 19:25 | URL |

で、なんにんきょうだいだったんでしょう~~
うはははは。
今日も笑かしていただき、ありがとうございます!

| ivrogne | 2009/05/02 19:48 | URL |

家柄って…おじいちゃんが政治家だった、ってだけですか?
DAIGOと一緒?

| mamalu | 2009/05/02 20:11 | URL |

笑♪

プププ~♪(爆笑)
スルーして言った言葉が常人では思いつかない・・。
さすが『S』のきなこさんです。^^
想定外の言葉を言われた名門出のアタクシおばさんのその後は?気になります^^

その場にいたかったな~、二人を見たかったな~
想像するだけで笑えます。♪
もし私がきなこさんのアシスタントだったら、
声もたてず肩を震わせ涙と鼻水流し笑っていたでしょう。さんま笑いをしてたかも・・イーヒヒヒ!




| えりママ♪ | 2009/05/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

はははは!

NZは新しい国だし
いろんな国の人がいらっしゃったので
フランクな人ばかりでそんな話とは無縁かと
勝手に思ってました。

婚活のススメも爆笑です★
みんな同じだ~!

| ふじりんご | 2009/05/02 21:10 | URL |

多寡だか二、三代の家柄を誇られても・・・
そりゃもうスルーの方向で逃げるしか有りませんね。
鮮やかな逃げ方、さすがです。

| ドリ | 2009/05/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、サイコー!!
そんな質問、思いつかないですよ!
本人にもわかんないとこが
また、いいですよ~!

| rikushi | 2009/05/02 22:21 | URL |

ほとんどの人達の反応ときなこさんの反応が違っちゃったんですね。
その方は予想外の設定に免疫がなかったということでしょうか。
そしてきなこさんの質問には答えていただけたのでしょうか?

| ちゃまま | 2009/05/02 23:00 | URL |

こんにちは。

「ええしの子」は、どうしても家柄や自分のルーツが自慢なんですね(笑)んなもの、何の自慢にもならんのに・・・(-_-;)今の日本でも「世襲制政治家」問題が取り上げられてますが、「誰それの孫」ってだけで、総理大臣になれちゃうんですもの、怖いですよね、本当に。二世、三世のお坊ちゃま、お嬢ちゃま達に、世界の未来が掛かってるなんて、思いたくないぃぃぃ(ーー;)

| コットン | 2009/05/03 00:00 | URL |

どんなに名家のご出身だろうと
「で、あんたは何?どんなことしたの?」
コレが重要なような気が個人的にいたします

| mike | 2009/05/03 00:08 | URL |

ああ、きなこさんって私生活も仕事も、寸分もぶれてないですねぇ。
常にバターカップちゃん@パワフルガールズの目で世の中を見ている感じ・・・。

すっきり感あふれるよいお話をありがとうございました。

| makimakimaki | 2009/05/03 01:08 | URL | ≫ EDIT

ウマイっ!!

あははは、いや、アリですアリですそれ!
もうナイスインタビューですよ!!

つうか家柄とかすごくよろしいんでしょうけど
それを自慢ってされると一気に卑しくなるのにね。
お前が偉いわけじゃないだろと思います。
私の家柄なんて最下級の僻みですよ、ええw

| きょんちゃん | 2009/05/03 08:35 | URL | ≫ EDIT

私もきなこさんと同じことを質問しそうです・・・
興味レベルの少ないことに関しては、何も考えられなくなってパニック・・・

ある知人の話ですが、あるレストランで、お客様に召し上がって頂くカモには全てシリアルナンバーが付いております。それも100年前から続いております・・・云々、と自慢されたそうです。
その知人は、うちは去年は500年祭をやったばかりなんですけど、ここはたった100年ぽっちか、と思ったそうです。実家は神社なのでさもあらん・・・

その女性、偉いのはおじい様で、ご本人ではないのね?

| 翡翠 | 2009/05/03 11:26 | URL |

爆笑させてもらいました。あぁ、おもしろい。
すばらしい質問。ちょっと思いつきませんでした。
そこまで完全にスルーするのって普通じゃできませんよね。
一気に「で、あなたは」と引き戻すのにさりげない質問ですませるなんて、すばらしい。
その後のインタビュー経過も他の皆様同様気になります。そもそもその方はどんな方でインタビューすることになったのか、とか。
日本なら公開されている経歴に、「○○の娘・孫」とか既に出ていると思うので、NZはまだいいなぁと思ったりもします。

| mi-goro | 2009/05/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

きなこさん。素敵♪

「どやっ」感が伝わったかな?

| ケビママ | 2009/05/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

あら、ピーコックさん、ちょっと残念ですわね。
私英国の女王陛下とお話ししたことがあるのですが、あのぐらいのレベルの方になりますと、お家柄云々というお話はいっさいなさいませんことよ。おほほ。

| まさみ | 2009/05/03 13:59 | URL |

前回の記事、とても面白かったです。
目からウロコでした。
料理ベタ、汚部屋、三十路未婚OLの私のブログに、
リンク貼らせて頂きました。
事後報告ですみません。

家柄や学歴とか自慢されると、「そうなんですか~」でスルーしちゃいます(笑)
お世辞を言うなんて、これっぽちも頭にありません。
次は、私も、「で、何人兄弟なんですか?」
って聞かせていただきます!!
相手の呆然とする顔がみてみたい♪(笑)

| ポポ | 2009/05/03 14:47 | URL |

・・・だからきなこさん大好きですv-238

| でん助 | 2009/05/03 15:28 | URL |

追伸:
先ほどの言葉、ピーコックさんにあてて吐いたんですよ。きなこさんあてじゃないですよ。
なんだか咄嗟に彼女に対抗してみたくなったもので。(笑)

念のため追伸です~。


| まさみ | 2009/05/03 17:54 | URL |

グふふぅ~~(≧ε≦; )
腹筋使って笑わせていただきました。
あ~~、すっきり!
カロリー消費できたかも?(。・w・。 )

| フルフル | 2009/05/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

日本の歴史には出てこない。
ガンジーとかは出てくる。

| ms | 2009/05/04 11:20 | URL |

ハツコメです。
いつも楽しく読ませていただきます。
きなこさんの質問を聞いて、どんな反応でしたか?

でも日本でも同じなんですよね。
若貴のことを角界の名門と言ったり、世襲政治家の首相が続き、しかも途中放棄見たいな人でも、未だに名門で通用する国柄です。
なんたら流の家元の血筋って言ったり、お茶なんて、直系の子孫はいないのに、千家とか万家とか、名乗っていたり。歌舞伎役者なんて、逆手にとって名門と言われると、嬉しそうな顔で、「いえいえ、元はと言えば河原者の出です」
とかね。

名門とか、血筋とかっていやですね。

きなこさんの質問最高です。

| かんさい | 2009/05/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。 お久しぶりです。いつも楽しく読ませていただいています。
オークランドのクロユキです。(覚えていてくれるはず・・・)
元気ですかあ? ってブログ読む限りでは お元気そうですね。

私は、去年Iを退社して 今は 車関係の仕事をしています。オークランド来る時あったら ぜひお茶でも誘ってくださいな。。

| kuroyuki | 2009/05/04 13:08 | URL |

あぁ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


今、ひとつずつお返事書いて投稿して
自分のコメント見直したら誤字があったんで編集したんですよ。
そして投稿するつもりだったのに
「削除」押した~!!!!!


もう立ち直れません。。。。。


というわけで、申し訳ありませんがまとめて。


あの、すごく皆様に誤解を与えてしまったようなんですが
わたくしピーコック女史(仮名)に対して
ムカついたり不快感を抱いたりしたわけではまったくありません。
全然イヤミな感じじゃなくて、本当に心の底から
「知らないようなので教えてあげましょう」と思ってたっぽいし。

しかも、インタビューに行くわけですから
通り一遍の経歴だけではなくて、
そこまで有名な人ならしっかりウラを取って行く
というのが礼儀だと思うんですよ、やっぱり。
なのでプロとして詰めが甘かったです。

ただ、「家柄がいいから成功した」みたいに思われるのはイヤかな?
と思って、彼女自身のことを詳しく聞こうとしたんですが
結局ずっとお話をうかがっていたらわかりました。
やっぱり「スピリッツ」みたいなものは受け継がれているので
決して七光り的なものではなくて、自然と身に付く帝王学みたいなものが
あるんですよね、こういう人たちには。
だから背景を知ってほしかったのか、と。

個人が特定されてしまうので詳しい事は書けないんですが
こういう人たちならではの「気品を保つための苦労」
みたいなものがあって、それはそれでものすごく大変。
正直言って、庶民でよかった~と思いましたよ、あたし。

とにかく、本当に全然イヤな感じの人ではなかったのに
なんだか悪者になってしまって申し訳ない。
ま、ご本人は絶対にこのブログ読みませんけど。


文章で伝えるというのはホントに難しいです。
反省しています。。。。。

はぁ・・・・すいません。<(_ _)>

| きなこ | 2009/05/04 14:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/955-d58814b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT