☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子たるもの



スポンサーリンク



おはようございます。m(_ _)m
皆様にご忠告いただいた「24」ですが
今シーズン2に突入すると、
1日8時間ずつ観ないと終わらないことに気づき
次回の出張(2週間後)まで踏みとどまることにしました。
でもその先もまだまだあるんですよね・・・



さて、ひさびさに「トラバしろしろ詐欺」にひっかかってしまったので
本日は「イブンカな日々」社交辞令
トラックバーック、バーック、バーック、バーック・・・・・・・!!


クラブとかキャバクラとかにダーリンが行くことを
快く思わない奥様も多いようですが
わたくしは全然気にならない、ていうかむしろ
自分が行きたいんですけど。

でも行けないので、オットが持ち帰ってくる
おネエちゃんの名刺を見るのが好き♪

08010092


けっこう面白いんですよ。
デザインとかみんなすごく凝ってて
ネエちゃん儲かってまんな~!
・・・と思うのもあれば
名前のとこなんか手書で、明らかに
「ヘルプだね、あんた。」っていうのとか。 ( ̄▽ ̄)

あと、裏に「たまには思い出してくださいね」
な~んてメッセージとかメアドとか書いてる子もいるんですけど
それがもう、揃いも揃って字が汚い。


DS美文字トレーニングで練習しなさい! ヾ(`◇´)ノ彡☆



ヒトのこと言えないのでわたしも買いました。



それに比べると、
やっぱり銀座のホステスさんなんかは
名刺もシンプルで上品だし、
字なんかもお上手。

さらにモナカくんとか奥様とかに
おみや まで下さったりして
プロとしてあっぱれなお仕事ぶり。 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

きっと日経を熟読して、毛筆でお礼状なんかサラサラ書いて
日曜は接待ゴルフのお手伝いなんかなさるんでしょうね。
おネエさんたるもの、そうでなくちゃ。


0810093


でね、そんなプロのおネエさんたちに
わがオットは時々
美木良介さんに似てますね♪」
・・・って言われるらしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


ないない、それはないから。
オット、それはまさに社交辞令だから。

・・・と、ヨメが親切に教えてあげてんのに
なぜかムキになって
「いや、佐藤浩市に似てるとも言われた」 だの
「ツマブキ君に似てるって言われたこともある」 だの
「やまぴーに似てますねって言われた!」 だのと言い張る。



0810094


オットよ、百歩譲ってそう言われたとして
その脈絡のなさに気づきなさい。










おネエさん、夢をありがとう。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





*追記*
長らく行方不明になっていた過去画像ですが
ついにすべて戻ってきました!!
どうぞ心おきなくお楽しみいただくがいいですよ。
関連記事

スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 07:13 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか、世の中のオネエちゃん情報は名刺から伺えるのか!
三木良介、佐藤浩市、妻夫木聡・・・
ドラゴンさんの男前情報から色々想像していますが・・・纏まりません。
勿論好い男だと言うことは分かりますよ。

| ドリ | 2008/10/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、旦那のキャバクラ通い許すというか、完全に楽しんでいますね。私は、たとえ仕事でキャバクラ行ったとしても、許せません。自分以外の女性に旦那がちらほらされていると思うとなんかむかつくんですよね。(実際には、経費削減がうるさい会社なので接待でキャバクラということはありえませんし、それ以前に旦那が下戸なので話になりません)心が広いきなこさんに乾杯!
(意味不明)

| 高見澤琴乃 | 2008/10/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

パパサン、ウチノ姉妹店・ソウルの夜明けへイッタナラ、ヤセタ白竜!トイハレマスョ。コリアンパブデハ白竜、クールナオトコノ代名詞ネ。伏せ目ガチにタメ息ヒトツ~デイチコロネ。

| マニラのママ | 2008/10/09 09:03 | URL |

キャバクラ、行って見たいですね~
綺麗なおネエさんたちに社交辞令言われて、にんまりする男性の気持ち
是非味わってみたい!

でも、ホストクラブに行きたいと思ったことないんですよね。
おバカなおニイちゃん(私の勝手なイメージですけど)が嫌いだからでしょうか・・・

| さくひこ | 2008/10/09 09:13 | URL |

「K1の武蔵に似てますね~♡」
と、真実過ぎないところはさすが夢を売る商売。
プロはくすぐりどころ目の付けどころが違う。
…でも山P、ツマブキは違い過ぎかと。

| SATO | 2008/10/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

       __,  -ー-  、__
       (_,'       ',_) きゃばくら「キナコ」で 
       l ●   ● l  「シロクマそくり」
       i  (_ ● _)   i  と言われたクマ
       ノ         ', 
      /,, -ー 、  , -‐ 、 
     (   , -‐ '"     )
      `;ー" ` ー- -ー;'"
      l          l 
      |          | 
      i          i 
      ',     i!     ,' 
       ',    i!     ,' 
       ',    i!    ,'
        ',   i!   ,'  
       (_⌒,,,,ノヽ,,,,⌒) ))

| クマゴロー | 2008/10/09 09:31 | URL |

はいっ!

私も、キャバクラ、行きたいです!オネエチャンに囲まれたいです!


…アイスくん、オネエチャンに、うっとりですね…

| 夕霧 | 2008/10/09 09:31 | URL |

昔昔 バニーちゃんのいるクラブにつれていってもらったことがあります。
バニーちゃんに「アーンして」と果物を食べさせてもらったりしてあきらかに「ペット」扱いされましたが楽しかったっす。
トイレから出てきたら熱々のおしぼりを持って待ってていてくれたし。。
ドラゴンさんって武闘系ではなく実はくーるびゅーてぃ系なんですか??
想像していたのは北斗の○のケンシロウなんですが…

| mike | 2008/10/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

笑。おねえちゃんの名刺ですか?


確かにサラリーマン時代は、よく、上司につれられて名刺もらいました。

沢山ありますねー私は、全部捨てる派です。

どうであれ、問題となる物は、抹消です(^^)


でも、実際、やましくなることは、飲み屋のおねいちゃんでは、ほぼ、ありませんが(^^)

| こだわり野菜宅配  すくすく | 2008/10/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

キャバクラよりおかまバーがいいな・・。
すんごい興味あるんです。
いろいろ教えてもらえそうだし!
おねえMANSに!!

アイスくんがそんなにうっとりする
ジュリちゃんのお顔拝見したい・・・。

| rikushi | 2008/10/09 10:02 | URL |

美木良介さんと佐藤浩市さんは、何となく同じライン上にいるのかな、って気がします。
そのライン上にはK-1ファイターもいそうです。

しかし妻ちゃんと山P…そのオネエチャン、お客様みんなに言ってますね。

キャバ嬢とは接触したことがないのですが、銀座のお姉さんはスバラシイです。
人として憧れるな~、こんな人が上司だったらいいな~、と思います。

| 花子 | 2008/10/09 10:19 | URL |

ダーリンのキャバクラ通い、OKです。
男2~3人で「ちょっと飲もうか」と思っても、全く女っ気ナシっていうのも、侘しいし。
むしろ「私も連れて行け」派です。

…ちなみに昔、祇園のおネエちゃんやってました。
「芸能人の○○さんに似てる」に登場するのは、佐藤浩市さんの他、
仲村トオルさん、伊原剛さん、高橋克典さん等が多いです。
なんせ、当たり障りがないので。

で、ドラゴンさんの夢を壊しますが、
「髪型が7:3分けだったら、佐藤浩市さん」とか、
「笑うと目が無くなる人は、高橋克典さん」とか、そんな感じです。



| Chiho | 2008/10/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

キャバクラですか~・・・
私は、オカマバーにしか行ったことがありません。
スンゴイ楽しかったですよ!!!
オットさん、幸せな日本滞在ですね。

ペン習字、数年前に習っていましたが1年で挫折しました。(結構、賞とかもらって良い気になりすぎたんです)

最後のアイス君のうっとり顔、男前~ですね♪

| ちゃこ | 2008/10/09 10:23 | URL |

ほぉ~~~~。
きなこさん、寛大ですなぁ~。
って?NZでなぜ?キャバクラ?って思ったら、
旦那さんが出張で帰ってたんですね?

私も、オカマバーなら行った事あります。
面白いですよね~。
キャバ嬢は・・・だめかなぁ~~。

にしても、美木良介似?の旦那様、
顔を拝みたいです。 植物系な感じ!?好きです私。(だれも・・私の好み聞いてないでしょうけど・・・)

| maru | 2008/10/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

 佐藤浩市からやまピーって・・・。ドラゴンさん相当遊ばれてますね(スミマセン、人のご主人にこんなこと・・・)

 きなこさんのお気持ち分かります~。私もキャバクラいって、素敵なお姉さま方とお話したい~。ホストクラブとかいったら恥ずかしいか、冷めて帰ってくるかどっちかだと思うけど、キャバクラなら当たり外れないような気がする。

 いいわ~。きなこさんとキャバクラいったら、もう、相当面白いような気がする・・・。

| るりるり | 2008/10/09 10:58 | URL |

キャバはですね接待ならOKですが、(いや、OKって言っても、あまりいい気はしないですが)ポケットマネーならアウトだな・・そんなねえちゃんにプレゼント渡す金があったら、私にプレゼントせんかい、バーロー!(心狭っ)ですわ、オホホ・・

キャバ嬢はおいといて、ホステスさんにはちょっと憧れがあります。
幅広く勉強してて、会話も上手で聞き上手!!その人脈も生かして本人が会社経営したら、凄いんだろうなあって思います。

| まるもろ | 2008/10/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

うちの夫はそっち方面には全く興味がないので縁がないです。しかも超下戸。
どちらかと言うと私も「行きたい」方ですwww
昔は会社の上司に連れられて行ったりしたものです。
楽しいんですよねぇw
おねいちゃん可愛いし♪わくわくします('m`*)

| ゆるさく | 2008/10/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

いーや、共通点はあるよ!




………みんな、犬顔だ~~~っ☆

| こなまず | 2008/10/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

私も名刺で『おねいちゃんでポン!』して遊んでみたい…(〃▽〃)


ドラゴンさん、どんなお顔なのかさっぱりわかんないっすね(^o^;)山ピーではなさそうな…(失礼)

| キーラママ | 2008/10/09 11:26 | URL |

キャバクラには、一度上司の奢りで行った事あります。
…が…なんせ田舎なので、キャバ嬢と言ってもヤンキー娘と同じようなお姉ちゃんしかおらず、ビールと言えば生しかない(お姉ちゃんに瓶ビールで注いで欲しい派)店だったので、夢ははかなく散りました(T_T)

しかし都会のキャバクラには、まだ夢を持ってますよ!
めざせお姉ちゃんの名刺&御手注ぎビール!!

| 青森りんご | 2008/10/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

ほほぅΣ(゜Д゜*)
クラブ&キャバクラのお名刺、初めてじっくりと見ました!
なんとな~くは解ってましたが、クラブとキャバクラとでは名刺一つにしてもクオリティに差があるんですねぇ。

ウチの旦那はキャバクラが好きじゃないみたいで行きません。(←昔、先輩に連れられて行ったことはあるみたいですが。)
なんでも、話を合わせたり等わざとらしさに引いてしまうらしいです。
なので、どんな感じなのか妻が代理で行ってみたいなと♪
妄想では既に来店済みなんですけども(照)
フルーツの盛り合わせ持ってきて~
ピンドンも入れちゃうよ~…みたいな♪щ( ̄▽ ̄щ)

| すけぴよ | 2008/10/09 11:48 | URL |

ドラゴンさん、キャバクラ連れて行ってください。

自分のお金では行きたくないです。
他人のお金なら「焼肉」がいいです。


PS.カタログの2008~2010年版、入荷しました。
ご入用でしたらメールでご連絡ください。
お送りしますよ。

| じんのすけ | 2008/10/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

キャバクラ、行ったことないので、あこがれます。

ところで、え~っと、
「脈略」じゃなくて「脈絡」だと思うんですけども。

| Lily | 2008/10/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

>じんのすけさん
カ、カタログください・・・щ(゜◇゜щ)
メールください。(↑私の名前に入ってマス)


>Lilyさん
おぉっ!今知りました。
ありがとうございました。
その知識、さては銀座のおねいさんですね?

| きなこ | 2008/10/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

私が行ったら誰似って言われるだろう?とか
どんな会話で盛り上げてくれるんだろう?とか
とってもキャバクラに行ってみたくなりました!
でも女一人では敷居が高いので
誰か連れてってくれないかなー。

| bonny | 2008/10/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

 「家では赤ちゃん言葉で女性にバブバブ甘えてます」とテレビで公言した三木さんが、
 アタクシは好きです。
 ある意味、オトコマエ。

 しかしツマブキくんで山Pで佐藤浩市で・・・
 ほんと共通点は日本男児ってことぐらいで。

 一体本当のドラゴンさんはいかに・・・。
 ( ̄▽ ̄)

 「字がきれい」というのは、ものすごくポイント高いと思うのです。
 チャラく見えるのに字はすごくキレイ、とか、知ったかぶりしないのに、ご祝儀袋に完璧にサラサラと記入するとか。
 見たまんま字が下手、と、上品ぶってるのに字が下手ってのは、ガックリ。
 よし、懸垂が出来て字もキレイな、ヤマトナデシコ風サラ・コナーを目指します。 

| タガメ | 2008/10/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

昨日、無印で注文を頼むと・・
私よりあきらかに背の低い(私160)おにいちゃんが
これまた、読めね~ってほどの字で伝票を切ってくれて・・あららでした。
今の若い人達は、ペンの持ち方もすごいですから。
昔赤坂のクラブでは、隣に座って静かにお酒をついだだけで
30分10000位しましたよ。
きっちり30分で席たちましたから、その間まったく口をききません。シャッチョさんも社交辞令のひとつもなく・・たかび~と思ったのはなんだったんでしょう?

| hiro | 2008/10/09 15:12 | URL |

前職がIT系だったのですが、男性同僚達キャバ行ってたんですよ~。
新人の時からそんな環境だと、男性は行くものなんだ!という刷り込みが。
そのうえ、"OPP"(おっ○いパブ)等と言葉まで覚える始末。

その時出来た一句
”キャバクラは 会社の金で 行くもんだ”

自分で100万つぎ込んで、キャバ嬢さんが彼女になる確率、
3%未満→当社調べ



| ちえ | 2008/10/09 15:42 | URL |

うちの夫も出帳から帰ってくると、何枚かありましたね名刺が・・・。気にもしませんでしたね~そういえば。
っていうかどうでもよかったりしてね。
モナカくんのお好みの女性はあすかちゃんでアイスくんはジュリちゃんですか。
二人ともきなこお母さんが一番ですよ。
ドラゴンさんのイメージがわからなくなりました。私は竹内力さんでお願いしたいです。

| ちゃまま | 2008/10/09 16:25 | URL |

女性から見た銀座のイメージ・・・ 色々あって、かなり面白い!! そして勉強になります。

ホステスは気が強い女性が多い事は確かですが、普段はいたって普通の女性ですよ。ブログ巡りも大好きです♪
ただ皆さんのイメージのと同じ様に、お客様も他の地域のホステスと銀座のホステスに対する見る目が違い、厳しくレベルを求めるのは事実。 私は、写経・ぺん字にピアノ、土日は美術館巡りに観劇・ゴルフ、そして勿論日経読んでます(^0^*)/オホホホ 


 




| ころすけ | 2008/10/09 16:34 | URL |

ワタクシ事ですが風邪引いて寝込んでいる間に時代はかわり(笑)早く追いつかなきゃ~、やべーやべーって感じです(笑)私も綺麗なお姉さんのいるお店でチヤホヤされたいでっす!でも現実は合コン開催の主催者でっす

| マカロン | 2008/10/09 18:08 | URL |

数年前にサラリーマンをしてた頃、
キャバクラでは無いですが、
大人の社交場、銀座のクラブに
連れてって貰った事があります。(会社の経費で・・・。)

さすが、銀座のクラブ、色気ムンムンの
お姉様が沢山いまして、座ってるのに
立ち眩みがするほどでした。

| やっさん | 2008/10/09 20:22 | URL |

キャバクラのバイトに応募して採用されてはみたけど、当日 やっぱり行くのやめたと トンズラこいた覚えがあります・・・・
 昨日の記事のへちまぼっちさん。すごく印象に残ってて 夢にまで登場しました。
へちまぼっちさん、夢の中で ひっくり返ってもがいてました

| きゃろたま | 2008/10/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

クマゴローさん、出動です!!

男友達の話し、彼女に「ススキノ行って勉強してきな!」と言われたそうです。…なんだか涙が出そうになりました。

| リアル渡鬼 | 2008/10/09 23:43 | URL |

こんにちは。
私も相方の行ったキャバクラの名刺とか見るの大好き♪
どんなおねぇちゃんが席について、どんな話したのか聞くのも大好き(^_-)-☆
出来る事なら、私も行きたい!!心から!!
でも、誰に頼んでも連れて行ってもらえません(ーー;)みんなケチ。

| コットン | 2008/10/10 00:16 | URL |

いつも楽しいブログをありがとうございます♪
コメントは2回目ですー。
過去の画像・・・
このhpに引っ越しする前のブログの画像は
やっぱりみれませんよね。。。?
もう、モナカクンも社長もアイスクンも皆可愛くて
昔のHPの写真も見たい。。。って欲張りでごめんなさい。<m(__)m>

| きなこさんのファンです | 2008/10/10 00:34 | URL |

それならば

カレンダーじゃなくってぇ、、、

NZカルテットで今度キャバクラ開いてみるってのは、どですか!?

元締めはも・ち・ろ・ん、社長☆

| Yaby | 2008/10/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

きれいなおねぃちゃんにお褒めの言葉の嵐なんて
それは通っちゃいますよね~。
褒め言葉を素直に受け取る男子達もカワイイという
かなんというか・・・、幸せなことです。

カレンダーの詳細発表、楽しみにしてます♪
男前な社長にもお目にかかれるんですね!

| うさわん | 2008/10/10 07:51 | URL |

>ドリさん
ヨメの目から見たオットは
キヨハラ番長に似ていると思います。


>高見沢琴乃さん
まあ、日本に住んでて家計を削ってまでキャバ通いされたら
そりゃあ怒りますけどね、年に数回なんで。


>マニラのママさん
ママサンノ店ドコニアルカ?オークボカ?カマタカ?
コンドパパサンニ教エルネ。豆イパイ食ウネ。


>さくひこさん
あ~、私もホストクラブには興味ないですね。
なんでおまいらに酒飲ませにゃならんのか!と思う。


>SATOさん
明らかに違うのに、やっぱりうれしいんですね~。
そこが男子の浅はかさっすね~。


>クマくん
そうだよな~、やっぱクマ界では白>黒だろうな~。
頂点はパンダなんだろうな~。


>夕霧さん
囲まれたいですね~。
おぢさんチップはずんじゃうもんね。


>mikeさん
いえ、うちのオットはどこから見ても武闘派ですよ。
最近やせたのでインテリヤクザ風かも。(どう転んでも黒い)


>こだわり野菜さん
おぉっ!なぜか女性だと思い込んでいました。
男性だったんですね~、やりますね~・・・


>rikushiさん
バーに行ったことはないんですけど
友人にはけっこういます。楽チンです。


>花子さん
上司かっ!それは思いつきませんでした。
たしかに会社勤めでもバリバリ仕事できそう。


>Chihoさん
ぎ、祇園のおねえちゃん???
舞妓さん!!???(発想が貧困すぎ?)


>ちゃこさん
日ペンの美子ちゃんとかマジでやろうかと思いました。
美文字トレでがんばってみます。


>maruさん
いえいえ、動物系モリモリです。
しかも肉食動物系です。濃いです。


>るりるりさん
ホストクラブってなんかこっちが接待してあげなきゃダメそうで
めんどくさそ~、と思うんですよね私。


>まるもろさん
あたしにその10倍ぐらいのプレゼントくれるなら
おネエちゃんにはハシタ金使ってもよくってよ。


>ゆるさくさん
銀座のクラブには連れてってもらったことあるんですけど
高級すぎて緊張して何も覚えてないっす。


>こなまずさん
ほぉっ!!!たしかにっ!!!


>キーラママさん
実は私も顔を忘れがち・・・(出張が長くて)


>青森りんごさん
生て!(爆)
もはやおネエちゃんのいる居酒屋風ですな。


>すけぴよさん
うちのオットなんて、ぶちゃいくちゃんが隣に座ると
背を向けるらしいですよ。ひどい客ですよ。


>bonnyさん
でも女性が行ったらおネエさんは気を使ってしまって
すごくやりにくいだろうな~とも思います。


>タガメさん
最近の若い子(!)って、汚いのが流行というか
なんかすごい字を書きますね。タマクローしっかりしろ。


>hiroさん
最近はエンピツの持ち方とか、教えてもらわないんでしょうかね。
「どんな持ち方でも個性」とか言ってんですかね。(笑)


>ちえさん
OPP!!!! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
スバらしい用語を覚えました。ありがとうございます。


>ちゃままさん
私なんか「捨てないでちゃんと持ってきてね!」
って頼んでますからね、なんでしょうね。


>ころすけさん
こここっっころすけさんは銀座のおねいさんなんですか?
やっぱりホントに日経読んでるんですね~、感動!!


>マカロンさん
どんだけ長く寝込んでたんですか!(笑)
合コンもいいですね~、やってみたいなあ。


>やっさんさん
>>座ってるのに 立ち眩みがするほどでした。
めちゃめちゃウケました。目に浮かぶようです。


>きゃろたまさん
採用されたんですか?いいな~。
なんかホラ、女子力を認められたみたいな感じじゃないですか。


>リアル渡鬼さん
男前ですね、その彼女。
がんばれ彼氏!


>コットンさん
殿方のサンクチュアリを妨害しないように
「ガールズナイト」とかあればいいのにな~。


>きなこさんのファンですさん
昔のまで見ていただいたんですか?ありがとうございます。
あちらはもう復活できないみたいですね。。。私も悲しいです。


>Yabyさん
開いたら日本から来てくれますか?
社長がツアー組むって言ってますんで。


>うさわんさん
カレンダー、着々とできてるみたいですよ。
もうすぐ発表できると思います。

| きなこ | 2008/10/10 08:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/742-07a45085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT