☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四の五の言わずに逃げろ





どうもどうも。


ゆうべ寝る前に、へちまぼっちさんをくわえたアイスに
尻尾ブンブン振りながら追いかけられました。
どうやらわたしに見てほしかったみたいです。


0810083
もはや写真を撮る余裕すらあり。<( ̄^ ̄)>



もういいから。
ホントいらないから。
とっとと離してあげなさい。
へちまぼっちさんも学習しなさい。



・・・まったく。
最近睡眠不足だったので
せっかく早く寝ようとしたのに台無しですよ。

なんで睡眠不足なのかというと
こんなものを観はじめてしまったからです。


 ←24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)


ずいぶん前に友人が送ってくれたんですけど
なかなかじっくり観るチャンスがなくて。
オットの出張中の今こそ!と思って観はじめたのに
帰ってくる日一週間まちがえてた・・・・。

あと3日しかなかった。

まだシーズン1の夜9時なのに。 _| ̄|○ il||li



しかしこういうドラマなんか観てると
よく敵に捕まってテープで口ふさがれたりするじゃないですか。
↓こういうの。

0810082


あたし、人生でなにが怖いってこれですよ。
「口で呼吸できないこと恐怖症」 なんですよ。
別にいつも口ポカンと開けて息してるわけじゃないんですけど
なんかスペアっていうか、「鼻がダメでも口がある」
・・・みたいな安心感があるじゃないですか。
ないですか?ああそうですか。

まあ、あるとしてですよ。
だから口をふさがれちゃうと
「もはや残された道は鼻しかない!」
という恐怖に襲われて
「いま鼻が詰まったら死ぬ!」などとパニックになり
「ならば今のうちに息を吸っておかねば!」
・・・と、さらなる呼吸困難を招くという次第。

どうもわたし、 
「1つしかない」という状態に弱いみたいです。


0810084



ま、今後の人生において
テープで口をふさがれるような目に
遭わないことを祈るばかりです。



それと、いっつも思うんですけど

なぜ女コドモは

いつも余計なことをするのか。



ここにいろって言ってもどっか行く。
走れって言ってんのにグズグズする。
黙ってろって言ってもしゃべる。


0810081
だから怖いからっ!





同じ女子として誠に遺憾。 ( ̄‥ ̄) = =3







へちまぼっちさんは無事脱出。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング




*この下に耳寄りなお知らせ。





はい、耳寄りなお知らせです。(^^)/


今年も残すところあと2ヶ月とちょっと。
2009年カレンダーのご準備はいかがでしょうか。
こんなん作ったんですけど。


ニュージーランドカレンダー(見本)
ちなみに大きさはB5判です。



収益金はすべてチャリ男企画へ。
・・・ではなく、チャリティーに寄付されます。(ホントだってば)
しかも豪華おまけつき!
そしてありがたい格言つき!
とにかくお得!



0810087

まもなく予約受付開始。
乞うご期待!!!
関連記事

| 雑談 | 08:47 | comments:62 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

へちまぼっちさん、ご無事で何よりwww

24、とうとう手をつけてしまいましたか
あれははまると大変ですので、ご用心のほどを

コラボカレンダー、楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

| じゅじゅ | 2008/10/08 09:52 | URL |

へちまぼっちさん、災難でしたね。
あ、きなこさんの方が災難でしたね。
ところで、アイスくんの体は、どうなってるんですか?写真からは複雑に見えますが…

カレンダー予約します!欲しいです♪
今から手元に届くのが待ち遠しです!(まだ予約開始してませんけど)o(^-^)o

| ちゃこ | 2008/10/08 09:54 | URL |

ほお、チャーリーにではなくチャリティーですね。
たとえチャリオ企画が大儲けしようとも
ありがたく購入させていただくチャリ男教信徒ですもの。
楽しみにしております。

| ドリ | 2008/10/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

アイスくんがああ!たきしーどおお!

どうもすみませんm(_ _)mそこにだけ、反応してしまいました。


えーと、女子が、何か取りにいっちまったりするのは、きっと、何かないと、不安なんですよ。きっと。

子供が、じっとしていないのは、そういう種族だからです。ぜっっったい。


異論あっても、私は、スルー(酷!)

| 夕霧 | 2008/10/08 10:04 | URL |

飼うっ、( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

いや違ったっ、
買いますっっともですわっ!!

ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛どこどこ?、ドコ行けばいいっすか??!

| うに | 2008/10/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

カレンダーほすぃぃ~~。
でも、社長「10万円でどやっ!」は無しにしてね~。
女王きなこ様を天然で振り回すアイス君、
大物ですね!
寝てる写真、コワかわいくて、MY ツボです。
カレンダーの裏表紙にでも入れて欲しい。

| makimakimaki | 2008/10/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

カレンダー今年は、ごひいき劇団の劇場限定カレンダーが諸事情により買えないので、買わせていただく予定(ほかのところもみてみたいので)です。
24あれは禁断の作品として封印しています。
見始めてしまったら絶対テレビの前離れられないの
100%ですから。ちなみに我が家では旦那がはまってしまって、睡眠時間削って見てます(呆れ顔)。
本日も目真っ赤にしながら出勤、会社の人にあらぬ誤解を招くからやめておくれと言いたいです。

| 高見澤琴乃 | 2008/10/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

私も鼻呼吸のみでは生き抜く自信がありません!
きっとパニックに陥ることでしょう…(汗)

私は興奮して笑いが最高潮に達すると引き笑いになってしまって、過呼吸になって周りの人が私の笑い方を聞いて苦しくなるようで、「笑い死ね!」と怒られます。。。(涙)

カレンダー、すごく楽しみです!
売上金が、チャリ男企画に行ったとしても予約します!

応募者全員、購入可能ですか? 購入可能ですか?
   (2回、言いました!!)

| ちーず | 2008/10/08 10:30 | URL |

私も予備がないとすごく不安。
買い置き必須!
今日のメニューはこれ!って決めて料理してて「あっ、○○がきれてるー」って
なるのが嫌だからです。
でも記憶がぼんやりだから、「あったっけ?いやなかったかも、いいや買っとけ」
って具合でストック棚に同じものが何個も並んでたりしますけど・・・

私も口ふさがれるの怖いです。
マスクも苦手・・・何か呼吸を制限されてるみたいで拷問です。




| さくひこ | 2008/10/08 10:33 | URL |

アイスくん・・・可愛い。
「かーちゃん見て見て~!つかまえたよ~。上手でしょ~。」
って感じですね。
可愛いけど、上手だけど、止めていただきたいですね。
へちまぼっちさんを咥えて、怪我はしなかったんですか?

ドラマとか映画とか本を読んでいても、女子供の邪魔さかげんにイライラすることがあります。
なぜ余計なことしかしないのか。
いっそのこと最後まで気をも失っていなさい。
っていうか出てくるな~!
とまで思って気が付きました。
そんな女子供がいないと、何事も無くサラ~っと終ってしまって、お話が成立しないんですね。
あれはあれで必要な人材だったのかー。

| 花子 | 2008/10/08 10:45 | URL |

カレンダー、買います。
できるだけシモジモでも買える値段でお願いします。

ところでアイス君よ。
痛くないのか?

| じんのすけ | 2008/10/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

買う!買う!
すんごいコラボカレンダーv-237
アイドルカレンダー欲しいと思ったことないけどこれは買い!

楽しみです

| みっけ | 2008/10/08 10:57 | URL |

「一つしかない」は私もダメです
でも、うちの主人が「まだ一つある」派なので
私がストックを買おうとすると止められます
主人には私のせっぱつまった気持ちが分からないようです

コラボカレンダー。皆さん(ワンコ達)かわいく写ってますね。社長も一緒なのが嬉しいです
是非欲しいです

| TORA | 2008/10/08 10:57 | URL |

子どもといえば、昔leonを見たときよくマチルダにイライラしていました。あんたさえじっとしていればv-15
24、ええーっと思う人がワルだったりして、だれも信じられなくなりますよ。実はあの人が…くすっ。

| nami | 2008/10/08 11:06 | URL |

素敵なカレンダーが出来そうですね(^^)

>ここにいろって言ってもどっか行く。
>走れって言ってんのにグズグズする。
>黙ってろって言ってもしゃべる。
…素直に言う事聞いてたらドラマにならないもの(笑)

アイス君の口にへちまぼっちさんは刺さらないんですか?

| ジョーディーママ | 2008/10/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

欲しいです~

カレンダー絶対買います!!

女子供が余計な事しないと、24は面白くなくなっちゃいますよ・・・
キンバリー・バウアーの割れてるアゴに夢中です。

口呼吸のみのスキューバダイビングはどうですか?

| なりたま | 2008/10/08 11:18 | URL |

へちまぼっち、食べないだけいいですよね!?

カレンダー購入したい!!!!楽しみです♪

| ルビー | 2008/10/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

へちまぼっさんは きなこさんが飼っているのですか ・・・・ 。
まさか野生?

| ぷり | 2008/10/08 11:25 | URL |

24・・・手をつけちゃったんですね。
もう抜け出せませんっ!!

1シーズン以降も引き続き見ていただくとわかりますが、、もっと女子供でイラつくと思いますよぉ。

カレンダー楽しみです!ほしい!!

| ちえ | 2008/10/08 11:32 | URL |

禁断の24に足を踏み入れてしまいましたか・・・。あれは、おもしろい!一度みると、やめられませんね。何でもゴロっと横になってみるあたくしが、座り込んでみてしまった初めてのモノです。横になるから、睡魔にすぐ襲われるのですが24だけは、あたくしのココロを虜にしてしまった。息つくヒマはなし。見終るまで、睡眠不足でしんどかったです。身も心もずたずた・・・。見る価値、あり!!!
アイス君、寝顔いいよぉ、ニカッっていってそうな口、サイコーv-291

| ははまめ | 2008/10/08 11:47 | URL |

へちまボッチさん災難ですねー


しかし、犬とか猫は、捕らえた獲物を自慢に見せにきますよねー・・・・確かに・・・・


笑。わたしも、昔、かなり沢山の生き物を自慢げに置かれていたことがありました。



ほんとうにかわいい習性ですねー(^^)

| こだわり野菜宅配  すくすく | 2008/10/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

カレンダー買いますっ!!

2009年は富士丸カレンダーにしようと思っていたけど、あっけなく寝返りますよっ!

| みん | 2008/10/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

買うたる!買うたる!
おばちゃん、なんぼでも買うたるで!
100円店でワンコカレンダー、物色してたとこやし。
早う、お願いしますわ。

| ねこまんま | 2008/10/08 12:21 | URL |

へちまぼっちさん、3匹目ですか?
それとも同じ子が何度も被害に・・・?
でもトゲトゲをくわえて走ってくるアイスくんって
凶器以外の何物でもないですよね。
でも追いかけられてみたい・・・。

カレンダー楽しみに待ってます。

| こたつ猫 | 2008/10/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

あのきなこさん・・今日気がついたんです。

”へちまぼっち”さんって生き物なんですね。
何気に別名がハリネズミなんですね。キャー

以前送っていただいた”へちまぼっち”さん。
(我が家ではハリボッチさんとちょっと
ロシア風に名前を変えました。)
わんちゃん用のおもちゃでそういうのが
あるのだろうと勝手に思っとりました。

アイスくんとハリネズミさん、なにげに
良いコンビですよね。SとMって感じで♪

| ぴよぴよ | 2008/10/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

アイス君、へちまぼっちさん咥えて流血はしないのかい?
実家のネコが毎日トカゲを捕獲して見せびらかしに来ます。
自分より大きいムクドリとイタチを連れてきた時は家族全員パニックに陥りました。

社長が金額示さずに「買うたって」って言うとドキドキします。
でも買います。なんぼでも買います。

| 私もコアラ  | 2008/10/08 12:58 | URL |

ツインピークスやERにハマった私は
24だけは・・・手を出したらトンでもないことになるのが予測されるので未だ見ておりませぬw

NZわんこのコラボカレンダー・・・
楽しみです・・・ぐへへへww(壊

| mako♪ | 2008/10/08 12:58 | URL |

へちまぼっちってなんですかー?
生きてるんですかー?
初めて見ましたー

・・・ネットで調べますw


24は私もまだ見てません。
一気に観ないと先が気になって眠れないとか友達が脅すのでとっつきにくくて・・・

| 彩 | 2008/10/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

今日気付きました

初めまして。
いつもコッソリ読んでます。

私、へちまぼっちさんを

ヘマぼっちとずっと読んでました。(トロいから)

| あしもふ | 2008/10/08 13:02 | URL |

アイス君の寝転んでる写真、ツボにはまりました。
『怖面白い』とでも表現しましょうか。
この写真カレンダーに入ってますか?入れてほしいっ!!

カレンダーの見本でもアイス君だけ枠から飛び出しちゃって
るのが、なんともらしいというか。

欲しいなぁ・・・買いたいなぁ・・・

| ヤスミン | 2008/10/08 13:16 | URL |

ナマ24です…。
グッタリです。

| rainbow♂ | 2008/10/08 13:37 | URL |

両肩を脱臼しても自分ではめられるようになったとき「これでいつ悪人に捕まって縄でグルグル巻きにされても大丈夫」とほくそ笑みました。
勿論そんな予定はありませんけどねー
アイスくん へちまぼっちさんをくわえたら口のまわりが傷だらけになるでしょうに
それでも捕まえたいのでしょうか
いつかは学習してくれるといいですね

| mike | 2008/10/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

おぉっヽ(・∀・)ノ
NZのわんこの皆様、総出演じゃないですかっ!!
別種のセツコ姐さんも出演するとかしないとか。
そして社長のお姿も~(*´∇`*)
是非ともほすぃ~です♪


わかります。わかります…。
私も一つしかない状態に弱い派です。
買い置きバッチリですし。

そしてワタクシ、紙上でのドライバーです。
教習車で路上練習の際は、教官も踏めるように助手席にもブレーキが装備されていたし(ある意味買い置きみたいな)リラックスして運転出来ていました。
んが、いざ免許を取得して乗った時に運転席にしかブレーキがないため(当たり前)プレッシャーにのまれて段々と運転出来なくなっていったのでございます(´-ω-`)
今では金色カードは、身分証明のみに使わせてもろてます( ̄▽ ̄;)

| すけぴよ | 2008/10/08 13:49 | URL |

呼吸の問題はよく考えます。
ええ、鼻炎持ちなので.....切実です。
ついでに、トイレ行きたくなったらどうしたらいいの!?とかお腹壊してる時だったらどうするの!!?とかくだらない事も考えてしまいます(^^;)

カレンダーですか♪
ちょっと楽しみwww

違った。とっても楽しみ♪

| ゆるさく | 2008/10/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

あら、意外!
24すでに観ていらっしゃると思っていました。
なぜなら、ドラゴンさんが好きそうだから。
うわぁ、続き言っちゃいたい!

| リアル渡鬼 | 2008/10/08 14:18 | URL |

24・・・あの人にイラっときてるのですね、きっと。
私もしましたもん、あの人にイラっと。
『だまってろ、コラ』みたいなw


続きますよ、しばらくはwww

| ちい。 | 2008/10/08 14:29 | URL |

口をふさがれるなんて、鼻炎もちの私には命取りですよ。
歯医者なんていつも命がけ

24 特に娘にはイラつきますな(シーズンⅡでは)
たまには黙ってお父さんの言うこと聞きなさいって感じです

| noetia | 2008/10/08 14:38 | URL |

アイスくん狙った獲物は逃がさない、そして戦利品としてきなこさんにお届けする・・。かわいいじゃ~ないですか。でもアイスくん、へちまぼっちさんはやばいと思いますが。チクチクしないのかしら?
24は今のところ封印しております。根性据えて観ないといけないので・・・。

| ちゃまま | 2008/10/08 14:40 | URL |

へちまぼっちさん…また被害に…今回はアイス君に被害は?(笑)

1つしかないと…?
ワタクシ…この法則は『酢』にだけ適用されてるようです(汗)
お酢は見る度『買わなきゃ!』と思ってまうんです。

カレンダー…楽しみですな。
Σ(・ω・ノ)ノ
料金の請求は『チャリ男企画』だったり…?
社長に『買うたって』って言われたら…買うな!うん。

あ…子供は『やるな』と言った事をやり、『やれ!』と言った事をやらない生き物っつうか、種類ですわ(笑)

| びび。 | 2008/10/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

「へちまぼっち」って、ハリネズミの方言なんですか?
「へちま」+「ぼっち」=ゴーヤ ではないのですね。
アイス君の口内環境はダイジョブなのでしょうか・・・
血だらけにならないかな?

24、私もキムと母親に耐えられず、シーズン1で断念しました。

カレンダー、欲すぃ~です。
が、どんなチャリティーに寄付されるかが気になっております。
動物関係なら喜んで買います♪

| ぎんはな | 2008/10/08 14:44 | URL |

ああ、へちまぼっちさんが…( ̄▽ ̄;;)
あ、でもトゲとげがあるから大丈夫なのか…な


24はシーズン1は何とか見たんですがそれ以降はダメです。
もうイライライライラしてダメですあれは。
ホント女子供はおろか大統領もいらんことばっかりしますね。
あのイライラ感がたまらんのだと旦那が言っていました┐(´д`)┌

| からこ | 2008/10/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

くっ、くっ、くっっっっっっ。
すみません。
rainbow♂さんのコメントにツボってしまって。

きなこさん共々お疲れさまでございます。

へちまぼっちさん、くわえるコツを会得なすったのでしょうか、レレレのアイスくん。
ひっくり返して、お腹をくわえるとか?
どちらもケガのありませんよーに。

| SHIMACO | 2008/10/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

アイス君、お口は痛くないのかしら?

カレンダー、シモジモでも買えるお値段ですか?
高くても、社長に「買うたって」って言われたら、つい買っちゃうかも。
えーと、分割払いは可能でしょうか? ドキドキ。

| Chiho | 2008/10/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

アイスくん、へちまぼっちさんを上手にくわえられるようになったんだね~♪エライね~(違)

| 青森りんご | 2008/10/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

へちまぼっちさん・・・。
なにかが、何かがアイスくんを刺激するのね。

「四の五の言わずに」逃げないのは
逃げちゃったら、ドラマになんないからですよ。
ねえさま。

| rikushi | 2008/10/08 16:57 | URL |

まぁ、災難なへちまぼっちさんに飼い主様。苦笑
そうですね、見て欲しくて持ってきたのですよね。
さすが!ハンター犬!グレイハウンド!
大きなイモムシ、ドブネズミ・・犬たちは様々なものを
見せびらかしにきますね。

おぉ!NZオールスターズですか^^いいですねぇ。カレンダー

ちなみに、パウンドケーキって、材料がすべて1ポンドずつ入るから・・パウンド(ポンド)ケーキなんでしょう?
約450g 入りすぎだし・・身になりすぎ。怖い。
でも、卵ってどのくらいはいるんだろう・・?謎

| hiro | 2008/10/08 17:29 | URL |

カレンダー楽しみです♪
私も呼吸困難が一番怖い。
もし、口をふさがれて恐怖で泣いたらアウトだなって思います。
だって泣けば鼻が詰まるから。

| ピューママ | 2008/10/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

きなこはん、こんばんは^^


カレンダーぜひ購入させてもらおうじゃないの!!!


てか、アイス君猫っぽい(=^・^=)ニャア~
うちのジャンプの苦手な狸猫より猫っぽい・・・・


| 通りすがり子。 | 2008/10/08 19:38 | URL |

あ~~、解ります、それ。
アレルギー性鼻炎の私は、間違いなくおだぶつです。

アイス君、口痛くないのかしら?
友達のゴルも口いっぱいに栗のイガイガを咥えるのが好きって言ってましたっけ。
ワンコさんは、このチクチクが好きなのかしら??

エ、エム???

カレンダー、皆さん勢ぞろいでワンダホーです!!
是非、予約お願いしますっっ。

| ミント | 2008/10/08 20:44 | URL |

2回目ですみません。

カレンダーの祝祭日は「日本仕様」?
「NZ仕様」?
それとも「兼用」?

| じんのすけ | 2008/10/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

1ドル=110円までに回復いたしましたら、
購入を検討させていただきます。

マジ、お金無いんです・・・

| はんころりん | 2008/10/08 21:45 | URL |

 アイスさんったら・・・(T∇T )
 ま、その写真もプライスレスってことで。

 まだまだやるでしょうね、彼は。
 きっと「へちまぼっち道」を極めるまで。

 
 口をふさがれる恐怖ですか。
 そうそう、そうなんですよね。
 昔、女子高生が脅かすつもりで、友達の口に大きな飴をつっ込んでガムテープを貼ったら死んじゃう映画を見ましてね、それ以来大きい飴が怖いです。
 そして、ガムテープで口をふさがれた人質が殴られて、鼻血で窒息して死ぬ映画を見てから、鼻血も怖いです。
 ( ̄▽ ̄)めったにそんなことされないと思うけど。

 映画ではツボや瓶で殴っても、たいていの人は死なないし、猿轡して腹を蹴っても平気だけど、ほんとは死んだりしますよね。
 ああ、くわばらくわばら。

 鼻血で死んでもおりる生命保険を見つけたいです。

| タガメ | 2008/10/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

ノリさんのブログでも読み間違ったのですが
チャリティーではなく「チャーリーに寄付」と・・・
さすが社長、天空での商売根性が・・・とつい思ってしまいました(ゴメンなさい)

いろんな犬ブログを見ていますが
この時期、カレンダーがたくさん出ていますね。
ええ、買いますとも、家中犬カレンダーだらけになろうとかまいませんw

| aira | 2008/10/08 22:08 | URL |

アイス君、おかーさんに褒めて欲しいんですね。
かわいいですのぉ~(^.^)
へちまぼっちさんで良かったですよね。
どぶねずみとか、へびとか持ってこなくて^_^;

そーなんですよ!
どーして「ここにいろ!」って言ってんのに
動くのよ!
だから捕まるんじゃないさ!!
きぃー!!!いらいらするー!!と思いながら見てます(笑)
24は寝れなくなるんですよね・・
眠いけど続きが、いまここにある。眠いけど・・見る!!ですよね。がんばってください(笑)

カレンダー!!!
楽しみ!!

| mimosa | 2008/10/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

万年鼻詰りのワタクシにとって、両手を拘束されて口をテープでべったりされることは命に関わります。マジで。
なので、強盗に遭わないことを祈る毎日です。
ていうか、世の中の強盗さんに、鼻炎持ちの人間の存在をぜひとも認識して欲しい次第です。

| rokky | 2008/10/08 22:28 | URL |

こんにちは。

アイス君、誉めてあげて下さいよ~!!
そのうち、松坂牛とか、飛騨牛とか、神戸牛とか獲ってくるかも知れないっすよぉ~!!
楽しみですねぇ♪

社長の融資・・・、いやっ、勇姿が我が家にやってくると思うと、今から、わっくわく☆早く全貌を明らかにして下さいぃ。

| コットン | 2008/10/08 22:47 | URL |

どうもm(_ _)m karennといいます。       失礼なんですけれど、チャーリー死んじゃったんですね…ブログに報告があって3ヵ月後に知ったんですけどそのとき私               ショックでしばらく信じられませんでした。私もそのときは忙しくてブログが見られず3ヵ月間何も知らず気の利いた言葉もかけられずすみませんでした。いまさらやっと落ち着いてきたときに・・・とは思ったのですが・・・            うちにも犬がいるので気持ちがよくわかりました。言葉が話せなくても、どんなにうっとしいと思ったりしてもやっぱり”大切な家族”なんですよね…それでは社長…ではなくてチャーリーにどうぞよろしくお願いします

| karenn | 2008/10/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

ハマりますよ~『24』は・・・
こちらでは、シーズン6を深夜に一挙放送中!
おかげで寝不足だし、神経も衰弱してます(-"-)
でも、やめられない!
このドラマは視聴者に催眠術でもかけてるんじゃないかと
疑ってみたり・・・中毒です(笑)

| misa  | 2008/10/09 02:01 | URL |

こんばんは。
「おかーさん凹む」の記事に子猫を保護して軽くノイローゼのコメントをしたヒロミです。
コメント返しをいただきありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
現在、ネット上での里親募集はmixiの里親募集サイトにのみ載せています。
先日まで「いつでも里親募集中」サイトにも載せていたのですが、こちらは更新しても記事がどんどん埋もれていくので、いったん削除しました。
改めて「いつでも里親募集中」サイトに記事をアップするので、アップされたのを確認したらURLをお知らせいたします。
もしよろしければそのURLを紹介していただければ大変ありがたいです。

自分が野良猫(先住猫)を引き取ってから、犬や猫の殺処分の実態を知り、少しでも現状をなんとかしたいと野良子猫たちを保護しましたが、現実の厳しさにくじけそうになりました。
早朝に興奮状態の子猫を抱いて、近所の苦情を恐れて何度も泣きました。
でも、協力してくれる人たちに出会うたびに「まだ頑張れる」とはげまされています。
きなこさんとモナカくん、アイスくんのボランティア活動の記事を読んでも、世の中、悪いことばかりじゃないと励まされています。

アイスくんが習性を乗り越えて、家庭犬としてのしつけを身に着けてくれるよう応援しています。

P.S.非公開コメントが受付られなかったので、メールアドレスは削除しました。

| ヒロミ | 2008/10/09 02:31 | URL |

あらぁ~。ついに「24」の魔の手が きなこさんまで・・・。

私の友人の間では 毎年大型連休に「24マラソン」に挑むチャレンジャーな人が後を絶ちません。
見始める前に TVのある部屋(手の届く距離に)食べ物、布団等を完備する周到さ。
挙句に「後は頼む」と意味不明の電話をしてきます。

あまりに皆ではまっているので「私も見ようかな」と軽く言ってみたところ、「もう若くないから やめときな。体壊すよ。」と忠告されてしまいました。それも年上の人に。

| フラママ | 2008/10/09 03:14 | URL |

>じゅじゅさん
最初は「こんなもんにハマってたまるか」と思ってたんですが
3~4話目ぐらいから思うツボになりました・・・


>ちゃこさん
アイスくんは仰向けになって「うっひっひ」
と言っているのです。身体柔らかいんですよ~。


>ドリさん
チャリ男企画が儲かってくれれば
わたしも左団扇なんですけどねえ・・・


>夕霧さん
スルーされるので何も言いません。


>うにさん
はいはい、落ち着いて~。
まずお水一杯のみましょうね~。


>makimakimakiさん
急きょカレンダーに採用ケテイしました!
コワかわいいっつーの、いいですねえ。


>高見沢琴乃さん
みんなが言うほどそんなにハマるのかなあ
・・・と思ってましたが本当でした。


>ちーずさん
購入可能です。購入可能です。
2回買ってもいいです。


>さくひこさん
あ~、同じ同じ。
マヨネーズとか「みりん」とかでやりがちです。


>花子さん
ほんとですよ、あたしが一番ムカつくのは
「エイリアン2」の女の子です。あ~ムカつく。


>じんのすけさん
今回はくわえ方を学習したのか、歯茎は無事でした。
でも手足が擦り傷だらけになりました。


>みっけさん
え~、お友達10人に売るとシアワセになれます。
うそです。でも不幸にはなりません。


>TORAさん
あ~、うちのオットも「まだある」派ですね。
ガソリンなんかもうランプ点いても平気。


>namiさん
最後の最後でビックリでしたよ!
オマエかよおいっ!


>ジョーディーママさん
オトナですね~。(笑)
ドラマごときでイラついてはいけないんですね。


>なりたまさん
ダイビングに興味がないのは魚嫌いだからかと思ってましたが
そこでしたか!そうだきっとそこなんだわ!!!


>ルビーさん
食べる犬もけっこういるらしいですよ。
そうなったらホラーです・・・・・


>ぷりさん
野性ですよ、庭に出没するんです。


>ちえさん
えぇ~っ!?これ以上イラつくんですか!?
耐えられるかなあ・・・・・


>ははまめさん
たしかに、眠くなりませんね~。
そこがまたヤバいところですよね。


>こだわり野菜さん
か、かわいい習性ですね・・・(汗)


>みんさん
うぅっ!!!!なんか恐れ多いわ・・・・・


>ねこままさん
奥さん、ナンボでもて言わはりましたな。
ホンマやろな・・・


>こたつ猫さん
いやホント走る凶器ですよ!(笑)
たぶん全員違うへちまぼっちさんだと思います・・・


>ぴよぴよさん
あ、すいません。英語でヘッジホッグっていうのを
オットが「へちまぼっち」と覚えてしまったもので。


>私もコアラさん
歯茎が内出血します・・・(笑)
あと、手足から流血します・・・・・・・


>mako♪さん
観てみるがいいいですよ。
うふふ・・・・


>彩さん
「へちまぼっち」で検索しても
たぶんこのブログしか出てこないと思います。


>あしもふさん
まあたしかにヘマではあります。
あながち間違いとは言えません。


>ヤスミンさん
はい、急きょカレンダーに採用しました。
こんなグレイハウンド写真は、なかなか見れません。


>rainbow♂さん
カッチョいいな~♪
密着取材とかしてみたいな。


>mikeさん
すごい!それはものすごい技ですよ。
イリュージョンにも出られるし。


>すけぴよさん
あ、ほんとだ・・・ブレーキひとつしかない・・・
どうしよう、気づいてしまった。。。



・・・・・・後半につづく

| きなこ | 2008/10/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

>ゆるさくさん
ですよね~、ですよね~。
クシャミしたくなったらどうしようとかね。


>リアル渡鬼さん
ちょっと誘ってみたんですけど
あんまり興味なさそうだったんですよね。


>ちい。さん
一番イラついたのはね、大統領(候補)のヨメです。
うぜ~、この女うぜ~!!!と思った。


>noetiaさん
私も歯医者で削る器具と吸い取る器具、
2つ入れられると頭が真っ白になります。


>ちゃままさん
いや~、がんばって24話観たのに、最後がええっ!?で
思わずシーズン2に突入したくなるアコギさ。


>ぴぴ。さん
どんだけ酢好きなんですか!(笑)
でもうちももうすぐ酢が切れます。ミツカン米酢じゃないと。


>ぎんはなさん
いえ、きなこ家だけの方言です。(爆)
オットがヘッジホッグをへちまぼっちと言いまつがったので。


>からこさん
大統領はイイ人そうですけどね。
なんかオバマさんとダブってしまっていかん。


>SHIMACOさん
お腹を噛めば殺せる、と覚えてしまうと大変らしいので
その前にやめさせなければなりません・・・


>Chihoさん
カレンダーの値段は社長と交渉中です。
なにぶん寄付を渋っているもので。(うそうそ)


>青森りんごさん
でもたしかに上達はしてるみたいです。


>rikushiさん
オトナですね~。
ドラマにイラつくようじゃ、まだまだ青いんですね。


>hiroさん
1ポンドって450gなんですか。
勉強になりました・・・


>ピューママさん
そうか!泣いたらいけないんですね。
覚えておこう。


>通りすがり子。さん
ああ、猫っぽいかもしれませんね。
猫っていうか、チーターとかね。


>ミントさん
でもあんなに簡単にくわえられるようじゃ
へちまぼっちさんのハリも意味ないですねえ。


>じんのすけさん
はい、兼用です。
ヌカリありません。


>はんころりんさん
NZドルもそろそろ60円割れしそうです。
私としてはちょっとうれしい。


>タガメさん
鼻血か!そこは盲点でした!!!
鼻を鍛えておかねば!!!


>airaさん
もうカレンダーの季節なんですよね。
毎年思うんですけどね・・・・・


>mimosaさん
ほんとですよ、アンタが余計なことしたおかげで
また人が死んだじゃないのっ!て思いますよ。


>rokkyさん
「鼻炎です、ふさぐなら鼻でお願いします。」というバッジか何かを
つけておく・・・という手もありますね。


>コットンさん
あ~、いいですねえ。
イベリコ豚なんかもいいですねえ。


>karennさん
ありがとうございます。
実はもうすぐ、「分身」が帰ってきます。


>misaさん
この手法で何かを売ったら大儲け!
・・・と、社長が企んでおります。


>ヒロミさん
あ、ごめんなさいメールフォームでいいですよ。
携帯だと見れないかな?club.monaka@gmail.comです。


>フラママさん
カッコいいな~、「後は頼む」だって。(笑)
私もやってみたい、ていうか言ってみたい。

| きなこ | 2008/10/09 08:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/739-2dc988e2

TRACKBACK

イイ男は、担いででも手に入れろ

( ̄(エ) ̄)ノ  こんにちわわ 午後もバナナを売っている店を教えてもらいました。 1房が2~3本で、お一人様1房限定だから残っているらしい。 ・・・まだまだバナナはしばらく貴重品か。 (ー"ー )ちっ みなさん、バナナより日持ちするし、持ち歩けるから、

| タマクローといっしょ♪ | 2008/10/08 22:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT