☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はネコ日和



スポンサーリンク



カンタとハンナの、かんはんさんのところに
猫のもんちゃんが来て数ヶ月。

毎日見ているうちに、わたくし不覚にも

ネ、ネコも悪くないわね・・・。(=^・ω・^=)

などと思うようになってしまいました。
大型犬とも仲良く暮らせるんですねえ。
いいなぁ・・・・・・。



0809251


か、飼いませんよ・・・!!

それどころじゃないですよ、
だいたいアイツがいる限り
ポメラニアンへの道だって遠いですよ。


0809252


そう、おまいですよ。ヾ(`◇´)ノ彡☆

今うちに小さな生き物が来たら
間違いなく流血騒ぎになりますからね。
ゆうべだって庭でへちまぼっちさん(ハリネズミ)見つけて
パクッとくわえたじゃないですか。
で、おまいが流血してたじゃないですか。
バカだねまったく。


もともとモナカくんはネコちゃんが大好きで
願わくばネコちゃんと遊びたいと、
まぁ常々思ってはいるようなんですが
いかんせんあちらに思いは届かぬようで。


0809253


しかしこんな写真撮れてたいたのも2ヶ月前まで。

先日2頭連れて散歩していたところ
どこぞの庭に潜んでいたネコを発見して
モナカは突進するわ、アイスは飛び上がるわ
おかーさんはウンチ袋(中身入り)振り回すわ
エライ目に遭いました。
このような予期せぬ出来事があるため
日頃の鍛錬が欠かせません。

ネコのみなさん、できればお出かけの前には
予定のルート等ご一報いただけるとありがたいです。m(_ _)m


さて、今日はネコ派の皆様にはたまらない動画をご紹介。
(音が出ます。)







なんか犬よりネットワーク広そうだし
本当にこんなことしてそうですよね、ネコって。

う~ん、ますます興味津々。

ところで美人のほうの麻生さんのご近所で
ギガントかわいい子猫の里親募集中だそうです。
京都周辺にお住まいの方はぜひご一考を。
はやくお家が見つかるといいね。


ちなみにコワモテのほうの麻生さんは、
誕生日がアイスと一緒でした。( ̄▽ ̄)
妙に納得。









人気ブログランキング ←人気ブログランキング




*明日お返事できないのでコメント欄閉じます。
関連記事

スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 05:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/731-5c0d8560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT