☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研究ハピョー





いや~みなさん、昨日のアンケートにご協力ありがとうございました。
なんだか予想以上に回答いただいてしまってすみません。m(_ _)m


0807051
本日の画像は本文とまったく関係ありません。


あまりにもたくさんいただいたので
とりあえず目についたところをピックアップさせていただきますと
上1下2の法則
というのが目立ちました。
なるほどね~。

「アワセルーゼ」の皆様は
上1つに対して下2つ、という 抱合せ販売 セットで
ご購入される方が多いようです。
そうすれば下のみ劣化問題が解決されるわけですね。
勉強になるわね、奥さん。

0807052



そしてわたくしちょっとビックリしたのは
朝起きたら下もリニューアル という方が多かったこと。
寝る時とか休みの日はトランクス、という方も目立ちましたねえ。
で、出かける時に替えると。

「下は1日1回、風呂上がりに替えるべし。」
みたいな習慣で暮らしてきた昭和のわたくしは
目からウロコが落ちるばかりでございます。

冗談半分で書いた「下着は全部同じ色」
という方も、本当にいらしたのでこれまたビックリ。

0807053



一方わたくしと同じく、「アッテネーゼ」派の意見として多かったのは
下の素材問題 について。
そうなんですよ、ナイロンのペラペラのやつとかね
あれ苦手なんですよ。
あとカタチもね。
なんか体型くずれそうじゃないですか。
願わくばウエストまでキュッと来ていただきたい。
オバパンでなく。


0807054



ところで女子部のみなさん、
こんなこと聞いといてナンですけども
殿方に 上下揃ってご披露する確率 って
けっこう低くありませんか?

せっかく気に入った上下なのに、
見てんのかよ、おい!

このへんはぜひ、バスケの試合を終えた男子部にうかがいたいところ。



さて、そんな「いつなにがあるともしれない」
常にアワセルーゼを心がける女子部のみなさんに朗報です。

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたさん(メガネのほう)が
なんと45日間でウエスト-20㎝ というニュース
奥さんご存知?

これ、「コアリズム」っていうエクササイズらしいんですけどね
わたくしもCMで見ましたよ、杉本彩姐さんがやってるやつ。
くわばたさんより彩姐さんのほうが、なんだか説得力あるような気もしますけど
とにかくこのエクササイズの全貌がわかるサイトがコチラです。

クワバタくびれ大作戦のサイトへGO!
*画像クリックで別窓が開きます。




たったの10日ですごいクビレ!!
いや、マジで欲しくなってしまいました。
できれば「目指せ杉本彩セット」のほうを。










ブーリーザードブリザード♪(古っ!)
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
関連記事

| ヨメLIFE | 13:10 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、1番っぽいv-238
今まで読み逃げてましたが初コメです。
ちなみに我が家にも宇宙一かわいいゴールデンがいます。女の子ですが。

私は寝るときノーパ○派です。
だから合わせようと思えばあわせられますが、実際問題合いません。というか気にしてませんw
だっていざというときだってシャワー浴びたらバスタオル1枚またはバスローブじゃね??というわけで。
はたまたアワセルーゼの方々はコトの前にシャワー浴びないのか?またはせっかくシャワー浴びたのに汚れた(?)モノを身に着けてしまうのか???

きなこ様、さらなる調査を是非お願いしまつ。

| 彩 | 2008/07/05 14:35 | URL | ≫ EDIT

きっかけは…

私も基本上1下2ですが、寝る時用や生理中用に3枚980円とかの綿パンも持ってます。
でも数年前まで上下バラバラどころか、まかり間違っても人前に曝せるような下着姿ではなく。
そんな私が誰の前にも曝せるきっちり上下揃えに切り替えたのは、検視の手伝いをするようになってから…。
だって、死んでから曝す恥が何より恥ずかしい…
いつ何処でどんな目に遭うかもしれないし、病院に搬送されたらまず服脱がされちゃうし…
そんな時に(や、誰も注目はしないでしょうけど)みっともない下着姿は…ねぇ。
…ということで、今や外出するときは下着もきちんとしたものを着けてます。


………先日下着の寿命についての街頭インタビューで、オバぁちゃんが私と同じ理由で上下きっちり揃えて綺麗なやつを着ていると答えてたときは軽くヘコみましたけど。

| kiho | 2008/07/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

東京は30度です。そしてすんごい湿気です。
雪景色見てちょっと涼みました。

下の素材問題 についてですけど、ナイロンでペラペラですかね?
結構しっかりホールドしてくれると思うんですけどねぇ。
(最近良い素材多いですよ~)
レースでカイカイになるっておっしゃってた「アッテネーゼ」派の皆様は
上は平気なんですか?カイカイになるのは下オンリー?

上下お揃い下着、意外と男子は見てるもんじゃね?って思うんですが
バスケ部のみなさん、いかがでしょう?
でも、アレですよ、おくさん。
男子のためというよりも、自己満足のためなんです(私は)。
自分の気分がアゲアゲになればそれで良いのです。
そこは、ババシャツは外から見えないけど着ない、という
きなこさんにも通じる部分だと思いますv-218

| ぴかちゅー | 2008/07/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

コアリズム持ってます。営業妨害するわけじゃありませんが、3枚組みのDVDのうち使うのは最初の1枚だけです。2枚目は1枚目のダイジェストなので友人にあげました。3枚目はセクスイーな踊れるパートナーが居ない人には全く仕えない代物です。きなこさんのようにセレブなぱーちーで殿方と腰を合わせて踊る機会の多い方には必需品かもしれません。
2週間ほど踊っていますが、全く変化なし。

| ブルーなビッグママ | 2008/07/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

私も上下セットは自分のためです。
綺麗なデザインの下着が好きだし、身に付けると気分がいいからです。
それにそういう下着をつけると身体のラインにも意識がいき、自然と引き締まってきますよ。
しかし、今日は蒸し暑いです!
雪景色が羨ましいです。

| ねこまんま | 2008/07/05 15:29 | URL |

コアリズム!! 気になってはいたんですけれどね。
CMを見る限りでは、ビリーよりも入りやすそうだし、
彩姐さんがやってるなら、説得力ありそう。

そう言えば、男子部の皆さんにも聞いてみたいんですけれど、
彼女or嫁の下着を見て、上下バラバラだと萎えーとかナイんでしょうかね?
「脱がせてみたら、補正下着でガッチリ固められていて、萎えー」は、
友達(男)から聞いたことがありますが。

…そろそろバスケの試合、終わりましたかね?


| Chiho | 2008/07/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

オットリおぼっちゃまのモナカくんのファンです。
雪に残るモナカくんの足跡に萌え~。
この写真いい味でてます。額縁に入れてウチに飾りたーい。

| dalida | 2008/07/05 15:40 | URL |

確かに、上下セットは自己満足の世界で楽しんでます。
彼氏には「どうせ脱ぐn・・・ (以下略)」と言われようとも
セット装着したいのですよ、ワタクシ。
せめて同色装着で過ごしたい今日この頃。

皆さんのコメントを拝見して、セット装着は、むしろ
友人たちとの温泉旅行のときの方が
かなり気合い入ってる自分に気付きました。

| ヨシヲ | 2008/07/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

コアリズムは同僚が持っていたので『見せてもらいました』(実行したかどうかは…聞かないでください)

| 青森りんご | 2008/07/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

あのDVDのCM、最近TVで頻繁に見かけるんですよねー。
ビリーを除隊した身ですが、すご~く惹かれちゃって
います。レコーディングダイエットとの併用だと
確かに効果も高いでしょうね!
でも私のなかではね、きなこさんはそんなのする
必要なさそうなイメージですよ♪

ところでお笑いですが、私もきなこさんに
同感です。どうも下ネタに逃げてる芸人さんが
増えてて、センスと知性みたいなもので
笑わせる芸人さんが減ってるような・・。
バラエティ番組は、最近では民放よりNHKの
ほうがおもしろいものが増えてるような気が
するのですがいかがでしょう。
おすすめの番組があったら教えてくださいませ。

| ぴよぴよ | 2008/07/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

見てるだけでくびれが出来るならな~(なんて考えている時点でダメダメですな)

うわぁー!
雪・・そして鉛色の空。
うへぇ~冬を思い出す・・・思い出して・・雪道運転の辛さを思い出して・・ブルーになりました^^;
モナカ君、もしかして楽しいのかしら?
水は苦手だけで雪は平気?(^-^)
モナカ君の毛に雪球がくっつかない位で止むといいですね~
うう。。さむさむ

| mimosa | 2008/07/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

『上1下2の法則』私も目からウロコでした。そういう手があったか!と。しっかり頭にメモらせていただきました。

私も自己満足の上下アワセルーゼ派です。
でも、せっかく買ったら誰かに自慢したい気持ちもあり。そこで、初着時に「ほら新品」とオットに無理矢理見せびらかします。ひゃぁ恥ずかしい。
でも感想はほぼ100%「へぇ」とか「ふーん」のみ。ウチの男子部、恐らく関心ないんですわね。ちぇ。

クワバタさんの、昨日のテレビで見ました。いやすごい。
一瞬興味引かれましたが、入隊即除隊したビリーさんを思い出して踏みとどまっておりまする。

| ひでよし | 2008/07/05 16:40 | URL |

私もコアリズム持ってますよ。
ホントにウエスト締まりますたv-238
ビリーよりハードじゃないし、私はしょっぱなから
上級編の20分くらいのヤツやってますが一週間もやれば締まってきてるのがわかります♪

昨日のアワセルーゼですが、皆様、殿方とラブホなんか行く時は同じ部屋で脱ぎ着しないんでしょうかね~?ご夫婦だと一緒にお風呂に入るとかないから
見せる機会もないということなんでしょうか?

| さよ | 2008/07/05 16:52 | URL |

昨日は非常に楽しかったです♪
体育館では、素材優先派、元女子部などの方々が波を打っているような気がして、可笑しくてたまりませんでした。個人的には、ERが勝負というあたりが好みです。私も運ばれないよう、気をつけて生きていこうと思います。
ウエスト85cmが、既に想像もつきません。良かったら、つまませていただければ。
雪景色いいですねぇ、私も涼ませてもらいました。

| otane | 2008/07/05 17:23 | URL |

昨日見ました、クワバタさんのTV。
すごいと思いましたけど・・・。
以前、通販番組で見た時にちょいとやってみたんですよ、コアリズム。
そしたらね、グキッって。腰がグキッてなりました(2回言いたかった)。
軽く腰を回しただけなのに・・・。

ビリー隊長のところに再入隊しなくちゃと思いつつ
湿度にやられて戦意喪失です。

| こたつ猫 | 2008/07/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

彩さんの意見ですが…、いつもいきなり『ヤりますよ!』的な空気でシャワー浴びるワケじゃなくて、イイ感じになって来てから『まって、シャワー浴びてから…』みたいなシチュエーションってありませんか?
…って、なに書いてんだ、私↓↓↓しかも仕事中に(T_T)

ちなみに♂友達は『赤は止まれ』って。脱がして真っ赤な下着だったらドン引きだそうです。

| 空箱 | 2008/07/05 17:38 | URL |

    。  *   *  ○ ゚   *   ○
。  *   *  ○ ゚   *   ○。  *   *  
      。  *   *  ○ ゚   *   ○  *  ゜ 
        ∩___∩。  *   *  ○ ゚   *
 *  ゜   | ノ      ヽ   ○,,,*  ゜ 
   *   /  ●)  ●) |  /⌒_)。  *   *
       |    ( _●_)  ミノ  ノ  ゆき  ゆっき  
   __. 彡、.   |∪|  、`   /   。 *  ゆき~ ○
 (⌒          ヽノ   |_,,,ノ クマ~♪     。  *  
  ""''''''ヽ_         |*  ○
○     |           |。  *   *  ○ ゚   * 
 *  ゜  |         |    。  *   *  
       i      ̄\ ./。  *   *     * 
   ○  \_     |/   ○  *   ○
        _ノ \___)    。  *    ○ ゚ 
       (    _/   ○  * *   *
  ○     |_ノ''  ザック  ザック      *  
     彡     *   *  ○ ゚   * 

| クマゴロー 吹雪にも負けずに「ぽっち」してモナカくんと散歩クマ | 2008/07/05 17:49 | URL |

そっかー モナカくんのとこは白くてチベタイのが沢山降ってるんだね
おばちゃんの住んでるとこは、昨日も今日も30度超えでもう暑くて暑くてダレダレです。イーナー。

会社でもコアリズムやってる子がいて、確かにウエスト細くなりました。やってみます?って言われたけどギックリ腰になりそうで・・・。(笑)

で 上下揃ってご披露する確率は確かに低いような(低かったような)気がします。だって着てるときは洋服着てるし 着てないときは・・・ごにょごにょ(以下自粛)

あー涼しいチャーチにゴーしたい(寒いの苦手なくせに、そんなこと言ってみたい夏)

| ノエルまま | 2008/07/05 18:03 | URL |

雪景色だと、なんだか風景が和風だ~!

| プー@チャイナ | 2008/07/05 18:15 | URL |

そう、上下合わせは自己満足なんです。
そしてこの調査のせいで?今日は下着のバーゲンに走ってしまいました。
UN○ちゃんデザインのとか、買っちまいましただ。

私ももともと綿や絹など天然素材派だったのですが、今はもっと吸湿性やら耐久性のよい化学繊維がいっぱいありますよー。

ああ、モナカくんと雪合戦したいです。
あぢーっ!!!

ところで下着売り場に旦那を連れてくるってOKなんですかね?
ぬぼーっと立ってるんじゃねぇと切れそうになりました。

| 687s | 2008/07/05 18:25 | URL |

クライストチャーチの雪景色は、高台のきなこさん家から見るときれいでしょうね。
モナカくん、雪遊びでもしますか?
モナカくんの足跡がくっきりですね。

| ちゃまま | 2008/07/05 18:30 | URL |

えへへ♪コアリズム、かっちゃいました。
んで、やってますが、とにかくむずかしー!
リズム感のない私には、HELPというゆっくりおしえてくれるモード全開です。
でも、ウエストやはりどしどしへってきてます。
しかし毎朝、全身筋肉痛のため、うめきながら起きてます(ノД`)シクシク

モナカ君の足跡かわええ~。

| あめだま~♪ | 2008/07/05 19:42 | URL |

コアリズムは「音楽にノリノリでレッツダンシグゥー」好きの方でないと少々きついかも
「あーら私ってば前世はダンサー?」つう位の思い込みがないとうまくいきませぬ
経験者は語るでございました。
借り物で試しましたが10分で挫折しました。
自分にはビリー隊長の「いけいけGO-GO」の方がお似合いざました。

| mike | 2008/07/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

いや~色々参考になりました。
同じ女子でも知らないことばかりですね。
確かにあわせる「勝負」の意味は
同じ女子との「勝負」なのかも・・と納得しちゃいました。

それと
kihoさんがご意見で言ってた・・
不慮の場面で下着を見られたときの想定・・・
そういえば、昔、中学の家庭科の先生(推定50)が
口うるさく
「下着はいいもの着なさい!救急車で運ばれた時恥ずかしいわよ!」
と言っていて、その当時は、全然ピンときませんでしたが
ワタシが根本「上下あわせる派」になったのは
この先生のあの発言だったと、今思い出しました(笑)

先生は嫌いだったけど、どうもありがとう先生(笑)


あっ女子部のアンケート、mixi日記にトラバさせて頂きました。周りの意見もシリタイーゼ。


| ひろりん | 2008/07/05 20:21 | URL |

バスケの試合、終わりました。

本文とは関係ないんですが、
「ブーリーザードブリザード」って楽しそうに歌ってますが、猛吹雪ですよね。
ヘタしたら遭難しますよね。
何が楽しいの?

| じんのすけ | 2008/07/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

私はいざと言う時、そう勝負の時。
「上下をもう一度つけたりシネーゼ」派です。

男子部の皆さんにおかれましては
その件につきましてどのようにお考えになられていらっしゃるのか伺いたいところです。

ただ、私は「上下アワセルーゼ」派でもあります。

いざと言う時の勝負とは全く関係なく
靴下の左右と同じ様に上下も合わせるもんだと勝手に思っておりました。

決まり事だから女子部の皆さんもみんな上下揃えて装着してるんだと思いこんでました。←アホ?

| なつき | 2008/07/05 21:58 | URL |

突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

| 横山 | 2008/07/05 22:01 | URL |

昨日のコメント とても参考になりました(爆)
皆さん見えないおされに気を使ってらっさるんですね~

そうそう~クワバタさん頑張りましたよね。私も20㎏痩せましたけど痩せましたけど(2回言った) ほとんど食事制限でしたのでお腹はタプンタプンのまま…(-.-;)

私も目指せ彩様!!で頑張ろうかしら☆

| みえぽん | 2008/07/05 22:12 | URL |

雪凄いですね!! モナカ君に黄色い雪は食べちゃダメだよってお伝え下さい。


上下アワセルーゼですが。
殆ど自己満足です。
だけど! 殿方は意外と見てますよー。旦那に「あの黒のセット好きだから着けてー」って言われますから。下着姿はSEXYらしいです。
コトの前にはシャワーは浴びないのか?って意見ありましたけど、一緒にシャワー浴びたりするので下着ばっちり見られます。

後、ほら、シャワー浴びずにいきなりってなる時もあるじゃないですか?雰囲気でね。
って何書いてるんだろう自分。笑

| カヨリ | 2008/07/05 22:22 | URL |

こんにちは。
私も上下アワセラーです。もちろんカユカユにもなったりしますが、我慢です!!ウナコーワクールをガンガン塗って我慢です!下手すると蕁麻疹も出ちゃったりしちゃうけれど、ウナコーワクールで乗り切るのです。
そう!いざ!っと言う勝負の為に・・・。
いつ来るのか分からない敵に備えて、準備は万端♪

ワタクシ、ビリー持ってますが、封も切ってません・・・。よって、コアリズムはまだまだ買えません。まず、入隊してぇ~、除隊してから考えたいと思います。

| コットン | 2008/07/05 22:51 | URL |

男子に披露するというよりも自己満足。
パーチーにお呼ばれした時、ドレス着るのに
普通のパンティストッキングじゃあなんだかな。。。って時に
ガーターストッキングなんか着けてみると・・・あらあたしったら
女優?って気分で過ごせるわけですよ。

あ、でも昔付き合ってた人がやけに下着フェチでした。
それこそ彩姐さんのようなセクスィなやつを着ろって言われてドン引きしました。

でもおされ下着はやっぱり彩姐さんのような
抜群のスタイルで身につけたいものですわ。

| ciao | 2008/07/05 23:15 | URL |

アッテネーゼなワタクシ、コメントできずにすごすごと引き返してしまった昨日でございます。
上と下があったことなどただの一度もありませぬゆえ……。
彩姐御のようなナイスバディだったら意地でも全部揃えたでしょうが、我が体型はビヤ樽でございます。
コアリズム……挑戦してみようかしら。

| ろう | 2008/07/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

コアリズムは深夜のテレビショッピングで観るたび
旦那に「買え」と言われてます。
たしかにアレだけ効くならやりたい。
ビリーは1枚目で除隊しましたorz

下着は普段用は同系色でバラバラ買いし
お勝負用はセットで買います。
いまや勝負は必要ないっす・・・・

| ぽぽ。 | 2008/07/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~・・・吹雪だ・・・。
大阪は本日30度越えで猛暑っす。

アワセル~ゼの私は、普段は自己満足ですが、
殿方とごにょごにょな時、見てくれなかったら、
仁王立ちして「どうだ!!」と誉めるのを強制します。
(だって、せかく気合入れてるのに、スルーされるのくやしいし・・)
コアリズム・・・う~ん・・私はウエストよりも下腹に問題がアリアリなんですが、このDVDには下腹対策も入っているのだろうか?

| 華龍 | 2008/07/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

上下あわせても
見せるチャンスはないですね。
とっとと脱ぐタイプなんで。

いや、なんか語弊があるな、それ。

| さち。 | 2008/07/06 00:43 | URL |

上下あわせるのは自己満足です!

でも、意外に見てるみたいですよ。
『セットで売ってるものなの?』というようなことを何度か聞かれたことがあります。

| 花子 | 2008/07/06 02:31 | URL |

NZには可愛い下着があってもブラの形が悪いものが多いので下だけ買って上は買わないことが多いのでまったくもって揃いませんね。それに洗濯機の威力でブラが駄目になっていきますし…(洗濯ネット:プラスチックの保護付:に入れてもだめですね。どんだけ水圧強いんだよ!てな感じです。)

コアリズム、私もやりたいんですよ~でもちょっぴりお高めなので手が出ない…。うちがマハラジャ家に昇格されるのはいつのことなんだろう…

| いのり | 2008/07/06 10:33 | URL |

インクレディブル 吹雪ー

吹雪なんですね

うって変わって東京は30度越えしそうな天気

湿気との戦いなんですよ

ビリーはなめてかかったらハードだったけど

コアリズムはどうでしよう?

| 現役通訳が初心者を通訳レベルに!リアル英語! | 2008/07/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

トドも仲間に入れて~。

こんにちは~。

きなこさ~ん、トドも家族になれませんか~?
雪・・・・大好きなのですが~。

是非、トドも飼ってみてください。
旅費は・・・・自費で行きますから。
あっ、餌も自分で調達いたします(はい)

| ダグちゃん | 2008/07/06 11:48 | URL |

札幌も連日30度超えで真夏という感じです。
うちのちわわ三姉妹はメキシカンなので、
炎天下のお散歩を終え、クーラーの効いた
涼しいおうちでお昼寝中です。

コアリズム、私も興味深々です。
くびれに再会してみたい!!

| うさわん | 2008/07/06 15:30 | URL |

今年の梅雨は去年よりも雨が多くて、やっと晴れたと思うと30度超えてきます。。。
だからクライストチャーチの雪景色や吹雪が想像できませ~ん!

コアリズム…ギックリ腰になる自信があるので興味はありますけど恐ろしくてできません。。。

| ちーず | 2008/07/06 21:03 | URL |

                      ∩___∩
                     ..|ノ-‐'、_   \ 「エ○横山 」
             ドカァッ     /_;:;:;ノ、  (○)|
   ∩___∩     iii \∧/  ヽ  ( _●_)   ミ・,‘
   |      : : ;: ヽ  ! | |< > ∩∴'∴'|∪|   ミ____  
  / )(    : : ;: |く^⌒!|/∨\ ヽ/  ヽノ  ____/
  |  ⌒    : : ::;:ミ ::;:| !     /       /
 彡、     : : ::;:/⌒ ノ||!     |     /  /
/ /       : : ::;:/!!    / | /ヽ / //
(_/     : : ::;:/'' ̄          U   ソ
しつけ~エ○グ クマ~

| クマゴロー  ヨメ!吹雪でゴミが飛んできてんぞ~ | 2008/07/06 22:32 | URL |

新品「アワセルーゼ」の時は、
ウチの男子部に無理矢理感想を求めます。
ただ、ムフフの時には電気消して真っ暗ですし、
ド近視のウチの男子部、メガネもはずしてますから、
きっと「アワセルーゼ」どころか色さえ判別ついていないはず。
救急車で運ばれたときにキレイなら、それでいいんです・・・

| rie | 2008/07/06 23:34 | URL |

汗ダラダラになりながら吹雪の画像を見ると涼しく・・・なりませんね(本日暑くて死にそうです)

先日もでしたが、モナカくん雪大好きみたいですねー
うちは一年に一度薄っすら積もるくらいなので、ただ寒いだけでつまらないです。
私は寒いのは嫌いですが、どうせ寒いならたまに雪が積もるくらいのところがいいですね。
快適な温度の部屋の中から、雪や土砂降りの雨とか見るのが好きです。


| さくひこ | 2008/07/07 09:08 | URL |

こんにちは。見てるだけで涼しくなる写真をありがとうございます。
私は「アワセルーゼ」の時と「アッテネーゼ」の時といろいろですが、別に勝負だからってわざわざ合せたりはしません。だって、勝負前は風呂入るし・・・。
しかし、男子部からは時々「それいいね」とか言われるので、見てはいるみたいです。

| kuro | 2008/07/07 13:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/642-04ff6ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT