☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日いっしょうけんめい



スポンサーリンク



おはよござます。m(_ _)m
連休中日のユル~い日曜、いかがお過ごしでしょうか。


さて、「純くん」が苦手で敬遠していた「Dr.コトー」なんですが。




あんまり評判がいいので、最初のシリーズからスペシャル版も含めて
マハラジャ買いをしたので、一気に観ています。

いやぁ~、なんですかこのドラマは。
すごくいいじゃないですか。
毎回必ず泣くので、1日2話までが限度なんですけど
それでももうすぐ終わっちゃうので淋しいです。
一生観続けていたいわ。


しかしわたくし、このドラマで初めて
「柴咲コウ」は「柴」咲コウなんだってことが分かりました。
なぜか今まで「紫咲」 だと思ってたんで。
いや実を言うと、マジで最初は「むらさきコウ」かと。
あ~そっか、芸名だから紫と書いてシバと読むのか!
・・・とね、今の今までそう思ってましたよ。
ええ、思ってましたよ。┐(´-`)┌


0709171


ま、それはさておき。


連休中でお客さん少ないと思うのでこっそり書きますけど
わたくし大きな病気で手術してから、もうすぐ2年になります。

NZって手術の2時間ぐらい前に入院すればいいので
前日までは全然フツーに生活していられるんですよ。
ご飯もフツー。

わたしは別にどっか痛かったというわけでもないので
今日までこんなに元気なのに、明日手術したらもしかして
もう元通りにならないかもしれない、なんて思ったら
あぁ、あたしは何て毎日をムダに過ごしてきたんだろう!
・・・と、ものすっごく後悔しました。


0709172



ほんとにその通り。

いつもの散歩も景色もモナカくんの笑顔も
なにもかも「これが最後かも」なんて思うと
すべてが急に愛おしくなってしまうんですよ。
なんで今まで大事にしなかったんだろうって。

あぁもし元気になれたら、あたしは二度と時間をムダにしません!
毎日いっしょうけんめい精一杯生きていきます!
・・・って。


たしかに思ったのに。


そう、たしかに思ったのに。



・・・なんで朝の7時からDVDなんか観てるんだろう。



0709173




人間て、ダメね。
(・・・と、壮大なテーマに繋いでお茶を濁してみる。)











Drモナカ診療所。
人気ブログランキング
クリックすると治ります。
関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 07:07 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

さちも純くんはダメだけど
コトー先生は好きです!

北の国からは一度も見たことないですし。
はっはっは。

柴と紫と梨は紙一重です。
イェーイ(= ̄▽ ̄=)V

| さち | 2007/09/16 09:10 | URL |

おはようございます。

今時期は仕事が忙しくないので、その隙に
入院しましょうそうしましょう♪と思っていたら
部長に先越されてしまいました。
大丈夫でしょうか、私・・(泣)。
何気ない日常の幸せって、心が安らぎ、そして
あたたかい気持ちになりますよね。

| マッシュ | 2007/09/16 09:12 | URL |

ワタシもこの間、姑を看取ったとき、そんな気持になりましたわ。
たしか、自分のブログの初めのほうに、そんなコトも書いた。
「お義母さんの思い出、少しずつブログに書きます」言うたのに、
ちっとも書いてへん。
すっかり、忘れてたわ。
思い出させてくれて、あ~りがとサ~ン♪ by寛平

| あずき | 2007/09/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

Dr.コトー、私も好きなんです。また続編やらないかな。
毎日、一分一秒一生懸命懸命なんて疲れちゃうだけですよ~。
必要な時に一生懸命になればいい。
人生なんて何が起こるかわかんないですもん。
生きてる今、モナカくんと社長とドラゴンさん(一番最後かよ)に巡り合えたって事が幸せですよ~。
先日、「千の風にのって」を初めてきちんと聴きました。普段、忘れていた記憶がよみがえり、号泣しちゃいました。
個人的には、あの声じゃなく、もちっとサラッとした声がいいんだがな。

| ねこまんま | 2007/09/16 09:33 | URL |

大病も大怪我も体験のない自分
(まっ怪我をしても多分気づかない可能性大だし)
でも昨年家人が入院・手術をしたときに「これからはもう少し可愛がろう」と思ったんですよ
最近いぢめてばかりでした…反省

| mike | 2007/09/16 09:34 | URL | ≫ EDIT


      ∩___∩  人間わずか50年~!
      | ノ ヽ   ヽ  下天のうちに暮らぶれば~ぁ
     / -=・=- -=・=|  夢、幻のごとくなり~クマ
     |   ~ ( _●_) ~ ミ  ))
    彡、  〃| 山|ヾ / 世=
  「l /     ヽノ / レ(3。)
 .(3),v ル| | | | | | | | /L/  
 |㈲:|v,' | | | | | | | |/_   
 |泡:|(   < >   )
 |盛:| て__/  l⌒ /
  ̄        \_|

| クマゴロー 穏やかなあきの日クマ「ぽっち」して、チャリ企画のセールに出かけるクマ | 2007/09/16 09:38 | URL |

クマちゃん、おかえりなさい。

きなこさんが器が大きいのは、
そんな過去もあるからなんでしょうね。

| lotta | 2007/09/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

私は手術から3年半です。
術後半年くらいは心を入れ替えた生活(当社比)をしてました。

今は...

でも、『やりたいことはできるうちに』というモットーのみ残ったので、わがまま度が増しました。大迷惑。

| mikko | 2007/09/16 10:13 | URL |

「明日出来ることは今日やらない」
こんな格言がトルコにはあるそうですよ。
世界は広い!
なんか力が抜けますよね。

日々是好日ってことで、きなこさんも頑張りすぎませんように。

| ドリ | 2007/09/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

一生懸命

>一生観続けていたい
気持ちよーくわかります。
のだめカンタービレが最終回のとき僕も寂しくなりました。

人生無駄に過ごさないために朝から一生懸命つれモナをチェックしてます。

| ラファエル丸 | 2007/09/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いつも楽しく見ています。
PC開いてまずここへ直行するほど大好きです。
「Dr.コトー」と聞いて、コメントせずにはいられなくなり。。
わたしも純くんはイラっとするので嫌いですがコトーは泣きますっ。というか中島みゆきの歌で泣きます。
今でも条件反射で、あの歌を聴くとウっと、、

わたしも時間を無駄にしないどっ!と思っていますが朝の6時から、ここのブログにお邪魔しています。それで、いいのですっ!楽しいから♪

| びりはは | 2007/09/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

本人とのイメージギャップが大き過ぎて今一乗れません。
繊細な吉岡秀隆に、瀬戸上先生のどぎつい性格と顔がかさなっちゃうと…。
もちろん、良い話しなんですけどね。ドラマ化するとはいえ、もう少し、現実を反映させたほうがいいと言いたくなっちゃうのです。
下甑島も森進一の「おふくろさん」騒動や、「釣りバカ日誌」ロケで有名になり、合併で川内市になったり、観光客めあての記念碑がやたらと増えたのは残念です。とくに西田敏行の顔そのものを巨大モニュメントにしちゃったのはいくら何でもね、、、
もちろんドラマと割り切ればそれはそれでいいんですけどね。
舞台も沖縄の離島にかえてる事だし、目くじらをたてることはないんですが。

| こと | 2007/09/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

一所懸命で良いのでは??w
所々要所要所で頑張りませう♪

私も小説や漫画が実写化されるとちょっとギャップを感じたりはしますが、映画は映画で脚本家が違ったりするので、また別の視点から見るようにしてます。
Dr.コトーのドラマはちょっとずつしか見てませんが、見る度に泣いちゃってましたw
役者陣も良かったですもんね。

柴と紫は粟と栗のようなもんですかねw

最近社長にゴッドファーザーの陰が......フフ

| ゆるさく | 2007/09/16 11:21 | URL |

やっぱり病気している時は気持ちが弱くなります。
私は心臓の検査途中で主治医が「○○せんせ~い!血管にカテーテルが入りません。どうしましょうかぁ~?」と叫んでいる声。次に「検査モニターが故障しました~」でしょ。局所麻酔なのですべてが自分に起こっていることだと知り、「あ~私も終わりかな」と思い気が遠くなるのを覚えました。
その時からもっと自分を大切にして、楽しく笑って過ごせるよ~にしようと思ったのですが・・・・。
時はそんな記憶でさえ忘れさせてしまうものですね。今日、きなこさんがそれを思い出させてくれましたよ。人生いろいろあって人生ですけどね。


| ちゃまま | 2007/09/16 11:33 | URL |

某CMの「ネコです」の声は
コトー先生です。
ああ、NZじゃ見れないか。。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/16 12:21 | URL |

空高い連休中日。なんちゅー暑い大阪でしょうか。

元々、刹那主義なんで、今を大切に生きようって感じですが、こないだどなたかのコメントでありましたよね。
寿命計算するみたいなの。
相方がどっかで見つけてきて私もやったんですが、
私120歳まで生きるそうですよ。
そうなったら、あんまり時間を大切にとかじゃなく、
駆け足したくなりました‥‥‥

| ゼファーママ | 2007/09/16 12:30 | URL | ≫ EDIT

私も純君苦手でしたがDRコトーは好きで欠かさず観てました!そして毎回号泣でした!あれ以来、液晶テレビのCMの声にも癒されてますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私、あのドラマ観るまではドラマ観て泣くなんて恥ずかしいって変な意地があったんですが今はヘッチャラ( ̄ー ̄; 鼻水垂らしながら隠さず泣けます(笑)
DR.モナカ診療所があったら是非通って癒されたいですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆうこむ | 2007/09/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

マハラジャ買いできるきなこさんがうらやまし~です。「いいよ~泣けるよ~」という噂は聞いていますがいまだに見たことがありません。
なんだか久しぶりにもなかくんのアップを見たような気がします。社長は穏やかでモナカ君はやさしい顔をしていますね。犬に囲まれて好きなドラマをみて泣いているきなこさん、いい人生じゃあないですか!

| uta | 2007/09/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

まさにマハラジャ。
 大人買いですね。

 うちでDVD借りてくるのは、マハラジャだと錯覚してるバイト男だけです・・・
 うっかり呪いのDVD借りてきて、死んじゃえばいいのに。うふふ♪

 アタシは、宝生舞を、ずっと「室生(むろう)舞」だと思ってましたっけ。

| タガメ | 2007/09/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

今日は更新はないものと思い、昨日のコメントを忘れヘタを打ったwankichiです。全回コメントという今年の目標達成に失敗。

なぜか医者ものドラマは敬遠してしまうため、Dr.コトーは観ていませんが、面白いそうですね。

私もそういう状況なら後悔だらけですね。やり残したことが多すぎます。とは言っても、今更今までの生活ペースは変えれませんしね。Dr.モナカ診てください!

| wankichi | 2007/09/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

私も純君が苦手で、ドラマの評判が良くても、どうしてもどうしても見る気になれないのです(泣)。

以前、不安の有った検査の結果待ちの時、何もかもが愛おしく思え、
「日常にはこんなにも幸せを感じることが沢山あるのに、私は当然の事として受け止めていたなぁ。
異常が無かったら、これからは毎日を感謝しながら一生懸命に生きていこう」・・と誓ったはずなのに・・ああそれなのに。

きなこさん、思い出させてくれてありがとう!

| yuka | 2007/09/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

純君はダメなのに、コトー先生はOK!の一人です。なんでですかね?大人だからかな?と思ってます。

大病を克服し、今やとてつもない自由人になってしまった姉ときなこさんがかぶります。ああ~かぶってしょうがないです~~!

| ケニーM | 2007/09/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

「シバサキ・コウ」ですね。
あの人、いっつも怒ってますね。

コトーは大好きなドラマです。
ついこないだまで、夕方に再放送があったので、見てました。何度見てもおもしろい。
個人的には、泉谷さんの、はじけまくりの漁猟長が好きです。

きっとね、また続きが再会されるはず。
楽しみです。だから、それ見やなアカンねんし、
きなこさん、身体大事にして、ゆるゆる暮らしてください。

| SHIMACO | 2007/09/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

私は毎晩、
「明日は(こそ)無駄のない有意義な日にしよう!」
と、反省しながら眠るのにもかかわらず
翌朝は反省したことすら忘れている・・そんな日々・・。

あぁ、イカンですね。
毎年1年がだんだん短くなってく気がするっていうのに、
ぼや~っとしてたらもう正月が来てしまうよ~v-12

| にゃん太郎 | 2007/09/16 14:49 | URL | ≫ EDIT

この間、冷静?なコメントできなこさんをムカつかせてしまったmimiです。(ごめんなさい!)
私も柴咲コウは柴咲が苗字だと思ってました。
そいえば、もう2年になるんですか、手術から。
なんかNZのお医者さまにビビッていらっしゃったような記憶が…もうお体の方は大丈夫ですか?
いいじゃないですか、好きな事して過ごして生きましょう♪

| mimi | 2007/09/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
柴も紫も変わりはしませんよ~。
寝不足気味で文章を読んでたもので、
『えっ!柴咲コウは名字が「柴」で「咲コウ」が名前なの???』って勘違いしちゃったくらい、柴と紫の違いがわかりませんでした・・・。
(「紫咲 コウ」じゃなくて、「柴咲 コウ」だったってことですよね?)
何気ない毎日、大切にしないといけませんね。

| Lily | 2007/09/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

えっ?えっ?柴咲コウは「柴 咲コウ」なんですか?それとも「柴咲 コウ」なんですか?
正解を教えてください!
ねこまんまさん、私も「千の風になって」は朗々と歌い上げる曲じゃないと思っています。訳詩者の新井満さんの淡々とした歌い方の方があっていると思います。

| ピューママ | 2007/09/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

私も純君が非常に苦手…。おかげで吉岡君そのものも苦手に…。
ちょっと前にビールのCMに出ていた時もイラッときました。
コトーのロケで長期留守してる間に、
内田有紀ちゃんに逃げられちゃったんですよね、確か。

最近、ずっと見ていたいと思ったドラマは
トキオの長瀬君のマイボスマイヒーローです。
お気軽なおバカドラマだと思って軽く見始めたら
なかなかどうして、泣かせてくれるセリフ満載で
「高校時代、何故もっと大切に過ごさなかったんだろう」と
今更ながら反省したりして。
キラキラした時代って、通り過ぎて振り返ってみてはじめて
大事だったってことに気がつくんですよね。

| ぴかちゅー | 2007/09/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

2度目です

「千の風になって」
が出てきましたので。
イギリス版の千の風になって「いつもあなたのそばにいるから」を聞いてみてください。
少年グループの美しい歌声が泣けますよ。

http://www.emimusic.jp/libera/

| ドリ | 2007/09/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

小さな幸せに囲まれてる事を実感して、時々でもそれを思い出して感謝することができるだけで十分だと思います。
身近なことには気付きもしないで、他人を羨んでばかりの人が、最近増えているような気がします。(私もそうかも知れませんが…)


それにしても一枚目の社長、地面からはえてきたみたい。…幻覚かも。Dr.モナカ、診てください!

| 花子 | 2007/09/16 19:12 | URL |

Drモナカ診療所に勤務したい薬剤師?です。
免許持ってますよ。

知り合いのDr.が言ってましたが、ホントの現場(そのDr.は元救命救急勤務)はスゴイらしいです。
ちょっとだけ聞きましたが、そこに送られて来る人は、もうギリギリのところまできてる人ばっかりなので、とりあえず「死なさない」が精一杯らしいです。
(ここでは書けません…)
生きてればどうにかなるやろ、らしいです。

普通に生きてる事に感謝ですね。

追伸:マス●エさんは薬剤師ではないです。
   薬剤師免許は大臣の名前入りなんで。
   ちなみに私の免許に書いてある大臣、聞いたことがない人です。
   知り合いは小泉の純ちゃんです。

| 薬剤師? | 2007/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお邪魔します~♪

紫咲コウ…。
まるで”村さ来”のようですわ…。
あるいは宝塚??
何だかキナコさんらしいゴージャスな間違え方で素敵ですわ!!

”あぁもし元気になれたら、あたしは二度と時間をムダにしません!
毎日いっしょうけんめい精一杯生きていきます!”
人間なれちゃうとね~。
きっと昔は社長も思ってたはずですよ。
でも今じゃ\\ですよ~。
余裕が出るのは健康のありがたみですよね♪

| 冷奴 | 2007/09/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

柴咲コウと中谷美紀が姉妹ってうわさは本当なんでしょうかね?
言われてみると系統的に似てるとは思うのですが…
あとTRFのユキと山咲千里とかありましたよね。
まぁ、どっちでもいいんだけど。
今日のきなこさんのお話読んで「人生って暇つぶし?」なんてお茶飲んでる場合じゃないなぁ(-_-;)と思い直した次第です。
パラサイトOLそろそろ卒業しなきゃなぁ…

| のんたん | 2007/09/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

芝さんだったんですか!
知りませんでした。

あ、おみくじしたら「あたり」だったんですけど社長からありがたーいお話とかっていただけませんかね(ぐひひ)

| びーみる | 2007/09/16 22:10 | URL |

いえいえ、一日一日を無駄にしないために

  今まで見てなかったドラマをイッキ見する

ということで。
いいんですよ、一度の人生やったもん勝ちです。

| ぽぽ。 | 2007/09/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
きなこ姉さん、本当にマハラジャですな。
DVD一気買いなんて。私はお値段におののいて日本では一度も手を出した事はありません(泣)
私もコトー先生大好きです~。
アジアで激安で手に入れたDVDも、純くんが苦手でずっと手を出していませんでした。でも一度手を出すと、もう一気に見て、当時の好みのタイプは’コトー先生’で、あのうっとおしい前髪をかきあげるしぐさに激萌え~でした。
ちなみに2の蒼井優ちゃんがめんこくてめんこくて、こういう女子になりたいわ~、と思ったものです。
海外にいると日本のテレビ視聴って至福の時ですよね~。
さてと、テレビ見よ~。

| たね | 2007/09/16 23:03 | URL |

きなこ姐様、手術後はお身体は順調なのでしょうか???
私も10年になるかな。痛みで七転八倒、殆ど一日中寝てまして、夜とか、病室でテレビ見る骨折の患者さんの気持ちがわかりませんでした ヾ(`ε´)ノ

今はすっかり手術したことも忘れ去ってます(滝汗)

病は忘れた頃にやってくる・・・お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^_^)/~

| zizi | 2007/09/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

私も今年の春、手術しました。私の場合よくある病気だったんだけど、術後中々思うように動けなかったので、健康をかなり意識したくせに・・・半年後の現在、まだ時々傷が痛いくせに・・・忘れかけちまってます・・・。
元々超~~パワフルな女だったので、忘れちまうのかと思ってましたが・・↑のコメント欄を読ませていただくと結構みんな忘れてしまうようなのでホッっとしとります。
ってか、クマゴローさんのコメントのように、「人間50年・・・」、楽しく過ごすのが一番っすよ~。

| 華龍 | 2007/09/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

まぁ世の中には同じようなかんじで『コトー』見るひとがいたんですね。(マハラジャ買いはしてませんが)

私もジュン君は超苦手だったので色付きの文字ってかうっとおしい
見ていませんでした。
でも、いい いいって聞くもので『スペシャル』を見たらなんでドラマ見なかったのだろうって思いました。
先入観っていけないなってあらためて学びました。

| ちよ | 2007/09/17 00:58 | URL |

Dr.モナカの「だいじょぶ」は銀河一のお薬なのかもと
思います。

点滴うけるつもりでいったら「即入院」って言われて結局3週間入院になり
いつどんなことになるかわかんないことを実感しましたっけ。

でも泣けるようないいドラマを知ることができた時間って
いい時間だと思いますよ。

でも朝7時って 犬のみなさまも相変わらず早起きされてるって
ことなのでしょうか。

| Sea | 2007/09/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

局所麻酔だったから、目はしっかり覚めていて。
聞こえてくるのはドクター(手術中)の雑談。
「お?今日のBGMはクリスマスソングか?」
「そういえば今年の紅白は…」

数年前のクリスマスに手術だったんです。
別に、切っても切らなくても良いけど~っていうくらいの軽い手術。
鼻歌まじりにルンルンと切られてしまいました。

| Chiho | 2007/09/17 01:47 | URL | ≫ EDIT

今日、ちょっとマイナー気分の
ワタシ・・。
モナカせんせに診て欲しい・・・。

| rikushi | 2007/09/17 02:27 | URL |

ココロの洗濯も大事なことです。
ドラゴンさんが留守だからこそできる貴重な時間。
わたしの望みは、娘にこんな時間に起こされないこと(T^T)

| リアル渡鬼 | 2007/09/17 05:16 | URL |

>さちさん
いや~、梨はどうかな。
梨はヤバイっすよ、梨は。


>マッシュさん
そういうタイミングってありますね。
早く入院できますように。お大事に。


>あずきさん
大変だったこととか、つらかったことを
忘れるようにできてるんでしょうね、生きるために。


>ねこまんまさん
でも、何が起るか分からないだけに
いつも後悔しないようにしていたいです。


>mikeさん
「心を入れ替える」って本当に難しいんだなあと
つくづく思いますよ、ホント。(笑)


>クマゴローくん
ごごごじゅうねんかあぁ~。
でもそう思うと毎日が貴重ですな。


>lottaさん
器が大きいかどうかは別にして
確かにものすごく変りましたね、考え方が。


>mikkoさん
そう!「やりたいことはできるうちに」ですよね!
できなくなってしまう恐怖を味わったので、それ実感します。


>ドリさん
だめです。「明日やろうはバカヤロー」です。
明日が来るとは限らないんですよ。(自戒)


>ラファエル丸さん
それはたいへん有意義な人生の過ごし方です。
コトー先生またやってほしいですね~!


>びりははさん
ハマリ役ですよね。彼以外には考えられない!
でもまたハマリすぎてツライかも、純くんみたいに。


>ことさん
ご本人は存じ上げないのでわかりませんが。
マンガのイメージとはけっこう合ってるらしいじゃないですか。


>ゆるさくさん
私はドラマしか知らないので、大満足です。
マンガとは微妙にストーリーが違うみたいですね。


>ちゃままさん
もうすこし「聞こえてる」ってことを意識して欲しいですよね。
普通のサービス業だったら大クレームですよ。


>オレンジぱぴこ。さん
なにっ!?「ネコです」ってなにっ!?
なんのCMなのかもすらわからないじゃないのっ。


>ゼファーママさん
冗談でも寿命を計算するなんて
今の私は怖くてできません。。。


>ゆうこむさん
あっ!それが「ネコです」かっ!!!
あ~知ってる知ってるあれコトー先生なんだ~。


>utaさん
ぜひ観てください。ドラマ史上1・2を争うおすすめ。
めちゃくちゃ泣きますけど、めちゃくちゃ癒されます。


>タガメさん
わたしはその人、ネットでしか知らなかったので
なんて読むのか、日本に帰るまで分かりませんでした。


>wankichiさん
医者モノ、けっこう多いですよね最近。
弱いんですよね~、「ナースあおい」とかも。


>yutaさん
ぜひ観てみてください。
わたしの純君嫌いも1話めで治りました。


>ケニーMさん
なんでですかねえ。でも続けて観ると、コトー先生
どんどん白髪が増えていくのが心配です。


>SHIMACOさん
怒ってますね、コウは。
わたしは蒼井優ちゃんに萌え萌えになりました。


>にゃん太郎さん
でも、あっという間に過ぎるということは
それだけ平和で健康なんですよ、きっと。


>mimiさん
病気の話はブログに書いてないので、
何か別の事では?と思うのですが・・・


>Lilyさん
そうそう、ホントに分からなかったんですよ。
キャストの字幕を何度も見てて気がつきました(恥)。


>ピューママさん
つか、落ち着いてください。(笑)
落ち着いてよく読みましょう。


>ぴかちゅーさん
内田有紀ちゃんもいい女優さんになりましたね~。
あんなにうまかったっけ。


>花子さん
他人を羨まない、という意味では
オンリーワンでいいと思うんですけどね。


>薬剤師?さん
あ~!そういうことだったのかマ●ゾエさん。
免許カッチョいいですねえ。いいなあ大臣の名入り。


>冷奴さん
ほんとそうですね。
忘れること自体が健康っていうことですもんね。


>のんたんさん
言われてみれば似てる~!!
ユキと山咲千里も激似だ、ホントだホントだ。


>びーみるさん
芝さん???


>ぽぽ。さん
こういうドラマを知ったこと自体
ほんと「もうけもん」だと思います。


>たねさん
蒼井優ちゃんいいですね~。
萌え萌えですね~。


>ziziさん
骨折とか、絶対に治る外科の病気で入院するのって
ちょっとだけいいなあって気がしないでも、ない、でもない。


>華龍さん
そうなんですよ、私も忘れちゃうんですよ。
健康の大切さは忘れないようにしないと。


>ちよさん
ほんと、先入観はいけませんね。
私も反省しました。


>Seaさん
即入院!て、心の準備がないから
ほんとビックリですよね。


>Chihoさん
たぶんリラックスさせるためにそういう話をしていた
・・・と思うようにしましょう、そうしましょう。


>rikushiさん
そういう時はDrモナカですね。
効果てきめんです。


>リアル渡鬼さん
あらまあ。。。
せっかくだからホントの洗濯でもしてください。

| きなこ | 2007/09/17 09:21 | URL | ≫ EDIT


            ∩___∩ つまらん宣伝トラバなんぞしくさって
            | ノ\777/ヽ 
           ./  ●   ● |  連休中にセコイことするなクマー  
           |    ( _●_)  ミ  
           彡、   |∪|  ./   
           /_    ヽノ /   
        / ̄         \
   __    /  _|空 魔 |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
               ::::::.,,-''"    \    ドォーン
                   /_,-'"      \  ガガアガーン
                   /\           \
.               __   //\\オンラインショッピング \
.               /|[]::::::|_ / \/\\   &    /
.            ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \楽天コスメ //    ___
.          |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
.       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
.       / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
|   llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/  | /  .| ロ  .|lllllllllllll
           |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::

| クマゴロー 昨日の今日では見逃せんクマ!退治するクマー | 2007/09/17 16:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/381-822b29e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT