☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hard Rock Cafe でお買物



スポンサーリンク








先日のブラックフライデー
車で出かけるのはめんどくさかったので
徒歩圏内のショップをちょっとのぞいてきました。

その時立ち寄ったHard Rock Cafeで
気に入ったTシャツを見つけたのでまとめ買い。(*^m^*)

実はわたしHard Rock Cafe と
Harley-Davidson のアパレルがとても好きなのです。



1711305.jpg



残念ながら Harley-Davidson は
タモンのショップが閉店してしまい
Asan (車で20分ぐらい)まで行かないと買えないのですが
Hard Rock Cafe はおすすめよ。
(WEBサイトこちら→


たまにとてもかわいいデザインのがあるので 
時々のぞきに行ってます。



1711302.jpg



これなんか後ろが
レースアップになっていて超かわいい。

レジで後ろに並んでいた
日本人のオバちゃんもこれを持ってたので

思わず 「これかわいいですよねー!」
と言ってしまい、ドン引かれました。(・Θ・;)



1711301.jpg



あとこちらはちょっと長めのTシャツで
やっぱりデザインがかわいい。

そして色もくたっとした肌触りも
襟の開きもとてもいい。


グアムは湿度が高いので
綿100%のしっかりしたTシャツは暑いのです。(;´д`)ゞ

テロテロぐらいがちょうどいい。


1711304.jpg



うしろもかわいいよ。

たぶん細く見えるよ。



1711303.jpg



そしてお気づきかとは思いますが
Hard Rock Cafeのシャツには
GUAM の文字が入っているので
旅の記念やお土産にもピッタリでございます。

Harley-Davidson も同じく
GUAMの文字が入っていて超かわいいよ。
Asanまで行かれるひとはぜひショップに立ち寄るべし。



1711306.jpg



というわけで
「いかにも」なGUAM土産じゃないものを
お探しのかたにおすすめです。


ちなみにこのかわいいタンクトップは
縫製がほつれていたのであとで取り替えてもらいました。
そういうことがけっこうあるので
買う前にちゃんとチェックしましょう (・ω・)b

取り替える時なんて言えばいいかは
「どうにかなる英語」でどうぞ→












人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村







Harley-Davidson もかわいいんだよね







スポンサーリンク







クリックすると別窓で開きます





関連記事

スポンサーリンク

| グアムで買う | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い‼️可愛い‼️
送ってくださいっっっっ‼️(笑)
思わず可愛いって話しかけてしまうのわかります❗

| りれ | 2017/11/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

初めてコメント欄にお邪魔させていただきます。(でもモナカ王子ご健勝の頃から拝読させていただいておりました)
Hard Rock Cafe のお話だったので嬉しくなっちゃって。
私も旅行に行くたびに大人買いしています(とはいっても追っかけLIVEのみですが)。今月も東京に行くので上野でパンダのワンポイントが入ったTシャツかバッチがないかなと期待しています。
写真のTシャツも私も気に入ってヘビロテしてました。きなこさんとお揃いなんて…ちょっと嬉しいです。
我が家にも10才10ヶ月と13才1ヶ月のラブがいます。きなこさんの試行錯誤のご様子もとても参考になります。
本もアマゾンにて購入させていただきました。これからもご活躍を期待しています。

| emma | 2017/11/30 19:40 | URL |

毎年グアムに遊びに行っていていつかアイスくんときなこさんに会えるんじゃないかとキョロキョロしている者です(^-^)←怪し過ぎるのかピットブルちゃんに足ガブリッされまし(笑)私もハードロックカフェ好きです~!特にプレスリーのおっちゃん??が可愛すぎ

| まーさん | 2017/11/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

編み上げTシャツ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
どうしても『し○むら』とか『ユニ○ロ』で無難なデザインばっかり買ってしまうので、たまにはこういうのも欲しいです♪

| 青森りんご | 2017/12/01 11:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3633-d8bfb555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT