☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで



スポンサーリンク








この間アイスの薬をもらいに
動物病院に行ったんですけど(犬ナシで)

ドア開けて入ったとたんに
受付のおねいさんが
「できてるわよっ!」と
薬をもってきてくれるVIP待遇。



1709131.jpg




ペットショップに行けば
ドッグフード売り場に到達する前に
お兄ちゃんが「アレだよね!」と
いつものフードをレジまで運んでくれ

レジのおばちゃんは
登録してあるわたしの名前を
すばやく探し当てて会員割引価格にしてくれ

別のお兄ちゃんが
車まで運ぶよっ!と持って行ってくれ

結局わたしは店に入ってから出るまで
サンキューしか言う必要がなかったという
夢のようなセレブ待遇。



1709132.jpg



いやホントにね。

犬がいなかったら
わたしはこのグアムでこんなに
いろんな人と話す機会もなかっただろうし

なんというかみなさんが
わたしを認識してくれることもなかっただろうなと
しみじみ思うのであります。

犬あってこそのわたくしであります。


そのアイスくんも
来週いよいよ13歳の誕生日。


いつまでも元気d・・・・・



1709133.jpg





・・・・・まいっか。 ヽ( ´ー`)ノ



おれなりに楽しく暮らしてくださればコレ幸い。










イケメンの面影はどこへ。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング







そろそろ買おうかな









スポンサーリンク










こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます




関連記事

スポンサーリンク

| グレイハウンドの世界 | 11:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その対応凄いですね!アイスくんのお陰なのかぁ( *´艸`)

犬の散歩をしていると知らない人同士も挨拶しますよね。犬が亡くなってしまった今では一人で散歩していたって挨拶する人なんていません。同じ犬種がいたりすると思わず私が話しかけるくらい。

そういえば、生前いつも散歩中に挨拶する人に飼い主のみで会った時に挨拶しても相手の方はピンと来なかったみたいです。犬とセットの記憶なんだぁ私。
だからこそきなこさんは凄いと思ってしまいました!
アイスくんいつまでも元気でいてね(^O^)

| pico | 2017/09/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

9/23からまたグアム旅行なので、グアム情報を調べていてキナコさんのブログに辿り着いてから、いつも大変楽しく読ませて頂いています。アイスちゃん、とってもかわいい・・いやかっこいいですね。偶然街中で出会えたらとっても嬉しいなーなんて思います。

| chami | 2017/09/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

アイスくん最高!
きなこさん、もっと最高!

| 福ねこ | 2017/09/13 22:01 | URL |

おお 素晴らしい
アイスくんのおかげというかきなこさんの人徳というか
楽しいお誕生日をお迎えくださいまし

| mike | 2017/09/13 22:31 | URL |

し、幸せそうな寝顔ですねぇ( ̄▽ ̄;)

| 青森りんご | 2017/09/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

国内でも ウランのおかげでどれだけ世界が広がったことか、、
海外ではなおさらですよね。

ワンコさんがいるだけでも幸せなのに。こんなオプションがついてくるなんて感謝ですね。

ありがたいです。

| ウランのママ | 2017/09/15 12:27 | URL |

お返事です

>picoさん
うちの場合犬がかなり特徴的なもので(笑)
覚えてもらいやすいんでしょうね、きっと。


>chamiさん
今週末ですね!
天気がイイことを願っております。


>福ねこさん
照れる~(;^ω^A


>青森りんごさん
ほんとに何よりでございます。


>ウランのママさん
そうですよねー。
犬がいなかったらすごい孤独だったと思います。感謝。


| きなこ | 2017/09/17 22:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3584-4aec6d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT