☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタなわたくし



スポンサーリンク







オットが帰ってきてバタバタしたので
ブログを書きそびれてしまいました。_(^^;)ゞ

ちょっと落ち着いて書きたいことがあったので
落ち着いて書こうとしてたらぜんぜん落ち着かなくて
ぜんぜん書けないのでそれはいったん置いといて。



1708311.jpg





いただいたコメントを参考に
今回はスライスしてから冷凍しました。

これがまたひと仕事。(〃´o`)=3


しかし美味しいパンのためならば
がんばるのであります。



1708302.jpg




というわけでちょっと忙しくしておりますが
おかげさまでみんな元気です。


でも天気は悪いです。(´・ω・`)










人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








そうそう↓このスカート生地がしっかりしていてよいですよ!
2枚重ねだから透けないし下着の線もひびかない。

洗って乾燥機入れたけど(たぶん)ほとんど縮んでないです。
160cmのわたしでも折り返さずはける丈。
もう1着買おうかな~。










スポンサーリンク










こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます





関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽天のスカート買いましたよ

私は、チャコール+ネイビー買いました。ピンクとチャコールにしようとしたら売り切れてました。ちょっとそこまでのお洋服としてとてもいいと思います。

| さよ | 2017/08/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

パンはスライスしてからの
冷凍が良いのですか!
食べたい分量だけ取り出せる為でしょうか?


前のブログですが・・・
ピーマンにチーズ 作りました!!
肉詰めよりお手軽で
美味しかったです!(^^)!

| レノママ | 2017/08/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

おいしそー!♪

これ見た後、今からスーパーのレーズンブレッド食べます。^^;

| Hermit | 2017/08/31 09:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3576-8d40510b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT