☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違っている気がするわたくし



スポンサーリンク








しかしコメント欄にもいただきましたが
暑い国(時期)に熱を出すというのは
ホントいろいろやっかいです。

寒気がしてガタガタ震えてるけど
冷房はフル稼働 ですし。

もうちょっと温度上げたいなと
思うのですけれども

なにしろねえ。



1708011.jpg




そういうわけで
飼主は完全防寒で毛布かぶり
スープやら鍋物やらで暖を取りつつ
寒さに耐えていたのであります。

罰ゲームのようです。


そしてたまに外に出ると
一瞬ホッするのですが
強烈な太陽と湿気のため
次の瞬間には汗だく。(;´Д`A ```

これが屋内の冷房で冷やされたら
また具合悪くなるー 熱出るー

・・・と、家に入るや否や
汗をふきふき乾いた服に着替えて


ああ洗濯物がまた増える





1708012.jpg




夜もクーラー消して寝たいけど
アイス様のために26℃設定で
飼主は長袖のパーカー着て靴下はいて
首まで毛布かけて寝るみたいなのは

これはいったいどうなのか。

どうなのか。

何か間違っているのではないのか。☆ヾ(-Θ-:)









8月だよ~(泣)

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






モコモコで暖まる~











スポンサーリンク










こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます







関連記事

スポンサーリンク

| グアムLIFE | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご夫婦そろって倒れられたということで心配していましたが、回復されたようで何よりです。
ここアメリカでは、熱があれば冷やします。日本みたいに額だけ、という効率の悪いことはしません。全身冷やします。ので、子供が熱を出して病院なりクリニックなり連れて行くと全身を早く冷やすために裸にひん剥かれます。いや、薄着にさせられます。寒さでガタガタ震えているのを見ててとてもかわいそうなので上着を着せたり布団をかけたりして温めてやると、看護師さんに叱られます。寒いんだから温めておくれよ、と思いますが。。。チョット理不尽です。

| | 2017/08/01 14:57 | URL |

うちも老犬仕様で夜中も26-7度設定です。
夜になっても室温が30度近く湿度も90%近いのでいいはずなんですが
それでも冷えます。なぜでしょうね。
毛布+布団+二枚重ね毛布です。
主人は真冬用パジャマです。
たまに更年期のせいか暑くて、上掛けせずに寝てしまうと、夜中に冷え切って目が覚めます。
熱がなくてもそうですから、発熱中はいろいろ大変と思います。
どうぞご自愛ください。

| mi-goro | 2017/08/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

ぶり返し無く復活されていらっしゃるのでしょうか。
旦那と同時に同じ位の熱を出し寝込むと、死にそうなんだから看病してくれオーラ満載であれこれ面倒くさいです。オーラ出す元気あんじゃん!と思いつつ食欲は減らない旦那の食事の準備に怒り心頭。怒りのパワーで先に完治、な我が家です。
アイス様にはこの機会に別室高級ベッドへご移動頂き、快適なる室温にて夜間お過ごし下さいますようお支度なさるのも宜しいかと。ウチのニャンはこの手で寝室からお引き取り頂きました。

勝手ではありますが、きなこさんのブログ更新を日々楽しみにしてますので
どうかお元気でいてくださいね。

| 福ねこ | 2017/08/01 22:44 | URL |

病々介護お疲れさまでしたm(_ _)m
病気で辛い時の洗濯は大変ですよね(|||´Д`)SF映画に出てくる『穴に服をポイッと入れたら、洗って乾かして畳んで出てくるシステム』の実装を心待ちにしております。

| 青森りんご | 2017/08/02 12:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3557-e5f88028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT