☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クマいかがですか?



スポンサーリンク









この間 Cost U Less に行ったら
こんなひとがいました。



1706071.jpg




クマだけど。_(^^;)ゞ

でも着ぐるみか! ってくらい大きいです。

大きな写真で見るとこのぐらい。




1706072.jpg




マジで着ぐるみが座ってるのかと思った。

巨大なぬいぐるみは時々みかけるけど
これはかなりMAXに大きいんじゃないかしら。

もちろん売り物です。

お値段は$199.99



1706074.jpg




意外に安い(ような気がする)。

お土産にいかがでしょうか。
スーツケースに入らなければ
「着て帰る」のもアリかもしれません。(´艸`)

そういえば以前「ロケットニュース24」で
そういう記事を見たことがあるけど


かなりかわいいです。(→





1706073.jpg





パンダもお待ちしています。












ホントぬいぐるみ好きだよねえ
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村






あら日本のほうが安いわ















こちらもよろしくどうぞ
クリックすると別窓で開きます







関連記事

スポンサーリンク

| グアムで買う | 11:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊 ほしい。


でも 二メートル六十センチ

…。

その前に豪邸買わないと(笑)

それより アイスくん抱き枕が いいかな(^□^)

| ゆ | 2017/06/07 16:06 | URL |

何時も楽しく読んでます。
以前添乗員さんに聞いた話ですが、某ねずみの等身大ぬいぐるみを機内に持ち込もうとした人が、1人分の座席代をとると言われたそうです。
泣く泣く手足を縛り、預けたとのことです。そっか、着れば良いんですね❗

| ぐー | 2017/06/07 18:41 | URL |

クマ、と言えば
以前コメント欄でよくご一緒した、クマ君。
お元気ですかしらん...

| たらこ in melbourne | 2017/06/08 00:42 | URL |

わたしもクマ君の話題かと思いましたw
クマ君お元気ですかね?


コストコ(日本の呼び方ですかね?)で、特大サイズのクマ見ました!
ほんとうにほしかった!
でも、家に入れたらわたしの居場所が・・・
ってことで、一個小さいサイズの1.5メートルぐらいの子をお迎えしましたよ。
ダブルベッドに、彼とクマと3人で寝ていますが、
ベッドが狭い。そして、夏は暑いです・・・
でもクマくんはかわいいので、
ベッドから追い出されるのは彼なんですけどねw

クマくんにお布団をかけて出かけると、
家に帰ったときに「知らないオッサンが寝てる!」と毎回驚きますよ。


| くるくるくっきー | 2017/06/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。
我が家にパンダいます。
2年ほど前にコストコで購入。。
車の助手席に座らせて 帰り道 2度見する人を観察しながら 連れて帰ってきました。
 たまに ベランダで日光浴させています。
 うわっ。。パンダや。。。という声がたまに聞こえ 楽しんでいます。

| michichan | 2017/06/08 15:44 | URL |

クマゴロー様、お懐かしい...
今頃どうしていらっしゃるのか...まだ冬眠中? きなこさん、商品の中にはクマゴロー様紛れていませんでした?

私、恐らくこの熊を助手席に乗せて高速を快走するFordを見たことがあります。最初に私の乗る高速バスを追い越して行ったときは、あまりのインパクトに見間違いか、着ぐるみを着た人かと思ったのですが、トイレ休憩のSAでもう一度見掛け、よく見たらぬいぐるみでした。ちなみに運転していたのは作業服系のつなぎを着た、田舎の小金持ち風のオールバックのオジサンでした。

| 通りすがりのシェルティ | 2017/06/09 16:20 | URL |

お返事です

>ゆさん
アイスくんはゴツゴツしていて
あまり抱き心地はよくないのです。(´艸`)


>ぐーさん
某ネズミの等身大ということはほぼ人間ですよね!
そりゃ座席代取られますわ。


>たらこさん
ほんとですねクマくん元気かしら。
冬眠中かしら。


>くるくるくっきーさん
1.5メートルだってわたしと同じぐらいですもんね。
まるでアイスと川の字に寝ているわが家みたい。


>michichanさん
それビックリする―!ベランダびっくりするー!
でも見てみたいです。


>通りすがりのシェルティさん
お嬢さんへのプレゼントかしら。
それとも愛人さんかしら。


| きなこ | 2017/06/19 22:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3519-dc3eec47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT