☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果はっぴょう



スポンサーリンク



やあやあ、おまたせいたしました。
皆様このたびは

0708071


に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
応募総数400ぐらい。

いやなんかね、管理画面で再生すると
その後勝手に「非掲載」になってしまうので
途中から面倒くさくなって非掲載のままにしちゃいました。
すいません。でも全部見ました。(〃´o`)=3

受賞作はもったいぶって最後に発表させていただきますが、
その前に!
いずれ劣らぬ傑作が集まっておりますのでご紹介します。

まずですね、「モナカくん描いてください」って言ってんのに
こんな絵を投稿してくださったぴょんさん

ぴょんさんの作品
しかもトト『ろ』ですって。
しっかりしてください。
でもかわいいのでオッケーです。


全作品中、もっとも異彩を放っていたのがタイマーさん
タイマーさんの作品

こ、これは?? (゚ロ゚屮)屮
いったい何の法則ですか?
そういえば大学の時「相対性理論について説明せよ」という物理の試験で、
先輩に教わったとおり、丁寧にカレーの作り方書いてAもらったんですけど
もしやあの時の復讐ですか??? ((゚m゚;)



さて、社長とモナカくんの2ショットもけっこう人気ありまして
なかでもユルユル加減がどうにも気に入ってしまったのがこちら。

なんでもやりますさんの作品

なんでもやりますさん、イイ味出してます。
もう似てるとか似てないとかの時空を超えてます。
「茶でござます。」ていうのも好き。




・・・その前に、
人気ブログランキング
クリックするなら今のうち!




↓↓↓発表はこのあとすぐ!!↓↓↓
トイレ行くのも今のうちっ。
つか、この下のほうがずっと長いです、今日。




ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[結果発表]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

それではいよいよ、各賞の発表です。

まずは、あまりにも力作揃いなので急遽儲けられた設けられた
社長賞から発表いたします。
モナカくんの絵だって言ってんのに山ほど集まった社長の肖像から
ダントツの画力とセンスで選ばれましたのは、ぴいすけさん

ぴいすけさんの作品

う、うまいっ!
社長の特徴がたいへんよくとらえられております。
添えられた言葉も含蓄がございます。

**********************

続いてクマ賞の発表です。
誰を描いているのかさっぱりわかりませんが、「クマ」だそうなので
クマゴローくんからシャケでももらってください。

marioさんの作品
marioさん、シャケもらえなかったら代わりに何かあげます。

**********************

さて続いてヒマで賞に輝きましたのは
ユルさの中から垣間見える腹黒さがたまらない、私は知っているさんの作品。

私は知っているさんの作品

簡単に描けそうでいて、これはなかなか表現できるものではありません。
天才かも。

**********************

さあ続きまして、今大会一番のサプライズと申し上げるべきか
非常に希有な才能の持ち主を発掘できましたことを
ここに謹んで喜ばしくご報告いたします。
審査員特別奨励賞
デブ子画伯の世界を、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。

デブ子画伯の世界


う~ん、スバらしいっ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こうして並べてみると、その独特な色遣いに感心せずにはいられません。
このまま精進を続ければ、ゆくゆくはバチカン美術館に所蔵されること間違いなしです。

**********************

お待たせいたしました。

いよいよ『ドラゴン賞』の発表です。
栄えあるドラゴン賞に選ばれましたのは、まゆさん

まゆさんの作品


意外にも繊細な絵が好きなドラゴンさんのハートをわしづかみにしました。
点々で描いてあるモナカくんの、優しそうな表情に癒されます。
かわいいなぁ・・・(萌)
おめでとうございます!

**********************

さて最後の『きなこ賞』に選ばれたのはコチラ!

助けてチャーリーさんの作品


えぇ~っ!? とか言わないっ!!
この構図、このアイデア、この単純明快さ、すべてがカンペキです。
ここまで揃うのは奇跡としか言いようがありません。
助けてチャーリーさん、おめでとうございます。

**********************

・・・というわけで、めでたく受賞された
◆ぴいすけさん
◆marioさん
◆私は知っているさん
◆デブ子画伯
◆まゆさん
◆助けてチャーリーさん

以上6名の皆様は、←このへんにあるメールフォームよりご連絡ください。
「ドラゴン賞」と「きなこ賞」以外の皆様には、
何かイイ感じのものをお送りいたします。
といっても優勝賞品が3ドル相当なので、推して知るべしです。

その他応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご紹介したい作品がまだまだたくさんあるので、
今後しばらく小出しに掲載させていただきます。

次回もお楽しみに。
でもとっても面倒くさかったので、お絵描きはもうやりません。ヾ(´ε`;)ゝ
関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 12:47 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


   ∩___∩    marioたん
   | ノ      ヽ   なんかえたいのしれんイキモノ書いてるクマ
  /  ●   ● |      ___シャケくうて正気に戻るクマ 
  |    ( _●_)  ミ___l l i // 
 彡、   |∪|  _____)⌒|  
/      ヽノ /     /  |7 
ヽ|       /      i!   | 
 |       /      |   !7
 |   /  /       l   |'
 |   / |  /       ∩r-;l
 | /  l _/        |   ,!
 ∪  ヽ_)       ヾi!_ノ

| クマゴロー | 2007/08/09 13:57 | URL |

めんどくさいって、もう
次回企画たのしみでんがな

| えいとまん | 2007/08/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

皆さん、すばらしいですね!
結局力尽きて参加できませんでしたが…私の入り込む隙はなかったようです。

さっき緑のくにゃくにゃ君が「あたり」って出してくれました。
あたりは大吉より良いんでしょうか?

| 花子 | 2007/08/09 14:07 | URL |

週末留守をしている間にこんなに楽しい事があったなんて・・・orz

みなさんいい味出すぎです!
次回の企画を楽しみにしています。

| もも@広島 | 2007/08/09 14:09 | URL |

私も社長描きたかったな...(時間無かったの...)

スバラシイ!!!
相変わらずここのサイトは技と才能のデパートですね....(爆)
なんか選んでしまう理由が分かりますw
ギャラリーオープンとかいいっすね(@▽@)b

| ゆるさく | 2007/08/09 14:10 | URL |

自分というものの小ささを思い知りました。

 なにか叫びながら走り出したい気分です。

| タガメ | 2007/08/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

さすがに受賞の皆様はセンスが・・・あ・あ・まぶしっ!!です。

めんどくさいって、もう次回に向けて、マウス磨きとセンス磨きに入ったとこですがな。

| チェリ☆ママ | 2007/08/09 14:20 | URL |

えー、もー絵は終了ですかー!?
面白かったですよ。ふふ
助けてチャーリーさん、ナイスです。w

私ももっと力作があったのに あったのに インク切れで断念。。 

| wanko | 2007/08/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

あっっ!
やっぱり”私は知っている”さんのが入ってる!!
これ、私もすんごい好きデス!!
これ見たとき、決まりか?と思いましたが
まだまだ味な絵の方がたくさんいらっしゃったのですねえ~。
いや~今回も楽しませていただきました~。

| 順和 | 2007/08/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

さちもドラゴン賞の
まゆさんのもなかくん好きっすー!

さち賞は
さくちゃんさんの
「あは~♪」です。

えーまたお絵かき企画して
下さい~。

| さち。 | 2007/08/09 14:27 | URL |

タイマーさんの手の絵は、もなかくんの横顔・・・ですか・・?

| ふく姉 | 2007/08/09 14:47 | URL |

あ~、人の描いた絵を見るのってすっごく楽しかったです~i-179

いろいろつっこみ所満載でしたねぇ。

やっぱり奥が深いわ~。

審査お疲れ様でしたi-237

| にゃん太郎 | 2007/08/09 14:50 | URL | ≫ EDIT

あれは影絵の犬をしている手を描いたんですが・・・

日本犬ぽかったのが敗因ですかねぇ・・・

| タイマー | 2007/08/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

タイマーさんのモナカ君のどこがモナカ君?としばらく考えてわかんないからとりあえず右手を同じように曲げてみました。まことちゃんのグワシみたいなもんかと思って。
影絵だったんですか。そうですか・・
デブ子さんはピカソですね。

| 私もコアラ | 2007/08/09 15:13 | URL |

あ~ぁ だめだったか~。力作と思っていたのは自分だけか?。

本日は ショックが・・・立っていられません昼寝します(東京は今年最高の暑さ・・昼寝できるか 自分!)

きなこさん 又お絵かきしましょうね!

| りぼん | 2007/08/09 15:31 | URL |

いや~、みなさんスバラシイです。
足元にすら及ばなかった自分の絵が、恥ずかしいです。
次回はもうちょっとだけ頑張ります。

今日は大吉でした。
ロト6買ってきました。
前回みたいなことになりませんように。

| 薬剤師? | 2007/08/09 15:48 | URL |

私はアッキーさんに一票。でもきなこ賞はさすがですね。いや、本当に水が嫌いなレトリバーがいるなんて…。災害が起こって食べるものがなくなったら狩とかどうするんですか?あ、ドラゴンさんがまたぎになればいいんだ。失礼しました。次回はぜひ「読者賞」を設けてください。読者に選んでもらうって賞です。

| uta | 2007/08/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

ううーんやはり、修行が足んなかったか。ちっ

タイマーさんのは確かに目立ってました。
すげえ。影絵…いや手芸(違)や!
て感心していました。
(でも実際にやってみたら、指つりそうになりました。)

きなこさん、これ見るの大変だろうな~と思ってたら、次回ないんですね。
残念です。
こんなことなら、私のへったくそな絵で社長描いておけばよかった…(え?モデル料とるの?orz)

| まるもろ | 2007/08/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

Conglatulations!

さすが、社長賞とドラゴン賞の方はきっと普通に絵を描かれても上手い人だなと思います。きなこ賞の方の微妙さ加減が堪りません。

何を描いても良かったんですね。うちのネコちゃん描けばよかった。

| wankichi | 2007/08/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

審査御疲れ様でした!!
受賞者の皆様、おめでとうございます!!!

きなこさん、これからもお絵描きコンペやって下さい!!
凄い面白い!!!

本当に力作ばかりで、楽しかったです!!!

***本日のおみくじ***
小吉⇒v-238⇒凶でした。
v-238』て???

| sayuki | 2007/08/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

あはは、下手すぎて審査の対象にならなかったか・・・。
また次回があったならまた参加させてもらいます。

| 高見澤琴乃 | 2007/08/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

私の色彩感覚へんかしら?

あらやだ、、私の作品が『審査員特別奨励賞』ですってv-40
キナコ賞・ドラゴン賞の間違いじゃないの?
「作品NO.3 マーブルもなか」なんか、チャリ男企画でマグカップなんかにしたら爆発ヒットしそうなのに   
版権売って差し上げましょうか?


>私もコアラさん
ピカソだなんて、、  

| デブ子画伯  | 2007/08/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

チッ(!?)正攻法で行ったのにダメでしたv-40 次はお色気でいきますともi-203フンガー
あの・・タイマーさんの絵は影絵でやるワンコなんじゃないかと・・・普通両手でやりますけどきっとタイマーさんは人間離れした関節をお持ちなんでしょう(笑)
それにしてもまゆさん・・うめぇ(@0@)

| NOEL | 2007/08/09 16:54 | URL |

またまた。
あーあ みなさんの才能に自爆中。
しばらく、つれモナから距離を置いてみるかぁ。しばしこもり

| えいとまん | 2007/08/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

審査お疲れさまでした。
ものすごぉく楽しませてもらっちゃいました!

デブ子さんのマーブルすてきだなぁと
思ってました。
タイマーさんの影絵はなつかしーなーと
とんびとかもやったこと思い出してました。

マハラジャ美術展 「続」はされないんですか
残念ですー

| Sea | 2007/08/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

°・(ノД`)・°・

ひどいやひどいやー(泣)
極悪PC環境(まだ直ってない…)に負けず、頑張って点描てんてんしたのにぃ
削除されてしまっているらしいっすねー(泣)
(今は自分では見られないんで…)
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
でも、携帯から見ましたが…
そりゃ、ドラゴン賞受賞作品には……
_-)))コソコソ
負けてますわ…

| うに | 2007/08/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

以前開催された羊の国でのお絵かき大会にはがっつり参加した
お絵かき大好きなワタシ。
今回はためらいました。
ボールマウスにしちゃったのですv-467

でも楽しそうだよ~参加すればよかったな。
またやってくださいv-238

| ゆいゆい | 2007/08/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメントなんてはじめてでドキドキだ(;´Д`)

社長賞ありがとうです(・∀・)!!

うちには社長にそっくしなポメたぬきがおります(・`ω´・)

数年前に家の前一人で歩いてたのでうちの子になりました(*´Д`)

来てすぐにあたしの夕飯テーブルから盗んだ極悪平社員です(´・ω・`)

| ぴいすけ | 2007/08/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

受賞者の皆様、おめでとうございます。

みなさん、v-91力作ぞろい。絵力に「おセンス」グレードが高すぎTT。賞品は家宝かな?^^

| zizi | 2007/08/09 19:38 | URL | ≫ EDIT


                        /⌒ヽ
     /⌒ヽ ∩_从_∩ ∩_从_∩ |    |  
     |   | | ノ     ヽソ     ヽ |   | くさりかけのバナナの盗り合いから
     |   |/  ●   ●| ●   ● | L | 浅草ノリんチで
 三   |  | |    ( _●_)  ミ  ( _●_) ミノ ミ) フーフゲンカ勃発クマー!
      |_L彡、   |∪|  、`、  |∪|   , |」 きういダンナの
     (__   ヽノ /´> ) _ヽノ /     助っ人にいくクマー
  三   |_|,./      / (_ ∠_)ヘイ  ウオー!やろーども突っ込めクマー
      /く\,.-'' ̄ ̄ ̄\ \ ̄ ̄ \
     [          ヽ O) ̄O)]
 三   ≧ミ _  (熊)  _ ソ___ _ _,┘
      =(・_)  ̄ ̄ (・_)) - ( _)

| クマゴロー | 2007/08/09 19:53 | URL |

クマ щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
腐りかけのバナナ喰わすクマー!

| ノリ | 2007/08/09 20:01 | URL | ≫ EDIT


 ま・・・・待ち伏せ喰らわされた・・・ク・マ・・
浅草ノリ!恐るべし!クマー          


            ミ -― ̄ ̄ `ノ ―--ノノ  _ .. ..     
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/      #   / ,r # _   ヽ ノ 
       ν            / /    ●   i"
    ,/   ,|   #     / / _i⌒ l| i  ミノ  
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   ミ     
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

| クマゴロー  | 2007/08/09 20:11 | URL |

ああっ!!クマゴローさんが!!

受賞者の皆様、おめでとうございます。さすが力作揃いですね。
今回、お絵かき大会に参加して、
「私は、お絵かきが好きなんだな」って再認識しました。
描いてるうちに楽しくなっちゃって…

やっぱり下手だけど。
美術の成績2だけど。
同級生は、作品出さなくても4もらってたけど。

| Chiho | 2007/08/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

コンニチワー【電柱】・ω・)ノ

お褒め頂き、ありがとうございます(*ノノ)

>さち。様
>NOEL様
この場をお借りしまして・・・

(」`д´)」>愛してるぜぇ~!!!
  

| まゆ | 2007/08/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~~!
これだけ見るのはさぞ、しんどいとは思いますが、そこをなんとか!第二回待ってますね~~!

「きなこ賞」助けてチャーリーさんのあの海と焦るモナカ君は確かにすごい~~あのスペースで描いちゃうなんて~。
すばらしかです~!

| ケニーM | 2007/08/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

絵はからきしダメなので傍観者として楽しませていただきました。
いやあ力作ぞろいでどれも素晴らしい!!!
いいもんを見せていただき有難うございました

| mike | 2007/08/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

皆様すばらしいわ~(笑)
とっても笑わせてもらいました~!!
なんでもやりますさん の絵が素敵(笑)

| mimosa | 2007/08/09 22:28 | URL |

す、凄い…
負けたわ…完全の負けよね…
一番うけたのは、社長、お茶でござます!

| mimi | 2007/08/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

傑作揃いですね!
私も投稿すればよかったなぁ (((´・ω・`)カックン…ほらぁ、私シャイだから…ってホホホ。
 「私は知っているさん」の作品好きです!

クマゴローさん初めまして。
ファンです!
クマゴローと呼ばせて下さい!!

「立て!立つんだ!クマゴロー!!」

| ペ・ヤング | 2007/08/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

8才の娘・・・熱帯夜で眠れず・・・
真夜中2時近くに投稿したのに・・・
なぁ~んににも、引っ掛かってないじゃない !
それって大人として・・・どうなのよっ(`∀´)
って・・・みなさんすばらすぃー作品でしたわっm(_ _)m
夏休みドリルの漢字・・・
「様子を見る」を「ようこをみる」と書いていた娘・・・
どうよっ(`∀´)

| yuika | 2007/08/09 23:27 | URL |

「社長、お茶でござます」かわいー!
完敗、完全に負けました。
みなさま、傑作揃いで素晴らしいわ。
次回のお絵かき大会が楽しみです。

| ぴかちゅー | 2007/08/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

数年前に取ったうちのポメたぬき写真集のサイトをurlに入れてみました(´・∀・)ゞへへっ

たぬきさんは、モナカ先輩に似て海がだいっ嫌いでつ。
他にも、おもちゃや自分より大きいモノが嫌いです。

でも他の犬を見ると狂ったように狂います(`・ω・)

よかったら見てください~。
社長と違って泥棒髭ですがw

| ぴいすけ | 2007/08/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

皆様の作品、そして日々のコメントを見ていると自分が本当に凡人だと感じますヘ(o ̄∇ ̄oヘ) アコリャコリャ

今回は『金をかけましたぜ!』とアピールする汚い方法に出ましたが…裏目に出ましたね…次回はピュアな心と、社長に負けないウルウルの黒いお目目でがんばりますっ!

| 青森りんご | 2007/08/10 02:01 | URL | ≫ EDIT

>クマゴローくん
おぉ、シャケありがとう。
marioたん、よかったですね~。


>えいとまんさん
お絵描き掲示板て、難しいんですよね~。
描くのが・・・。


>花子さん
そういえばおみくじに「当たり」とかないのに
なんかうれしいですねえ、当たると。


>もも@広島さん
次回なにやりましょうかねえ。
面白い掲示板あったら教えて下さい。


>ゆるさくさん
では「ブログ界の舞の海」を目指します。
がんばります。


>タガメさん
そうでしょ。
世の中はこんなに広いのよ、タガメちゃん。


>チェリ☆ママさん
これもうちょっと簡単に一覧できたら
すごく便利なんですけどね~。


>wankoさん
インク切れがあるところが、なんか妙に
おかしいですよね、これって。


>順和さん
いい味ですよね~、この絵。
見つけたときはうれしかったです。


>さち。さん
ではさくちゃんさん、さち。さんが
なんかくれるみたいなので立候補して下さい。


>ふく姉さん
横顔か~。そうなのか・・・


>にゃん太郎さん
みなさんの絵を一発で見られたら
もっと楽しいのになぁ。


>タイマーさん
影絵でしたかっ!!!!!
やってみたらものすごい指つりそうでした。


>私もコアラさん
あ、やってみた人がここにも。
正直言ってできませんでした、私の指では。


>りぼんさん
あぁ、すみません。
私の琴線がどんなもんかって、こんなもんです。


>薬剤師?さん
ロト6っていつ抽選なんですか?
社長の気を送っておきます。


>utaさん
狩り???狩りとか、たぶんしないと思います。
モナカくんは愛嬌でどうにかまかなうかと。


>まるもろさん
社長の絵、あまりにもたくさんあったので
無視できませんでした、すみません。


>wankichiさん
しゃ、社長賞の方はどうでしょう?(失礼)
いや何を描いてもいいってことはないんですけど。


>sayukiさん
ハートなんかあるんですか!?
そんなの一度も出ないニョロよ~!!!


>高見澤琴乃さん
次回までにもう少し簡単な掲示板を
探してみます。なんかないかな~。


>デブ子画伯さま
いやマジでTシャツにしたいです。
でも版権買うのは社長がもったいないと言うので
バッタもん作っていいですか。


>NOELさん
あぁっ!そうか!!!
両手でやるのかっ!!!


>えいとまんさん
ちょちょちょっと~!!!
出てきましょうよ~!太陽に当たりましょう!


>Seaさん
影絵ってそういえば懐かしいですね。
平成のコドモもやるのかしら。


>うにさん
さ、削除はしてないですよ。
非公開にしただけで、私は見られます。


>ゆいゆいさん
もっといいお絵描き掲示板ないですかね?
見つけたら教えて下さいね~。


>ぴいすけさん
ポメが1人で歩いてたんですか???
意外に無頼派なんですよね、ポメって。


>ぴよっぴさん
タイトルもみなさん面白いですね~。


>ziziさん
こんなに面白いなら、また本格的にやりたいです。
もうちょっといい場所探してきます。


>クマゴローくん&海苔くん
バナナはちょっと青いぐらいがいいです。


>Chihoさん
その同級生はきっと寄付金いっぱい払ってたんですよ。
世の中そういうもんですよ。


>まゆさん
きゃ。
まゆさんて絵の通り、萌え萌えキャラだわ。


>ケニーMさん
ほんとマジしんどかったんです(泣)。
「やっぱやめます」って言おうかと思いました。


>mikeさん
次回はぜひ!ぜひ参加してください。
なんなら「瓦割り大会」でもやりましょうか?


>mimosaさん
すてきですよね~、この絵にこの文字。
マネしようと思ってもなかなかできません。


>mimiさん
ツボですよね、ツボ!「ごさます」て!
しかも、いかにも言いそうモナカくんが。


>ぺ・ヤングさん
クマゴローファンが着々と増えております。
いつかこのビログを乗っ取られるのでは?
・・・と、不安な夜を過ごしております。


>yuikaさん
みましたよ「8才」て書いてあったやつ。
受賞作より上手だったのが敗因。(笑)


>ぴかちゅーさん
いいですね、やっぱいいですね。
見れば見るほどいいですね。


>ぴいすけさん
お、ちょっと見に行ってみましょう。


>青森りんごさん
そうです、きなこさんの金銭に
じゃなくて琴線に触れるには
ピュアなハートが必需品なの。

| きなこ | 2007/08/10 07:20 | URL | ≫ EDIT

やったねクマ。
ありがとーシャケ。
今夜の晩御飯にしよう!
くマゴローらぶ。

| mario | 2007/08/10 09:59 | URL |

Tシャツ作って下さい
10枚くらい買って結婚式の引出物にします
もしくは、着て環状線一週しましょう!

| デブ子  | 2007/08/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

私も頑張ったんですけど・・・

そんなにダメでしたか・・・(泣)

| いくみん | 2007/08/11 11:08 | URL |

ホンとすんません・・・
ちゃんと読んでない訳じゃないですよぉぉぉぉぉ~(汗)

| ぴょん | 2007/08/12 03:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/349-bd8d81b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT