☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モロモロのわたくし









最近起こったモロモロのこと。



ノリノリノリカねえさんが結婚会見で
「なすの肉巻」を連呼するので
作ってしまった。



1604052.jpg




なすは巻いたことなかったけど
ジューシーで超美味しかったです。

さすがノリカねえさん。

しあわせになっていただきたい。





アメリカのAMAZONで
ケーブルなどのセットを買ったら
マウスが盛大に破壊されて届いた。



1604054.jpg



へえマウスの中ってこうなってるのかー ('ε')

返品するのめんどくさいなあと思ってたら
マウスだけ送ってくれるそうです。
届くかどうかしりませんけど。




ご近所の犬。



1604053.jpg




チェーンは首についてるだけで
つながってはいないので
出れるんじゃないの?

出ちゃえば?

出ちゃいなよYOU (o ̄∇ ̄)σ


と、いつも思う。




新手のドアストッパー。


1604055.jpg



がんばってる。p(´∇`)q

かなり堅いお仕事のオフィスだったので
笑ってしまった。





最後におされファッション。


1604051.jpg



お土産にいかがでしょう。











そんなグアムからお届けしております
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング








肉巻おにぎりも作ってみようかな







関連記事

| 雑談 | 13:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お礼が言いたくて

いつも読み逃げで拝見しております。
本日仕事でイライラしていたのですが、柱?の隙間にピッタリうまいことハマっている「ご近所の犬」に見入り、「ドアストッパー」にほっこりさせられ、とどめの「おされファッション」で吹き出しちゃいました。イライラむかむかを解消していただき有難うございます(^◇^)/ 

| オレンジパセリ | 2016/04/05 20:26 | URL |

忙しい日々で、事前にお土産チェックの注文も、夫から頼まれて、記入しなくては。
ぜんぜん用意してなくて、息抜きにみてたきなこさんのブログに、笑いました。
主婦は忙しいですね。
ハワイに行った時、煎餅美味しかった。
今回は、ぬかりなく煎餅持参しまする。
おすそ分けできるように⁈



| スプリング | 2016/04/05 20:46 | URL |

すばらしくオサレなファッションですこと
これお土産でもらったら…微妙ですな

| mike | 2016/04/05 23:31 | URL |

大破にあっぱれ

ここまで壊れてしまうなんて、どんな梱包だったのか?日本語じゃありえませんね。
ブルトーザー?は、ドアストッパーとして正しい商品なのですか?いい仕事してますね〜。
私の職場にもチカラをお貸しいただきたいものです。

| むみ | 2016/04/05 23:45 | URL |

私もノリカねえさんの会見では「なすの肉巻き」が頭に残っていました!

見た事も作ったこともないので、どんなものだろうと思っていたのですが、きなこさんの所で見てしまったからには…、近日中に作りたいと思います♪

なすって、肉はさみじゃなくて、巻くものもあるのですね。
知らなかったです(汗)

| 楓 | 2016/04/06 08:20 | URL | ≫ EDIT

エリンギの肉巻きも美味しゅうございますよ(* ̄∇ ̄*)

| 青森りんご | 2016/04/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

最後の画像で噴きましたw

ナスの肉巻きは美味いですね~。
夏になると捨てるくらいナスが生る我が家では、昔からの定番です♪
ちなみにサヤインゲン、人参、えのきあたりを巻いても美味いっすよ。
肉は豚バラがオススメ♪

| おやびん | 2016/04/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>オレンジパセリさん
それはよかったです。
光栄でございます。


>スプリングさん
煎餅は美味しいですね。
グアムには普通に売ってるから安心ですよ。


>mikeさん
そうか私がお土産として
買って帰ればいいのか!


>むみさん
アマゾンの梱包って世界共通だと思ってたけど
全然ちがうんですよ。日本のアマゾンすごいです。


>楓さん
私もなすを巻こうなんて思ったことなかったけど
めちゃめちゃ美味しかったです。おすすめ!


>青森りんごさん
実は肉が2枚余ったので
エリンギも巻いたのでした。ヾ(´ε`*)ゝ


>おやびんさん
わたしもいろんなもの巻きます。
オクラの肉巻きも好き。


| きなこ | 2016/04/09 17:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3193-77a78acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT