☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のわたくし






自宅謹慎 待機1日め

今日やったこと。



ツムツム。 (´艸`)

あそび放題。









買物とお昼ごはん。



録画しておいたドラマを観る。






1603171.jpg






本を読む。


・・・と言っても





1603172.jpg





「まめねこ」 知らないうちに
6巻まで出てたー!!!w(゜o゜)w

どうせ帰るから買ってこようと思ってたけど
重いのでオットに頼んでおいてよかった♪


4巻からはなんと!
豆柴の豆之介くんが登場します。

豆之介超かわいい!!!

しかもねえ、
泣くよー4巻は。

なんでこんなもので!?
・・・と思うけど泣いてしまった。(´;ω;`)




1603173.jpg
シールもついてた♪




え~ネコか~、と
今まで読まなかった犬派のみなさんにも
4巻以降はハマることまちがいなしです。

ネコだけじゃなくて犬のことも
ホントよく見てるなあと感心する。

そしてめちゃめちゃ癒される。


連休のお供にどうぞ!








至福の時 ( ̄m ̄* )
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング








犬派のかたはまず4巻を!

まめねこ4 ―豆之介でござる!












\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ☆つれモナ☆の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

| 雑談 | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめねこ〜!

私も4巻まで持ってます!

Amazonの海外発送で高い送料払って買いました〜!

いいですよねぇ、まめねこ

| Mari | 2016/03/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

思いがけない休暇を楽しんでくださいませ
アイスくんとお昼寝 私もしたーい

| mike | 2016/03/17 21:51 | URL |

待機生活お疲れさまですm(__)m

『あ~年度末だもんねぇ…役場の窓口業務も混むよねぇ』と考えてから、海外だって!年度末は日本のみ!!って自分に突っ込んでました。
大丈夫か?自分!ヾ(-ω-;)ォィォィ

| 青森りんご | 2016/03/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりお過ごしくださいね。
ところで先日のホチキスの件日本では針のないホッチキスがありますよ。紙の一部を切って織り込むやつが家にあります。http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/sl-stapler/
ほかにもあるみたいなのでちょっと見てみたらどうですか?
ちなみに家のはなかなか良いですよ。

| OR | 2016/03/18 13:39 | URL |

年度末&上司が異動で
なんだか忙しい今日この頃。
きなこさんが羨ましい~!!

もし今日から休みなら・・・と妄想してみました。

・朝寝坊&昼寝&DVD見まくる 


位しか、思いつきませなんだ。 

| レノママ | 2016/03/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>Mariさん
まめねこ、癒されますよねえ。。。
送料払う価値はありますよ、これなら。


>mikeさん
まあしかしよくも毎日こんなに
コンコンと眠れるもんだと感心します、アイス。


>青森りんごさん
そうか日本は年度末か!!
お疲れさまっす!( ̄▽ ̄)ゞ


>ORさん
あ~そういえばありますよね!針ナシ。
いっそ全部針ナシに替えてくれないかなー。


>レノママさん
そうなんですよ。いろいろやろうと思っていても
結局ゴロゴロして終わっちゃうんですよ、毎日。ヾ(´ε`*)ゝ


| きなこ | 2016/03/22 13:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://clubmonaka.com/tb.php/3178-51855a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT