☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春こいぬ祭り



スポンサーリンク






年明けからいきなり
子犬遭遇率が急上昇。

まずうちのアパートで
ちび野良兄弟を2匹保護しています。



1601091.jpg



かわええ~ (*´ェ`*)

飼主さんはすでに決まっているので
ワクチン注射などが済むまでの間
預かっているらしいです。

ふたりで同じおうちに行かれるそうで
(それが条件だったらしい)
よかったよかった。


アイスくんが近づいても
ちっとも動じない大物ぶりです。



1601092.jpg



毎日癒されるわあ。。。




そしてお向かいの家には
なんといつの間にか
ゴールデンのパピーが加わっていた!w(゜o゜)w

よそ様の犬なので写真は撮れないけど
今このぐらいです。



1601093.gif
このあと破壊大魔王になるとは誰も知らない。。。。



めちゃめちゃかわいいんだけど
とても心配なことに
この家ではリードにつないで外飼いなのです。

しかもそのリードがとても短い。

そのリード噛み切っちゃえ! o(゜▽゜ヽ)
・・・と、ひそかに願っているのです。


もうおばちゃん心配で心配でしょうがない。

アイスのトイレのついでに
ちょいちょい覗いているので
そのうち不審者として通報されるのではないか
と、そっちのほうも心配です。



そしてさきほど
ドッグフードを買いに行ったら
こんな子がいたよ。



1601094.jpg



パグとビーグルのMIXで
Puggle (パグル) というんだって。

なにそれー、と思ったけど
ググってみたらずいぶん人気あるのね。

知らなかったー。


ちなみにわたしは言われるまで
ただの(失礼)パグだと思ってたんだけど
そう言われてみると耳がビーグルっぽい。



1601095.jpg




アイスのために
いろんな犬たちに会わせたいんだけど
グアムではなかなかチャンスがないので

最近の小犬ブームはとてもよい機会です。

ちびたちもいろんな犬にあって
たくさん刺激を受けたほうがいいもんね。



1601096.jpg




みんな元気に育つんだぞ! (* ̄0 ̄)/









はあ~、かわゆい♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村







こんなの売ってるくらい人気。








関連記事

スポンサーリンク

| 犬との暮らし | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔犬じゃないけど

以前コメントさせていただいたのですが。
モナカくんが虹へ旅立たれたとき、もうなんてコメントしていいかわからなくて。
ずいぶん時間が経ってしまいました。
(ブログは拝見してますけど)
アイスくんが謎の生物に変身して思わず笑ってしまったり。
きなこさんのブログ、やっぱり大好きです。
ずっと犬は飼えない環境にあったので、きなこさんのブログで癒やされていました。
でも、出逢いがあって右往左往しながら戦いに勝利したので、来週その子を迎えに行くことにしました。
成犬になったワンコですが、私にとっては運命の出逢いだったので(笑)。
今度はその子と一緒にきなこさんのブログを拝見します。
ありがとう、きなこさん。
このブログがあったから迎える気持ちが強く持てました。

| ぴなこ | 2016/01/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

Wow~! パグルがきなこさんのブログで紹介されてる(*‘∀‘) うちの子パグルです。わたしはパグが欲しくて、ダンナはビーグルが欲しくて、その話を友達にしたら『パグルは?』と言われ、パグル??なんじゃそれ??と調べてみたら、一目ぼれ♡ ということで、家族の一員になりました。パグ寄りの子、ビーグル寄りの子とどの子もかわいいですが、うちの子が一番かわいい(・´з`・)

| とめ | 2016/01/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

レト飼いは、みんな、同じ経験をするのね(ToT)

お向かいにゴールデンのパピーですか(*^。^*)
絶対気になっちゃいますね。幸せに育ってほしいですよね。

ご幼少期のモナカさん、かわゆい~~(*^_^*)

破壊大魔王、うちのラブも、そうでした。。。(ToT)/~~~

| ちびら | 2016/01/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>ぴなこさん
おおっ!運命の出会いがあったのですね。
運命の子に会うと、わかりますよね。
これから楽しみですねー!!!


>とめさん
なんと!パグルの飼主さんがいらっさるなんて
さすがつれモナコメンテイターズは層が厚いわ!
恥ずかしながら初めて知ったんですけどかわいいですねえ(*´ -`)



>ちびらさん
毎日毎日泥棒に入られたような荒らされ方でしたからね。
パピーはかわいいけど、もうあの苦労はしたくないよー。
よそんちのパピーを覗いてるぐらいがちょうどいいです。


| きなこ | 2016/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

昔、柴犬とビーグルのハーフが家にいました。

ちょうど茶色いバグルの子にそっくりです。

ただ、耳が片方垂れてて、もう片方がピシっと立っていました。

勝手に柴ビーって読んでいました。

懐かしいな〜。

今頃は天国で走っていると思います。

| にゃにゃ | 2016/01/12 11:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3128-1afbad09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT