☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスビレッジ2015








ホテルロードで行われている
クリスマスのイルミネーション。
(クリスマスビレッジというそうです)

場所があちこち変わったり
去年はなぜかなかったりしたのですが
今年はイパオ公園の前
プロアの向かい側にできました。



1512041.jpg



今までの2倍ぐらい広くなった。

しかし広くなったからといって
充実するとは限らないのが世の常です。

カオス度がUPしています。




1512043_20151204194613c25.jpg




1512042.jpg


1512045.jpg


1512044.jpg





でも今回わたしが
もっともシュールだなと思ったのはこれです。



1512047.jpg



いやわかるよ。

ほら貝を吹いているヒトでしょ?
右側にあるのはヨットでしょ?

まあそのぐらいのことは
わたしだってわかるけどもさ

わかるけどもだよ。




1512048.jpg




せめて目ぐらいつけよう。

鳥にはついているのだから。








市販の飾りに貝殻を貼るとステキ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

次回はライトが点いてる時に行ってみよう
人気ブログランキング
人気ブログランキング









家にこういうライトつけたい

けどぐっとガマン“o(><)o”







関連記事

| グアムで行く | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかこう、、、グアムらしいですね…笑

| たらこ | 2015/12/04 22:06 | URL |

いいなあ この生き物万歳コーナー
私も混じって展示品になれそうです

| mike | 2015/12/05 00:40 | URL |

アイス君 (≧ω≦)bイイ
最高! 馴染み過ぎ~!! 可愛いっ ヽ(≧▽≦)/

| 通りすがりのシェルティ | 2015/12/05 02:15 | URL |

海外の方がすごくクリスマスに懲りそうな
イメージなのですが、余りにシュールでびっくり!

ほら貝吹く人はおすもうさんかと思ってしまいました\(◎o◎)/!

| レノママ | 2015/12/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

私も最後の写真は卓球するお相撲さんかと…(笑)
一番はさりげなく混じる『おれ』ですわ。アイスくんてすんごいイケメンなのに、なんかおとぼけも似合ってて、可愛くて可愛くてぎゅーっと抱きしめたくなります。(*^^*)

| いりこ | 2015/12/05 17:12 | URL |

オブジェのようなアイスくん
さすがのスタイルですね

それにしても‘ヒト’が…
雑なソントンのピーナッツ坊やみたい…

| Kaz | 2015/12/05 23:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3098-788ba318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT