☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬から遠ざかる



スポンサーリンク






なんの効果かわからないけど
モナカのしこりは順調に小さくなり
だんだん活発になってきました

昨日は久しぶりに
散歩に行く!とついてきたので
気が変わらないうちに急いで車に乗り
ラッテストーン公園まで行ってきました。



1508091.jpg



ちょっと遠いんだけど
大きな木がたくさんあって
昼間でもほとんど日陰だし
人もいなくて静かなので
こんな時ベストな場所なのです。

モナカの行きたいようにしていたら
公園をゆっくり2周もした! (*゜▽゜*)

実はここに来る前に
パセオ公園でもちょっと歩いたので
この1か月引きこもっていたモナカとしては
記録的な運動量です。

すごいすごい!!!


1508092.jpg




このまま一気に復活か!?

・・・と喜んでいたら
今日は調子悪いみたい。(´・ω・`)

疲れちゃったかな。

まあぼちぼちやりましょう。


モナカに早く復活してほしいのには
もうひとつ理由がありまして
それはアイスのため。

モナカのほうが断然体力が勝るので
今まではモナカの散歩にアイスがついていく
・・・という形でやむなく運動させられていた。
(アイスとしては)

ところが今はペースメーカーがいないので
散歩の足取りもめちゃめちゃ遅く
まるで牛でも引いているような気分です。(・ε・)



1508093.jpg



なので早くモナカに復活してもらって
またワッセワッセと散歩しないと
アイスが老け込んでいくような気がする。


そしてさっきまた
中国人観光客のおねいちゃんに


Is this a dog?


と聞かれました。


ほらほら。

がんばらないと犬じゃなくなってゆくよ。(`□´)






兄ちゃんあってこそ。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村








久しぶりにチーズケーキを焼きました。

・・・失敗しました。(想定内)




関連記事

スポンサーリンク

| 犬との暮らし | 17:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モナカくん やっほほほ~い!
あんまムリしないで、気が向いたときだけ
お散歩するクマ

  +   ∩_⊂ヽ ∩_⊂ヽ ∩_⊂ヽ +
     (・(ェ)・ )ノ (・(ェ)・ )ノ (・(ェ)・ )ノ ヤホーイ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
  ピョーン  ∪      ∪     ∪
       | ||      | ||     | ||

| クマゴロー | 2015/08/09 19:21 | URL |

No title

日本の学校でThis is a pen.の次に習いそうな英文が実際に使われるとは(´ω`)w
モナカくんも徐々に体調が戻ってきていいですね!きっとアイスくんもみんなでお散歩の方が楽しいだろうし

| 七の人 | 2015/08/09 19:47 | URL |

炒った玄米のおかゆやペーストなどは、ガンによいそうです。東城百合子さんの自然療法の本に載ってます。人と同じで治るかわかりませんが。。早くよくなりますように〜。

| 通りすがり | 2015/08/09 19:55 | URL |

にちゃんは癒しの存在だけじゃなく弟の健康管理もしてたんですね、さすがモナカくん!

薬がその効果を遺憾無く発揮するには栄養が必要だし、体から排出させるのも栄養の力なので薬+サプリで良い効果がでてるのだと思います!

| みむ | 2015/08/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

犬でなかったらナニだというんでしょうか アイスくん
こんなにかわいいのにねー

| mike | 2015/08/10 00:03 | URL |

No title

モナカ君 お散歩復活 良かったです~!
でも無理しないでね。

体力の話。
アイス君の方が圧倒的にパワフルだと思っていたので
意外でした~。
ウチはジャックラッセルですが、これまた一応猟犬なのに
体力ナシです(^_^;)

| レノママ | 2015/08/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

『にいちゃんあってこそ』なんて可愛い弟なんでしょう♪ アイスくん、めちゃくちゃ足速そうに見えますが?…三( ゜∀゜)
それにしてもアイスくん、犬じゃなければ何に見えるのかしら?チャイニーズオネエチャン?
犬じゃなくなってくなんて…ぷぷぷっ!やっぱりきなこさんオモシロイー!!(^∇^)
モナカくん、いっぱい散歩出来てよかったです。でも、頑張りすぎたのかな?(^^)
きなこさん、モナカくん、アイスくん。ゆっくり、ムリせず 頑張って下さい。いつも応援してるよー( *・ω・)ノ

| 名無しさん | 2015/08/10 09:27 | URL |

一歩づつ

こんにちワン

モナカくんお散歩開始ですね^^
しこりも順調に小さくなって一歩一歩前進だ~♪
でも久々のお散歩で疲れちゃったかも...だけど
気持ち良かっただろ~な~

アイスくん
にぃにのペースが戻ったらぉネぃちゃんに
モーぢゃなく、ワンですって言わないとネ

グアムのお水事情ではないですがw
ペット用の水素水を最近小耳にします。
お水大事ですね^^


| おしん | 2015/08/10 17:25 | URL |

アイスくんの虎柄 とても素敵です(^ ^)

なので、犬・・・である事を祈ろうと思います(笑)

| ぶんちゃん | 2015/08/10 19:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/3026-680768cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT