☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信頼のNEWMAN製品



スポンサーリンク






うちの犬たちが食べているのは
Taste of the Wild というフードの
サーモン味です。






なんでこれかというと
よさそうなドッグフードの中で
グアムで安定供給されているから

というカンタンな理由。

いつものフードが品切れになるのは困るで
確実に手に入るものを探したらこうなりました。

大きいのを買ったほうが安いんだけど
冷蔵庫に入りきらないので
5LB(6.8キロ)入りを月に2回ぐらい買います。


これだけだとアイスが
時々ゲホゲホむせるので
朝はちょっとだけ缶詰をMIX。

今回はコレをためしてみました。


1506041.jpg



ポール・ニューマンさんはドライフードだけでなく(→
缶詰も作っていた!!! Σ(゚Д゚)

しかも小型犬用とかいろいろありました。
普通にスーパーで売ってます。

お会いしたことないし(当たり前)
映画の中でしか存じ上げませんが
なんとなくポール・ニューマン製品には
安心感がある。

きっといいひとなんだと思う。

よく知らないけど。( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみにモナカには
ちょっと豆乳をまぶしてあげる程度で
缶詰を混ぜるのははアイスだけです。



1506042.jpg



ポール・ニューマンなら安心、なんて
単なるわたしのイメージだと思っていたら

どうやらポール・ニューマン製品は
アメリカ人も信頼しているみたいで
アマゾンのレビューでも高評価です。

ペットフードはカナダと北米
ニュージーランドの原料を使用。
中国からは一切輸入していません
・・・と書いてあるのも安心できる。(→

しかも利益はすべて
Newman's Own Foundation という基金を通じて
チャリティーに寄付されているそうです。(→


はあ~、カンペキだわ。
真のセレブだわ。
ステキだわ。


ならばオヤツも買って
わたくしも協力するざんす。(´艸`)



1506043.jpg



小麦粉、コーン不使用で
着色料や化学調味料、添加物も入ってません。
 
モナカアイスには
ジャーキーを焼いてあげてるんだけど
小麦粉などを使わずにクッキーを作るのは
なかなかむずかしい&お高いので

こういうものが
手軽に買えるのはありがたいです。

グアムでも最近ようやく
犬まわり(!)が少しずつ
よくなりつつあるような気がします。




・・・・・・!!! (*゜0゜)



はいはい、食べなさい食べなさい。



1506044.jpg



なんだかいろいろ
不幸なこともあったけれど
本当に大好きだった俳優さんなので

その名に恥じないビジネスが保たれているのは
ファンのひとりとしてたいへんうれしいです。

ああ、やっぱりステキだわ
ポール・ニューマンさん。









お土産にもいいね。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


ペイレススーパーにあるよ。
人気ブログランキング
人気ブログランキング







グレープジュースも美味しいらしいよ。





関連記事

スポンサーリンク

| グアム犬事情 | 20:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か、、、

お亡くなりになって随分かと。 確かファミリーがビジネス続けてるんだったと思います。 もちろん、人間用のクッキーやら度列しgングやら色々ありますよね。 ナチュラルフードショップに行くとあります。

| いつも覗き見 | 2015/06/05 03:36 | URL |

No title

 犬を飼い始めて間もない者です、初めまして。ドッグフードの事で色々情報を知りたかった矢先なので、コメントさせて頂きました。ウチは、ブリーダーさんから勧められるまま、Taste of the Wildのフィッシュとミートを混ぜてあげています。16週のパピーなので、あまり色んな物を与えては危ないのかな?と思ったり、いつも同じじゃ飽きるのかな?と思ったり・・・豚の耳は歯に良いと言われましたが、お友達の子(ウチの子の叔父にあたる)はお腹を下すと聞いたりもして、模索中です。“こんなご飯なら、確実に安全で、健康で、美味しいです”なんてスーパードッグフード無いでしょうか?味見したら私、体壊しますかね?
 ブログ、楽しく拝見させて頂いてます。有り難うございます。

| ico | 2015/06/05 05:17 | URL |

ドッグフードのイラストが面白いですねぇ♪

ワンコの為に熊さんが一生懸命シャケ漁をしているように見えました(* ̄m ̄)

| 青森りんご | 2015/06/05 12:59 | URL | ≫ EDIT

ポール・ニューマン

数多くの出演映画がありますが、私が一番に思い浮かべるのが、「明日に向かって撃て」での、若き日の、ブッチ・キャシディ。

バート・バカラックの「雨にぬれても」が、バックに流れて、キャサリン・ロスと一緒に、自転車で二人乗りして遊ぶシーン。

きれいな場面でした。

| ちびら | 2015/06/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ググってみたところ、
ほんと良さそうなので
うちの子たちにもニューマンさんのドッグフードを、
と思うのですが
オーストラリアでは売っていないようです...
欲しいなぁー。

| たらこ | 2015/06/06 01:15 | URL |

ドライフードのサーモン味!
初めて見ました。
袋のイラストも洒落てますね。
空袋を飾りたい(⌒▽⌒)

| りんくん | 2015/06/06 07:38 | URL |

No title

ポールニューマンさん、私も大好きです!
(お亡くなりになってかなり経ちますが。。。。)
そうなんですよ、売上を寄付されてるのですよ。
すんばらしい~!!
家もワンコ食品以外に、人用のドレッシングをずーっと愛用
してます。(●^o^●) 美味しいですよ!

| ゆう&はなママ | 2015/06/06 14:39 | URL |

(*^^*)

ポール・ニューマンさん!勉強になります^ ^思わずウィキペディア見てしまいました(^o^)!

毎日のフードは安心が一番ですよねえ、我が家は某ドックフード会社が生産地を変える問題で迷走してます>_<

今日もまた写真に癒されてしまいました(*^^*)愛くるしいですねー!写真に合わせたコメントも思わず微笑んでしまいます♡

| さやか | 2015/06/06 20:17 | URL |

お返事です

>いつも覗き見さん
もうずいぶん経ちますよねえ。
きちんとビジネスを続けているのはすごいと思います。


>icoさん
うちの犬たちもホネ食べるとお腹壊したり、犬によって様々ですよね。
犬のおかーさん歴14年でもまだまだ謎が多いです。。。


>青森りんごさん
なるほど!!!
そういう絵なのかも!!!


>ちびらさん
私はなんといっても「スティング」が好きでしたねー。
人生で初めて「コジャレてるわあ」と思った映画。(* ̄m ̄)


>たらこさん
オーストラリアにはもっと(失礼!)いいものがありそう。
オセアニアの食品はやっぱり安心感があります。人間用も。


>りんくんさん
2週に1袋空くのでさしあげたい。(*^m^*)
そういえばこのシリーズの絵並べたら面白いかも。


>ゆう&はなママさん
ドレッシング有名ですよね!
今度買ってみよう。


>さやかさん
もしかしてポール・ニューマンをご存知なかった!?
そうですか、時代は変わっているのですね。。。。



| きなこ | 2015/06/06 23:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2994-dfa039ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT