☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の星







ブラックフライデーセールには行かなかったけど
毎年恒例のアレは買ってきました。

ぼやぼやしてたら
なんと最後の1個だった! (´▽`)

今年はこんな感じ。



1211301_20141130104734b3d.jpg




わたしは自分のことについては
周りが心配するぐらい楽天的なのですが
犬たちのことになるとやたら悲観的
というか最悪のことばかり考えてしまうので

モナカと一緒にクリスマスを迎えられないかも・・・ o(;△;)o

などとウルウルしてしまったゆえ
今年はクリスマスを全力でエンジョイする所存です。

グアムに来てからしまいっぱなしだった
アドベントカレンダーも出してみた。




1411303.jpg




これはね、かわいいですよ。

ひとつずつ日付入りの引き出しになってます。

明日からはじまるから
オヤツを入れておかなくちゃ。




1411304.jpg




さてクリスマスといえば
根強い人気なのがルドルフ。

ルドルフかわいいよねー。(*´ェ`*)

わたしはNZのテレビで初めて見たんだけど
たぶんアメリカ人はとても好きみたいで
グッズはグアムに来てからのほうが
毎年たくさん見かけます。

欲しいんだけどねー。


欲しいんだけどねー。(2回言った)




1411305.jpg
これぜんぶKマートに売ってた





消臭剤(ていうんだっけ?)も
クリスマス仕様になってます。

日本にもあるかな。

あとジップロックとか密閉容器なんかも
クリスマス柄のものがいっぱい売られているので
お土産にもいいかもです。




1411306.jpg




というわけで
今年は心を入れ替えて
ちゃんとクリスマスをしようと
思っているところでございます。







問題はケーキだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング










円安なのになぜかこっちのほうが安い。“o(><)o”

グアムで買うと80ドルです。



関連記事

| グアムLIFE | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当アッ!!と言う間にクリスマス!でもってお正月!!
はぁ~1年本当に早いですね。。。。
キナコさんの言う通り、家も娘達と一諸に毎日を無事に過ごせる事が
今は1番有難いです!
何せユウちゃんもハナちゃんもお婆ちゃんですから・・・(苦笑)
お互いに、お子達といつまでも元気に毎日を過ごせますよう、
キナコさん家の事も神様へお願いしてますからね!^^

それにしても最後の1ツをギリギリセーフ!で購入するキナコさんは
やっぱ凄い強運の人ですわー!!

「アドベントカレンダー」つーのですか?
可愛いですね~。
フムフム、ナヌナヌ、箱におやつを入れて毎日あげるのですな・・・
家のお譲達は食うしんぼうプラス約1名私に隠れて甘やかすのがおりますので
(勿論ダンナです!)この箱では小さくて、足りないっすね。。。。
家も早くツリーを出して、クリスマス♪♪♪らしくしなければー
まだ何もしちゃいねーッす(冷汗)

| ゆう&はなママ | 2014/11/30 17:52 | URL |

No title

今年もクリスマスがやってきますね。
クリスマス、皆さん元気で過ごせそうで本当に良かったです。
この時期はやっぱり家族のこととか色々考えますものね。
クリスマスが無事に過ぎるとホッとします。

わたしもきなこさん一家の真似をして、去年からティファニーのオーナメントを集めることにしました。
今年こそはティファニーが混雑する前に行こうと思ったけど、結局直前まで行けなさそうです・・・

なんでか今年はオーストラリアではネット販売もしてないし。
結婚して5年ですが、一時期すごくお金のない時期があり笑、その頃買えなかった分も、集められたらいいな〜
ヽ(‘▽`)ノ

| 結 | 2014/11/30 18:36 | URL |

No title

スワロのクリスマスオーナメント、相変わらずキレイですよね~。
これでサンキャッチャー作ったら、さぞ美しかろう…と想像するも、購入まで至らないワタクシですw

| おやびん | 2014/11/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、こんばんは♪

モナカくんの抜糸も無事終わったようで何よりです(〃∇〃)

早くモナカくんのお腹とあんよがふわふわに生え揃いますように☆

スワロフスキーの☆、ホントにキレイですね。
そしてやっぱり雑貨。雑貨は断然海外のモノがかわいいデス!!!!(性能は日本のモノがいいものもあるのかもしれませんが・・・やはり海外のモノはセンスがよくて遊び心を感じます!)

グアム行きたいですー (*^^*)
Kマート、行きたいですー(*^^*)
きなこさんとモナカアイスくんに会いたいですー(〃∇〃)

きなこ家とモナカアイスくんにとって今年もこれからも素敵なクリスマスでありますように☆

| moya | 2014/11/30 23:12 | URL |

このところ忙しくて、つれモナから遠ざかっていたあいだに、モナカくん、大変なことになっていたんですね。でも、終わりよければすべてよし!きなこさんの強運と愛情に守られているモナカくん、あんよのおハゲちゃんが早く元に戻りますように。

スワロの星、すごくきれい!じつはあたしもきなこさんに影響を受けて、イヤーアイテムを買うことにしたんですよ。結婚して4年、その4年分を集められるもの…と探して、ロイヤルコペンハーゲンのミニサイズのイヤープレートを集め始めました。

ほんとはきなこさんとお揃いのスワロの星にしたかったんですが、オークションサイトで見ても、以前のものがなかなか出品されていなくて…。でも、やっぱりキレイですよねぇ☆こどもたちの生まれ年のものだけ探してみようかなと検討中なのです( ´艸`)

| ぴよ | 2014/12/01 02:00 | URL |

No title

今年もきれいですね~。
昨年はどんなんだったけ?と見返しました。
一度どーーーーーんと並べて記念撮影とかどうですか?
サンタさんともなかアイス君の3ショット写真も楽しみにしとうけんね。

| 九州わんこ | 2014/12/01 14:40 | URL |

お返事です

>ゆう&はなママさん
クリスマスらしくしなきゃですねー。
と言って結局まだなにもしてないんですけど。。。


>結さん
うちも家賃が払えなくて居留守使ったことも。。。(*^^*ゞ
そんな時代があったねといつか話せる日が来るわ♪


>おやびんさん
うちなんかもう15コ目だから壮観でしょうね!
でもその前に窓ガラス拭かないとね。


>moyaさん
グアムにはかわいい雑貨がなくてほんとに残念。
掃いて捨てるほどお金があったら道楽で雑貨屋さんをやりたいです。


>ぴよさん
集め始めると、買えなくなったら結婚生活に危機が!!
・・・とかいう恐怖感も同時に味わえます。(´艸`)


>九州わんこさん
今年もサンタさんと撮りに行きますよー!!!
がんばるぞー!!!

| きなこ | 2014/12/02 23:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2885-dc1d717d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT