☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bark For Life 2014



スポンサーリンク






1409011.jpg


Bark For Life というイベントに行ってきました。

2012年も参加したんだけど(→
とにかくグアムはこういうイベントの告知が
いつもひっそり行われるので
去年やってたのかどうかわかりません。 ┐(´ー`)┌

今年はハガッニャのスペイン広場で
15:30からの開催。

ここなら木陰も多いし
広さ的にもちょうどイイ感じです。

雨も降らず太陽も出ず
天候もバッチリ。v( ̄ー ̄)v


1409012.jpg



いろんな犬に会えて楽しかった―。



1409013.jpg


1409014.jpg



お店もいくつか出てました。

こちらはBella's K9 Kichenという
安全・安心な手作りおやつショップ。(→

カリフォルニアから犬3頭連れてきたのよー
大変だったわよー!! て言ってたんだけど
今よくよくサイトを見たら引っ越してきたのかな?

いまだにカリフォルニア英語が
半分ぐらいしか聞き取れないので
あんまり詳しくお話できなかった。。。(´・ω・`)


1409015.jpg



あと、こちらは
新しくオープンしたグルーミングサロン。

オーナーの方がたまたま
チラシを持ってきてくれたんだけど
そのあと偶然知り合いに会ったら
「ここすごくいいわよ~!」と超おすすめでした。

「大きい犬も大歓迎!」と言ってくれたので
今度行ってみようかなあ。

グアムではこういう情報も
普段はクチコミでしか伝わってこないので
イベント参加は情報収集にもGOOD。(・ω・)b



1409016_20140831215639406.jpg
Facebookページは→ コチラ





スペイン広場をくるっとパレードして


1409017.jpg



パピーをひやかして


1409018.jpg



めちゃめちゃフレンドリーな
ピットブル兄弟に絡まれなつかれ
(気が気じゃないので写真撮れなかった)


久しぶりに楽しい
犬イベントでした。



1409019.jpg




もっといろんなところで
犬たちが集まれるイベントがあればいいな。








シーズー率高し。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


パピーは見るだけに限るね。(*´ -`)
人気ブログランキング
人気ブログランキング





いよいよ残りあと少し!



関連記事

スポンサーリンク

| グアム犬事情 | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカーフにあってます♪❤︎

アイスくんはこういう場所で
白い小さいモフモフ犬(シーズー)
をみて追いかけたりピットブルを
怖がったりとかはしなくなり
ましたか?

| はるみ | 2014/09/02 11:56 | URL |

スカーフ姿のアイスくん、背中にショールかけたお婆ちゃんみたい♪と思っちゃいました(〃艸〃) カワユス

| 青森りんご | 2014/09/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>はるみさん
モフモフは追いかけなくなってきましたねえ。
でも安心はできないのでちょっと緊張します。


>青森りんごさん
なんでこっち側に回っちゃうんでしょうね。
首が長すぎるのかしら。。。

| きなこ | 2014/09/04 23:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2834-30ea96ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT