☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャズなお年頃







「アナ雪」のゲームアプリにハマってます
・・・ていう記事を前に書いたけど (→

相変わらずハマってます。

でも無課金だからライフがなくなっちゃったら
回復するまでけっこうな時間がかかるので
その間に遊べる似たようなゲームを見つけました。(*^m^*)


Snoopy's Sugar Drop
1406081.jpg
*クリックするとUSのiTune ページが別窓で開きます。



これもなかなか面白いです。
途中でなんか集めなきゃならなくて
Facebookから友達呼んで来い
とかなんとか言わたので

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなら削除しちゃうよー
と、数日無視してたら
いつのまにか集まって復活してました。

もうなんでもかんでも
Facebookとつなげるのはやめてほしいわ。┐( -"-)┌

日本語で探しても出てこないので
もしかしたらまだないのかもしれないけど
アメリカの iTunes でアカウント作ればダウンロードできるよ。


ところでスヌーピーって昔から
BGMがジャズじゃないですか。

なのでこのゲームにもイイ感じで
ピアノのジャズが流れていて
ジャズいいなーと思ったわたくし。

で、こんなアプリも見つけた。


1406082.jpg
*こちらはクリックすると日本のiTunesページが開きます。



コレ超おすすめ。( ̄▽ ̄)b

ピアノとかギターとかサックスとかの楽器別や
ボーカルの有無、メロウ、クラシック、ブルース
などなどスタイル別に30以上のチャンネルが入ってるので

わたしみたいに超スーパーウルトラ初心者でも
気分に合わせてたいへん選びやすい。

「インターナショナル」のカテゴリーには
「パリ カフェ」とか「ボサノヴァ」、「フラメンコジャズ」
なんていうのもあって楽しいです。

今流れてる曲もちゃんと表示されるから
気に入ったらチェックすることもできるしね。

レビューにあるようにめっちゃ電池が減るので
お外ではあまりおすすめじゃないけど
家で仕事しながらとかにはすごくいいです。

ジャズ好きですとかカッチョよく言ってみたくて
今まで何度か挑戦してみたものの
ことごとく惨敗したので遠ざかっていましたが

なんでしょう、年齢的なアレでしょうか。
聞いていて今までになくとても心地よい。

ようやくジャズがいいと思える
お年頃になったということでしょうか。

こんな日がくるなんて
トシ取るのも捨てたもんじゃありませんな。



しかしそれを
スヌーピーに教わるなんて


わたしっていったい。。。。 ヽ( ´ー`)ノ





道草を食う二人。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

マイケル・コースのお店ができたよ。
人気ブログランキング
人気ブログランキング







父の日プレゼントはコレにしました。
絶対おいしい!まちがいない!! “o(><)o”


笹漬け専門店 津田孫兵衛 小鯛・きす・さより 詰合せ




関連記事

| 雑談 | 11:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アナ雪のライフはね・・・
ライフがなくなったら
あいほんの時間をずらして(あたしは日付を1日ずらす)アナ雪アプリを開くの
そうすると、満タンになってるの
そのあとで、時間を戻せばおっけ!
いつまでもできるよん~。飽きるだけできるよ~~~


| mimosa | 2014/06/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

私もきなこさんの記事を読んで、早速「Free Fall」を入れて、はまりにハマってます!
まさに、きなこさん、同様、絶対課金したくないので5回やっては、回復するまで仕事する日々。(オイオイ)こんなにハマってしまってるので、一度課金してしまったら、もう泥沼、アリ地獄状態になるのが目に見えてるので、そこはあえて、我慢!ライフが復活するのが待ち遠しい日々を送っております(笑)

そして、mimosaさんのコメント読んで、びっくり!その手があったか!すごい!凄技持ってる方って、持ってるのね〜と関心致しました。
その手も早速導入したいと思います♪ありがとう〜mimosaさん!

| nao | 2014/06/09 14:25 | URL |

ジャズとボサノバの違いが分かりません…( ,,-u_-,,` )

| 青森りんご | 2014/06/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

遅れて始めた娘も時間操作して無限にライフがあるのだと言ってますが、私の例の古いスマホは度々強制終了になるので、
そんな技を使ったらスマホが壊れそうなので、復活するのを地味に待っております。
早くオラフに会いたいです。

| 虎太郎ママ | 2014/06/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメ失礼します。

JAZZ RADIOいいですね。

私も愛用してます。

専ら私はsaxphone専門です。

私も初心者ですが、曲名も確認できるので

後でyoutubeで探したりしています。

| ニャン | 2014/06/09 22:31 | URL |

私の住む市では毎年、市民の募金により運営され行われているジャズフェスティバル(ジャズストリート)があります。
駅周辺にある、あらゆるお店の中や、広場や、小学校の校庭、神社の中やらバスの中まで!で、ジャズの生演奏を聴くことができます。ジャズバンド巡りができます。
快晴のもとで公園にて(ビール片手に)聴くジャズは素敵ですよ♪フリマなんかもあって普段ジャズに触れる機会のない老若男女みなさん楽しめます。
ああっきなこさんにも味わっていただきたいです♪

| るる★大阪 | 2014/06/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>mimosaさん
なんと!そんな裏ワザが!!!!
でもそんなことしたらもう永遠にやってそうで怖い・・・


>naoさん
導入しちゃうんですかー?
もう戻ってこれなくなりますよー・・・ (o ̄ー ̄o)


>青森りんごさん
それはね、そこはわかりますわたし。


>虎太郎ママさん
わたしはね、なんだっけあのシカ?トナカイ?が出てきましたよ。
なかなか愛らしいです。


>ニャンさん
いいですねー、これ。
わたしはピアノジャズを聞いてます。


>るる★大阪さん
わーステキ―♪ 
ワインとチーズ持ってのんびりしたいなー。

| きなこ | 2014/06/11 00:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2786-3621550e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT