☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナボンのシリアル



スポンサーリンク





ちょうど先週の今日
夜中着のフライトでオットが
出張から帰ってきたのですが
お土産開けたりして何だかんだしたら5時。(;-_-) =3

まあこうなることはわかってたので
早めに一旦寝ておこうと思ったんだけど
そうなるとなぜかパキッと目が覚めるわけで

結局5時から1時間だけ寝て
いつも通り6時起床で散歩に行き


1311061


そして会社に行ってみたら
もうドロドロに眠い。(*´0)ゞ

で、結局1週間ずっとヘロヘロで
ドロドロでフラフラで
いまだに体調が戻りません。

あうぅぅー・・・・



ところでオット不在時のお楽しみといえば
おもしろシリアル探し。((o(*^^*)o))

前回のクッキー&クリーム(→ )に続いて
今回はこちらです。


1311062


シナボンだよー。

パンケーキになってたり(→
なんだかいろんな商品ができていて
シナボンはん上手いことやってまんな。 ̄m ̄ 


小さいけどひとつづつ
ちゃんとクルクル巻いててかわゆい。


スナック菓子として
このままポリポリ食べてもおいしいです。

シナモンの香りたっぷり。


1311063


・・・というか
「シナボンの香り」です。

これはすごい。
さすがケロッグ。

ミルクをかけて食べると
前回のクッキー&クリームよりは
吸収が多少早いのですが

クタッとするんじゃなくて
モチモチの食感になるので
それはそれでまたおいしい。

2度おいしい。v( ̄ー ̄)v


1311064


シナボンはなかなか持って帰れないけど
これはかなりイイ感じに再現されているので
お土産にもよろしいのではないでしょうか。

シナモンが苦手でなければ「買い」よ、奥さん。


ちなみにゴジベリー(クコの実)入りの
ヘルシーなやつも買ってみたけど
こっちは普通でした。ヾ(´ε`*)ゝ


1311065


おいしかったけどね。





コレなら犬も食べられそう。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

あげないけど。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村




アメリカのAmazonで買ってみる?

Kellogg's Cinnabon Cereal, 10 oz. box (Pack of 5)


関連記事

スポンサーリンク

| グアムで買う | 20:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡眠一時間??(*゜д゜*)

すごい!!
ドロドロでヘロヘロでもばんがれる所が凄すぎる~(^◇^;)
お昼寝などはなさらないのでしょうね。
でも、たまにゆっくりされて下さいませよ。
ワダスなら1週間は幽霊のようにフラフラしてしまいそうです。。。

シナボンのシリアル、可愛らしいですね~。
しかも、美味しい!買いですね^^。
アメリカのAmazon??ひゃっ!でけるかしらん(^◇^;)

| うらりー | 2013/11/07 06:01 | URL | ≫ EDIT

海外はシリアルの種類が多くてうらやま…ん?もしかして我が在住地のシリアル扱い数
が少ないだけ?(普通のコーンフレーク有糖&無糖・ケ○ッグ1~2種類・フルーツグラノーラくらい)

最近流行りのカロリーバーは多いんですけどねo(´д`)oァーゥー

| 青森りんご | 2013/11/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
偉いです!
私だったら寝てます。

シナボンのシリアル、気になってたんですー。
今度買ってみよー♪

| きおん | 2013/11/08 18:16 | URL |

No title

おおおおシナボン!
日本に来たシナボンは、何時の間にやら撤退してて、
とてつもなく食べたいい!!味の一つです。

日本人ウケしないのかなあ。
美味しいのになあ。
このシリアルがいつか日本に来る事を待ってる!

| りれ | 2013/11/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

わーシナボンなついっすー!(●'w'●)

シナボンは甘すぎたけど、シナモン好きなので食べたいです。カルディとかで売ってないかなー。

| ちぴ | 2013/11/09 21:24 | URL |

お返事です

>うらりーさん
仕事だったのでお昼寝できなかったのですー。
次回この時間に帰ってくるなら絶対迎えに行かない。


>青森りんごさん
いやマジで種類多いですよー。
しかもサイクルが早い。すぐなくなる。


>きおんさん
おいしいですよー。
かなり甘いけど、まいっか。


>りれさん
大きさも甘さもちょっと強烈すぎるんでしょうね、きっと。
マニアにはたまらんのでしょうが。( *´艸`)


>ちぴさん
わたしはシナモンが苦手だったんだけど
シナボンのおかげで大丈夫になりました。

| きなこ | 2013/11/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

シナボンシリアル、 Kマートで探したのですが売ってなく。
しかもその日のKマートでは、異常ほど長蛇の列。レジからフライパンのエリアまで。

実は全レジ、原因不明のシステムダウンで全て停止らしく、しばらく待ってみましたが、ようやく直る見込み不明と言われ。
泣く泣く撤退したですよ。
面白かったのは、グアムKマートからハワイ に電話して解決しようとしてたことです。
その後どーなったのか、はたまた、会計前に食べちゃってた人はどーしたのかひじょーに気になるw


| おらぼん | 2013/11/12 01:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2607-14e00cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT