☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KIREILABO [PR]



スポンサーリンク





えーと ・・・


わたし世代の方に朗報です。

わたし世代というと
つまりバブル世代。

そろそろカラダのあちこちに
不具合の出てくるそんな世代。(;^ω^A

ちょうど先日テレビで
「女性ホルモンが減ると下着がかゆくなったりする」
・・・というのをやっていたんですが
あんな理由やこんな事情で(よく覚えてない)
お肌が乾燥したり超敏感肌になったりする方が多いらしいです。

で、こういう『縫い目のない下着』が人気らしい。



「KIREILABO」モニターキャンペーンのサイトにGO!



ので、気になる方はこの機会に
ぜひ応募してみるがいいですよ。
1万人だったら当たりそうな気がしますよ。(無責任)


わたしも応募したいけど
日本在住じゃないとダメだそうなので残念。(`ε´)

さいわいグアムは肌の乾燥を補って余りあるほど
一年中湿度が高いので助かっていますが
これから乾いた季節を迎える日本のみなさんはぜひ。




===== 今日の記事はこの下です =====



関連記事

スポンサーリンク

| 魔王ミッション | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT