☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン広場なう



スポンサーリンク





ときどきお知らせしている
スペイン広場のアップグレード工事。


1304211


当分終わる気配はありません。┐(´-`)┌


そして道を挟んだ反対側
スキナープラザもこんな感じ。


1304212


グアム博物館ができるらしいですよ。

政府観光局のサイト(→ 日本語)に
写真入りで詳しく書いてありますが
ホントにこんなこじゃれたものができるのか。

そしてホントに2014年にできるのか。

ムリだろう、どう見ても。(-ω-;)


1304213


というわけで
今スペイン広場周辺に行っても
あんまり面白くありません。

もちろん大聖堂は
ちゃんとありますけども。


1304214


あっそうそう
大聖堂の裏手には
グアムで唯一(かもしれない)
バラがこっそり咲いている場所があるので

わたくしはたまにここでクンクンしては
あーバラってこんな香りだったわよねー♪
・・・と、ひたっています。


1304215


ホントにこっそり咲いているので
行く機会があったら探してみてちょ。







癒されるわあ・・・(*´ェ`*)
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村





コレすごくいい香りらしい。欲しい。

JO MALONE RED ROSES COLOGNE



関連記事

スポンサーリンク

| グアムで行く | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JO MALONE

JO MALONEはワタクシ御用達よ、奥さん。
今日はフリージアと洋ナシの香りとオレンジフラワーの香りをコンバイトしてみましたの。ほほほ

あんまり自分以外の人に影響しない香りの強さと、長時間香りが残らないところがいいかなぁーって。
朝、シュッとして、会社にいる間は消えてて、帰るときにまたシュッとして気分も変わる・・ってのが気に入ってるんざます。

ルームフレグランスもいいらしいですわよ♪

| jjj999 | 2013/04/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

日本にいる娘がスタバのティラミスフラペチーノを飲んで、「めっちゃ甘いで」と言う感想を送ってきました。グアムにスタバあるのですか?

ニューカレも建築中や改装中の建物や場所がいつ完成するのかは神のみぞ知る、です。一応〇〇年完成予定とはなってるけれど、誰も信じません。

薔薇とモナカ君、ラブリーですね。と言うか、モナカ君とっても綺麗で美味しそうな色です。バニラフラペチーノ系?

| Flamboyant | 2013/04/23 13:50 | URL |

No title

「コーヒー ティラミス フラペチーノ」昨日飲みました。
商品のでっかい看板を指さし「あれください」と言い、サイズを聞かれ「えーっと」とか言ってると定員さんがすかさずカップの見本を出してくれたので、「これ」と指さして注文。我ながらおばさんだなぁ‥
そして出てきた商品を見て、冷たい飲み物であることに気がつきました。大変おいしく頂きました。体が冷えたけど。

| ユス | 2013/04/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

ひっそり咲く薔薇・・・。

そそられますね~。
薔薇は美しくて好きですが、
これでもかっ!て、咲かれるとちょっと・・・。
ひっそり・・に萌えます~(*^o^*)

| うらりー | 2013/04/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

県内に1店舗しかないスタバ…開店の時はニュースにもなったスタバ…まだ行けてない夢の…スタバ…( ´△`)アァ-

| 青森りんご | 2013/04/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

工事中はかなり凹みますね。
壁を銭湯みたいに海にしてくれたら気分変わるかも。
観光スケジュールに入ってたらショック。
私ならショック。

バラの件はきなこさんが挿し木等してグアム中を
薔薇にしちゃうってどうでしょうか・・・?

フラペチーノ、飲みましたよ~甘いよう。

| rire | 2013/04/24 15:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2460-77f02de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT