☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナメ上をいくパンツ



スポンサーリンク





わたくし今回
パンツ(下着じゃないほう)を
買おうと思っていてですね

ホラあの「お尻マネキン」のお店
あるじゃないですか。(→

あそこに行ってみようと心に決めていたのです。

いつも気になっててね
でもちょっと高いのかなー
・・・とか思ってたんですけど

でもあっちこっち探す時間もないし
思い切って入ってみたらちょうどいいのがあって
試着してみたらすごくキレイだったので

それじゃコレいただくざんす ヾ(  ̄▽)ゞ


1302211


値札見なかったけどま、いっか。

いくらかなー。

ちょっと高いかなー。

1万円ぐらいするのかなー。

そうだ1万円ぐらいすると思っておこう。
そうすれば「あら8千円?お安いのね。」
みたいなことになるもんね。

そうよねそうよね。(*゜▽゜)


だってほらグアムでは
こんなキレイなパンツ売ってないんだから
多少お高くたってしょうがないわ。

そうよそうよそのぶん働けばいいのよ。
先行投資よ損してトク取れよ。

そうしましょうそうしましょう。( ゜ー゜)



1302212



にににまんろくせんえん!?
Σ(・ω・ノ)ノ


にににににまんろくせんえんですかっ!?
そそそそそんんなに高いんですかっ!?

いえ、いただくわよ
いただくといったらいただくのよ
おんなににごんはないのよ
ええいただきますともよ。


予想のナナメ上を行ってた。
まさかそこまで高いと思わなかった。

だってみんなじゃんじゃん買ってたよー。
わたしが店内にいる間に4人は買ってった。
なんなの日本景気イイじゃないの。


しかしさっきユニクロで1290円のレギパンを
さらに5%OFFのモバイル会員割引で買ったわたくしが
2万6千円のパンツを買うなんて
一生の不覚。 q(T▽Tq)


1302213


でもいいのいいの
たしかにすっごくキレイなので
満足しているの。
ほんとなの。(震え声)



が、がんばって働こう。
そうしよう。

そうしよう・・・。(2回ゆった)







お昼はとんかつ茶漬け。
人気ブログランキング 
人気ブログランキング


なんとか挽回せねば。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村



関連記事

スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 19:49 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

魔法のパンツですもの・・・
洗ったら2枚になっているかもしれないわ。
どんな、魔法がかかるのかしら(´艸`)

| cchan | 2013/02/21 19:59 | URL | ≫ EDIT

まさに‥

昨日から今日にかけて
お尻マネキンのお店に行こうか
ユニクロでCMしている
のび~るデニムを買おうか
レギパンを買い足そうかどうか迷っていました。

雪道に負けて職場からまっすぐ帰ってきて正解!

お尻マネキンのパンツは私も
きなこさんが書いているお値段位だと思ってましたの~(^^;)

行っていたら私は買わずにすごすご帰ってくる口です。

でもキレイと聞くと一度くらい履いてみたくなる‥

誕生日を口実に買ってみようかなぁ~(`´)

| ちょび | 2013/02/21 20:07 | URL |

No title

わたしも一昨日買いまいしたが、シャドウパンツだけ飛びぬけて高いんです。他のは13000円くらいです。
シリーズがたくさん増えてわけわからなくなりましたが、私はサテンストレートを買いました。
店員さんの買わせようプレッシャーが他店より大きいような気がします。追加で小物とか。
いりません(きりっ)ってしないとです。

| あめふらしのエミリー | 2013/02/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

たっ高!

スキッパーキ飼いのふくにゃこです。私も気になってます(°_°)何だか(デブだから)入りズラくて、スルーしてます。中々なお値段なんですねぇ。私は(デブだから)UNIQLOかイトーヨーカドーばかりっす。

| ふくにゃこ | 2013/02/21 20:35 | URL |

No title

そんな素敵パンツを履いた

素敵なきなこさんをナイスガイが

ウエストに500ドル挟んでくれますよ

(○゚ε^○)v




| ゆうかママ | 2013/02/21 20:38 | URL |

No title

横レス失礼します

>ふくにゃこさん

私も大きいサイズなんですが、3号から21号まであって、大きなサイズでもぴしっと決まるし(なんだか見た目が痩せて見える気がする)、洗濯機のドライコースで洗えるので、けっこうオススメです。
まわしものじゃ、ありません。。

| あめふらしのエミリー | 2013/02/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

そのお店は値札見ないのは危険ざます!!
あまりに高くてうちの方(田舎)の店舗は閑古鳥鳴いてます…

| りきまる | 2013/02/21 22:00 | URL |

No title

あのお店、そんなに高かったんですね!
よく見かけていたのですが・・・。

魔法のパンツ、恐るべし・・・。

| gaaruko | 2013/02/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ヘビロテですね。

そのうち、魔法のTシャツやら、魔法のコートなんてできるのでしょうね。

おお、怖っ!

| のり | 2013/02/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ

ええっ!!!
あのお店、そんっっなにっ、お高いんですか!?
ワタシも前々から気になってたんですが?
・・・・、
って、きなこさんがリンクしてはるのを見て・・・、オンラインショッピングもできるみたいで、
って見ていったら・・・。
他の方も書いていらっしゃいますが、全部が全部そのクラスのお値段ではないわけなんですね~
C=(^◇^ ; ホッ!
あ・・・、でも・・・
そのお値段のって「車道パンツ」ってので、
『脚を細く長 く、ヒ ップ小さく見せる魔法のパンツ 』なんですね。
うーーーん・・・。
魔法代かぁ・・・。


でも、ワタシには同じお値段の「ヒップメイクパンツ」、
『ヒップを小さく見せお腹周りを引き締める 』
『お腹周りを引き締める』
『お腹周りを引き締める』
『お腹周りを引き締める』
『お腹周りを引き締める』
・・・・・・・が、必要 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

| うに | 2013/02/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

私もここのパンツ何着か持っていますが、15,000円以内です。さすがに2万越えは買えないわぁ!(TT)

あ、ここね、「履いてると伸びるので〜。」って言ってやたらと小さいサイズを勧められるので、要注意です。
確かに伸びるんですけれど、それを加味しても小さすぎるだろ!って言うのを買わされて、股に食い込んで一日履いていられないのが有ります。
何店舗かで同じ感じで勧められたので、会社的な教育でやってるんだと思いますが、それにしてもあんまりだ!て言う感じ...。

ついでに言うと、ここのパンツの色で黒って言うのは、真っ黒ではなくて紺色っぽいのが多いです。
パンツだけだと分からないんですけれど、上に黒のジャケットやセーターを持ってくると、結構色味が違っちゃいますよ〜。

でもまぁ確かに形は奇麗に出るし、履きやすいですよね〜♪

| ブランカ | 2013/02/22 00:47 | URL |

うひゃあああああ~~(゜ロ゜屮)屮

にまんろくしぇんえん~~(*゜д゜*)
パンツなのに?パンツなのに?
2回ゆってみた(^◇^;)
田舎者だからそんなパンツ見たことも履いたこともにゃ~~いっす。
ワダスがきなこさんの立場だったら、お財布出す時プルプルと手が震えちゃうに違いないです。
パンツ貯金せねば!ねばねば!

| うらりー | 2013/02/22 08:11 | URL | ≫ EDIT

私もこのお店のパンツ、2枚持っています。確かにキレイに見える気がするし、履きやすいし、お家で洗濯できるし(お店の人にはクリーニング不可、って言われたようなきがする。)。
・色味が微妙?なものもある。
・お店のお姉さんの教育が徹底しているのか、オプションをやたら勧められ、なんだかんだいわれて高めのシャドウパンツを試着させられる(確かにキレイです。)
なんて、皆さん同じ体験しているんですね。オプションを断るのは、ちょっとした覚悟がいるくらいです。

スタイル抜群のシャラポワきなこさんが、シャドウパンツ履いてグアムをカッポしたら、グアムのひとたち、びっくりでしょうね(〃'▽'〃) 

| やん | 2013/02/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ~!!!
あのズボンはそんなに高いんですね!びっくり。
あ、今はズボンとか言うと笑われるんですよね(>_<)
パンツ、パンツ、パンツです!(笑)

| yumekon | 2013/02/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

お値段見て血圧と心拍数が急上昇しましたわよ。私はユニクロの伸び〜るジーンズを定価で買ってしまって、ユニクロにしては高いお買い物だわ。。。と思っていたのに。是非履き心地のレポートして下さい。

| Flamboyant | 2013/02/22 10:09 | URL |

No title

私も気になっていました、このお尻マネキン。
にまんろくせんえんって!!
えらいびっくりっすな。
でも後には引けない感じわかります。

もし行く機会があったらきなこさんの教えを胸に立ち向かいます!!(キリッ!)←真似してしまった...

| ♪ももんが♪ | 2013/02/22 10:24 | URL |

日本って、本当に不景気なんですかね?…にまんろくせんえんのパンツ…(ヾノ・ω・`)ムリムリ

| 青森りんご | 2013/02/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~

値段見ないで買うのは危険ですね・・・

私も見ないで買うほうなので気をつけなければ!!!

でも、素敵なおしりのシャラポアになって
グアムを闊歩できるなんてうらやましい~~

| りさ | 2013/02/22 13:47 | URL |

きゃあ!

私もこの日、近くのショッピングモールにパンツ買いに行き
「このお店もアリかなぁ」なんて前を通り過ぎました。
で、フラッと入った某外国のお店で薦められたパンツが思いのほか良くって。
でもお値段8000円で、高いしどうしようと悩んだあげくのお会計。
したらすそ上げがまさかの600円(ユニクロ人なので驚愕の高さ)でさらにショック!!
「あーあのお店、アッチ見なかったなぁ」なんて思いながら帰りました。
で、このブログ見たらタイムリーにそのお店の話題。
あらーやっぱりアッチに行くべきだった?・・・と読み進めると
・・・・に、にまんろくせんえん!!!
ガクガクブルブル・・・・・違うけど九死に一生を得た気分です。

| nao | 2013/02/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

仕事を始めたので、私も気になっていたお店でした…。
きなこさん、リサーチありがとうございました…。よーくわかりました(^◇^;)

| こぱんだ | 2013/02/22 16:20 | URL |

探さなきゃ。。。

にまんろくせんえん!お買い上げになられたきなこさん、アッパレ!

さっき、きなこさんのリンクからお店のサイトを見て、ふと会社名を見ると。。。それは私の甥っ子が働いてる会社。去年の暮れに、パンツを1本プレゼントしてくれたんだけど、そんなに巷で話題になってる商品だなんて、ぜ~んぜん知りませんでした!そういえば、試着した時の履き心地が、ものすごく良かったような記憶が。。。探して、ちゃんとはかなくちゃ!と思った次第です。

| にゃんこ | 2013/02/22 17:26 | URL |

No title

せ、せんぱい大丈夫っすか?
グアム帰ってこれますか?
お金残ってますか?
都庁見るとそんな落ち着くもんですか?

泣きたい時は肩貸します( T_T)\(^-^ )

| あいこ | 2013/02/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あー、わたしもときどきあります。
マハラジャ感覚で、値札みなくってしかもへんにかっこつけて引っ込みつかないという、、、
あれですね、試着室でこっそりちゃんと値札はチェックしないとね。。
でもま、気に入ったものですよね。いいお買い物でしたっ!くぅ~!

| いく | 2013/02/22 22:18 | URL |

No title

購入した場所がわかってしまいましたわ♪
あそこのモールのアクセサリー売り場は
なかなかのお気に入りです。

| ゆう | 2013/02/22 22:42 | URL |

ぎえー(゚Д゚)いくら呪文を唱えても私には26000円は無理!がんばりましたねーきなこさん。その思い切りの良さ、惚れます!

| rire | 2013/02/23 01:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2405-42e52ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT