☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものぐさなオレ



スポンサーリンク





モナカがすっかり元気になったので
とてもうれしいです。v( ̄ー ̄)v


1212132


もういアイスでもなんでも食べなさい。

食べられる時に
おいしいものいっぱい食べなさい。

もういいよいいよ
にんげんのおやつだってちょっとあげるよ。

ちょっとだけどさ。


1212133


しかしアレですね
犬というのは食べものがあげるよって言えば
狂喜乱舞してすっ飛んでくると思ってたんですけど

アイスくんはたいへんものぐさなので
イイ気分でゴロ寝してる時に
「おやつ食べるー?」とか言っても
無視。

信じられない。
犬なのに。


わざわざ飼い主が口元まで
お運びしないと食べていただけない。


1212134



まあわたくしも負けず嫌いなので
ならばけっこう!(`ヘ´)

・・・と
かわゆいモナカくんに2コあげることも
多いわけなんですけども

たまには
「動きたくないけど食べたい」
ということもあるらしく
そういう時はこうなります。


[広告] VPS




ひどい。(-ω-;)






ものぐさすぎる。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村




関連記事

スポンサーリンク

| グレイハウンドの世界 | 11:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの暴君は…

 モナカくんなみの食に対する執着を持ち
 かつ アイス君なみにものぐさです って ソレ
 どうよ ってハナシですよね

 あ ネコです ちなみに ネコなのにレトばりの
 ブルドーザー食いをします 

 アイス君の動画 萌え~ アタマちいさ~い 


 

| 酒呑童女 | 2012/12/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アイスくんって、本当に面白いですねぇ。
そのマイペースさを見てると、生活全般に付随するあれやこれやの煩わしいことも、「ま、いっか」と思えるような気がするし、心配事があっても、「きっと大丈夫に違いない!」と思えるような気がします。
欲しいなー。

| kei | 2012/12/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

モグモグする時にも横になったままだなんて…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

人間だと気管に入ってむせちゃいそうなのに、事も無げにこなしちゃうあたりがさすがのズボラ王子アイスくんですね(笑&誉めてます)

| 青森りんご | 2012/12/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさんとこのアイスくんもノリさんちのソニたんも、本当にマイペースでいい味だしてますよね。それぞれバランスが取れててとってもいいです。
多頭買いっていいなぁ・・・

| nami | 2012/12/13 12:12 | URL |

萌(* ´ `* )

アイス君があまりに可愛かったので、初めてコメント書きます。

あのものぐさっぷり。
何も考えてなさそうな真ん丸お目め。
そしてぞんざいに伸びた耳!

どれをとってもすごく可愛いです♡♡♡

遅ればせながら、最近になってきなこさんのブログをニュージー編から読んでみたのですが、最初のアイス君の表情と今の表情が全然違うのに驚きました!

わんこの表情や性格の変化って(ある意味オーナーさんのも)、一緒に暮らす醍醐味ですね(o^^o)
きなこさん家をみて素敵だなぁと思いました♪

| jam10 | 2012/12/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます。
モナカアイスに萌え萌えです。
アイス君、かわいい~~~。
かわいいけど、中の人は『仕事に疲れたおっさん』が入っていますね。
フフッ。
今日も眼福です。
あ~~~、犬触りたい。可愛がりたい。

おーい、虹の橋にいるクッキーさ~ん。
おかあさんは貴方といることが出来て、とても幸せだったよ。ありがとうね。
色々やんちゃで、手がかかりまくった仔だったけど、その分余計に可愛がってあげたから、今は思い残すことないよ~~~~。
友達のイチと一緒に駆け回ってるんでしょ~。
知ってるよ~~~~。
生まれついての王子様な性格だったね~~。
ありがとうね~~~~。

| かおるこ | 2012/12/13 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

モナカさんがすっかり回復したようで本当にうれしいです。
うちもシニア犬がいるのですが体調を悪くするとついつい甘くなり・・・。
大事に大事に暮らしていきたいです

| @sirokurosakura | 2012/12/13 14:58 | URL |

No title

このブログに出会う前まで、Gハウンドは気難しくて怖いというイメージがありました。
今では、寝てばっかりののんびり犬というイメージが強くなりました(笑)
本当のトコ、犬の性格や行動は飼い主さん次第なんでしょうけど。
この犬種に持っていたダメ偏見が全くなくなりました。ありがたや、ありがたや。
いいパートナー、家族に会えたワンコはいい子になるに決まってるよね。

アイス君、この家の子になるべくして生まれてるね。
心の底からのんびりしている姿に萌える。

| Ran | 2012/12/13 15:06 | URL |

No title

宇宙一かわいいモナカくんが、
すっかり元気になって、とびっきりの笑顔を披露してくださって、
ほんわかほんわかうれしい。

・・・あ、おひさしぶりでございます。

きなこさんって、弱音を吐かない方だけど、
どんなにこわい思いをしてらしたことかと、心配しておりました。

こういう時、のほほーんとしたアイスくんがいて、いやされてたんでしょうね。
しっかし、横になったままごっくんできるのって、ある意味すごいワザかも。

| SHIMACO | 2012/12/13 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

モナカくん、元気になって本当に良かった♪
しか~し・・・アイスくんのものぐさっぷりったら・・・(--:)
走ってる姿と全然違う~
寝ながら食べたって太らないのが羨ましい!!

| あずきち | 2012/12/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

まったく同じ・・・

アイス君、我が家のブルドックとまったく同じっす。「犬にあるまじき」・・・なのか・・・

モナカくん、元気になってなによりです♪♪

| ベックマン | 2012/12/13 17:17 | URL |

モナカくんのお鼻

モナカくんのお鼻、黒々として艶があってステキ。
初めて気づきました。

アイスくんの「いいじゃ〜ん」がツボにはまりましたわ(笑)

| Corvallis | 2012/12/13 17:17 | URL |

うひゃああ~。

アイスくん、らぶ~~~っ!
寝ながらモノ食べちゃイケマセン!って躾された昔を
思い出しました。
反動で時々寝ながら柿の種とか食べて顰蹙をかっています。
アイスくん、わかる!わかるよ~~。
食べたいんだけど寝ていたいんだよね。うんうん。

| うらりー | 2012/12/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アイスくん動画、爆笑でした^^
気づいたら私の首まで曲がってた。

おやつが無事胃袋まで到達したのかが
気になります。。

| Codrington | 2012/12/13 19:26 | URL |

No title

2度目のコメント失礼します。

モナカさんの病気全快おめでとうございます。
お鼻が黒々湿っている様子(濡れているのは元気の証拠ですよね?)、
むうとしてても愛らしい様子、よかったです。

アイスくんのまったりとした大物ぶり!(^^)!
ゆ~ったりとした気持ちになりました。ラブリーの一言です。

| モモチーヌ | 2012/12/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎます(≧∇≦)

アイスくんったらラブリー(≧∇≦)
その、ものぐさな所もステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あぁ~撫でまくりたい!!!

| かおり | 2012/12/13 20:59 | URL |

No title

その姿勢で良く食べられるなぁ。。。と妙に感心しちゃいます。

| おはぎん | 2012/12/13 21:34 | URL |

良かったです。

モナカくん、完全回復よかったです。
たとえアイスくんのように寝ながら食べてくれても、病気せずやはり元気であることが一番ですね。
そしてモリモリ食べてくれることです。
銀河系イチかわいいモナカくんの笑顔を見ることができて嬉しいです。

| ちゃまま | 2012/12/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

アイス君、愛す

きゃーっ!
アイス君ったら、
むっちゃ可愛い~っ!!!

| たらこ | 2012/12/13 22:12 | URL |

進化

( ̄▽ ̄;)・・・。

アイスくん、いつかそうやってると
寝たまま遠くのオヤツも食べられるように
舌が伸びるとか
なんか進化しちゃうわよ。

カメレオン的な生き物になっちゃうわよ。

| タガメ | 2012/12/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アイス君、ものぐさすぎる(笑)
寝たまま食べちゃうだなんて、ものぐさすぎるよー(笑)

前足は何に乗せてるのです?

モナカ君、おいしいものじゃんじゃん食べなさい!
そうよ食べるのよ~

| mimosa | 2012/12/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

よかった、よかった

モナカ君、元気になって、私も安心したよ~

アイス君を見てて、グレイハウンドってあまり知らなかったけど、

いいな、何か楽しそうだな 

| さくP | 2012/12/14 01:30 | URL |

モナカくん、元気になってよかったよかった(^O^)

アイスくんは、横になったまま食べられるんですね(@_@)びっくりしました~

| 元係長 | 2012/12/14 06:04 | URL |

あらら

 寝ながら食べると牛になるよ!

って アイス君にお伝え下さい❤

牛になったアイスを観てみたい気もするけど・・・






| ぽんた | 2012/12/14 09:41 | URL |

検索結果。。。

動画に、ほほーっと思って
「ものぐさ 犬」で検索したら
つれモナがヒットしてしまいましたが。
このブログ、「ものぐさ」ってよく出てきますよね^^;

ともかく
モナカくんの天使スマイルが見れて良かったです!!

| MIYAYUKI | 2012/12/14 10:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2327-7b4af862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT