☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばったわたくし



スポンサーリンク





こんな時間にコッソリ失礼いたします。| |_・) チラッ


ちょうどモナカの具合が悪くなった直後から
オットが日本に出張していまして
学校も始まったりしてもうわややがな ヘ(x_x;)ヘ

・・・ていうか
オットの出張中に受けられるコースがあったので
これはナイス!と思って申し込んだらモナカの具合が悪くなった
という順番なんですけども

まあとにかくいろんなことが重なって
この2週間ぐらいPCの前にゆっくり座る時間もなく
ホントにえらいことでした。( -.-) =з


1212061


おかげさまでモナカもすっかり回復し
その他モロモロの用事も片付き
はあー忙しかったねー!!!

・・・と、ようやく一息つけたのが
今日の午後なんですけども

もう少しすると
(グアム時間の深夜1時半ごろ)
オットが帰ってきます。


1212062


で、オット的には
帰ってきたらモナカは元気だし
いろんな用事は片付いているわけで

きっとあたしがすごく大変だったとアピールしたところで
「ふーん」
・・・で終わるんだろうと思うと
どうもモヤモヤするわ。(・´з`・)








大変だったんだからね!(・´з`・)
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

今日はあんぱんを焼いたのよ。
人気ブログランキング
人気ブログランキング







関連記事

スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 00:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでございました!

すっかり片付いたのですね^^。
なにより、モナカくんが元気になってよかったです。
きなこさん、よく頑張りました!!花まるですよ^^。
あ。モナカくん、海は見るだけよ~~。

ぐりとぐらのカステラ、絵本のように黄色く焼けて感動しました。
甘くて美味しいでした!

| うらりー | 2012/12/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様ですっっ!!!(´◇`)o"


大丈夫ですよ!
ブログ読んでる人もtwitterやってる人もたぶん神様もみてます!!
きなこさんが大変だったのみんな知ってます!
風の噂でドラゴンさんに届けーーっ届けーーっ(二回言った!)


これからお出迎えと荷物の処理・・ご苦労さまです!!

| チリ頭 | 2012/12/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

念力か何かでドラゴンさんの耳元で「きなこさんは大変だったけどすごく頑張っていたので褒め称えるべし」とささやきたいです。。

| mike | 2012/12/07 00:48 | URL |

もうこれは…

話を十倍位に膨らまして、言ってみたらどうでしょう?

モナカちゃんだけでなく、アイスくんも大変だったとか~一度はドッキリ!させたいもんですねぇ。
きなこさんの努力、きっと報われますよ。

| ガトー | 2012/12/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

モナカくんが事の顛末をささやいてくれるんでないかしら。
アイスくんがそーだそーだ!お土産は?と相槌をうってくれるんでないかと思ったりしております。
てんやわんやのときに夫がいないってよくありますよね。。。
お疲れ様でした。
元気になって良かった良かった。

| cchan | 2012/12/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

世の男子 女子をもっと誉めるべし!
すてきな相槌打つべし!ですヨ
お洗濯と片付けファイトです~

| タケユキ | 2012/12/07 02:19 | URL |

No title

そうなんですよ!!色々珍しく忙しい時に限って色々と
トラブルがあったり、風邪ひいたりして。。

私が風邪ひくときは、いっつも旦那は出張中。。
トイレに行くのもつらいのに、家の姫(ワンコ)の世話は
しなくちゃいけなかったりで、大変だったの!!っと言っても
帰ってきたときには、私も元気ですべて元通りで、掃除、
洗濯もキレイにしちゃっていつも通りに料理も並んでたりするので、
分かって貰えない(笑)

いやいや、天の神様は見てますよ!
ホント神様に代わって、私からもお疲れ様です!

キレイな青空で、モナカ君とアイス君が見合ってて、その笑顔
お母さんが毎日守ってるんですよ~。

| ひろびろ | 2012/12/07 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

もしかしてモナカ君がまた具合悪くなったのかと思って、こっそり心配していました。
すっかり回復してくれて本当に涙が出るほど嬉しいです!きなこさんお疲れ様でした。

| Ginger in AUS | 2012/12/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

「続きを読む」

あれっ?
「続きを読む」をクリックしたらその先は
コメント欄でした~。

| たらこ | 2012/12/07 07:45 | URL |

No title

わかります!!
うちも似たパターンがたくさんありました
いくら大変だったと力説しても全然伝わらないもどかしさ・・・

私も出張行きたい・・・

| @sirokurosakura | 2012/12/07 09:28 | URL |

昨日は、あんぱん作りご一緒できて楽しかったです。
珍しいペッパージェリーコーンブレッドご馳走さまでした!とても美味しかったです(^^)
レシピも、あいこ先生を通じて頂きましたよ~、ありがとうございました。

ひとりで奮闘の日々も、無事乗り越えられて良かったです。お疲れ様でした~\(^o^)/

| Pulmeria | 2012/12/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

私も日々,旦那のせいで忙しいのにちっとも分かってくれなくて
イライラします。

きなこさんの」頑張りは皆が分かってますよ~。

で、旦那が帰ってきたら家事を放棄しましょう~

| りさ | 2012/12/07 10:07 | URL |

お疲れさまでした(__)

夫のいぬまに家庭を守れた素敵な奥様ですよo(^o^)o

聞き流されてようと、私はアピールしますけどね( ̄ー ̄)

だって、あなたが誉めなきゃ誰が誉めてくれるのよってf(^ー^;

主人だってアピールするから、お互い様
(-.-)

綺麗、可愛いもお洒落頑張ったなって時、強要します(゜゜;)\(--;)

あなたが言わなかったら、誰が言う( ̄^ ̄)

| かなこし | 2012/12/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

お忙しくしながら、がんばってらしたのはここにいるみんながよーく存じていますとも。
たぶん、出張の荷解きと洗濯が待っているのでしょうがお疲れの出ませんようにe-68

| ちよ | 2012/12/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

そりは

 キナコさん デキぢょし の証ですわ きっと
 会社でいつも死ぬほど元気なのに 週末めがけたように
 熱出る 休日ぱー みたいなね

 で こんなときに不謹慎ですが
 1枚目の写真 アイス君が「食べちゃうぞ~」って言ってそうで
 噴出してしまいました

 オットさんが帰ってこられたら ちょこし ゆっくりできると
 いいですね(却って忙しかったりして )
 お疲れのでませぬよう…

| 酒呑童女 | 2012/12/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

同じような思いをしてます、というか、しました。
まさに、オット出張中の2週間に色々あり、
片付いた今日、オット帰還でした。
お家を守り抜いた奥様は、エライんです!頑張ったんです!!
とアピールしておきましたが、暖簾に腕押し感が。。

| くるみん母 | 2012/12/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

頑張った!偉い!!…その上、あんぱんまで作るだなんて…もう!ドラゴンさん!!お土産にプラスアルファでミスド買って、手荷物で飛行機乗って入国口出たら即きなこさんに渡すくらいしないとダメですよーーー!!('⌒') ムン

| 青森りんご | 2012/12/07 14:27 | URL | ≫ EDIT

かーさん特性カステラ

やっぱり、かーさん特性カステラは夫にあげるべきだわ、そうだわ。

| ラファ父 | 2012/12/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

キナコ おつかれちゃ~~ん

寝酒かっくらって よく休むクマ
                            
                
         / 同\    
       /   行 \   _ , -─- 、 _       □ 
      /     二  \ (_/      ヽ)     | |
    /____ 人__ヽ /::::.       |.     ノ  ヽ 
       /__: :::: ;: |   ノ::::.      ミ .|─|.  |美 |
.      ノ ̄南 ̄ ̄\ミ  |[ミ★★ミ]   ⌒ヽ__|_|.  |少  |
     /  無     ヽ /∩__∩ ̄ ヽ__.) ̄ ̄| 年 | ̄ ̄/ヽ.
     /   大   ヽ //      ヽ         |__| /   ヽ
    /   師    / _.|         )_日______./     \
    |   遍    / ̄彡         ミ ノ           、     .@_、_@  ∫
    |   照   /   ./        '' ノ <お相伴するクマ ヽ    (;^(ェ)^)y-
    \_\ /    |          |               \ ノ
         ̄ ̄ ̄  |         ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  ○  /  
今日の夕方 グラグラ揺れたが 特に被害は無い!クマ

| クマゴロー | 2012/12/07 20:25 | URL |

No title

     _,,_,.., -ー-、,_,..._
     (_,. ノおパンツ\,_)  
      l______________l  
      /  ●   ● |   
     |    ( _●_)  ミ  う~
    彡、    ヽノ ,,/ 
    /     ┌─┐´  なにがナニヤラ わからん
   |´  丶 ヽ{ 泥 }ヽ  AAコメになってもうたクマ
    r    ヽ、__)ニ(_丿 
    ヽ、___   ヽ ヽ きっと地震のセイ クマ
    と____ノ_ノ 

| クマゴロー | 2012/12/07 20:27 | URL |

よかったです

いろいろ片付いたし、なによりモナカくんが無事で本当によかったです。

うちの旦那さんも今日出張からかえってきまーす。飛行機が遅れて真夜中に関空まで迎えにいきまーす。

きなこさんも、旦那様のお迎え気をつけていってきてください!

| いつき | 2012/12/07 21:41 | URL |

No title

今、ちょうどそこのあたりでモヤモヤしておりました。
。。。が、わたくしも今後はきなこさんを見習って
三歩下がった妻になりたいと思います。

くまさん家には揺れも来たのですね。
こちらは速報だけでしたが
背筋がゾクゾクしましたヨ。。。ジシンコワイ

| ふじりんご | 2012/12/08 00:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2317-c0d86102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT