☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは便利(たぶん)



スポンサーリンク





PFUから11月13日に発売されたドキュメントスキャナ
「ScanSnap iX500」 のプロモーション動画が届きました。

PFUってなにかしら?と思ったけど
業界シェアナンバーワンだそうで大変失礼いたしました。<(_ _)>



*製品の詳細は→ コチラから



iX500はワンタッチでスマートデバイスに直結し
PCレスでスキャン操作が実行できたり

本体にWi-Fiが内蔵されているので
スマホやタブレットと直接連携できたり

逆にスマホやタブレット側の操作で
iX500のスキャン動作を実行して
スキャンデータを自動的に転送することもできるそうで

文字で書くとややこしいけど
実際これはかなり便利(な、はず)。

わたしも最近はわざわさPCを立ち上げず
スマホで済ます(うまい!)ことが多いので
プリンターやスキャナがちょっとめんどくさいな (・´з`・)

・・・と思うこともたびたびあり。

なのでこれはとてもイイなーと思いました。
しかもコンパクトだし。


お値段だいたい↓このぐらい。




関連記事

スポンサーリンク

| 魔王ミッション | 17:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2312-807bfc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT