☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テバがあるじゃないか!



スポンサーリンク





かれこれ1か月前になるんですけどね
アレから。


1205101


ビーチの岩場で散歩してて
すべって転んだ。 ゙〓■●゙

ビーサンで岩場歩くのは危険だけど
歩道も砂浜も岩場も芝生の上も歩くから
マリンシューズで散歩するわけにもいかないし

なんつーかこう
水陸両用みたいなサンダルは
ないもんじゃろか? o(゚◇゚o)


・・・と、探していたらば。


1205102


すっかり忘れてたけど
なにを隠そうわたくしは
日本でコピーライターをしていた頃
これの広告を作ったことがあるのです。

だからこの商品のスバらしさを
熟知している。<( ̄- ̄)>

アウトドアにぜんぜん興味ないので
「へえー」としか思わなかったけどね。

Tevaってヘンな名前だなーとか
そんなことしか思わなかったけどね。

でもこんなところで役に立つとは。
人生なんでもやっておくべきですなあ。


Tevaはねえ、ほんとのホントにいいですよ。
もともとリバーガイドが開発したので
足場の悪い水場でもしっかり歩けるし
アスファルトの上をガンガン歩いても疲れない。

砂だらけになったら洗い流せば
あっという間に乾くしね。

まさにグアムで犬の散歩をするのに
もってこいのサンダル。(・ω・)b


1205103



ていうかビーチ方面に旅行に行く時って
ビーサンは必需品だし
マリンシューズも必要かなあ
でもいっぱい歩くからスニーカーも

・・・なーんて
靴ばっかりになっちゃうじゃないですか。

でもTeva一足持ってればオッケーなので楽チンです。
この夏のご旅行にぜひおすすめ。


グアムで買うならGPOの中にある
Famous Footwear で売ってます。
40ドルぐらいだった。
でも種類は少ないよ。


楽天だとこんなかわいいのもあった。





日本ではここ数年
手に入りにくかったらしいんだけど
この春から再上陸したそうです。

知らなかったー。

手に入りにくかったのも知らなかった。


ちょっと割高だけどすごい丈夫だから
何年も履けて結局リーズナボーなのよん。

個人的にはク●ックスよりも
ずーっとおすすめ。v( ̄ー ̄)v

おためしあれー。





これで散歩もバッチリ。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





関連記事

スポンサーリンク

| グアムLIFE | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テバ。何かきいた名前だと思って、自分のサンダル見たらTevaでした!
これはいいですよね、すごく歩きやすくて。City歩きにもレジャーにもぴったし。
グアムならきっと年中履けそうでいいですね。私はバンクーバーなのでTevaシーズンは4~9月くらいまでになるのがちょっと残念ー。ブーツシーズンも楽しいけどね。

| Kay | 2012/05/10 13:21 | URL |

手羽かと思った

もうずいぶん長きにわたって愛読しておりますが、コメントは初めてかもしれません。

タイトルが‘テバ’で、一枚目の写真が手のサポーターだったので、なんとなく(?)鶏の手羽の話かと思ったら、サンダルでしたね。
TEVA私も持っていますヨ。底がしっかりしていて歩きやすくてお気に入りです。
でもなによりも、きなこさんがコピーライターをしていたという所にビックリv-237

| りきぼん母さん | 2012/05/10 14:26 | URL |

なんかうれしい

ワタシもTEVA愛用中。
これってバックパッカーの超ロングセラーアイテムなのですよね。
ン十年前、インドを旅する欧米人バックパッカーがみんなこれを履いていて、履きやすそうで欲しかったんだだけど、当時日本には売っていなかった…。ずいぶんたってからオシュマンズで見つけた時はすっごくうれしかったわ。それからはどこに旅する時もTEVAは必需品!(もちろん日本でも履いているけど)

| Kappar | 2012/05/10 20:01 | URL |

欲しい!

別にビーチ近いところに住んでないけど、ワンコもお散歩しないけど、テバ欲しくなりました!今年の夏は街中をテバで歩いちゃおうかなo(^▽^)o
タイトル見て、手羽肉でも買ったのかと思いましたf^_^;)グアムやニュージーランドでも手羽肉食べますか?

| ゆりな | 2012/05/10 22:53 | URL |

No title

きなこさんって
コピーライターだったんですね。
どうりで、言葉とか文章のセンスが抜群なはずです。

テバ
履いた事ないですが
興味津々
ところで、ソールが曲がらない靴は苦手なんですが
テバはどうなのですか?
紐があたるところは痛くならないのかな?

| sunshine | 2012/05/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ワタクシも鶏肉と勘違いしてしまいました<(_ _)>
ワンコは鶏の骨食べられないのにどうしてかな??と思いつつ
ブログを開いて納得した次第でございます~
我が家も海が近いから買ってみようかな~

| @sirokurosakura | 2012/05/11 10:45 | URL |

半袖デビューもままならないので(^◇^;)

そんなかわいらしいTevaを見つけても、
まだ活躍の場がなさそうです(;´Д`)
なんせ、今日は雪降りの場所もあるホッキャードー・・・。

南の国さ、行きたい~~~っ!
↑魂の叫び

きなこさん、ペディキュアもキレイ^^。
南国でわ当たり前なのでしょか?
ワダス・・・そこらへん無理かも(^◇^;)

| うらりー | 2012/05/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

お初です。

初めてコメントさせていただきます
それぐらい衝撃だったので・・・

きなこさんものすごく人差し指長いですよね~
まじまじ見ると中指・薬指まで親指より長い!
よく『親指より人差し指の長い人は親より出世する』なんて聞きますが、きなこさんの場合は・・・?

ん?
もしかして親指が短いのかぁ?(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 民 | 2012/05/11 11:07 | URL |

お返事です

>Kayさん
そうなんです、グアムでは1年中サンダルなので
台湾行った時ひさびさに靴履いたら足が痛かったー・・・


>りきぼん母さんさん
歩きやすいですよねー。
さほど厚底でもないのにしっかりしてるとこがスバらしい。


>Kapparさん
そうそう、バックパッカー御用達ですよね!
ソックス+Tevaもよく見かけました、ニュージーでも。


>ゆりなさん
手羽、食べますよ。Nibblesって言います。
ドラムスティックより食べやすいから好き♪


>sunshineさん
私もビーサンの紐のとこが擦れて痛くなるタイプですが
Tevaはぜんぜん大丈夫です。すっごく履きやすいですよ。


>@sirokurosakura さん
うちの犬たちは鶏どころか何の骨でも苦手なんですよー。
そのかわり野菜が大好き。不思議な生き物だ。


>うらりーさん
1年中素足にサンダルなので、ペディキュアとか
カカトの角質とかは、やっぱり気になりますねー。


>民さん
私は「足の人差し指が長いと背が伸びる」と言われたんですけど
どうやらそれは単なる迷信だったと証明されました。(悲)

| きなこ | 2012/05/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりのコメントです。
Tevaと聞いて思わず~
私も大好きです。
凄い優秀で、もう4年履いてるけど、
まだ全然履けます^^
この楽天の欲しかった~売り切れ残念です。。。

| かんはん | 2012/05/12 22:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2116-830ddc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT