☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Table35でお誕生日会







モナカがめでたく11歳になったので
お誕生日会をしました。

人間がね。ヾ(´ε`*)ゝ

場所は↓ココ。

1203091
お店のサイトは→ コチラ


GPOのそばにあります。

「グアムらしからぬおされな店」
として評判なのですが
パッと見、オフィスビルみたいなので
見逃さないよう要注意。( ̄▽ ̄)b


お友達の ヤッサン
先日犬連れで行ったよん!
・・・と聞いたので

ならば3頭でいざ行かん。


1203092



ホントはどうだか知りませんが
どうもグアムのレストランは
外の席なら犬OK、っぽいです。
(今までの経験上)

屋内は禁煙なので
喫煙者用のテーブルがたいてい外にある。

しかしタバコを吸う人も
冷房の効いた屋内で食事をして
一服する時に出てくる程度なので

つまりほとんどの場合
テラス席は空いてます。( ̄▽ ̄)

犬連れにはたいへんありがたい。


1203096


このレストランは建物の前面部分が
(一番上の写真の左下部分)
すべてテラス席になっていて
十分な広さがあるので

他に1~2組お客さんがいても
さほど遠慮せずに犬を連れて行けそう
・・・・な、気がしないでもありません。

100%日陰だし風は通るし
犬連れレストランとしてはベストかも。


1203093


・・・なーんて
ついつい犬連れチェックポイントばかり
気になってしまうところですが
もちろん評判通り、料理もスバらしい。


たいへん肉食気分だったので
わたくしはベーコン入り
ANDブルーチーズソースという
ガッツリ系のハンバーガーをチョイス。

いっぽう毎日走ってるヤッサンは
ヘルシーにチキンバーガー。

そうきたか。
そこでチキンのチョイスは
あたしの頭にまったくなかった。

そこが分かれ目か。il||li. _| ̄|○il||li


1203094


どっちもおいしかったー!!
(チキンちょともらった♪)

そしてお値段もどうですか?
リーズナボーじゃないですか?

でも案の定ボリューム満点で
ランチにこれ食べたら
翌日の午前中いっぱい
お腹がすきませんでした。


ボリュームがあるんだか
あたしの胃腸が老化してるんだか知らないけど。( -"-)

つーかもういい加減
男子高校生みたいな食べ物やめなさいってことかも。


12030910


プレゼンテーションもなかなかステキだし
お店の人たちはとてもとても感じがよくて
わたくしたいへん気に入りました。

うーん、ここはイイ。
また行きたい。
夜も行きたい。


ところで飼主がお食事中
3頭はそれぞれ自分の気に入った場所で
まったりしていたんですけども

黒くまちゃんは女の子らしく
ちょこんとママの横に寝そべり


1203097


アイスくんはいつも通り
置物のように静かにたたずむ。

お店の人も
存在に気づいてなかったかも。(* ̄m ̄)


1203098



そしてモナカは・・・・


・・・・・モナカは・・・・・


1203099



テーブルの下に待機してて
時々ようすを見に来る。


1203095


11歳なのにっ。(〃ω〃)

そーゆうとこ飼主に似てるわ。






みんな入るかなー、と思ったら1人見切れた。(;^◇^;)ゝ
人気ブログランキング ←人気ブログランキング




関連記事

| グアムで犬カフェ | 15:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モナカくん、元気な11才おめでとう!
すてきなお誕生会(だったのか?)ですね。
テーブルの下から顔を出しているモナカくんが、相変わらず胸ズキュンとかわいいのでドキドキします。
犬連れOKの良いお店が次々と見つかってよかったですね。
私は普段滅多に食べないのですが、
やはり本場ともなると、ハンバーガーもいろいろでおいしそうです。

| mi-goro | 2012/03/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

モナカくん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦) 人間年齢50歳くらい?なんてそんなこと考えるのは不粋ですね(。・ω・。) 黒ラブちゃん(これまた可愛いちゃん)とのツーショットなんて、本当若々しくてかわいいわ~(*'▽'*) グアムでの生活も慣れたようですね。
いつまでもおとーさん、おかーさん、おとーととお幸せに。

| やん | 2012/03/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる・・・♪

こちらにも!3ショットがっ!!e-415
ついつい、帳簿締め入力の手を止めてしまった。
(↑仕事しろっ!)
大型犬3頭・・・やっぱりステキe-420e-420e-420
黒くまちゃんが、キュートです♪(やっぱりブラと重なりますねぇe-349
モナカ王子は、ジャックと同い年なんですね!
この年代は、めっさ!元気なのかしら??(笑)

またステキなお店情報、美味しいお食事レポートを、
モナカ王子とアイスくんのおさしん入りで、お願いしまーすe-343

| じゃくぶら | 2012/03/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

購読歴は長いケド、初コメしてみました←
モナカ君誕生日おめでとー!!ガチな話、今まで見てきたレトの中で1番かわいいですっ!!!!!今日のunderdogの写メでもニヤけちゃいました。
もしも…もしも…グアムで会う機会があったら…なでなでさせて下さい:)モナカ君のふさふさに手を滑らせたい←変態?

| 空。 | 2012/03/09 16:19 | URL |

No title

モナカ君11回目のお誕生日おめでとう!!
ますますかわゆいですねぇ・・・。
今日はモナカ君たちのおさしんがいっぱいで、とても癒されました♪

娘の受験も無事終わり(きなこさんのポジティブシンキングのお蔭で・・合格しました☆)
又、春休みにグアムに行けますです。モナカアイスに会えるといいなぁ・・ふふふ

| chikomama | 2012/03/09 16:38 | URL |

Happy Birthday MONAKA kun

ほんと いつもカワイイ モナカくん♪♪
もう11歳だったんですね~~
ますます カワイさを増したような・・・そんな気もちゃうわたしです!

Undertableのモナカくんの眼差しがたまらなーいぃぃぃ!!!

| リロママ | 2012/03/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

遅れましたけど、モナカさんくん、お誕生日おめでとうございます!もう可愛いったらないですね。
アイスくん黒らぶちゃん共々の笑顔&オモロ写真、これからもお願いします!

| てつ | 2012/03/09 17:20 | URL |

No title

モナカくん、お誕生日おめでとう。
11歳なのに、なんでしょうこの可愛さv-344
いつまでもこのままでいてほしいです。

| こたつ猫 | 2012/03/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

モナカくん、お誕生日おめでとう。
銀河一可愛いモナカくん、もう11才なんですね。

先日、夢の中でグアムへ行き、きなこさんとモナカくんとアイスくんを遠くに見つけ、『きなこさんですか~~?』と叫びました。
そして『アイスくんはこんなに長細いんですね』とビックリしました。

| ことママ | 2012/03/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

モナカくん、お誕生日おめでとうございます!

いよいよ明日から2週間滞在します♪
滞在中にお見かけしたら、声を掛けさせていただきますね!
その節は どうぞよろしくお願いします☆

| moco | 2012/03/09 20:59 | URL |

No title

モナカ君、11歳のお誕生日おめでとう~!!
テラス席のワンダフォーなところでお祝いしてもらってよかったね。
黒くまちゃんもアイス君ものんびりまったり其々お気に入りの場所でくつろげてお店のスタッフに『ちょっと!』なぁんて言われずによかった。また行こうね・・行きたいね~。
ガッツリ肉肉バーガーもチキンのバーガーも具材てんこ盛りで美味しそう!バンズも柔らかそうだよね・・ゴックン^^。

| わか | 2012/03/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

モナカ君ハピバ(^^)/

なんという可愛い11歳男子わんこでしょう!
これからも元気でいてね。

| 森 | 2012/03/10 00:13 | URL |

No title

モナカ君、お誕生日おめでとうございます!
11歳とは思えない、若々しい、というか初々しい笑顔で、いつもいつも輝いてますね♪
す・き!

家のテーブルの下にモナカ君がいるといいなぁ。
家にいるのは黒ラブです。
ガコンガコンとテーブルに頭突きを食らわせて食欲をアピールする女の子、9歳です。

| ティオ松 | 2012/03/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

モナカくん、お誕生日おめでと~!

おかーさんは何かお裾分けしてくれたのかな?

私がいつかグアムへ行く日まで元気でいてね!

| Corvallis | 2012/03/10 01:58 | URL |

モナカくん おたんじょーびおめでとさん

            〇_〇
            ((^(ェ)^ /^)          
            /⌒   ノ            
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ     メデテー メデテ―   
   〇_〇 〇_〇 〇_〇  〇_〇   
 (^(,, ´(ェ)`)) ^(ェ)^)(ヽ    )')((^(ェ)^ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

| クマゴロー | 2012/03/10 02:37 | URL |

No title

モナカ兄ちゃん、お誕生日おめでとうです。

11歳ですか。
全然そんなふうには(写真からは)見えませんよ。

素敵な1年でありますように!

| 汐琉 | 2012/03/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

いや、本当にかわいいですね。
歳をおうごとにかわいさが増すなんて、
なんか自分に対して課題をもらった感じ。
私、モナカ君とお誕生日が近いです。
それもうれしいなあ。
お互い、素敵に年齢を重ねましょうね、モナカ君。
そしてずっと健康で、素敵な一年を。

| momo | 2012/03/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

モナカくんおめでとうございます

お顔はまだパピーのように可愛いですね。
しかもちょっと!テーブルの下から顔ひょっこりとか!可愛すぎる~。
黒くまちゃんも座ったまま尻尾パタパタとか、・・・いいですねえ。

| 結 | 2012/03/10 13:21 | URL |

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございました!!

モナカちゃんとアイスちゃんの爆発的なかわゆさで
決算書類作成で煮詰まった頭をほぐして頂きました~
テーブルから顔を出すのは
うちの子もやりそうだな~とニヤリ♪

海外旅行など考えたこともなかった私たち夫婦ですが
きなこさんがグアムにいらっさるうちに
行ってみたいと思うようになった今日この頃。
ハンバーガーにも挑戦したいです(*^。^*)

| michiyo464ko | 2012/03/10 13:33 | URL |

おめでとう!モナカくん!

11歳おめでとうございます。
そして、お母さんもお父さんもおめでとうございます!

天使の笑顔ですねー。今日もイイお顔だ。
気負っているものがフッとぬけるモナカスマイル。

いつか・・・会いに行きますね☆

| バケ | 2012/03/10 16:19 | URL |

ありがとうございます <(_ _)>

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございます。

人間の男の子なら5年生ぐらいですか?
ますます成長が楽しくてしかたない頃なのに
犬の11歳はちょっと切ないです。

来年も再来年もずーっとずーっと
モナカが元気でかわいくいますように。
ホントにそうでありますように。

あーこんなこと書いただけでウルウルしてきた・・・・


| きなこ | 2012/03/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

5年間、ひたすら読み逃げでした^^;

きなこさんのセンスあるれるコメが大好きです。

アイス君の幼少時代の写真はありますか?

ぜひ拝見したいです♪

(過去にアップしていたらスミマセン)

| koro | 2012/03/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

行ってきました♪

キナコさんお勧めのブルーバーガーとサーモンバーガー食べてきました!
パスタも美味しそうだったので、滞在中にまた行きたいと思います♪

今日は曇りがちで風もあり、テラス席でもゆっくり出来ました。
ワンコ好きの店員さんに犬もなついて、お気に入りの店になりました。ありがとうございました☆

| moco | 2012/03/16 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2051-b4aa5e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT