☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローラちゃんに学ぶヨメ



スポンサーリンク





こんにちはー (*^o^*)
きなこだよ!!
うふふふふ~


1203031



たしか半年前ぐらいまでは
超うぜーと思っていたローラちゃん
見続けてるうちにどうもクセになり

あっという間に
むしろ大好き (* ̄(エ) ̄*)
になってきて

もはや毎日ブログまで読んでしまい
ツイッターを始めたと聞けば
さっそくフォローしている今日このごろです。
(ローラちゃんのブログは→ コレだよーオッケー♪)


テレビでしか観てなかったので
つまりたいてい上半身ばっかりなので
こんなにシューッとまっすぐで
キレイな脚だとは知らかなったー!!!

私服もおされでかわえー。


1203032



しかし

今日はねー焼肉を食べたよー o(*^▽^*)o~
うふふふふ~ イイ感じ~♪


みたいな
そのへんの芸能人が山ほど書いてるブログと
たいして変わりはないのに
なんでこんなにニマニマしちゃうんだろう。

テレビ観てても別に
面白いこと言ってるわけじゃないのに
なんで必ず笑っちゃうんだろう。

なんだろう
ローラのこの破壊力は!! w(゚o゚)w


・・・とか思いつつ
ググったりしてたんですけども


1203033


動画のコメントとか読んでたら

「ローラっていっつも楽しそうにしてるから
なんだか知らないけど観てると楽しくなってくる」


っていう人が多かったんで
あーやっぱりねーって思いました。

いや何がやっぱりねーだか知らないけどね。

ローラちゃん悪口とか言わないし
怒った話とかしてても最終的には

それでねーすごく怒っちゃったのー
プンスカプーン うふふふ~ (o・v・o)


みたいに笑って終わりになるから
観てるほうも楽しくなる。

そうそう
この「陽のスパイラル」ね。

コレ大事。( ̄▽ ̄)b


1203034



実はあたし
文句や悪口を言わないように心がけていて

・・・とか言うとイイ人っぽいけど
そうじゃなくてそんなことしてると
なんか人相悪くなりそうじゃないですか。
変なオーラも出そうだし。ヘ(ΘΘ)ヘ

まあ、心がけてるだけなんで
たまに言っちゃいますけどね。

でもやっぱそんな時は
言ってスッキリするよりも
気分がどんよりする。

聞いてるほうもきっと
よどんだ気持ちになるだろうから
「陰のスパイラル」になる。
*最初「暗」て書いたけど、陽とくれば陰だよねー。オッケー♪

イイことなんかひとつもないわ。
おおいやだ。)゜0゜(


なのであたしも
ローラちゃんを見習って
毎日えへらえへら生きてゆこうと思います。




人気ブログランキング ←人気ブログランキング






ローラちゃんが買ってた
マークバイマークジェイコブス PCケース
安くなるかなあ・・・ (↑ピンクの欲しい♪)


今夜0時スタートだよ!
エントリーまだの方はお早めに!!



関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 17:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わかる こころから わかる

| pinkymomo | 2012/03/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あー、分かる~(* ̄∇ ̄*) と超うなずきました。

セロリとかパクチーみたいなもんで、始めは嫌いでも
食べ続けると、超好きになる、みたいな。

文句って言ってすっきりする様で案外落ち込みますよね。
他の嫌な事まで思いだしたりしてね。

私も暖かい所でへらへら暮らしたいので(今半分叶ってるけど)
ローラちゃん見習おっと(笑)

| ひろびろ | 2012/03/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

んーめっっちゃわかります!
悪口とか愚痴言ってる人ってすごくイヤな顔と言うか、
醜い顔してるなって思うんですよ。
聞くほうもいい気しないですし。
でもその愚痴をおもしろおかしく言うと
楽しいことになるんですよね(笑)

私もなるべく不平不満は言わないよう心がけていますが、
言うときはなるべく楽しく、おもしろくなるよう心がけてます(笑)

どーーしてもムカつくことがあって愚痴ったときには
聞いた人に「愚痴を聞いてくれてありがとう。スッキリしたわ♪」
って伝えるといいって女性の品格に書いてあった気がします^^

私もローラちゃんのように
「うふふ~まぁいいやーおっけ~☆」と生きていきたいものです。

| えり | 2012/03/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うん・うん分かる。でもさ、時々言っちゃってる気がするよ、愚痴。きっとひどく醜い顔をしてるんだろうな~。ローラちゃんのようにヘラヘラ~OKって言ってサラッと受け流さなくちゃね。むむむっ、難しいけどやってみよう。今日はモナカ君とアイス君の笑顔に癒されまくりです。あんがと。

| わか | 2012/03/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~

そうなんです!

私も、最初はめんどくさい子だなぁ…とか思ってたんだけど…
最強だなと思ったのは、自分の愛犬を違うそっくりな犬に変えられちゃうというドッキリで、気がついた後、「まいいや~遊ぼう~」みたいな…
ほかのタレントさんは呆然としたり慌てたりなのに…最高でした!

| ガトー | 2012/03/03 19:30 | URL |

最初は『またウザいハーフモデルが増えたか』なんて思ってたんですけどね。

ローラちゃんが家族の話をしていた時(確かママが2人いるんですよね)、なんていい子なんだろう♪とファンになりました。

| もふもふ | 2012/03/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるー!すっごいわかりますー!

最近急にローラに癒されはじめ、ブログを読みはじめていた所に、twitterまで始めたよ!とか言われさっそくフォロー。

「ぐーすかぴー」とか最近聞かないじゃないですかw

同じタイミングで同じ行動をしているきなこさんに激しく同意してしまいましたw

笑うかどには福きたるじゃないけど、笑顔で楽しそうでいるってのはやっぱいいもんですね。

| cheroko | 2012/03/03 21:11 | URL |

きなこさんに賛成ー。
にこにこ、にっこちゃーん(ロンパールーム)で行こーe-68

| たらこ | 2012/03/04 00:48 | URL |

No title

 
   ∩___∩         |
   | ノ\   /ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ 「文句や悪口を言わないよう・・」 
 彡、   |∪|   |        J    by キナコ
/     ∩ノ ⊃  ヽ 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  | ・・・確かに、口より先に手が出てたハズ・・・ 
  \ /___ /       
           

| クマゴロー | 2012/03/04 01:31 | URL |

ここだけの話し

すみません、私も最近 ゆうこりんの凄さにはまってます

こういう一見アホっぽいふわふわ系の女の子って
実はすごく努力家なんだなぁってシミジミ

昔の私なら ケッ! って思ってただろうけれど
自身が妻になり母になりの過程で、こういう可愛い女性らしさが
素直に大好きになりました。

時代の変遷というのか、ぶりっ子に女性も癒されるって良いですよね♪

| 海外在住妻 | 2012/03/04 09:12 | URL |

あーわかりますッッ!私も最初はローラちゃん「なんだこいつ」って思ってました。が、なんかずっと見てたらイラついてる自分の方がゲスい気になってきて、なんかいつの間にかローラちゃん結構好きになってました。。あんなニコニコ生きれるの羨ましいっす。私も愚痴はせめてあと半分に抑えようと思います(すぐなくすのはムリなんでw)。

| たらめ | 2012/03/04 20:49 | URL |

No title

なるほどねー ローラちゃんに学ぶことが多々ありそうです。。
笑う門には福来るっていうしね♪

| mike | 2012/03/04 22:40 | URL |

No title

コメントを求められて、知ったかぶりして答えるよりも
ローラちゃんくらい潔く
「えへへ 知らないー でもなんか好きー」と言っちゃう方が
なんとなくいいですがな。

ああそうか、知らないのか、
でもいいか、と思わせる雰囲気が。

彼女の周囲半径一メートルくらいは
違う空間なんでしょう。

| タガメ | 2012/03/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

No title

皆さんに同意。
何でしょうね~
スマイルは世の中や人を変える魔法なんでしょうな。
マク〇ナルドだってスマイル0円で売り上げ↑なんですから。

| JJ | 2012/03/05 11:51 | URL |

皆さん同様、最初はウザったいと思っていたんですが『陽・ローラ・ウィルス』に見事に感染した一人です。

バイト先で年甲斐もなく『てへぺろ』使ってます(笑)

| 青森りんご | 2012/03/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

陽のスパイラル!

まことにごもっとも。
リンク先に飛んで、おそらく初めてローラさんに
お目にかかりましたが、
明るくて愛しげな女子ですね~。
オバチャン、おっさんのようにデレデレして
しまいました(^0^;)
てへぺろ(≧∀≦)←使い方あってますか?

| うらりー | 2012/03/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそうそーーーーーーう!!
わたしもローラちゃん、最初はムムムゥって思ってましたが
慣れというか、空気というか
最近は、見たい。むしろ見たい!
えへへうふふ~Ok~を見たい!って思うようになりました(笑)

ちなみに悪口はバンバン言っちゃう方。
(面と向かっては言わないけど誰もいないところで。)
言わないと体にたまりそうで(^^ゞ

| mimosa | 2012/03/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

只今第3位

ローラちゃんのブログ、急上昇第3位!
はい、私も覗きに行きました。
これぜったいきなこさんの影響大ダスな。

私も最初はあの舌をぺろって出すのが嫌いだったのに、
最近なんだかゆるゆるさせられてます。

| 桃 | 2012/03/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさんのコメントでローラちゃんに対する見方が変わりました。

今朝見ていたテレビ。

「(先頭を歩いたので)東京ガールズコレクションは緊張しましたか?」と聞かれたローラちゃん。

「まったく緊張しなかった~」

「今までに緊張した事ありますか?」

「これまで緊張した事あるけど、忘れちゃった~」

朝から爆笑してしまいました。
私もローラちゃん的思考を増やしてストレスを減らしたいです!

| 楓 | 2012/03/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

おへんじだよー(o・v・o)

・・・なんてね。
ローラちゃんかわいくて大好きだけど
イイ年こいて影響されすぎると不気味なので
そのへんなかなか難しいですなあ。


>pinkymomoさん
だよねーだよねー!!


>ひろびろさん
ホント最初はなんでこの子が売れてるのか分からなかったけど
震災後の日本にはこのパワーが必要だったのかも、と思います。


>えりさん
私もキイッ!て思うことはブログに面白おかしく書いて(るつもり)
発散してます。文句言うよりヘルシーな感じがする。


>わかさん
高田純次師匠を超えたかもしれませんね、ローラは。
あのテキトーさは神。(笑)


>ガトーさん
それ見ました!超笑った!他の人だったら「まいいやー、じゃねえよ!」
とか思うけどなんかローラだと笑って許せる。楽しそうだったし♪


>もふもふさん
けっこう複雑な家庭事情なんですよね。
でもこんなにまっすぐ育ってえらいなあ。


>cherokoさん
Twitterめっちゃ面白いですね!
実は超アタマのいい子かもしれない。


>たらこさん
なななつかしー!!!!!
にこちゃんとこまったちゃんね。


>クマくん
クマくんのこといぢめたりもしてないしね、一度も。


>海外在住妻さん
ゆうこりんも好きですよー。
家にいたらかわいいもんねー。


>たらめさん
これだけたくさんの人を「なんだコイツ」から「好き」に変えるなんて
なかなかできることじゃないですよねー、すごいなローラ。


>mikeさん
そうですよー。
学ぶ学ぶー。


>タガメさん
みんなが「しょうがねえなあ」とか思いながら
ニマニマ笑顔になっちゃうんですよね。


>JJさん
ほんと、スマイルはすごい武器ですね。
ローラちゃんの笑いはほんと殺人的。


>青森りんごさん
某おとうさん犬のCMはローラちゃんのほうが
似合ってると思うんですけどねー。


>うらりーさん
ええっ!?日本ですよねえ?
初ローラちゃんですか!それは強烈だったかも・・・( ̄▽ ̄)


>mimosaさん
やだー悪口は面と向かって言うのよー。
それ悪口じゃないか。。。


>桃さん
ブログの最初に出演番組が載ってるから便利っすねー。
さんまのまんま、超楽しみ。絶対面白い。


>楓さん
いいですねー、いいっ!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
ほんとストレスなさそうでイイ!!

| きなこ | 2012/03/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いろんな意味で共感した~
1年以上ブログ見続けてますが、初コメント♪

| kakkon | 2012/03/06 00:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2046-14e5d2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT