☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極撰第3話



スポンサーリンク





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dole Japanさんのプロモ動画が届きました。

「極撰」 第3話にして
ついに東京マラソン仕様にする過程が明らかに。

A○B48の曲を聴かせて糖度UPを試みる
「聴育」の様子も公開されているのですが


そこでか!? (ノ゜⊿゜)ノ

・・・と思うようなタイミングだったので
ちょっと意外でした。

てっきり収穫前に聴かせるんだと思ってた。
「モーツァルト聴かせて育てる牛」
みたいな感じでね。








そうそうAK○48といえば先日
グアムで撮影中!という噂を聞いたので


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
見て見てあの犬かわいー!!


ほんとだー!!!!

あたし犬と一緒にPV出たいー!!

あたしもあたしもあたしもーー!!!


おっ、いいねーそのアイデア!( ̄▽ ̄)b


・・・すいませーん、ちょっとイイいですかー?




みたいな展開にならないかなーと思って
ビーチをうろうろしてみたんですけども


発見されませんでした。



1202211


残念。il||li. _| ̄|○il||li







でもいつか出れそうな気がする。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





関連記事

スポンサーリンク

| 魔王ミッション | 12:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありゃ~そりゃ残念!絶対いい絵になったと思うよ。んふふ、A○B48より目立っちゃうよね~。みんなの視線釘付けだわよ。

| わか | 2012/02/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

A○B48より可愛いので、嫉妬にかられたメンバーからの意見により申し訳ないけどお断りされてしまうに1票!!(☆´д`)ノ

| 青森りんご | 2012/02/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですね、A家Bより目立っちゃうと困るんですよ。
モナカアイスくんたちの方に視線行くもの。

ところで、先日私がヨーカどおで買った、4本で300円台の巨大極撰バナナちゃんは、甘味やや控えめだったすけど、
音楽ちゃんと聴いてなかったのかなー

| てつ | 2012/02/21 18:59 | URL |

No title

アラこんな可愛くてレアなモナカアイス兄弟さんに気付かないなんて!残念だわっ( ̄^ ̄)
今後も何かとロケがありましょうから、さりげなく通行して、出演のチャンスをものにして頂きたい!!

何でも、そのグアムロケは、AKBのゲーム?らしく。
AKB 48とグアムで恋をしたら、とか言う代物だそうで。
あ、我が家のAKB ファンから聞きました。


恋が似合うビーチ、、、(*^^*)(*^^*)
いいわあ。
私はしもやけが痒いので、本当に心からビーチで暖まりたい。


| まめこっち | 2012/02/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

誰だったか忘れましたが‥
有名な俳優さんが「子供と動物には勝てない。華を全部持っていかれる」とお話されてました。
そりゃあモナカ&アイスの方が某アイドルよりもラブリーですもの
オファーがくるとしたら2わんこが主役でっせ

| mike | 2012/02/21 22:49 | URL |

No title

間違えなくモナカ君、アイス君のほうが目立ちますよ~

A〇Bのメンバーって数人しかわからない・・・
全部で48人。おっさんに覚えられるわけないか
モーむすでも無理なのに・・・

| JJ | 2012/02/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよーモナカアイス君が出たらアイドル食っちゃいますよ。
熟成中に音楽聞かせる、ワインにもそんな話があったようななかったような。

| 結 | 2012/02/22 14:20 | URL |

No title

グアムで見つけたら
モナカくん、アイスくん
撫でまわしますのに!

きなこさん、きなこさん
グアムっておひとりさまされてる方多いです??

| ハイジ | 2012/02/22 15:56 | URL |

ご無沙汰してましたー

きなこさんーこんちはー
随分前ですが、コメント投稿の翌日
我が家の2台マシンが次々とご臨終しましたー
(りんごは妹が使用した翌日に起動せず)
(窓も妹が使用した翌日に起動せず)

いあーね。24時間も延々と、重たい動画をがしがしクリックしまくって、これはうちのPCの責任じゃねぇんだ!と何度説明しても素人ね。
、まったく理解してもらえず、かたまったーって放置されてねー
みたら一体なん窓ブラウザ開いたんだ!ごらぁ!って
みんなすごい熱で終了しました。
おそるべし妹。
空冷じゃ無理なんかな。水冷っすか?やはり・・・・

ってなことで、本日、やっとこさ新しいPCが到着~
絶対に触らせん。仕事でも使うんだから~!きぃ!

ってなもんです。
北海道は外がどんなに寒くても、部屋の中は真夏以上ですからね~仕方ないといえば仕方ないのかもー

そうそう、
うちのグレハンは捨て犬ですよ。
いかまら4年前のちょうど今頃、都心方面の高級住宅街で保護されたのですよ。
でも、飼い主現れず。保健所で引き取ってきたのです。
引き取った当時で3-4歳と言われたのでもう7-8歳ですね。
毎日部屋でゴロンと寝てます。
しかし、最初、保健所で見たときは「こわい」って印象だったのですが、そんな外見と裏腹。なんて人間じみた飼い易いやつなんだとw
びっくりな毎日ですよw

| ちょびオカン | 2012/02/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

うちでも!

AKB聞かせてみます!!
いろんなものに聞かせてみます!
聴育のすばらしさを実験してみます!

まずは、レモンから(^0^;)
や。ベタですんません・・・。
バナナにします!桐のバナナスタンドに
イヤポンつけてみます♪
糖度測る機械がものすごく欲しくなりました!

モナカくんとアイスくんが出演するPVが出たら、
速攻売り上げ伸びますのに♪

| うらりー | 2012/02/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私なら、AK●よりモナカくんアイスくんが目立つはずです!!
私、また行きますのでお会いできたら。。。と思ってます。

遅くなりましたが
きな子さんが撮ってくれたモナカくんとアイスくんの写真週末にアップします!!
めちゃくちゃかわいいですね!!!
撮ってくれたお写真を見つつ、にま~としてるんですよ~。
うちのレンにも、アイス君かっこいいべ!?って言ってるんですよ

うちの父ちゃんは、モナカくんかわいいね~って。うちのレンよりいいらしいですww
父子で、飼いたい犬が揃ってるんで(#^.^#)二人でギャーギャと言ってますww


| なみ | 2012/02/23 00:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2032-da90c550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT