☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その筋ではエリート



スポンサーリンク





別大マラソンの猫ひろしさん
すごかったっすねー。

あれだけニコニコ沿道に手振りながら
2時間30分で走っちゃうのもすごいけど
実況のアナウンサーが最後の最後で

猫まっしぐらー!! ...((((=・o・)ノ

・・・て叫んでたのもすごかった。

なんか申し訳ないけど
誰が優勝したとかもう全然覚えてないです。ヾ(´ε`*)ゝ


さて次はいよいよ
東京マラソンですな。

2月26日あさ9時から
日テレで中継するよ♪ (→コチラ

前にも書いたけど
あたしはマラソン観戦が大好きで
なんでかっていうと
景色を見てるのが好きだからなんですけど
そういう点で東京マラソンは最強。
超楽しみ。((o(*^^*)o))

その東京マラソンの当日
ランナーのみなさんに配られる
東京マラソン2012専用バナナ

・・・の動画が、Doleさんから届きました。




これから公開される動画第1話~第3話の
最後に現れる3つのクイズを解いて
その答えをTwitterのダイレクトメッセージ(DM)で
「@Dole_Japan」に送った人たちの中から抽選で10名に

東京マラソン2012専用バナナ1ケースをプレゼント!
・・・だ、そうです。(うれしいかどうか微妙)

詳しくはキャンペーンサイトをどうぞ。


しかしこの「極撰」てネーミング
特攻服の背中に刺繍してありそうな感じですけど
これでいて意外にバナナ界では超エリートだそうで

完走率100%を目標にマラソン仕様に仕立てたバナナ
・・・だ、そうです。

そのため「聴育」といって
お正月の箱根駅伝で完全優勝した東洋大学駅伝部が
練習中に聴いていたという
AKB48の「ヘビーローテーション」を聴かせる
などして糖度UPを試みたりしたらしい。

試みただけなんで
ホントに糖度UPしたかどうかは知りませんが。ヽ( ´ー`)ノ


効果あるのかにゃ。

うちの犬たちにも聴かせてみようかにゃ。


1202071







スーパーでの販売も開始されたもよう。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
食べてみたい・・・



関連記事

スポンサーリンク

| 魔王ミッション | 16:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バナナの宣伝は仲間由紀恵さんにしてもらえば
一発で名前を覚えてもらえそう。

| konoha | 2012/02/07 18:13 | URL |

No title

昨年某マラソン大会で猫ひろしさんもゲスト参加
早かったですよー
ひゅーんとかばびゅーんって感じで走ってました。
しかも楽しそうに走るし♪
いいなあって思いました。

| mike | 2012/02/08 01:34 | URL |

No title

あれれ?先月私はデパ地下にて、なんだか高くて美味しそうだなおい!と思い、極撰を買って食べました!
すごく甘くてコクがありましたよ(*^^*)(*^^*)
ケースも歓迎の美味しさです(^_^ゞ

マラソン、地元でも隔週でありますね。
私は走りませんが応援したくなる。旗なんか支給されたら振りたくなる(^_^;)
生で見ると、マラソン選手は本当にまっしぐら!の勢いで驚きます。
あれだけ走ることができたら、気持ち良いだろうなあ。


| まめこっち | 2012/02/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

猫ひろしさん!

走ってる間中、手を振ってたんですね~。
ゴールする時も笑顔笑顔。
ダイジェストみたいのを見ましたがびっくりでした。
100mを22秒で走り続ける速さとか。
ひゃーーーっ!

I want you~~♪が
バナナにも良いのでしょか?
我が家のバナナにも聞かせてみることにします(@^▽^@)

| うらりー | 2012/02/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

猫さん、素晴らしい走りでしたね。あんなに手を振りまくり『ニャ~!』とか叫びつつだもんね。ゴールしてからも倒れ込むこともなく涼しい顔でインタビューに答えてたもんね。オリンピックに行けるといいね。極選バナナヤバイくらいに美味しいですよ。すんごく甘味があるのよね。夕方遅めに買い物に行くとほとんど売り切れてます。かなりの人気もの。

| わか | 2012/02/09 18:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/2013-e9af5378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT