☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メスクラ・ドスでえびバーガー



スポンサーリンク





もう終わったと思ったらまだ続いていた
「結婚式に来た友人たちと行ったレストラン」 特集。

ようやく最後です。ε-(;ーωーA


前回テイクアウトにした メスクラ・ドス
幻の「えびバーガー」を食べてきました!!
(テイクアウトの記事は→ コチラ


店内はこんな感じ。

1201231


写真右手奥にも客席がつづいていて
ほったて小屋(失礼)みたいな外観とは裏腹に
意外と店内は広くてスッキリしてます。

入ったらいきなりレジがあって
注文カモーン!! щ(゜ロ゜щ)
みたいにお兄さんが待ち構えてるので
ちょっとビビりますけども
なんと驚いたことに日本語メニュー完備

いかにもローカルなお店っぽくて
ドア開けるのに勇気がいる感じですけども
こんなに日本人ウェルカム仕様とは知らなかった。

なんだ早く言っておくれよぅ。ヾ(´ε`*)ゝ



↓クリックすると拡大するからじっくり考えるがいいですよ。
1201232
Facebookのページは→ コチラ




ハンバーガーだけじゃなくて
やたらメニューが多いのでびっくりしました。

ちなみに右下の写真の
ブルーのとこに書いてあるのが「えびバーガー」で
その下の「フライドフィッシュバーガー」ていうのと
左上写真の一番上「ファイアクラッカーチーズバーガー」
ていうのを前回食べましたとさ。


この日は4人で行って
全員が念願の「えびバーガー」を注文。

サイドはサツマイモのフライと
オニオンリングを2つずつ。

ブログ的にはまったくダメですけど
だってみんな食べたかったんだもん。(-ε-)


4つ揃うと壮観です。

ていうかバカっぽい。


1201233


プリプリのえびがサクッと揚がった
アツアツのフライがはさまってて
もう激ウマ。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

やっぱりテイクアウトよりも
できたてをお店で食べたほうが美味しい♪

あ、でもコレ
かなりスパイシーなソースがかかってます。

辛いのが苦手な人はムリかもよ
ていうくらいスパイシー。

なのでご注意あれ。

前回気づかなかったけど
サツマイモのフライには
塩じゃなくて砂糖がふりかけてあって
辛さの合間にこれがちょうどイイ感じ。


ここのハンバーガーは
巨大ないかにもアメリカンサイズじゃなくて
わりと小ぶりなので日本女子でも食べやすいです。

どのぐらい小ぶりかというと
このぐらい。ρ( ̄∇ ̄o)

1201234


ハンバーガーが小さいんだか
ドリンクが大きいんだかよくわかりませんけど。

つーかその奥にある
ケチャップとマスタードが巨大ですけど。_(^^;)ゞ


とにかくやっぱり噂通り
えびバーガーはおいしかったです。

マックやバーキンも気軽でいいけど
せっかくグアムに来たからには
こういうの試してみるのもおすすめどす。









ハンバーガーがおいしいってヤバいね・・・
人気ブログランキング ←人気ブログランキング




関連記事

スポンサーリンク

| グアムで食べる | 10:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すぐにメニュー拡大して見ました!
メニューやカタログを吟味するのが大好きなんです。
そのエビバーガーは「辛または辛くない」の選択肢はないんですか?
「本命バーガー」とか日本語にしても、いまいちイメージがつかめませんが、吟味しがいのあるメニューなんで、後からまた研究したいと思います!
こっちの島もそうですが、ローカルなお店に真に美味しいものがあったりしますよね。

| mi-goro | 2012/01/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

奥さん、(本命)バーガーって何?ナニ?ナニ?
やっぱ現地視察に行かなきゃダメかしらー。

| jjj999 | 2012/01/23 12:31 | URL | ≫ EDIT

おはこんにちわ\(^o^)/

時々、読み逃げしてます。コメントはご無沙汰してます。(^_^;) 先ほど、instagramの方にライク、ありがとうです。とても嬉しいです(#^~^#) きなこさんがtwでiphoneを購入して、アプリを選んでinstagramを始められたので私も始めました。以来すっかりはまって楽しんでいます。きなこさんのお陰で楽しい世界を知ることができました。ほんとにありがとう。(#^~^#)

| s_mura | 2012/01/23 13:22 | URL |

No title

グアムに行きたい~!

でも、まずはハワイに行ってからだわ。

いつになったらメスクラ・ドスに行けるのやら。。。
でも、絶対行くもんね!

| Corvallis | 2012/01/23 14:27 | URL |

No title

おおっ、幻だったえびバーガー食べられてよかったですね。
すぐ売り切れちゃうって言ってたもんね。パンもフワフワだし前回のフィッシュバーガー同様中身みっちりだよね。スパイシーなのも熱い南国ではいいかも。ああ~お砂糖のかかった揚げさつま芋と共に食したい!

| わか | 2012/01/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

3月のグアムの時にチャレンジしてみるかな。

ヒルトン宿泊予定ですが、食事なしプランなので
紹介いただくとうれしいっす。

わが家族ハンバーガー大好きです。

| ぐれすけ | 2012/01/23 17:15 | URL |

No title

あ~ん やっぱり食べてくればよかった

Kマートには何回も行ったのに

駐車場を一またぎで行けたのに

つぎはぜったいエビバーガー!!

| choko | 2012/01/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

             
         ∩____∩ お外は「雪」!クマ
         | ノ  ・☆・ ヽ まっしろクマ
        /´ ─   ─ |   
  ヌクヌク  ミ  '' ( _●_)''ミ エビバーガーのおさしん見ながら 
      . /  ._  |_/__ノヽ    ちゃー飲むクマ
    / ̄(___.)旦 (__)  ̄ ̄ ̄/\
   /                /   ヽ
  / _________ _/ ※ /
 / ※ ※※ ※ ※ ※ ※ ※.※ \※  / 
/ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※※ ※※  ヽ/

| クマゴロー | 2012/01/23 23:27 | URL |

No title

初めまして!!
前にグアムに行った時にバーガーキングで頼んだセットメューのドリンクとポテトが巨大すぎてビビッた女子です。アメリカンサイズ巨大すぎますよね!カクテルは巨大で良かったんですけどね。色々ときなこさんのグアム情報楽しみにしてます。前行った時には3kgは肥ったので・・・。

| キョウ | 2012/01/24 00:13 | URL |

No title

こんにちは。
バーガーが美味しいと感じたら立派なアメリカンです。
きっとコーラも美味しいと感じてきます(笑)
そういう私もバーガー&コーラ好きです。

| JJ | 2012/01/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ついついメニューを拡大して、注文決めたところで。。。
頼めない。。。

まんまとハマってしまいましたv-157v-156
うー食べたい!!!

| 名無しさん | 2012/01/24 14:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1999-2661229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT