☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでフィッシュアイ



スポンサーリンク





地味に続いている
「結婚式に来た友人たちと行ったお店シリーズ」


1201141



つづいては フィッシュアイのディナーショー です。
なんとすでに3回目。
*サイトは→ コチラ (日本語)


グアムに来てまだ半年ちょっとなので
2カ月に1回ぐらいの割合で行ってる計算。

すごく気に入ったので
誰かに「どこがおすすめ?」って聞かれると
ついついフィッシュアイがいいよって言ってしまう。

そしてついてゆく。ε=ε=(*~▽~)

・・・ので
いまだにココのしか見たことがなくて
他のディナーショーと比較できません。
すいません。ヾ(^-^;)


新郎新婦、ご親族並びにご友人の皆様と
結婚式の翌日ふたたび集合して
みんなでホテルからバスに乗って行きました。

なんかもうすっかり親戚気分。(勝手に)
こういうの楽しいわあー♪

人数が多かったからか
結婚式というおめでたいグループだったからか
それともあたしがVIPだからか ( ̄▽ ̄)
なんとステージの真正面のテーブル。


1201142
*これは前回行った時のおさしん




なので超ド迫力!!!

1201143
・・・のわりにシャッターチャンスを逃す。( ̄∇ ̄*)ゞ



客席とステージの間にある川(?)を
船が通ると、乗ってる貝殻が
パッカーン! と開いて
中からおヒメ様(的なひと)が登場、ていうシーンがあって
それはそれはキレイでゴージャスなので
あたしはこのシーンが大好きなんですけども

そこんとこも
目の前で見られて感動。


1201148


終始一貫して
ビール瓶が写っているのは
こんなに近いんですっていう比較のためね。( ̄▽ ̄)b

うそ。

写っちゃっただけ。


火とかナイフを使う踊りもあるんだけど
近すぎて
ちょ!(((((゚ロ゚屮)屮
・・・と思うほど。


1201145


ただ、客席は段になっているので
後ろのテーブルのほうが全体はよく見えます。

お客ちゃん参加コーナーの時なんかは
客席にダンサーさんが降りてくるので
前のテーブルだとよく見えなくて
なにやってるんだかわかんない。

ので、後ろだからハズレとか
前だから当たりとかじゃないです。
どっちもそれなりにかなり楽しい。


最後はお客さん総立ちでノリノリ。

ていうか
うちのグループが超ノリノリ。♪└( ̄◇ ̄)┐


1201146


うちチームのみなさん
ダンサーさんが“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ て来たら

(>▽<)b OK!!
・・・と即答する人ばっかりで
ありとあらゆるお客ちゃん参加コーナーに登場して
めちゃめちゃ盛り上がってました。

大人数で行ったの初めてだけど
こういう楽しみ方もあるんだなーと発見。

今回は幼児を含めた老若男女
20人以上の大所帯でしたが
料理もバラエティに富んでいるので
それぞれ満足していただけたみたいです。

結婚式とか社員旅行とか
御一行様でお食事に行く時は
各自の好みだのなんだのと
場所選びにけっこう悩むと思いますが
そういう時にもおすすめ。






さて次は誰と行こうかね。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





↓ここから申し込めばちょと割引になるよ♪
ココ夏ッ通信グアム



関連記事

スポンサーリンク

| グアムで食べる | 09:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団体さん皆が楽しんで満足してくれる場所って貴重ですよね!

そしてそんな場所で躊躇せず思い切り楽しんでくれる、きなこさんのお友達&御一行様も素晴らしい!!(*゜ー゜ノノ゛☆

| 青森りんご | 2012/01/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

フイッシュアイ

今日は。
私も、数年前グアムに行ったとき、フイッシュアイに行きました。
白い衣装に包まれたダンサーが舞台に現れたとき、あまりの美しさに妖精だと思いました。
客席にいた私の「カモーン、って言って!」光線にきずいてくれ男の子が誘ってくれました。たくさんの観客の中で、一緒に踊りました。楽しい思い出です。今度行ったらきなこさんに会えたらいいなあ!

| ルナママ | 2012/01/16 13:39 | URL |

No title

大人数で行ってもよし。2~3人でも楽しめる所って案外少ないよね。なので『フィッシュ アイ』は貴重だよね。食べ物の好みも気にしなくていいもんね。メモっとこう!

| わか | 2012/01/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

いいねいいね。大人数でも二人連れでも思いっきり楽しめそうだもんね~皆大盛り上がりだよね。食べ物の好みも気にしなくて良さそうだし・・ここは、オススメだね。早速メモっとこう。

| わか | 2012/01/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!

最初のが途中で消えちゃったのでもい一度送っちゃったら~あ~らら、なんてこった。ごめんちゃい。

| わか | 2012/01/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさんのハワイ旅行記があまりに楽しそうだったので、
ハワイに行こう!と決意し、
結婚20周年にかこつけてハワイに行くため貯金してます。

最近はグアムもいいなぁと思い始めてます。(←感化されやすい人)
まずはハワイからですけど。

あ、そうだ。日本のセンター試験のことを記事にして下さってありがとうございました。日本から離れているとついぞ忘れてしまうのですが、おかげさまでセンター試験を受けたお子さんのいる友だちにメールできました。日本→グアム→アメリカ本土→日本ですわ(笑)

| Corvallis | 2012/01/16 16:56 | URL |

楽しそうですね~♪

一緒に盛り上がるトレーニングを今から始めなくちゃ!!
いえいえ、ワダスなんて・・・とかゆって、
楽しい雰囲気を台無しにしちゃいけませんもの(@^▽^@)
一人トレーニング・・・。うはは。
ジブンで書いてて笑っちゃったけど、がばろ~っと^^。
楽しんだもん勝ちですもんね♪
グアムにイケルかどうかは、おいといて(^_^;

| うらりー | 2012/01/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

フィッシュアイ、私も2度ほど行ったことがあります。
1度目は母を連れて(当時娘3歳)。
で、その娘が「全く覚えてない」言うので、数年後に再び。
その頃は貝のパッカーンは無くて、小舟に揺られてどんぶらこっこと登場してました。
なんだかあまり期待せずに母が喜ぶかしら・・・と行ったのに、1つの島の様なセットやダンスがとても本格的で私が一番興奮してたこと思い出しました。あ、もう1つ思い出した!ツアーで行ったのですが、送迎バスの寒さが半端なかった。OPで行かれる際は上着をお忘れなく(笑)

| chikomama | 2012/01/17 14:22 | URL |

お返事です

>青森りんごさん
そうそう、ノリがいいと盛り上がってイイですよねー。
よかったよかった。


>ルナママさん
あの「半分外」みたいな感じがすごく神秘的で
いいんですよねー、何度行っても。(うっとり)


>わかさん
(* ̄m ̄)プッ!!!!
パスワード入れとくと訂正できるんですよ。


>Corcallisさん
そりゃーハワイのほうがいいですよ!ハワイに決まってますよ!
あたしも行きたいですよ!交換しましょう!!!


>うらりーさん
そ、そんなトレーニングなんて・・・・
あの場に行けば盛り上がっちゃいますよ♪


>chikomamaさん
そうそう!バスの中とかすっごい冷房効いてますよね!
冷やす=サービス、だと思われているようです。(笑)

| きなこ | 2012/01/18 17:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1992-b895d1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT