☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーレーで女子服



スポンサーリンク





犬たちだけじゃなくて
サンタはあたしのとこにも来ました。( ̄m ̄* )

1112271


ハーレーの店って
けっこういろんな国にある、と思うけど
そもそもバイクに縁がない人は行かないし
お店に入るのはちょっと勇気が必要。

店員さんはおしなべてコワモテだし
なんかシロウトは入っちゃいけないようなね。

そんな感じじゃないですか。
そんな感じなんですよ。

あたしはバイクどころか
原付も運転したことがないド素人なんですが
兄ちゃんがハーレー乗りなので
お土産に何か買ってあげようと思い
決死の覚悟で入ったのがはじまりです。

ああなんと美しい妹愛。。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆


1112272
ロイヤルオーキッドホテルの1階にあるよ。


でも入ってみたらこれが意外に
スバらしいお店なので気に入ってしまい
それ以来行く先々でチェックしてます。

なんつってNZとハワイとグアムしか知らないけど。


まあたしかに男性用のTシャツなんかは
デザインもハード&ワイルドで
いかにも荒くれ者かつ無法者という
ハーレー乗りのイメージにぴったりです。

あくまでイメージですけども。ヾ(´ε`*)ゝ

あとやたらサイズが大きいのもイメージ通り。


1112275




でも実は女子用の服もたくさんあって
これが意外に超かわいい!

かわいいっていうか
カッチョかわええ。

あたしのツボにドストレート。 ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

しかも時々50%OFFとかやってるので
そしてそれがクリスマス前だったので
ごっそりオトナ買い サンタさんにお願いしました。


1112273


男性用のデコトラチックなのとは違って
女子服は色遣いとかデザインとかが
ワイルド&セクシーでカッチョかわええ。

ともすれば下品になりがちなんだけど
一歩手前で止まってるとこが秀逸です。
だと思います。(当社比)

とにかくあたしは好きだ。



あとハーレーの服で気に入ってるのは
背中部分に「ご当地プリント」が
ちょこっと入ってることです。

こういうのね。ρ( ̄∇ ̄o)

1112277


ちゃんと「グアム」って入ってる。
大きく見えるけどわりと控えめなので
よくよく読まないと分からない程度。

このへんもセンスがいい。(ような気がする)

なので、ちょっと変わったご当地土産をお探しの方には
超おすすめです。

もちろんグアムだけじゃなくて
世界各国それぞれパターンが違うので
旅先で集めていくのもステキだと思います。


ちなみに服だけじゃなくて
雑貨とかペット用品、ベビー服まであって
見てるだけでもかなり楽しいです。

モナカにあげたこのオモチャもここで購入。

1112276


押すとハーレーのエンジン音がするオモチャとか
首輪やリード、小型~中型犬なら服もあるから
留守番中のわんこにお土産も買えます。

そういえばハーレー乗りの人って
犬好き多いですよね。
サイドカーに乗せたりしてね。


・・・という
なかなか使える穴場。

お店のひとは怖くないです。C=(^◇^ ;






英語だとハーレー「デイヴィッドソン」だよ。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング



関連記事

スポンサーリンク

| グアムで買う | 12:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーレーいいっす

私もハーレーのTシャツ、パーカー、タンク、犬おもちゃの大ファンです!日本ではあんまり大型犬用のいけてるおもちゃがないですが、ハーレーのおもちゃは大きく丈夫でおしゃれ~ Tシャツや何やらも色使いや素材も良いですよね。でも、ちょと高いのが玉にきず… なのに50%offなんて、うらやましすぎる!!!いいな、いいな。

| ラーナマム | 2011/12/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

あこがれますぅ~。

きなこさん、とっても似合いそうだーー^^


ハーレー乗りの皆さんにわんこ好きが多いってところに同感です。
わんずを車に載せて走っていると、必ず手を振ってくれます。


ハーレーのエンジン音がするおもちゃ、いいなあ。

| meimei | 2011/12/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

雑貨とかベビー用品もあるんですね。
ワンコのオモチャに釘付けです。
ハーレーのエンジン音がするオモチャ・・・。
近くのハーレーのお店にはあるのかなぁ。
2輪の免許がないと、入れない雰囲気のお店なんですよね。
来年の抱負にしたいと思います。

| うらりー | 2011/12/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ハレーって男子専科だと思ってたら・・・ありゃかわかっこいい女子用もあったんだ。知らなかったよ。なんかさ、ハーレー軍団に出会っちゃうと道路の隅っこを出来るだけ目立たないように通り過ぎちゃうほど・・ちょっと怖い感じするんだもん。でも、ワンコ好きの人が多いんだったら超フレンドリーだよね。見た目で決めつけちゃいけないね・・反省^^。旅先でいろんなバージョン集めるのもいいかも。

| わか | 2011/12/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

そ~いえば中型二輪の免許もっとたクマ 


     .,..-───-.、 クマの愛車は
   r´         ヽ
  /           ヽ あ~れぇ~・クマッガソン製クマ
  ,!    !.\     ノ丿
  {   ノ ヽ\_ _.ノ  ぼ~~んきゅっボ~ンな
   {  ミ-=・=- -=・=|  おんにゃの子はタダで乗せてやるクマ
   { ミ   ( _●_)  ミ   __  ζ 
   彡、..   ヽノ  、`\/___}━・ 
  (___)   /  ̄\   
  |    ヽi          |  
  |    /   ノ丶i    |  
 (___)       (___) 
                  


           /⌒\            
        /___   |ヘ      /ヾヽ
        ./::::::::::\ /へ\    /____//
 ○    /⌒ヘ::::::( /   \>  /____//
  |     (   )::/ /\      ./____//
 .|     ∧__ノ::/ /  ヽ    ノ____/ i 
 | ζ   / /─ / /___i====フ二二7フ//
 / ̄ ̄ / /□ □ F X // ̄ ̄ //
\/ヽ/ ̄/ /ハ≡≡\_//_/ ̄\//
|  ( (○) | | ≡= :||、| 二)| |  //|
ヽ  ヾ_ノ/巛(○)⌒ )二二二 ノ /
  ヽ ____ノ     ̄  ヽ ______ ノ

| クマゴロー | 2011/12/27 22:31 | URL |

ハーレーって…

線の細い人が乗っちゃいけない雰囲気がありますよね。
男の人も女の人も、かなり胴回りがあって、首が太くて、女の人の二の腕はたるたるしてて、でも気にせずタンクトップ着ている感じ??
Fordが乳がん撲滅運動で出しているグッズ (http://www.shopwarriorsinpink.com/) もかっこいいですよ。

| あき | 2011/12/27 23:20 | URL |

No title

わ~さすがに 大きいハーレーショップは色々商品がありそうですね。
デンマークにはハーレーの専門店は無く、バイク屋にちょこっと 商品があるだけです。
我が家の相棒君は ハーレー族なのでクリスマスのプレゼントは ネットでアメリカからわざわざ妻がおとりよせ してやりました・・・。

いかにも荒くれ者かつ無法者というハーレー乗りのイメージ
↑これピッタリかも~
我が家で族の クリスマスパーテイをやりましたが、警察くるんじゃね? みたいな奴らばかり・・
ワンコも妻も柱の影より なんか悪い事やらかすんじゃないかと実は 見張ってたので なんもおこらんかったのでつまんなかったですう・・・

| ママりん | 2011/12/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの兄貴もハーレー野郎なんで、母親がこちら(カリフォルニア)へ来ると必ずハーレーショップへよります。70歳の日本人のおばちゃんと3歳&4歳児をつれて行きます。ものすご~くout of placeです。特に観光地ではない場所に行くのでよけいに目立ちます(笑)
でも店員さんもみんなやさしいよ~、子供服もあるしお土産には最高。

| とにたん | 2011/12/28 03:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ハーレーにそんなかわゆいおもちゃとか女性用服があるとは知りませんでした。
ハーレーというとガタイのいい男性というイメージがありますね

| mike | 2011/12/28 07:49 | URL |

No title

ハーレーかっこいいですよね~
いつか乗ってみたい!バイクの免許ないですけど・・・

以前、ディスカバリーチャンネルだったかで
ハーレーの新車開発特集みたいのやっていて
デザインやらエンジンテストを繰り返して開発し
でも一番最後の難関テストがこれ感動。
なんとエキゾーストの「音」!
ハーレーを無音室みたいなところに入れて
バンバン噴かしてその音をチェック!
人間の耳と科学的?に「ハーレーの音」になっていないと
合格しないのだそうです。このこだわりがいいなぁ~

| JJ | 2011/12/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

なんてワイルド&キュートなお洋服!!

最近、お腹の出っ張りが激しくて体のラインが出る服からは遠ざかっていたんですけど、これは欲しいですね~!(°∀°)o彡°

| 青森りんご | 2011/12/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ハーレーの女子服 いいですね きなこさんに似合いそうです!
そして 青空に映えそう  襟元がVなのが また いいです

とーい昔 「片岡義男」の小説にあこがれて どーしても バイクに乗りたくて オットに内緒で 教習所に通いました  長男が1歳だったかな?  と 忘れるぐらい 昔 

女子が颯爽と 大型乗りこなしてるのって カッコいいですよね



| ひゅうがっち | 2011/12/28 15:20 | URL |

No title

ハーレーは憧れのバイクです!
身長150cm以下の私にはキビシイですが...

最近気に入る服がなくて、と思ってたら
ハーレーは洋服もあるではないの!
良い情報をありがとうございますm(_ _)m
でもちょっと高いのがたまにキズですなぁ。
でも覗きにいかなくては!

| ♪ももんが♪ | 2011/12/28 16:54 | URL |

ハーレーじゃないけど、BMWのバイク乗ってまつ。
仲間に女性でハーレー乗りいぱーいいますよ(^_^)ノしかもみんな、華奢(・∀・)
ハワイで寄ったハーレーショップにも、たくさんかわいいのあったー!日本には入らないピンクのレザージャケット…後悔だわ。
バイク乗りは大抵気さくだから、声かけてもらっても平気っす( ̄∇ ̄)ノ

| SOU | 2011/12/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>ラーナマムさん
こっちではTシャツが50ドルぐらいかな。
ちょっと高いですけど半額ならねー!!!


>meimeiさん
荒くれ者(イメージ)のくせに超フレンドリーなとこが
なんだかカワイイんですよね。


>うらりーさん
そうそう、「おっと、お嬢ちゃんの来るとこじゃないよ」
とか言われそうなの。お嬢ちゃんじゃないけど。


>わかさん
だいたい集団で走ってますからね。
ちょっとコワイですよね、どこで見かけても。


>クマくん
ええー!?バイク乗れるの!?
意外ー。めっちゃ意外ー。


>あきさん
あたしは逆に黒木メイサちゃんみたいな
カッチョイイ女性のイメージがあるんですよねー。


>ママりんさん
おおー!そんなクリスマスパーティには
参加はしたくないがこっそり覗いてみたい・・・・・


>とにたんさん
そうそう、NZの店もヘンな場所にありました。(笑)
それがよけい勇気を必要とするんですよね。


>mikeさん
そうなんですよ!かわいいんですよ。
機会があったらぜひ。


>JJさん
なるほどー!
ハイテク時代になってもやっぱり人間の耳って重要なんですね。


>青森りんごさん
そうそう、体のラインが出る服をあえて着ることで
がんばっている(つもり)のわたくしです。


>ひゅうがっちさん
女子が乗るなら髪は長くないとね。ヘルメットとったらバッサーとね。
あ、グアムはノーヘルだから関係なかった。(危)


>ももんがさん
XSもたくさんありますよ。
けっこうフィットした感じなので絶対だいじょぶ。


>SOUさん
ピンクのレザーなんてかわいー!!!
そういうの着てバイク乗ってみたいです。

| きなこ | 2011/12/29 11:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1969-7099d65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT