☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリフォルニアピザキッチンを応援しよう!



スポンサーリンク




散歩の途中にちょいと一杯
ひっかけられる店があったら
そりゃよござんすなあ。( ̄m ̄* )

・・・とか思いながら
いつも物色していたあたくしが
ずーっと気になっていたこの店。


1112031


ここのテラス席は1日中たいてい日陰で
そして1日中たいてい人がいないので
こりゃイイんじゃないの?
犬連れイイんじゃないの?

・・・と思うことはや6カ月。(長)


先日ついに意を決して
お店のひとに聞いてみたところ

数名のマネージャー的な人たちが集まって
30秒ぐらい話し合った末



(≧ω≦)b OK!!



1112033


その上意外にも
「犬たちもノド乾いてるでしょ!」・・・と
お兄ちゃんが犬用の水を持ってきてくれたという
グアムにあるまじき犬フレンドリーな感じです。

もうこれだけでスバらしい。
あたしの中の好感度急上昇。


メニューがやたら多いので
ファミレス的なお店だと思ってたんですけど
ナメちゃいけなかった。

意外に(失礼)ちゃんとおいしいです。


最初に食べたのがコレ。

1112034


レタスラップって何かなーと思ったら
北京ダックの中身でよく出てくるやつね。

ピリ辛のアジアン風味で
めちゃめちゃおいしかったです。

レタスは犬たちとシェアできるし。


1112035


とても気に入ったので
忘れられないうちに2度目の来店。

こうなったら足しげく通って
犬連れをデフォルトにしてもらおうという魂胆です。

がんばります。 ( ̄ー ̄ゞ-☆


2回目はピザを頼みました。

1112036


これまた超まいうー。

へんな言い方だけど
ちゃんとしたピザです。

生地が厚いのと薄いのと
メニューによって選べるようになってて
こっちは薄いほう。

おひとり様だったので
半分お持ち帰りにして翌日食べた
・・・ぐらいのボリュームです。


どっちも15ドルぐらい(たぶん)。
ドリンクが9ドル弱ぐらい。


1112037
ラズベリーって「p」が入ることを今はじめて知った!!


お店のひとたちはみんな
とてもとても感じがいいです。

犬が苦手なおねいちゃんもいたけど
全然イヤな顔されなかった。
腰は引けてたけども。 ( ̄▽ ̄)


ほんとにスバらしいお店なので
みんな行くがいいですよ♪


そしてぜひ
「あの犬連れの日本人がとてもいいお店だとすすめていた」
・・・・と店員さんにお伝えください。

そしたらあたしの好感度が上がるから。ヾ(  ̄▽)ゞ


1112038


こういうスバらしいお店が
他にも密かにかくれてるといいな・・・







場所は「ホリデーリゾート&スパ」というホテルの1階よ。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





≪追記≫
ドッグパークアンケート、まだまだ募集ちう。
コチラの記事 のコメント欄にご意見お寄せ下さい。 <(_ _)>



関連記事

スポンサーリンク

| グアムで犬カフェ | 14:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モナカ君の笑顔がいいお店であることを物語っております♪

| ごん太 | 2011/12/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

No title

散歩ちうに一杯ひっかけるきなこさん、オトコマエですね~。
いまやカリフォルニア住民となった身としては、地元出身のお店が
きなこさんにみとめられ鼻たかだかです~。
わたしはバーベキューチキンピザがお気に入り。
でもさすがグアム。店のルールとかなくてその場の話し合いでワンコ
入店オッケーになるなんて♪

きょうのモナカくんパピーみたいに写ってますね。
萌~。

| ピンコ | 2011/12/03 15:51 | URL |

ゆってみるものですね♪

果報は寝て待てなんてゆうけれど、
やっぱし、寝ててはいかんのですね。
思い切って提案してみたきなこさんのおかげで、
テラス席はワンコOK!!スバラシイ!!
ピザもおいしそう~~。
モナカくんは最高の笑顔だし、アイスくんは・・・
ちゃんと爆睡してるし(*´∀`*)
良い場所を開拓しちゃいましたワン♪

ラズベリーにPが入るとは(゜Д゜)
寝耳にPです。べっくらです。

| うらりー | 2011/12/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アタシも大好きです、カリフォルニアピザキッチン!
ここ、パスタもおいしいですよー。
アルデンテ(に近い)パスタがアメリカでも食べられる!と
評判でした。
ここの店員さんは皆さんしっかり教育されてるなぁと感じます。
南カリフォルニアとハワイのお店しかいったことありませんが(笑)
わんこ用のお水もくれるなんて、スバラシイですね♪

| rikushi | 2011/12/03 17:27 | URL |

うわ、おいしそー。
こういう感じのピザ大好きです。グアム行ったら絶対行こ。
モナカくんのマズル萌~☆犬のヒゲ生えてるとこ見るのがねー、好きなんです(照) そ~っとナデナデしたい☆

| ハルコ | 2011/12/03 17:41 | URL |

No title

いいねいいね~、わんこに優しいお店。ご飯も美味しいくて日陰もたっぷりあるとなると足しげく通っちゃいそう。
勿論、グアムに行った日には、きなこさんとモナカ君やアイス君の『超お勧めよ~』って何気にアピールしますとも!いつになるかは、わかんないけど。

| わか | 2011/12/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

CPKアタシも好きです!
こないだもハワイで食べる時間がなく空港のフードコートで駆け込むというw

appetizerの中にある(たぶん)アボカドの入った春巻きみたいなやつ(超テキトー)もオススメです!

| cheroko | 2011/12/03 21:02 | URL |

No title

いいですねええええ。
南の島でわんこwithモヒート !!!
海辺でモヒート飲んでうだうだワンコとかはりきりヤング女子とか見て、ダラダラ過ごすのが大好きです!グアムじゃなくて湘南ですが。。。
海沿いの人って世界中何処に住んでてものんびりさんおおいですよね??犬好きも多い気がしますが,グアムはそうでもないのでしょうか??

| ユキポン | 2011/12/03 23:02 | URL |

No title

おお、カリフォルニアピザキッチン、とはさすがアメリカ。
レタスラップおいしそ~
グアムにおじゃましたら、ぜひ伺いますわん。犬連れ日本人のご紹介、ということで!!

| ivrogne | 2011/12/03 23:07 | URL |

No title

こちらはフロリダですが、CPK、モールの中にあるので、良く行きます。
アジアン風のサラダも美味しいですよ、名前を忘れましたけど。
きなこさんの食べたピザ、私も好きです。
お酒を飲めないときは、ストロベリーレモネード。


| くりちゃん | 2011/12/04 02:59 | URL |

No title

行ってみたいです
是非、招待してくらさい。v-271v-272(笑)

| Kouzi | 2011/12/04 04:42 | URL |

No title

カリフォルニアピザキッチン 私も好きです。
結構何でもおいしいですよねー。
私もアペタイザーにある生春巻きみたいなのがすきですけど、パスタもピザも好きですよー。
冷凍ピザがスーパーで売っていますよね。自宅でも気軽に味わえるってとこでしょうか。
RaspberryにPが入るのは私も2日ぐらい前に知りました。
こちらの記事に同じことが出ていたので「おー、また偶然だー」と思っておりました。

| OR | 2011/12/04 07:09 | URL |

No title

CPKってハワイで行列の絶えない店ですよ!!行ったことないけど、ハワイ在住のブロガーさんたちの情報です!
私もグアム行ってきなこさんご一行とバッタリ会いたいです~!!

| ちびとら | 2011/12/04 13:42 | URL |

はじめまして

つれづれなるモナカさんのブログの大ファンです。
初めてコメさせていただきます!

CPKは、おいしいですよね。我が家も大好き
です。このレタスラップは特にお気に入りで
毎回オーダーしています。レタスカップは何回でも
お代わり自由なのが、またイイですよね!

これからも応援しています。楽しいブログを
期待していますよ。

| たまりん | 2011/12/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

生地の薄いのがある!!好物です

しかも店員さんが親切だなんて 嬉しいです

ぜったい行こう!

しかし きなこさん 散歩の途中で1杯なんて
やるざます!

コーラーをグビッで うぃ~のワタシなんて
まだまだだわ  

| choko | 2011/12/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

カルフォルニアキッチンのピザは冷凍のやつしか食べたこと無いです(涙

アイオワ。。。私が住んでる所には支店とかないです(号泣

おいしいでしょうね~ うんうん。

ワンコフレンドリーでよかったですね!
腰が引けてたねーちゃんもきっと犬好きになるですよ♪

| ごちん | 2011/12/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも楽しく読んでます♪
このお店日本にもできましたね~。 子供用のメニューには塗り絵が付いていて、クレヨンも一緒に渡されるという太っ腹なお店です。
 ソフトドリンクは飲み放題だし、店員さんもきびきびしてるんでお気に入りです。

| アリー | 2011/12/05 10:16 | URL |

No title

CPKていうんですね・・。CPK(言ってみたかった・・)があるのは知ってましたが入ったことはありませんでした。
いいですねぇ♪とっても美味しそうだしワンコに親切だなんて言うことなしですね。
グアム店にも子供用のメニューがあるといいなぁ・・
次回挑戦しますよぉー!

| chikomama | 2011/12/05 11:27 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます♪
はじめて行ったことのあるお店が出てきて感動でっす。
と言っても一度だけ...ですけど、ホテルの1Fにしては
リーズナブルでおいしかった記憶があります。
アカンタモールの中にもライブをやってる楽しいレストランがありましたよね。また行きたいなグアム...

| にゃんころりん | 2011/12/05 15:03 | URL |

ハワイ在住です!

ワイキキに3.4軒、アラモアナショッピングセンターにもあり、ハワイではかなり身近なレストランです!
名前忘れましたが、味噌ドレッシングのサラダ美味しいですよ!
それよりも!今妊娠中なので、
モヒート!美味しそ~(^_^)
我慢我慢…(笑)

| あゆ美 | 2011/12/05 19:31 | URL |

お返事です

>ピンコさん
カリフォルニア住民だなんて!!!
言ってみたい!行ってみたいし言ってみたい。。。


>うらりーさん
実は法律上けっこう厳しいみたいなんですけど
どんな法律なのか今度調べてみます。


>rikushiさん
ほほう!そうなんですか。
今度パスタ頼んでみようっと!!!


>ハルコさん
ほんとに美味しかったですよー。
またいろいろ試してみます。


>わかさん
やっぱ日陰がポイントですよね!
これが意外にないんですよグアムには。


>cherokoさん
空港にもあるんですねー。
今度春巻チックなの食べてみようっと。


>ユキポンさん
グアムも犬好き多いですよ!
特にグレイハウンドは大人気。


>ivrogneさん
美味しかったですよー、レタスラップ。
また食べたくなってきた・・・


>くりちゃんさん
ふ、ふろりだ!?
あたしの実家があるとこじゃないですか!(in 妄想)


>Kouziさん
いやです。( ̄‥ ̄)=3


>ORさん
ねえ!びっくりですよねえ!
pが入るなんて今まで全然知らなかった!!!


>ちびとらさん
行列はイヤだなー。
行列してたら行かないなー。(わがまま)


>たまりんさん
ええっ!?レタスお代わり自由なんですか!?
すでに1コ分ぐらいあったけど。(笑)


>chokoさん
やっぱピザは薄いほうでしょ。
薄い方がいっぱい食べられるから好き。( ̄▽ ̄)


>ごちんさん
冷凍のヤツもあるんですねー。
すごいなあ大企業だなあ。


>アリーさん
なんか世界的に店員さんがイイ感じなんですね。
スバらしいですねこの店は。


>chikomamaさん
見たところグアムには子供メニューなかったけど
子連れだと出してくれるのかもしれません。


>にゃんころりんさん
アカンタモールは今淋しいですよー・・・ほとんどお店がなくて。
でも間もなく新しいお店がOPENするみたいです。


>あゆ美さん
やだもーハワイ在住だなんてうらやましすぎるー。
もうすぐ引越すので待っててください!(本気)

| きなこ | 2011/12/06 23:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1940-31bef1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT