☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラネットハリウッドでランチ



スポンサーリンク





今日は失敗しちゃったよって話。

たまにはこういう話もないと
おすすめの店ばっかじゃウソっぽいしねー。


1111271


いやいや、違いますよ。

プラネット・ハリウッドがダメ!
・・・とかいうんじゃないですよ。

このチョイスは失敗だったわー、って話です。



ある日曜日、買物中に
ランチを食べようということになり
立ち寄ったオットとわたくし。


DFSの中にあります。
1111272



超お腹が空いてたので
ハンバーガー食べたかったんですよ。

マックとかじゃなくて
お店でガッツリ食べるやつね。


ちなみにプラネット・ハリウッドは
オークランドにもあるのですが
そこに比べるとなんていうか
歴史がある感じ。(いろんな意味で)


1111273


頭の中はハンバーガーでいっぱいで
メニューを見るまでもなく
ハンバーガーで! (*`◇´*)/


って気分だったのに
テーブルの上に置かれていた
コレを見た途端に・・・


1111275


ステーキでっ!! (* ̄0 ̄)/ (即決)


昼から12oz(336g) のステーキを
わしわし食らう肉食派きなこ夫妻。


いろんな国のスタイルで
ステーキを楽しもうという企画です。
スープとデザートとワンドリンクがついて
35ドルとか36ドルとかなんかそんな感じ。


オットが注文したのはこちらです。

1111276


グアカモーレ(アボカド)、サワークリーム
サルサにメキシカンライス添え。



一方わたくしはブロガーとして
やっぱ試さにゃならんでしょ。

1111277
おなじみフィナデニソースとレッドライス添え。



・・・で感想ですけども

かなり残念。 (小声)


お肉の国ニュージーに住んでたので
相当な数のステーキ食べてきましたが
史上まれに見る感じの残念さでした。

どう残念だったのかというと
ひとえにお肉の質がよくない。
筋っぽい。
12ozのうち半分ぐらい食べられない。


だから昼からガッツリ食べて
うぷー、お腹いっぱい (*゜▽゜*)
・・・と満足する予定だったのに
なんだか欲求不満で満足度イマイチ。


1111278
スターのキスマークもいっぱいあるよん。



まあでもコレはアレですよ
ここでステーキを頼んだ
あたしたちが悪い。

あと運がわるかったのかもしれない。
たまたまそういう肉に当たっちゃったのかもしれない。

「すごく美味しいステーキ」はあっても
「美味しくないステーキ」なんかない
と思ってたのが甘かった。

最初に出てきたスープが意外に美味しかったので
ちょっと期待してしまったのが間違いだった。

ついでに言わせていただけば
デザートもしょーもなかった。(ごめん)


1111279


というわけで
みなさんへのご忠告は


ステーキはステーキ屋で。 ヾ(´ε`*)ゝ




・・・・・・・・。


あーやっぱイヤだなー。
こういうネガティブな記事イヤだなー。
負のオーラにのみ込まれそうだなー。
後味悪いなー。llllll(-_-;)llllll


11112711



ちがうのちがうの、このお店は悪くないですよ。
スタッフのみなさんも感じよかったしね。

あと店内の雰囲気も楽しいので
ちょっと行ってみると面白いと思います。
メニューは日本語だし
DFSの店内だから便利だしね。


11112710



でね、ハンバーガーとか
パスタとかを食べるといいよ。

そう思うよ。(o゜▽゜)o

そうしなよ。o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

そうだよ。(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o









なんとか中和できたか?
人気ブログランキング ←人気ブログランキング




関連記事

スポンサーリンク

| グアムで食べる | 12:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はい、中和できましたよ(笑)
観光客としては是非とも行きたい!と思いがちな場所の落とし穴を教えて頂けると、非常にありがたいっす。
私も知人がグアムに行き、そのお店に行くんだーと張り切っているのを目撃したらば、小声でこの情報を教えようかと(笑)


体験リポート、お疲れ様でした~~。
次回は大当たりリポートをお待ちしておりますよ♪

| まめこっち | 2011/11/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫だよ~ん、しっかり中和出来たよ。まっ、そんなハズレもありよ。全部が全部当たりの訳ないし~。デザートがしょぼいのは許せない!!↓ワンコ達ちょびっと打ち解けたのかなぁ。いいよね、ワンコまみれ^^。チキンもがっつり美味しそうだし・・いい日だ。

| わか | 2011/11/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりハンバーガー食べればよかったですね、うんうん。
あでも、肉が同じなら同じかな。

ふふふ(爆)
きなこさんが中和必死なのにコメがっ!

| てつ | 2011/11/27 16:53 | URL |

No title

ファッティーな肉よりも赤みの美味しい肉が食べたいお年頃になりました。
でも筋張った肉はダメですよね~。
あごが疲れちゃう。

| だー | 2011/11/27 16:59 | URL |

No title

完全に中和できてます(笑

| ちっちき | 2011/11/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

行った!

ここ行きました。
えーっと、六年前?ぐらい。
なんか食べました。
何食べたかな~?

忘れたけど、美味しくなかったのはうっすら覚えてます。
たぶん何頼んでも美味しくないんだろう、って結論になった気がします。
でも下でTシャツ買った(´・∀・`)へー

| まつ | 2011/11/27 19:49 | URL |

No title

ふむふむ ちゃんと中和できてますよん
最近お肉がいまいち…そろそろ枯れていくのかしらん

と思ったんですが先日ゴチになったイタリアンでローストビーフを堪能しまくりました。
どうやらおいしいお肉しか受け付けなくなってきたらしいです。。

| mike | 2011/11/27 19:50 | URL |

No title

 5年ぐらい前に行きました。お店のお兄さん、お姉さんたちが明るくて爽やかだったのは覚えてます。あと店内いろいろ見所あって、観光客としてはとても楽しかったですわ。
 しかし、何を食べたのかは記憶にナイ……。パスタみたいなものだったかな。そしておいしかったどうかも覚えてない(^^;)。
 ばかでかいグラスに入った、映画にちなんだ名前のトロピカルカクテルみたいのを飲んだのだけは、よく覚えてます。

| korekata | 2011/11/27 21:30 | URL |

No title

はい♪
グアム大好きな私、ここは10年前に行きましたけれども。
10年前の小娘な私でも。。。でした。

お店はすご~く楽しいのですけどね♪

ハンバーガーがええよ。
ええよ。

| U+K | 2011/11/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

すてきがダメなら、次は、はんばかに挑戦するクマ

      ∩___∩ びろびろびろ~ん  
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)  )(   ∫
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  ( )
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \∫ (
( ___、    |∪|    ,__ ) (
    |     ヽノ   /´
  〔_ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.:.)
   (      ι クマ鍋 :..:.:.::.:.:..:.:.:)
    (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.: .)
     \___ _____/
   ____〔 从从从从从从 〕___
   |            【○】      |
   |__________________|

| クマゴロー | 2011/11/28 00:55 | URL |

No title

ナイスフォロー。
ナイス気配り。。。
お疲れ様でしたっ。

| ウランのママ | 2011/11/28 02:23 | URL |

No title

ハンバーガーはマリオットホテルのが一押しのワタクシです!!

ちょい、プールバーに寄って、プールで泳いで(空いてるし~)
その後、お試しあれ~~

| あんこ | 2011/11/28 02:25 | URL |

No title

いやいや、こういうことこそ、知りたいかも。

ようやく1月にグアムにいけそうです。

今からグアムではもなかあいすに会えるか期待してマス。

| いつかはグアムでゴルフ | 2011/11/28 10:43 | URL |

中和て(笑)

気配り目配り心配りが素敵ですわ、奥さん^^。
ハンバーガーをいただきます~。
妄想グアムのなかで。えへへ。

あ。妄想ならステーキも最高かも!
おまけに偶然きなこさんやモナカくんアイスくんに
逢えちゃうかも!
やん、ここ、最高~~!

| うらりー | 2011/11/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ステーキはステーキ屋さん。
それは正しいと思います。

私はサイパンのその手のお店で、残念な経験があります。
それ以降は日本でもこの手のお店では必ずチーズバーガー!
バーガー類はおいしいっす

| JJ | 2011/11/28 11:55 | URL | ≫ EDIT

すいませんでした

携帯から閲覧の件、お返事遅くなってすみません。
私も気長に待つつもりだったんですけど、のりさんのブログが見れるようになったので、設定変更出来るのか!と思ってしまいました。よく考えたらテンプレートですもんね。
FC2さんへの質問も基本ブログしてる人のみのようなので。
去年も同じような現象が起きてなおりましたし、今回は長いですが、気長に待ちます。
変なお願いして申し訳ないです。青森りんごさんもありがとうございました。

ちなみに見れる時もあるんです。朝は見れたのに夕方は見れないとか、不思議な現象です┐('~`;)┌

バナーのもなかくんのツッコミは後日の楽しみにしときます。
ありがとうございました。

| まりのすけ | 2011/11/28 12:27 | URL |

この記事のおかげで、この先ステーキで涙を流したかもしれない日本人観光客が何人救われたことか!

素晴らしい記事!素晴らしい記事ですよ!(2回言いました)

| 青森りんご | 2011/11/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

おへんじおへんじ

すいませんすいません
お返事追いつかなくなってしまった・・・

プラネットハリウッド、行ったことがないヒトは
楽しいと思いますよー。
いろんな映画の小道具とか衣装が飾ってあって
それを見てるだけで楽しい。

姉妹店(?)のハードロックカフェもあるので
両方行ってみると面白いです。
あたしは個人的にハードロックカフェのTシャツが好きです。

あと、この手のお店はいろんな国にあるので
それぞれのオリジナルグッズを揃えていく
・・・という楽しみ方もあります。

どっちのお店もハンバーガーがおすすめ。(笑)
迷ったらとりあえずハンバーガー。
とりハン。

| きなこ | 2011/11/30 13:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1933-a5c915c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT