☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい夫婦のヒケツ



スポンサーリンク





昨日は「いい夫婦の日」だったそうで
そりゃあよござんしたね。

わがオットはただ今
日本に出張中なのですが

職務質問されたそうです。 (再)

昼間スーツ着て普通に歩いてんのに。┐( -"-)┌


1111231


ていうかこのところ日本に帰ると
ほぼ毎回職務質問されてます。

もはや金髪でもないのに。

なんでだ。o(゚◇゚o)

なんでバレるんだ。(なにが)

ニッポンの警察恐るべしだな。



そんなオット今回は
忙しくてパチンコに行く暇もないらしいので
パチテレ!FANのプロモーション動画でも
観るがいいですよ。




パチテレってスカパー!専門チャンネルだそうですけど
その人気番組「黄昏☆びんびん物語」が終了する!?
番組を継続させるにはパチテレ!の番組動画が無料で見られるサイトの
「パチテレ!FAN」に10万アクセスを集めるしかない!!!

・・・という企画らしいです。

ここに出てる4人は知る人ぞ知る
人気パチスロライターさんだそうですが
知らないあたしとしてはなんつーかこう
誠に失礼でたいへん申し訳ないのですが
安いAVのスト―リーのとこ
みたいに見えてしかたない。
みんなが早送りしちゃうとこね。

いやホントすいません。ヾ(^-^;)




ところで「いい夫婦の日特集」
みたいなのでやってたんですけど
夫婦とはいえひとりの時間とか空間を持つ
・・・というのがヒケツみたいですな。


そういえばあたしがまだナウなヤングだった頃
離婚経験者の殿方(ただの知り合い)から


2人だからって部屋数が少ないのは絶対ダメ
最低1つは空き部屋がないとダメ
なぜならそこに逃げ込むことができるから
逃げ場がないと夫婦はダメ絶対ダメ



みたいなことをコンコンと言って聞かされ
なるほどねーと思っていたら


だからワンルームとか1DKじゃなくて
空き部屋がある家に住めるような
経済力のある男じゃないと結婚すべきではない
愛があればシアワセとか言ってるのは
若気の至り以外の何物でもない
愛なんてすぐに冷めるものなのだ
愛では食っていけないのだ



とかいう展開になり
あげくの果てに


だいたいセレブの結婚というのは
ハナから愛など求めていないのだ
あれはお互いのメリットデメリットを埋める契約なので
好きとか嫌いとかいう感情とはまったく別の次元なのだ
そういうものは夫も妻もよそで満たしているのだ



1111233


!!! (((((゚ロ゚屮)屮


・・・という
すさまじい論理でオファーされたことを思い出しました。


でもまあ、あの時あたしが承諾していたら
それはそれで意外に続いていたような気がしないでもないです。

人生そんなもんだ。







そしたらキミとは出会わなかったな。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング


関連記事

スポンサーリンク

| 魔王ミッション | 12:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

衝撃の結末で思わずコメントを書きました笑
きなこさんモテモテですやん。

それにしても割り切って結婚を考えてる人なんですね。
余分な部屋を一つ以上持つというアイディアは納得です。

でもお金=幸せでもないと思いますからね・・・難しいです結婚て。

ところで先日きなこさんに実際にお会いするという夢を見ました。そして人気ブロガーの秘訣を教えていただきました。どうでもいい話ですみません・・・。

| きゃりー | 2011/11/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

今バスに乗ってるのですがナウなヤングに一人笑いきなこさ~ん、殺伐とした私の日常に笑いをありがとうございました

| 元係長 | 2011/11/23 14:25 | URL |

No title

すごい!そんな人に与えるメリットがあるきなこさんて、どういうセレブなんでしょう??
わき上がる好奇心。
しかし、確かにそういう人となら、それはそれで続いていたかもしれないですね。
でも、今のきなこさんがお幸せそうで、めでたいです。
それにこんな楽しいブログを私達も読ませていただけるし♪
どちらにしてもマハラジャですし!

| mi-goro | 2011/11/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

口説かれてたんですね、きなこさん!
なんかある意味スゴイ論理的(?)で
思わずうなずいちゃいそうですね(^◇^)

| rikushi | 2011/11/23 16:51 | URL |

よろめくですねぇ。

なんか、今なら確実にぐらっときそうです。
若い時には「何だ、コイツ!」って思いそうだけど。
若さってプアもといピュア(笑)

きなこさんの恋バナ(カテとしてあってますか?)、
すんごい面白そう~~♪
華麗な遍歴をもっと聞きたいでふ^^。

| うらりー | 2011/11/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

いい夫婦ってのは、いいです。
いい親子も、いい家族も、いい友人でもなんでも
いいってのはいい 笑

その時感じるのも
後で気づくのもどっちもありで、いいですね 笑

| だー | 2011/11/23 18:24 | URL |

No title

いや~ナウでヤングだった頃誘われた方とのお話に『ぎょえ~っ!』と飛び退いちゃいましたよ。人生色々ですね・・ハァ~なんかため息が出ちゃいました。どんな生き方がいいなんで分からないしそれこそ千差万別だからね~。

| わか | 2011/11/23 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい口説き文句ですこと(^^;
でもそれでOK出す人いるのかなあ

| mike | 2011/11/23 20:51 | URL |

No title

あ、私なら絶対オッケーする。
・・・・と思います。
そんなオファーを踏みとどまる勇気がない瞬間が最近多い気がする。
ま、その前にオファーすらないけども(笑)



私は金持ちでない普通のおじいちゃんにモテます。
一度金持ちな若い衆にモテてみたい。
そんな思いがするいい夫婦の日。
いいのか自分。


そして日本警察官。
人の外見でなく、もっと深い所を見る目をお持ちなさい・・・と思います。
どらごんさまお疲れ様でした・・・・

| まめこっち | 2011/11/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title


∧        ∧
\\____// 
| 丿オソロシア  ヽ ・・・・・・・・・・・・・・
/ ●   ●  |  な。なんつー
|   ( _●_)  U ミ イノチ知らずなオサーン!クマ 
彡、  |∪ |   / 
/    ヽノ   ″ 
|´  丶 ヽ ヽ ヽ 
r    ヽ、__) (_丿 
ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン  
と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。  

| クマゴロー | 2011/11/23 21:33 | URL |

人生って・・・

夫婦もいろんなことが積み重ねられていい夫婦になれたりそうなれなかったり・・・人生いろいろです。
仮面夫婦も他人から見ればいい夫婦に見られたりしているかも、我が家のように?。
やはり自分の時間や空間は夫婦とはいえ必要ですね。
ちょうど今テレビでいい夫婦フェアというお買い物ゲームみたいなのが放送されています。

| ちゃまま | 2011/11/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

す、すごいな~なんつー上から目線のオファー。
でもそんなオファーが来るきなこさんがなんかやっぱりすごい気がする。

我が家は結婚して2年半。3年前の1122の日に京都のお寺で和装婚礼写真撮りました。

これからも夫婦仲良く!

| 結 | 2011/11/24 08:25 | URL |

さすが!!

衝撃の展開!!
思わず おぉぉ!と声を上げてしまいました・・
お仕事中の皆様 
申し訳ないっす

きなこさんは 体質?がやはり マハラジャ!なんですね

伊達に マハラジャーでないとこがすごいっす!

感激です!

さて 仕事がんばろー

| ぐーぐー | 2011/11/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

お返事でそ。

>きゃりーさん
当時はとんでもないこと言う人だと思ったけど
今となってはその論理がわからんでもないです。オトナになったわ私。


>元係長さん
やーん。(///(エ)///)
お役に立ててうれしいだす。


>mi-goroさん
人生どこでどうなるかわからないけど
どうなってもなんしかうまいこと行くようにできてる気がします。


>rikushiさん
後に母にこのことを話したら
「結婚すればよかったのに!!」と悔しがられました。。。


>うらりーさん
あたし恋バナの相手はさほど多くないんですけど
中身がいちいち濃いです。バブル世代だから。(笑)


>だーさん
そうですな。
いいってのはいいもんですな。


>わかさん
その人の人生ってどの方向に進んでも
結局最後は似たようなとこに行きつくような気がします。


>mikeさん
どうしたんでしょうねー、彼は。
結局再婚したのかしら。


>まめこっちさん
今だったら即オッケーですよね。
やっぱナウなヤング時代はまだまだ青かったわ。


>クマくん
あら、結婚してたら今ごろ彼が大統領だったのよ。
とか言ってみたいわヒラリーみたいに。


>ちゃままさん
1人暮らし歴が長かったので結婚してちょっと息がつまりましたね。
時々フラッと放浪してひとりの時間を楽しんでました。


>結さん
おおっ!いい夫婦の日に京都のお寺で和装だなんて
なんかもうこれぞ王道!って感じです。スバらしい!!


>ぐーぐーさん
ホントあたしみたいなバブル体質が絶滅しない限り
人類はダメになるでしょうね、きっと・・・

| きなこ | 2011/11/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかTVドラマみたいなオファーですね~
何を持っていい夫婦とするかは、それぞれしょうから
まあお互いOK~!なら良い夫婦なんでしょうね!

| JJ | 2011/11/24 14:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1928-49c2e11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT