☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキ女子風のわたくし



スポンサーリンク




先日 Mokai の ゆうさん店長
サンプルをいろいろ送ってくれたんですけど
その中に入ってたのがハーブティー。

1111074
デトックスティーと更年期ティー。


ここ更年期・・・!? (((((゚ロ゚屮)屮


ま、まあそうね。
更年期の症状が出ても
おかしくはない年頃よね。
早いヒトは。 (必死)


ちょうど体調悪い時だったので
ちょっと試してみました。
更年期じゃないほうのティーを。 (意地)


更年期じゃないほうのデトックスティーは
こんな感じになってます。


1111075


ああー・・・
なんか効きそうー。

デトックスされそうー。

カラダの中の悪いモノとか
ドス黒い心の底でよどんでるモノとかが
スルーッと浄化されそうー。


あっ、そうそう。
ハーブティーといえばガラスの器でしょ。
なんだか知らないけどそういうことになってるでしょ。
そういうのステキ女子っていうんでしょ。


1111076


いいわあー。(*´ -`)(´- `*)

ガラスの器でハーブティーを飲む
ステキ女子のあたし。

いい感じだわあー。

きっとオーガニックでマクロビな感じになって
ヨガなんかもやりたくなるんだわ。
そうにちがいないんだわ。

このハーブティーさえ飲めば。


( ´・ω・`)_且~~


(゜口゜;)・・・・・



。。。。。。( ̄x ̄;)



il||li. _| ̄|○il||li



1111073



苦っ!!!  ( ゜ 3゜)≡@


「くっ!」じゃなくて「にがっ!」

苦いよー、デトックスティー。
苦いよぉー店長!!

・・・と言ったら

「あっそうそう、苦いよねーあれ。
でもクセになるのよ。
ホントよ。


だ、そうです。
ちっ、早くゆってくれてんちょお。

でもあたしはゴーヤも食べられないほど
苦いのが苦手(;^ω^A なので
くぅー、苦味がたまらん!という人は好きかも。

ちなみに更年期ティーは苦くないです。
すごく優しくてイイ気分♪
他のティーは試してないので不明。


そんなおとぼけ店長のいるMokaiでは
ただ今クリスマスキャンペーン実施中です。

イチ押しはコチラ↓↓↓

クリックするとMokaiのサイトが別窓で開きます。


さらに「つれモナ」読者のみなさまは
パスワード入力で10%OFF
になるので、18,000円で購入できます。(合ってる?)

パスワードは guam です。
大文字でも小文字でもオッケー。
精算の前に必ず合計金額を確認してちょ。

デトックスティーは苦いけど(しつこい)
他にもお得なセット商品が続々登場ちう。

お買物はコチラからよん♪ →MokaiNaturally New Zealand






もうクリスマスか・・・・
人気ブログランキング ←人気ブログランキング



関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 15:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰のらいなすです。

>ドス黒い心の底でよどんでるモノ
って、「ドス黒く」ではないという事は、基本的に心はドス黒いとゆうのが前提なんですね。
二度見しちゃいましたよ、さすがきなこさん。

>更年期ティーは苦くないです。
身体に必要なものは美味しく感じるものです・・・
と、いうことは、きなこさんは更年○`ε´)=○)゚O゚)☆グフッ! 
(ボディー、ボディー)

| らいなす | 2011/11/07 17:50 | URL |

初めての一番

投稿一番乗りでした!  ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
うれすい

| らいなす | 2011/11/07 17:53 | URL |

No title

肝臓デトックスだから、きっとウコンが入ってるんですね。
あの黄色いのです。
あの苦みはきついです。
他のハーブの味でやわらぐはずなんですが、たくさん入っているのか,他のも苦いのか・・・
ちなみに更年期用は何が入っているのか気になる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
(別に私とは言ってませんけど・・・なんちゃって、私が知りたいです)

| mi-goro | 2011/11/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、らいなすさんもおっしゃってるように、普段マズイと思ってるスポーツドリンクも汗をかいた後は美味しく感じるように、身体に必要な物はおいしく感じるそうです。
やっぱり更年期ど真ん中。

| ブルーなビッグママ | 2011/11/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

いやいや

良薬は口に苦しと言いますから、更年期ではないんですよ、きっと。

| ユキポン | 2011/11/07 23:07 | URL |

No title

ええと‥
薄めて倍の量を飲めばチャラな気がするんですがそれじゃあダメでしょうか?

| mike | 2011/11/07 23:25 | URL |

No title

苦いんですか・・・・
そんなに苦いんですか・・・
最近老廃物が溜まっているような気がしていたので、そういう毒出し効果のあるものに心惹かれますねえ~。
苦さが効果を約束してるような~


あ、更年期の件ですが。
そこいら辺の若い娘よりもパワフルなきなこ姐さんが更年期なんて想像できましぇん(笑)
坊ちゃん二人がかわるがわる怪我したり病気になったりしたら、自分が寝ちゃいられませんから、きっと更年期などないですねえ(笑)

| まめこっち | 2011/11/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

(笑)(笑)
ステキ女子の表現に大ウケしました
私は形から入るタイプなんでわかります。

オーガニックでマクロビな素敵女子はヨガ以外にフラもやってたり、お水に拘ってたりするんですよね

そして概して「お酒は少ししか飲めない」方が多い。
なりたいわあ、私もステキ女子、可愛いおくちゃん
ワインを軽く一人で一本あけてるうちは無理かしら

塩辛や瓶詰めウニなめてるステキ女子はいませんね、、、

| まや | 2011/11/08 09:25 | URL |

No title

体の中の悪いものとか出すのって、
(どす黒いのはアレですけど)
なんか苦くないと効かない気がするのは私だけですか?
苦いのは嫌いだけど効いてる気がして頑張れます。

| JJ | 2011/11/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ガラスのティーセット素敵!おされ!
・・・とここまではよかったけれど,お茶は苦いのですね^^;
でも,デトックスの方を飲んでみたいかも…。

| カピバラ | 2011/11/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

お返事どす

>らいなすさん
え?そうですよ。
ドス黒いのがデフォルトですよ。


>mi-goroさん
ウコンですか!ウコンのチカラですか!
そっか、ウコンは苦いのか!!!


>ブルーなビッグママさん
あれー、スポーツドリンクって
普段でも美味しいと思いますよあたし・・・・


>ユキポンさん
よくわかんなくなってきた・・・


>mikeさん
苦いモノは苦いのです。


>まめこっちさん
なるほど、確かに苦い方が
効果があるようなないような・・・・


>まやさん
あ!あたし最近お酒少ししか飲んでない。
たしなむ程度♪ わーいステキ女子ー!!!


>JJさん
やっぱそうですか、効いてる気がしますか。
そういうもんですか。


>カピバラさん
ここまでステキに演出しといて
苦かった時のショックといったら。。。(泣)

| きなこ | 2011/11/08 13:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1908-a958a6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT