☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬もOKビーチバー



スポンサーリンク





ニッコーホテルのそばにオープンした
おセレブなおバー、 The Beach


1109111
Facebookのページは→コチラ



外のテーブルもあるし
ビーチ側からも入れるので
素知らぬ顔して犬連れもオケーかな?
どうかな?

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)


なんて何度かこっそり覗いてたんですけど
このたび正式に
犬連れ大歓迎です
とのお言葉をいただいたので
イソイソと行ってきました。


1109112
大きな木陰があるので犬も涼しいよ。



今まで犬連れで勝手に入ったお店はあるけど
そして今のところイヤな顔はされてないけど
でもこんな風に「大歓迎!」と言ってもらったのは初めて。

イイお店だわあー。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


もちろん目の前は海です。
横から見るとこんな感じ。

いいわあー。
南国チックだわあー。
テンション上がるわあー。((o(*^^*)o))


1109113



フードメニューは
ハンバーガーとかホットドッグとか
BBQ的なものが中心で、6~10ドルぐらい。
ソフトドリンクは3ドルからあります。
けっこうリーズナボー♪

裏手にホントのBBQ(焼くやつ)があって
いい匂いが漂っています。

せっかくなので一番人気のメニューを
頼んでみました。


1109115

1109116


お値段はどちらも$12.50。
この2つがここで一番の高額メニューざんす。

でもまあ場所代込だと思えば
へでもないざんす。ヾ(  ̄▽)ゞ

お肉も柔らかくて美味しいしね。

ただ、お皿とかカトラリーが
使い捨てのプラスチックなので
セレブ感は今イチ。

ていうかピクニック用のナイフとフォークでは
肉がたいへん切りにくいです。(泣)


1109117


まあ外だと安全性の問題もあるので
屋内の席(ていうか屋根のあるとこ)なら
ちゃんとした食器なのかもしれません。

知りませんけど。 ヽ( ´ー`)ノ


そもそもこういう所は
ガッツリ食べるというよりは
カクテルかなんか飲みながら
のんびりするのが正しい過ごし方なのでしょうな。

知りませんけど。ヽ( ´ー`)ノ


1109118


こういう「いかにもリゾート」
な感じのバーとかレストランて
グアムには意外に少ないので
ココはほんとに穴場。

ホテルや免税店のあるエリアから
歩いても来られる距離にあるんですけど
ビーチ沿いにはちょうど見えないエリアなので
ちょっとした隠れ家気分も味わえます。

歩いて来る時に一番分かりやすいのは
ニッコーホテルまで来てビーチに出ること。

そして振り返ったらそこにあります。( ̄▽ ̄)b


1109119



お隣にはオープンしたばかりの
グアムカルチャー&エコパーク もあるし
(まだ行ったことないけど)
このへんで半日ぐらいゆっくり過ごすのも
オトナらしくてなかなかステキよ、奥さん。

この先は岩場になっているので
プライベート感マンマンです。


静かにのんびりしたい方は
あたしたちみたいに平日の昼間がおすすめ。

夕方以降とか週末は
地元のおにいちゃん&おねいちゃん達で
たいへん盛り上がっているもようです。


11091110


そういえばこの日は
ウェディング写真撮ってたカポーがいたんですけど
こんなところでパーティしたらいいかもです。

モナカアイスも出席できるしね。 (* ̄m ̄)








常連さんになろうと企みちう。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング



関連記事

スポンサーリンク

| グアムで犬カフェ | 08:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日朝の番組でグァム特集をしていて、モナカアイス君を連れたきなこさんがどこかに映ってるんじゃないかと凝視してしまいました
残念ながらいませんでした
そのお店も出てました!
素敵なお店ですね★

| snow | 2011/09/11 11:56 | URL |

No title

あら素敵。
犬連れ大歓迎ということは、美味しいご飯を頂きながら、かわいいわんこさん方ももれなくウォッチングできると。
ああ楽しそう。癒されそう。
ご飯もおいしそう。
外食したくなってきた。


今から髪をさっぱり切ったら、ちょいと車を飛ばして島を観て来ます。
島と言っても宮島ですが。
ごはんはあなご飯予定です。
そして。
水族館でペンギンを観て来ます。

| まめこっち | 2011/09/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

私もテレビ見ました!
同じくモナカくんとアイスくん探しました・・・

きなこさんっぽい人が映ったのですが違いますかね~

最近、テレビでグアムが映ると必ずモナカくんとアイスくんを探しています・・・

| マルコ | 2011/09/11 12:44 | URL |

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
ペット歓迎というのは良いですね~♪

海外は日本と比べてペットへの規制が緩いのかな?
日本だと「歓迎」と書かれているところ以外にペットを連れ込もうとしても大抵断られますからね…(^^;

しかしいつみても綺麗な海ですね~
私の地元にはこんな綺麗な海がないので、いつかこういうところに泳ぎに行ってみたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

| 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 | 2011/09/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うひょーステキっ!
そうですか
犬連れはダメだろうな・・・と思ってたけど
OKなんですね~
今度行ってみるざんす

その先のファイファイっちゅうとこも
良いとこデス ←なにげに宣伝w

| ファイファイ | 2011/09/11 15:26 | URL |

No title

美味しそうなBBQ じゅる~

ニッコーと言えば外れですがモナカアイス君たち
なが~いお散歩コースですね

涼しそうなお席もあって ぜた~いここで一回はランチしよう!

きなこさんにも会えるかも!!ワクワク

| choko | 2011/09/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~お、素敵!

いいとこですね~。ワンコ連れOKだし大きな木陰が涼しそうだしご飯も美味しそうだし・・いいことずくめ。7枚目のお写真が映画のワンシーンのよう・・美しすぎて我を見失っちゃう(笑)場所もニッコーホテルを目指していけばいいので覚えやすいしね・・メモメモ。

| わか | 2011/09/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

お料理もおいしそうですが。

セレブ感漂ったのはその、ビーチチェアでした。
石狩浜とか小樽ドリームビーチで
借りられるビニール製のビーチチェアとわ雲泥の差ですね~。
↑当たり前だのクラッカーじゃ(笑)。

ホテル日航はあるんですけどね。
もちろん、ビーチないし~。
ワンコもダメ~~。
つまんないつまんないつまんない!
↑羨ましいのを通り越したらしいです(笑)

| うらりー | 2011/09/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

もうすぐメーター振り切れそうです。。。。。

かぁーーーー。
たまらんですねーーー。。。。。

| ウランのママ | 2011/09/11 20:41 | URL |

No title

前にきなこさんがオススメしてたバナナチップがようやく届きました。
うんまーーーい!!!!
いいモノを教えてくれてありがとうございます

| mike | 2011/09/11 23:09 | URL |

私も見ました 

はじめまして 
いつも楽しませていただいてます。
昨日のテレビ、私も見ました。ホント思わず、きなこさ~ん(どこどこ?) モナカくん~アイスくん~ って探しましたよ~

私は20年程前にグアムに行ったぐらいなので(たぶん…きなこさんと同年代です) いつもきなこさんの写真を見る度行きたくなります~。

| こまゆき | 2011/09/11 23:22 | URL |

No title

きなこさん、おはです。
私もテレビ見ましたよー。グアムの朝ご飯を紹介とか、なんとか。。
「このお店見たー!」ってやっぱり思ってしまいました。
地元の方が集うバーってことでお姿を探してしまいました。。
素敵ですね。ビーチで飲みたいです♪
最近はグアム特集が楽しみで仕方がないです、うふふ。

| さや | 2011/09/12 10:32 | URL |

No title

いいなぁ~そういうお店大好き!
時間がゆっくりと流れて
体中がリラックスできますよね。

そうそう!グアム・サイパン・パラオもそうでしたけど
そちらのミクロネシア方面の
BBQのお肉ってあのお肉多いですよね!
あれってどこの部分なんでしょうね
均等に並んで骨も意外に取りやすい。

| JJ | 2011/09/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

おバー

「おセレブなおバー」がおかしくて(^o^;

おバーww

おバーww

ツボです。

お料理おいしそうですね!
海をながめながらカクテル、傍らには犬。夢のようです。

| ビスコ | 2011/09/12 11:22 | URL |

はあ・・・・・・

やっとお返事が追いついた感じ。 C=(^◇^ ;
たまってた宿題が終わった感じ。

お返事です!


>snowさん
最近よくグアムの特集してるんですねえ。
こんなにいつもテレビ観てるのになんで見逃すんだろう・・・


>まめこっちさん
ペンギン、いいですねー。
そういえばグアムにはペンギンいないんだなあ。当たり前だけど淋しいなあ。


>マルコさん
見たかったなー。どんな特集だったんでしょうねえ。
ところであたしっぽい人ってどんな人!?(* ̄m ̄)


>戸ヶ瀬さん
NZは外の席なら犬OKが当たり前だったんですけど
グアムではまたちょっと違うみたいで、国によっていろいろですねー。


>ファイファイさん
そうよ犬OKなのよ。
ファイファイもさぞやよいところなのでしょうね。(棒)


>chokoさん
お天気がよかったら最高ですよ!
雨だとちょっとね、逃げ場がない感じですけどね・・・


>わかさん
いいですよねー、こういうところ。
まさにリゾートって感じですよねー。


>うらりーさん
ああ、こういう備品(?)の質でイメージだいぶ変わりますよね。
ていうか備品さえよけりゃイメージ上がるのに、って店も多い。。。


>ウランのママさん
そんなこと言われると。。。。
振り切りたくなってしまうではないですか。


>mikeさん
でしょーでしょー
あたしもさっきつまんでました!


>こまゆきさん
あたしも探したかったー。
見たかったー、そのテレビ。


>さやさん
朝ごはんなんだったんですか?
グアムの朝ごはんてなんだろう???


>JJさん
NZでは焼肉屋さんで骨付きカルビっていうとコレでしたよ。
だからなんとなく韓国のイメージ。


>ビスコさん
やっぱおセレブですから。
バーじゃ失礼でしょ。おバーでしょ。

| きなこ | 2011/09/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

律儀に答えてみる。

きなこさん、こんばんは☆
朝ご飯は下記参照して下さい。
舌噛みそうな名前ですねー。
23歳の奥様とグアム情報重視で朝ご飯の
紹介はてきとーでしたよ(笑)
http://www.mbs.jp/shittoko/corner/asa/110910.shtml

| さや | 2011/09/12 21:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1855-28f75b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT