☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトマーケット



スポンサーリンク





昨日の夜は
ナイトマーケットに行ってきました。

ちがった
「連れてってもらいました。」 (泣)


1106097


水曜の夜だけやってます。

ちょっと離れた場所にあるので
ホテルが集まっているタモン地区からは
送迎のバスが出てます。

歩いて行ける場所でやってたら
もっと楽しいのになあ。

・・・と思ってたけど
地元の人率が異常に高いので納得。

観光用というよりも
地元の人たちのお楽しみって感じです。

踊ったりして。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


1106099


お土産とか工芸品とか
食べ物の屋台とかがいっぱい出ていて
なかなか楽しかったっす。

アクセサリーとか洋服なんかも
かなりの激安価格。
ワンピ5ドルとかで売ってました。

ただなんていうか
ココでしか買えないアートとかクラフトが
ほとんどなかったのは残念。

まあ地元の人向けならしょうがないですけどね。


11060910



日本人(と思われる)
アイドル(的な女子)の
撮影もやってました。


11060911


かわゆいクッキーも売ってます。


11060915



金魚も売ってた。

ニュージーなら
SPCAに即刻しょっぴかれる。


11060913



ここであたしは
原住民が誠をこめて手で作った
貯金箱を買いました。


11060912
ほんとはこの店の隣で買った ( ̄▽ ̄)




耳がひらーんて立ってるのが男子で
ぺたっと寝てるのが女子だそうです。

へえ。

男子のほうがかわいいけど
ベキッと耳を折る日がくることが
容易に想像されたので女子を購入。

花柄がかわいいざんす。


11060914
5ドルだったぶー。



これからは心を入れ替えて
コツコツ小銭をためるざんすぶー。









ウソだぶー。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





関連記事

スポンサーリンク

| グアムで行く | 13:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コツコツ小銭貯めて、大銭使うてか?

| なえ | 2011/06/09 13:44 | URL |

No title

地元の方々が楽しむナイトマーケットってやっぱ観光客は、あまり行かないのかな?ココナッツブーちゃんの貯金箱めちゃくちゃ可愛いな。コツコツ貯めてね~。クッキーも南国感全開でかわいい。毎日あっちこっち開拓して楽しんでますね~。

| わか | 2011/06/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

ぶーふーうー

地元ナイトマーケットでホテル・ジューシー思い出したブー。
早く番号来て車乗り回せるといいブー。

昨日午後は28度くらいで結構暑かったんですが、グアムじゃ序の口だよな~と思っちゃいました♪
(午前中涼しかったんで長袖だったのもあるんだけど)

| しーな | 2011/06/09 14:01 | URL |

No title

あー笑った。きなこさんはほんとに面白い。

| てつ | 2011/06/09 14:04 | URL |

その貯金箱ほしい☆

めちゃ可愛いではないですかぁ~そのココナッツぶたさん貯金箱♪
我が家にも一個あればいいなぁ・・・と思っちゃいました。
ナイトマーケット、楽しそうですね~。
「かわゆいクッキー」も 可愛すぎでどこから食べ始めたらいいのか・・・悩みそうです・笑。
また 何か発見したらブログに載せてちょーだいね^^あんがと・・・

| リロの母 | 2011/06/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ココナッツ実のぶたさんとワンピが同じ価格なのですね。
ぶたさん、お高い…。
あ、「原住民の誠」がこめられているからですね。
そう考えたら、お安いですね。

かわゆいクッキーを見て思い出しました。
むかし両国駅で、「おすもうさんサブレ」を売っていました。
おすもうさんらしく、ビッグサイズでした。
ハトサブレよりでかかったです。

| mamalu | 2011/06/09 15:09 | URL |

No title

"うそだブー"にやられました。www


おもしろい、ナイトマーケット・・・。^^


楽しんでますね。

| てるすけ | 2011/06/09 17:10 | URL |

チャモロビレッジですね~(^-^)
私も一度行きました♪
牛串の様なのが美味しかった!!
私もまた行きたいな~♪ヽ(´▽`)/

| ☆Yo-Co☆ | 2011/06/09 17:55 | URL |

ブタさんの貯金箱!

ニホンにもありますよねー。
陶器のブタさん貯金箱。
「原住民の誠」が良いですね^^。
お手作りのお代ということでやや高めなんでしょか。
フェアトレードっつうことかしらん。
コツコツ貯める・・・。む、むずかしーーーっ!
あ。ウソだぶーですか。うはは。安心しましたぶー。

| うらりー | 2011/06/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

脳天カチ割り?

貯まったお金を遣いたいときは
どっから出すんだブー?

| とらにゃん | 2011/06/09 18:37 | URL |

No title

うわー、楽しそう♪♪いいですねえ~♪ナイトマーケット。
かわいいっすね~~♪
豚ちゃん貯金箱!
小銭と言わず大銭を無造作にねじ込んでおいてください。
そしてボーイスカウトの寄付集めに大盤振る舞いするざますね、姐さん♪
姐さんにコツコツとか小銭とか貯金とかいうのは似合いませんブー。


毎日坊ちゃん方のおさしんに、ささくれだった心を癒されてまーす♪♪♪

| まめこっち | 2011/06/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

日本語・・・・

ココナッツ豚貯金・・・・この文面がすべて日本語にびっくりしました。
チャリ男企画の商品かと・・・・。
それにしてもかわいい貯金箱ですね。
いろんな商品の中にアンティークものはありましたか、きなこさん。

| ちゃまま | 2011/06/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

      ll     ll 
      l| -‐‐- |l  さあさ皆クマ よってらっさい みてらっさい!
     ,イ」_  |ヽ_| l、 [原住クマが誠をこめて手で作った」 
    /└-.二| ヽ,ゝl. れーげんアラタカな シャケの貯金口座! 
    l   ,.-ー\/. 、l
   |  /.__';_..ン、  いますぐ振り込むクマ ~~~  
   / /<二>  <二>!\//⌒))   
  //彡-ー( _●_)`ーミ// /  
   彡、    |∪| 、` \││││ 
  / _,    ヽノ  /´\ \  
  (___)     ./    \_ ,)) 彡
  _            ノ  ヽミ   さあ急いだ急いだ~~!

| クマゴロー | 2011/06/09 21:27 | URL |

No title

ブータン貯金箱、かわいい!グアムは、なんですね、楽しそうですけど、暑そうで、大変かも(ワケわからないですね)

前の話題ですが、眉、落ちないって良いけど、もし、もしですよ、失敗したら7日間は泣いてないといけないのかな?しっぱいしろうなので、激安価格だったけど止めとこう。

| ポコママ | 2011/06/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の「うそだぶ~」で吹きました(笑)
きなこさんはそうでないと!!!

| snow | 2011/06/10 00:29 | URL |

No title

ぶー貯金箱かわいいぶー
おいしそうな香りはするだか?ぶー?

| mimosa | 2011/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

毎月のように去年はグアムに行きましたが
水曜のナイトマーケット

やや心ひかれたけど・・・ほぼGTOやマイクロネシアにはまって
経験無しでした

いいな~きなこさん 毎日 グアムなんて

今年は忙しくて12月しか行かれない

それまできなこさん情報を集めるのだぶー!

| choko | 2011/06/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

>お返事だぶー

>なえさん
問題はアメリカには1セントコインというものがあることです。
貯めても貯めても大銭にはならないー!!!


>わかさん
このクッキーかわいいですよね。
美味しそうだとは思えないけど。


>しーなさん
28℃なんて「肌寒い」ですね。(うそ)
でも涼しいなあと思うと30℃切ってます、最近。


>てつさん
やだ照れるぅー。


>リロの母さん
かわいいですよねー、これ。
いろんなとこで見かけて、欲しいなあと思ってたのです。


>mamaluさん
あ!そういう考え方もあるんですね!
私はワンピ5ドルが安いー!と思っちゃった。


>てるすけさん
なかなか面白かったですよ。
でも人が多すぎて車が止めにくいのが難点。


>☆Yo-Co☆さん
安くて美味しいものがいろいろありますねえ。
マーケット大好き。


>うらりーさん
あれー?貯金箱安いなあと思ったんですけど
高いですかねえ、これ。


>とらにゃんさん
おしりにフタがついてるんだブー。


>まめこっちさん
そうですねー
アメリカは1ドルだって紙幣ですもんねー。


>ちゃままさん
アンティークが売ってるような店はなさそうですね、グアムに。
リサイクルショップに米軍の人のものがあるかも。


>クマくん
シャケの貯金箱じゃなくて貯金口座かよっ!


>ポコママさん
7日間落ちないっていうのは大げさですよって
書いたじゃないですかー。


>snowさん
だって絶対やらないもん。
小銭をコツコツためるなんて。


>mimosaさん
香はしないぶー。


>chokoさん
いいですねー12月にグアムだなんて。
あたしは久々に冬のクリスマス体験しに行こうかなー。


| きなこ | 2011/06/10 09:51 | URL | ≫ EDIT

ブー貯金箱可愛すぎる

初めまして。
いつもきなこさんの楽しい毎日を読んでおります♪
そして、グアムに引越しされたので、近いうちに記事に出てるところ行きたいなーと思っております!NZは遠いと思っていたので。

ブー貯金箱可愛すぎます。ツボです★
グアムいったらこの貯金箱をおみやげにしようと決めました。
といっても屋台以外でも売っているのでしょうかね?

| みっき~ | 2011/06/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れました!

このナイトマーケットに行きたいばかりに、
日程調整してグアム旅行しました(笑)

イヤー楽しかったです。
ココナツの石鹸をたんまり買いました(お土産用)
ブタさんの貯金箱もよかったなぁ。がさばりそうだけれど(笑)

次も絶対に行きます。
いいなぁきなこさんは毎週行けるんだー。
羨ましいですっ。

| ゆっこ | 2011/06/10 23:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1765-2076baa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT