☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴル注入♪



スポンサーリンク





福島旅行記は1回お休みして
今日はわんこ情報を。


日本に着いて1週間。
そろそろ血中犬濃度が下がってきたので
補充しに行ってきました。

犬の写心家・ホタパパさん の展覧会。


ガンバレ!老犬2011 『キミとの約束』の詳細はこちらから。
*クリックすると詳細ページが開きます。




日本に帰ると必ず遊んでもらう
「ライナGOGO」 のお世話係さんが行くというので
一緒に連れてってもらいました。(人見知りゆえ)


平日、しかも雨が降っているというのに
中に入ると犬・犬・犬
そしてゴル・ゴル・ゴル


1105121

1105123

1105122


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/



ざっと数えてみたら
20頭ぐらいいました。

ここにモナカがいたら
あっちこっちご挨拶に行って
エライことになりそうですが
これだけゴルがいても静かだなんて
日本の犬はお行儀がいいわあ。


看板犬のホタちゃん
ちょっとお疲れ気味。


1105124




しかしここで
あたしのハートをわしづかみしたのは
意外にもゴルではなく・・・・・



1105125



9か月のジャックラッセルなんて
悪魔のようにせわしないはずなのに
なんですか、このまったり感は。

たまらんですよ。

いいですか。

萌え写真出しますよ。

覚悟してくださいね。


・・・・・・・・・・・・。


ほら。



1105126



萌ー!!! (* ̄(エ) ̄*)



いかんいかん。

ついうっかり欲しくなってしまうではないの。
ジャックラッセルの体力になんかついて行けないのに。
うちのライフスタイルと全然合わないのに。


でもホタパパさんにだっこされて
スヤスヤ眠る岳くんを見ると
スーツケースに詰めて帰りたくなる。


1105127



・・・という
犬好きにはたまらない写「心」展。

東京は14日まで。
その後、札幌・福山・大阪・三重で
順次開催されます。(詳細はコチラ







おかげさまでゴル濃度MAXに回復。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





関連記事

スポンサーリンク

| 犬との暮らし | 11:31 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またまた~,萌え写真とか言っても普通のワンコ写真でしょ~,そんな大げさな~

と思ってスクロールしたら,ハートをずっきゅん打ち抜かれました。
まさにこの擬音でした。

| カピバラ | 2011/05/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

うらやましす!!

ゴルまみれ~!!いいなあ~。

大型犬がこんなにいっぱいいるなんて~!  ああ、うらやましい。
公園をお散歩しているワンコも大型犬が少なくって、寂しいんですよね。
こういう場は貴重ですよ。
みんなニッコニコで幸せな気持ちになれますね♪


きなこさんもゴル血中濃度がMAXまで戻られてヨカッタ。
グアームに戻るまで、今回の補給で足りるのかな・・・。

| meimei | 2011/05/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさん、昨日は突然投げかけてしまった質問に答えてくださってありがとうございました。
写心展の様子が拝見できて嬉しいです!
ホントに行けばよかったな~、と今更ながらに思います。
私も人見知ラーなので「たぶんそう、きっとそう!」って思っても、お声はかけられなかったと思うのですけど・・・

岳くん、すごくかわいいですよね。
私もジャックラッセルはもっとハイパーな(特にまだパピーちゃんですしね!)ワンコだと思っておりました。
ポワワン♪とした表情の岳くんのお写真、萌え~でございました。

ワンコエネルギーを満タンにチャージ出来てよかったですね!
いつも読み逃げばかりですが、とっても楽しみに拝見しています。

| _jun_jun | 2011/05/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お世話係さんとお会いするんだろうなというのは想定内。
でもホタパパさんの写心展に行かれるというのは想定外でした。
あ~ん昨日行けばよかった・・・

これだけゴルにまみれて早くモナカくんに会いたくなったんじゃありませんか?
それにしてもがっくん、鼻の穴にふっと息を吹きかけたいくらいかわいいっす。

| こたつ猫 | 2011/05/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

ひゃああーーー。

岳君、たまらーーん!!
札幌にも来る~~~!わ~~い!!
人見知りだけどもイケルだろか・・・。ドキドキ。
岳君もおいでになるのかな。ワクワク。

ゴールデンも大好きだけれど、ジャックラッセルもきゃわえ~。
それにしても、なんてまったりしてるんでしょ。
お育ちの良さ・・・ざましょか?

| うらりー | 2011/05/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

2歳のミニチュア・ジャックラッセル(♀)を飼っていた時期がありました。ほんとにせわしなかったです。あ、でも昼寝の時間はスヤスヤ寝てました。それでも岳くんほどでは無かったです。
岳くん かわいい~~♪
連れて帰りたくなっちゃう顔をしてますね。

ゴル20頭もステキ~~ ゴルの輪の中に入りたいです☆

| 三毛猫ルビー | 2011/05/12 13:45 | URL |

20頭のゴル…圧巻ですな(o≧▽≦)o

皆が『あはーあはー!楽し~い!!』って言ってるような表情に癒されます(*´Д`*)

| 青森りんご | 2011/05/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

岳君、スヌーピーみたいですねぇ。
ビーグルじゃないけど(笑)。
ああ、私もゴルにまみれたい・・・

| 黒みつ | 2011/05/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わーー
やばーーい★岳くーーーーん!!
はげしく萌~!!!

| remiremi | 2011/05/12 14:06 | URL |

No title

う、うちの地元でやるんじゃないですかっ
驚いてコメントしちまいました。
マイナーな土地なのに驚き。
日本にいないのが口惜しい。

| ふぢ | 2011/05/12 18:05 | URL |

萌~☆U・ω・U

ぬいぐるみのよ~だヮ。そしてたった今『岳』みちゃった。
小栗くん演じる三歩が「山においでよ\(^ー^)/」とゆっていたよ~。なんだか見た後元気のでる映画です。
でも実は『ブラックスワン』と迷った。来週はこれを見ようと思います。

| マキ | 2011/05/12 18:19 | URL |

No title

わ~っゴルまみれだ。きなこさん血中犬濃度MAXになっちゃったでしょ。私もやられました!ジャックラッセルの岳君の寝顔に萌え~❤が飛びまくっちゃう。可愛いねぇ。なんて無防備なんだ。きなこさんの言うとおり9カ月のラッセルっていったらもうきかん坊の暴れん坊大将まっしぐら~だもんね。ああっ、私も久しぶりにワンコまみれになりたいっす。

| わか | 2011/05/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

本来犬寄りの人間なのに、なぜかNZに来て以来ネコづいている私ですが、こんな写真、心底萌えてしまいます。

実家で飼っていた最後の犬が死んで以来、10年以上前にですが、血中犬濃度が極端に下がっているので簡単に萌えます。(笑)

| とも@クライストチャーチ | 2011/05/12 20:27 | URL |

はい。。。ノックアウトでした。。。

なんなんですか!!
ジャックラッセルテリアのイメージをことごとく
大崩壊させてくれました~!!
普段からこんなにおっとり~さんなんでしょうか?

秒殺でノックアウトな可愛さ爆裂な写真でした~♪♪♪

| HARUママ♪ | 2011/05/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いーーーーーーーー!
岳くん、かわいーーーーーーーーーーーー!
あの抱っこ姿での寝姿かわいすぎーーーーーー(*^。^*)
そしてゴルまみれも素敵ー♪

| mimosa | 2011/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

きなこさん☆
いつも大好きでブログ拝見しております!
で、今日は私の故郷福山に写真展が!!
とのことで、つい嬉しくなってコメントしちゃいましたw
ぜひお邪魔して募金にも協力してこようと思います!


| mimi | 2011/05/13 00:04 | URL |

No title

久々の萌~~~っ!親衛隊(←表現でトシがばれますな・・・)に入りたい!!!

| きょうとのちほ | 2011/05/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴルまみれ~!! きなこさん、ゴル度MAXになれてよかったね♪
それにしても、ジャックラッセルテリアが、こんな萌えポーズ・・・
イメージを覆されました。やられた~!!

| かのこ | 2011/05/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うわああ こりゃたまらんですね
血中犬濃度があがってよかったです

| mike | 2011/05/13 07:04 | URL |

No title

福山て・・・・
福山て・・・・
ご近所ざんす♪♪

萌えて来ます。
素晴らしい情報に感謝感激です、姐さん♪

| まめこっち | 2011/05/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

福山 あそう病院って。。

きなこさん はじめまして

犬の写心家・ホタパパさん の展覧会いつもチェックしている 福山の先生のところでも あるんですね。 近いので 我が家の ゴル キャサリンと 寄ってみたいです。

モナカくんにも 会いたいけど・・・ グアムでの写真お待ちしてます。

| キャサリン | 2011/05/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ひゃ~~!!
なんなの?岳くんのこの可愛さは!!

ゴルまみれでうらやましわ~~


| じゃい子 | 2011/05/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメ失礼します。福島在住です。
福島に来てくださって、本当にうれしいです。
ありがとうございます!
また今日も一日頑張れます^^

| miki | 2011/05/13 10:58 | URL |

No title

すごっ!かわええ子らが20頭!

でもって初心者なもんでスミマセン・・・
「ゴル」ってゴールデンのことですか?

| JJ | 2011/05/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うわーっ うわ―っ うわーっ
かーわーいー
ゴル軍団も、岳君もかわいーっ!!!

JRTがそんなにまったりしてるなんて、なんなんでしょう
マジック? マジックなんでしょうか。
ほんと、抱えて帰りたいですね

| えり | 2011/05/13 12:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1738-85c17885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT