☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンチョウに萌えるヨメ



スポンサーリンク





・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・はあ~ (*´ -`)(´- `*)


カッチョイイなあ~。



カッチョイイなあ~、ハンチョウ。



ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX




なかなか機会がなくて
ようやく「3」を観てるんですけどね
ほんとにステキねー、ハンチョウって。


で、あたしはハンチョウのなにが好きかって
シャツ姿です。 o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o

神南署にいる時の
白シャツ+ネクタイ姿のハンチョウに萌え。
シャツ萌え。


前にも何度か書いたと思うんですけど
シャツならなんでもいいわけではなくて

本来ジャケットを着ているなのだが
諸般の事情でシャツ姿になっている状態


・・・に、萌え。(*´ェ`*)


その上それがハンチョウなら
さらに萌え倍増。

たまらんなあ。



そんなわたくしが
今とても欲しいのがこの2冊です。

 
萌え男子がたり  
萌え男子がたり2



「腕まくり男子」とか「ヨレヨレ軍服男子」とか
あたし好みの男子がテンコ盛りだそうです。

くーっ、たまらんねい。“o(><)o”



今すぐ読みたいのですが
そしてすでに買物かごに入っているのですが
引越前に荷物を増やしたくないので涙の待機中。

人気ブログランキング ←人気ブログランキング



***************


≪業務連絡その1≫

カリスマレシピブロガー・Kayさんご出演の・・・

1102081
お料理@LEEブログでも
毎週月曜日にKayさんのレシピを連載中。


おいしそうで、今までちょっと見なかったような
新しい豚肉レシピがいっぱい載ってます。
豚肉好きはぜひ!!


1102082




≪業務連絡その2≫

石田熊子さん→メール送っても戻ってきてしまうのでこちらでご連絡。
リンクはもちろんOKですよ、よろしくお願いします。


≪呼び出し≫

JJさん、JJさん。
club.monakaあっとgmail.com まで
至急メールいただきたしっ。



以上です。<(_ _)>


関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 21:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

グラサンKayちゃんが載ってるのも
不思議な感じでそしてとっても嬉しい限りですが
モナカアイスの写真も載っていて
見ながらニマニマしっぱなしっす

佐々木蔵之介さん、私も好きですっ

| ルナコ | 2011/02/08 14:02 | URL |

No title

ハンチョウかっこいいよね。毎週見てました^^。月9より断トツでしたねぇ~。アイス君モナカ君も載ってるKayさんの本まだ手元に届いてないの。明日届くのでじっくり見るね。楽しみ!

| わか | 2011/02/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないです。

すみません。石田です。
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。さっそく記事にしたいと思います。

ハンチョウいいですよね。私も正座して観ておりました。

| 石田熊子 | 2011/02/08 15:26 | URL |

萌え男子語り…買い!それは買いですね(*o・∀・)o=3

さっそく本屋に走らねば!TSUTAYAさ~んっ!ε=ε=ε=┌(*°□°)┘

| 青森りんご | 2011/02/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

ハンチョウさん・・・

初めてハンチョウさんをテレビで拝見したのは某国営放送の朝ドラでした。
長身で細身で・・・・なんか印象には残っていました。年齢を重ねてほんとにかっこよくなってきましたね。
ハンチョウのドラマは好きで観ていました。部下には慕われて理想の上司ですね。娘っ子にはちょっと弱いハンチョウですけどね。

| ちゃまま | 2011/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

さきほどはゆうさんとこのコメントを入れちゃって失礼しました・・・姐さん・・・


さて。
佐々木蔵之介さん。
大好きなんです。
最近は志田未来ちゃんと出ていらっさった、『秘密』に夢中でした。


萌え男子。
最近はドラマくらいでしかお会いできません。
わが社にかつてないほど萌えポイントのない人が入りまして、こんどきなこ姐さんのお悩みドンに相談しようかと思ってました。
そうか、こういうドラマを観たり、こういう本を読んだりして、心の中を浄化すればよいのか。
本も試してみまーーーす♪♪
姐さんは本の誘惑に負けないよう、頑張ってくださいね・・・・・


| まめこっち | 2011/02/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさん、わたしスーツより休日出勤日の私服の方が好きだし[v-21
制服も学ランより中間服のシャツが好きv-237v-237v-237
なんか、いいですよね~v-236

| 賛成です!!! | 2011/02/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

ハンチョウ

ハンチョウ、好きです。
また放送してくれないかな~と首を長くして待ってます。

| 秋津 | 2011/02/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

ヨレヨレ軍服男子

なんですと?

そのような本があるとは・・
軍服男子に1票!しかもヨレヨレとはすばらしい!

ハンチョウは見てなかったので~トライしてみます。

| ルーイママ | 2011/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

ハンチョウ

ハンチョウ、かっこいいですね。
村雨さんもイイです。

| 彪夜 | 2011/02/08 23:46 | URL |

No title

ご実家
佐々木酒造の蔵元で蔵之介さんですね、
あれっ・誰でも知ってますか・そうですか。
いつも厳しい感じがして、緩めな者には気が張ります。
れれ・・・私お呼びじゃないですよね。失礼しましたー
いつも、キリッとされてますね。遅いかな

| 偽京 | 2011/02/09 00:55 | URL |

No title

  _____________
  |                   /| ガチャ
  |  /^^^i             /..|
  |-/`-イ────────ー' .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _____________
  |__/^^^i__________/|
  | '`-イ//<二>  <二>!゛\    | 
  |ヽ ノ |彡-─'( _●_)`ー-ミ/    |  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |__/^^^i__________/|
  | '`-イ//<二>  <二>!゛\    | 
  |ヽ ノ |彡-─'( _●_)`ー-ミ/`''ヽ.. |  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄
              ┌─( ;;;.)───┐
              │おいコラキナコ! |
              │ポチボタン無いクマ| ペタ
              └──────┘┘  

| クマゴロー | 2011/02/09 01:55 | URL |

いつも楽しく拝見してます。
初めてのコメントです。
きなこさん、「諸般の事情シャツ」「ヨレヨレ軍服」萌えですか。
それでは、映画「クライマーズハイ」をオススメします!
ハンチョウさんではないですが、堺雅人さんが事情があってシャツ姿になりヨレヨレになります。たまらんです!

| かっち | 2011/02/09 04:17 | URL |

No title

ハンチョウは原作がよいのですがTVもよかったです♪
自分は腕まくりをしてよれよれになったワイシャツの袖が萌えです。
出来ればカラーではなく白でお願いしたいかなあ

| mike | 2011/02/09 07:29 | URL |

No title

シャツ萌えですか~。
わかります、わかります。

「ハンチョウ」は見ていなかったのですが、
こないだの日曜日TVで旦那が見ていた「トランスポーター2」。

アクション映画なんて、どれも同じだろうと半分小バカにして見ていたら。。。

ビシッとしたスーツ姿で車をガンガン運転したり、派手なアクションをしたりと、その姿に萌え萌え~~♪♪
テンション上がりました!!!

DVDレンタルしようかしら。

ハンチョウや萌え男子語りも見てみたいと思います。

| ともっち | 2011/02/09 09:45 | URL |

No title

あっつ!よ・呼び出しだ~
すぐに参りますです。はい。

佐々木さん良いですよね~
どのドラマ出ていて安心感あります。

| JJ | 2011/02/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

「今野敏普及協会」会長の私といたしましては、是非、原作も読んでいただきたく。
ドラマもいいですが、原作はもっと良いですよ~♪
ちなみに、私は速水さんファンです。

| kei | 2011/02/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

私もハンチョウ好きです~。いまシーズン3まで出てるんですね。

| 結 | 2011/02/09 12:03 | URL |

私も殿方の白いワイシャツ姿好きです!
特にハンチョウのような体型のワイシャツ姿はたまりません!
背中にそっと寄り添いたくなります。(照)
あと、適度に胸筋が付いていればなお良し。(何言ってんだか)

| ねこまんま | 2011/02/09 12:22 | URL |

No title

あ~激しく同意です。 
細そうだけど実は鍛えているんだろうなというスタイルがいい。
ハンチョウと働いてみたいもんだ。 笑

| 101shamu | 2011/02/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ・・・・

蔵之介はんはそもそも好きなんですけど
ハンチョウの蔵之介はんはホントにすてき。
理想の上司ですよねー、あれって。
刑事ドラマとしてはさほどエキサイティングではなくて
人情派っぽいアレなんですけども
安心して観てられるんですねー、このシリーズは。

ところでシリーズ3には鑑識の役で
唐十郎さんが出ているんですが
セリフがめちゃめちゃ江戸っ子で
「ヒ素が検出された」って言ってのに
あたしは「シソ」に聞えましてね。
えー?ここでシソー!?
なんて1人で驚いてました。

ま、すぐわかりましたけどね。
江戸っ子だもの。

ちなみにあたしはこのシリーズの
塚っちゃんも好きです。
あー、みんな好きだなあアズミ班のひと。
入りたい、アズミ班に。


=====


>ルナコさん
怪しいですよねー、あの写真。(爆)
しかしなんで顔出さなきゃいけないんだろう。


>わかさん
もう届きましたかー?
美味しそうなのいっぱい載ってますよね。


>石田熊子さん
すっ、すみませんご迷惑だなんて奥さん。
蔵之介はんはたしかに正座したくなりますなあ。


>青森りんごさん
そっかー、本屋といえばTSUTAYAなのかー。
・・・と、妙に感心してしまいました。


>ちゃままさん
私も!あの朝ドラで初めて知りました。
着物があまりにも似合うので歌舞伎のひとかと思いました。


>まめこっちさん
え?そうだったんですか?最近コメント間違えて書く人続出で
いったいどうやったら間違えるのかとても謎なんです。


>賛成です!!!さん
なんだなんだ中間服ってなんだ!?
休日出勤の服にガッカリすること多くないですかー?


>秋津さん
これはアレですかね
第二の「はぐれ刑事」になるんですかね。


>ルーイママさん
やだー見てないんですかっ!?
軍服男子好きなら見るべし。(なんで?)


>彪夜さん
いいですねー、村雨さん。
寡黙なのに家庭的なところがまたよし。


>偽京さん
ステキですよねー、蔵元ってところが。
あーどうしてこの人と結婚しなかったのだろう。


>クマくん
ポチボタンあるよ。
老眼?


>かっちさん
実を言うと堺雅人さんはわりと苦手なタイプなのですが
シャツ姿の魅力が勝つかもしれないので観てみたいです。


>mikeさん
そうそう!シャツの腕まくり、いいですよねー。
もちろん白シャツで。しかも透けない程度の。


>ともっちさん
「トランスフォーマー」なら何度も観たんですが。(笑)
スーツ姿の運転て、なんかカッチョいいんですよねー。


>JJさん
そうそう、安心感がありますよね。
蔵之介はんが出てるだけで失敗はないな、と思う。


>keiさん
私も原作のほうを先に読んでたんですが
どんどんハンチョウは違うキャラになってるような気がする。(いいけど)


>結さん
早く次のシリーズ観たいですぅ。


>ねこまんまさん
細マッチョは好みではないんですけど
なぜかハンチョウの白シャツはステキなんですよねー。


>101shamuさん
男気があって仕事もできて、でも女性にはチョト弱くて
あーもうたまらんですわ、ハンチョウは。

| きなこ | 2011/02/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこ姐さんへ


コメントを間違えて書いちゃった理由はですね、
NZわんこブログを、一気に開いて散々楽しんだ後で、
どんどんコメント入れたんですね。

そしたら、書くところ間違ってたのです。
わたしの場合。

みなさんどうなんでしょうね~。



| まめこっち | 2011/02/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

中間服…
男子が学ランの下にカッター着てるでしょ?
で、夏服と冬服の移行期間にシャツだけ期間があるのですよv-21
ネクタイはないけど、社会人になった今も上着は着ないでほしい派ですv-217

| 賛成です!!! | 2011/02/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

>まめこっちさん

あー!!!!
そういう読み方をするんですかー。なるほど!!!
ブログを1コずつ読んでるあたしって
もしかしてすごいアナログ派????

| きなこ | 2011/02/10 06:25 | URL | ≫ EDIT

>賛成です!!!さん

へえ、そんなしくみになってるんですか。
知らなかったー。(制服のある学校に行ったことがないゆえ)
私は上着マストです!
「上着を着て完成なのに脱いでる」という隙が萌。
なのでクールビズとか全然萌えず。

| きなこ | 2011/02/10 06:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~! いいですよね。 ドラマにはまって、今野敏の原作を全部
読んじゃいましたよ。10冊以上ありますがおススメです。

| yoshi | 2011/02/10 22:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1638-61894dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT