☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜からダメ



スポンサーリンク





ただ今わが家では
冷蔵庫があるべき場所がマヌケなため
観葉植物など置いてお茶を濁しているのですが


1102071



さっきふと違和感をおぼえて
二度見してみたらば

キノコが群生していました。


1102072


びっくりしたぜベイビー。 ☆ъ(*゜ー^)>



あと南京錠ね。

庭で使ってるやつが開かなくなって
CRCとかジャンジャンぶっかけてもダメで
あーもうこりゃ壊すしかないっす
でも超頑丈な鍵だからあたしじゃムリっす
こういう時はなに屋さんに頼むのー?

・・・とググりまくっても結論が出ず
えーい!とハンマーを持って出て行って
最後にもう1回だけトライしてみたら


カギが違ってました。

すぐ開いたぜベイビー。☆^ヽ(-。・)ゝ



そんなあたしの1週間がまた始まる月曜日。



1102073


アンケートプレゼントの当選発表ですが
締切(2月6日午後1時)に間に合わなかったんだか
もしくは「こんなクソプレいらねー」と思われたんだか
それとも自分のハンドルネームを忘れちゃったんだか

なんだかわかりませんが、
とにかく5名の方々の当選権は以下のように移行されました。(敬称略)

<黒財布>
NZ旅行中ネットが最悪で凹んだ → むらさきのぞうさん
JJグアムでゆっくり昼寝がしたい → ずんどこべろんちょ

<赤財布>
タイ犬見たことある@bangkok → 青い文鳥
みのむしべにー → ハートノッカーズ

<カレンダー>
マサイってる私 → バロンとヤマネ



・・・というわけでむらさきのぞうさん以下5名の皆様は
すみやかに右サイドバーのメールフォーム
もしくは club.monakaあっとgmail.com までご連絡ください。

24時間以内にっ!! C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘







今週は忙しいのにヤル気が出ない・・・
人気ブログランキング ←人気ブログランキング





関連記事

スポンサーリンク

| 雑談 | 13:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃーーー!!!し・しまった~
週末PCから離れていたらビッグチャンスが~
えーそうです自分が悪いんです。。。
次回プレゼント企画で出直します。
で、次回はいつですか?(笑)

南国風の木にキノコって
南と北って感じで違和感が面白い!

| JJ | 2011/02/07 12:04 | URL | ≫ EDIT

え???

 え 観葉植物 って 家の中に入れたら ふつーにきのこ
 はえるもんじゃないんスか???

 カギって どこのカギ ってカギ本体に書いてないから
 てきとーに鍵穴に入れてみて 合うものがそこのカギ 
 じゃないんスか???

 それ を ダメ なんていったら もう さぁ あらあら
 ドウシマショ のどっこいしょ ですわ

 えぇ 月曜日ですから山ほどやることあるんですが
 「こんがらがったアイスくん もえ~」とか言いながら
 コメント書いてますが ナニか(笑)
 

| お世話係 | 2011/02/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

きなこさんにはもう、大笑いです。
アイスくんの寝姿、もはや芸術(アート)ですね~。

| てっぺい | 2011/02/07 13:45 | URL |

No title

綺麗にはえそろったきのこに大爆笑!観葉植物にきのこはえることあるけど・・こんなにどっさりはえそろってるの見たことないよ^^。あの~それ食べられるのかな・・週の初めは特に体が動かない気がする。ほんとに、やることいっぱいあるのにね~困ったもんだ!

| わか | 2011/02/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あんまり関係ありませんけど超気になったので。
「ずんどこべろんちょ」って、藤沢にある居酒屋さんですよね!!!!
SUさんの行きつけの!!!

| なな | 2011/02/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

だーかーらー

いかにも「唐揚げにして下さい」的にみえちゃうってばー。
ねえ、アイスくん・・・。

| NABBIOLO | 2011/02/07 15:08 | URL |

『ベイビー』の言葉が、どうしても及川ミッチーの声に変換して読んじゃいました。

最近のドラマで毎週見てるからでしょうか?( ̄▽ ̄;)

| 青森りんご | 2011/02/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎょぇ~~キノコさま~~ なんとまぁ びっくりしたぜベイビーさま
でもとってもたのしいんだわ~ありがとぅございます n_n

| dugong | 2011/02/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

No title

し・しまった!よく見たらきのこの周りはデコレーションストーンでした~。早とちりの上目も悪い!笑ってちょ^^。

| わか | 2011/02/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

おおーーー。
絶対食べちゃだめ!って感じのきのこだーーー(笑)
わざわざ石の色と同じってのがまたニクイ!

教育テレビに“カペリート”っていう、クレイアニメがあるんですけどね。
きのこ頭のかわいいやつなんですよ。
姐さんのお宅のきのこを見て思い出しました。
カペリートはどちらかと言うと、しめじ寄りですがね。
しめじのてっぺんを頭にかぶってるんですけど、実は禿げなんですねえ。


子供の頃から、山道できのこを見つけたら、1時間くらい見つめてました。
なぜでしょうか・・・
姐さんのお宅のきのこもまた愛おしい・・・(萌)
今夜のごはんはきのこの炊き込みご飯でした・・・どんだけきのこ好きなのでしょうか(笑)
自分を見つめなおす良い機会になりました。
姐さん宅のきのこのおかげです(笑)

| まめこっち | 2011/02/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

キノコときなこ

きなこさん、初めまして。毎日楽しみにしてマス。アイス君のファンでス。観葉植物の下にキノコなんて、犬達が食べてしまうんじゃないかと心配です~。きなことキノコで一人でウケて自爆しました。

| 寅子 | 2011/02/07 22:43 | URL |

頑張れベイビー。
そういえば、私が何げに「OKベイビー」と言うと年下の友人にウケます。
なんか死語みたいです。
そんなに古い言い回しなんでしょか?
わからないこと自体、古い人間?

| ねこまんま | 2011/02/08 00:03 | URL |

No title

キ、キノコですね
どっから胞子がやってきたんでしょうかね?
どうせならもっと赤とか黄色の水玉模様の毒々しいキノコだったらよかったのにと一瞬思ってしまいました。
ごめんなさい

| mike | 2011/02/08 00:24 | URL |

No title

     ,-''"¨ ̄¨`'‐、
    (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)  
       )  (   
     ∩(^(ェ)^) クマが植えた
     ヾ  ⊂ ヾ キノコが芽だしたクマ 
       O-、 )。
          U

ついた~ ?  とうろく?????
はて?なんのことやらクマ

| クマゴロー | 2011/02/08 08:43 | URL |

No title

キノコってどこにでも群生するんですね。

会社で育ててた苔玉にも、
何度ちぎってみても生えてきます。
しかもオレンジ色。 毒キノコみたいなのが。


あ、南京錠。
叩き割る前にもう一度トライするとこがデキですね。

| きゃびあ | 2011/02/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

こっ、これは・・・・!!

今週はエライことになりそうです。
ものすごく忙しいです。
ボヤボヤしてる場合じゃないです。
それなのになんでこんなにヤル気が出ないんでしょう。

火曜日になったら少しはよくなるかと思ったのに
ちっともヤル気がでません。
どうしたらいいんでしょう。
きなこのお悩みドンに相談してみようかしら。


=====


>JJさん
ふっふっふ、呼び出してますよ、今。
即刻メールをいただきたい所存でございます。


>お世話係さん
相当ダメですねー。
あたしより上っていうか、下かもですねー。( ̄▽ ̄)


>てっぺいさん
やだ、大笑いされちゃった。
照れるじゃないですかあー。


>わかさん
あっ、そういうことか!石もキノコに見えたんですねー。
いくらなんでもこんなに生えたら気が付きますって。


>ななさん
へえー、そうなんですか!!
すっごく酔いそうな店名・・・


>NABBIOLOさん
カラッと揚がりそうですよね。


>青森りんごさん
実際つかったことはないんですけど
ちょっと言ってみたい言葉ですよね、「ベイビー」って。


>dugongさん
あら楽しんでいただけて幸いですぅ。


>まめこっちさん
ちょっとえのきチックでおいしそうなんですけどね、これ。
マッシュルームにクリソツなのもよく生えてます。ダメかなあ・・・


>寅子さん
そうなんですよ!よくも犬たちが気づかなかったもんだと。
ていうかキノコに興味ないですよねえ、犬って。(うちだけ?)


>ねこまんまさん
いや、ベイビーは一回りまわって
今また新しいのではないかと勝手に思います。


>mikeさん
そうそう、赤に白い水玉が最強ですよね。
あれクライストチャーチではよく見たんですけどねえ。


>クマくん
うっそー、まさかの撤収?
もしかして超アナログクマなの?( ̄▽ ̄)


>きゃびあさん
デキっていうか、負けず嫌いなんでしょうね。
あとなんでもやってみたガール。

| きなこ | 2011/02/08 14:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1637-75fa578d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT