☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー当たります!



スポンサーリンク




昨年みなさまにお願いした 超リサイクル
「売上の中から寄付しマス」って言ったのを
覚えてらっさいますでしょうか?

当初の予定が大幅に変わってしまったので
グアムに引越す時にまとめて寄付することにしたんですが
それじゃちょっと期間が開きすぎちゃうし
面白くないっていうか、ベタじゃないですか。

なのでとりあえず
売上金の中からグレイハウンドカレンダーを買いました。

そうすればGAPの活動資金にもなるし
これをプレゼントにしたら楽しいし
もらったら(たぶん)うれしいし


v( ̄ー ̄)v WIN WIN v( ̄ー ̄)v


じゃないすか、どうすか。


1101253


・・・というのを考えたんですけど
ただプレゼントするのはつまんないので(ドSゆえ)
なんか企画ないかなー

とか思ってるうちにはや1月も終わりかけ。


そんなダメ人間のわたくしのもとに
自称 グアムの若頭、オットから連絡がありました。

どうやら「つれモナ」読者のみなさまの
お知恵を拝借したい、とのこと。

なので

アンケートに答えてくださった方の中から抽選で

差し上げることにしました。 ( ̄▽ ̄)


そのアンケートとは何かというと

グアムのWifiについて だってさ。


1101245


あたしもさっぱりわかんないんですけど
つまりグアムの街角で買物とかしながら
iPhone等でネットにつないだり的なことを
どんだけやりたいですか?ってこと

・・・じゃ、ないすかね。

たぶん。 ヽ( ´ー`)ノ



詳しいことはコチラのアンケート画面をご覧ください。

アンケート画面にGO!
*クリックすると別窓で開きます。携帯からもOK (のはず)



お答えいただいた方の中から
抽選で5名様にカレンダーをお送りします。


質問の最後にハンドルネームを入力するところがありますが
同じ名前がたくさんあるとややこしいので
たぶん当たりません。 ( ̄▽ ̄)

なるべく個性的なお名前を書くと当選確率UP。
*公開されるので本名やメールアドレスは書かないでください。

当選者は後日「つれモナ」で発表します。


残念ながら今年はアイスは登場してないんですけど
このカレンダーどの月もホントかわいいです。
A4サイズ(見開きA3)で書きこみもバッチリできます。


1101256


そしてさらに!

20名様にお財布プレゼント!

なんだかよくわかりませんが
オットの会社にあったのでくれるそうです。

グアムだけどParisって書いてあるらしいです。

革っぽいけれども革ではないらしいです。

・・・というバッタもん臭漂う財布が20個あります。
なんしか赤か黒どっちかが当たります。
もらってあげてください。



1101257




・・・というわけで
総勢25名のみなさんに何かしら当たるプレゼント付。

コメントもできるので
グアムであんなことやこんなことがしたいとか
アレがあったらいいなとか
そんなご要望をじゃんじゃん書いちゃいなよYOU。


アンケート画面へGO!



それではどうぞよろしくお願いします。(=´ー`)ノ 
アンケートへは≫≫≫コチラからどうぞ





ちなみに
「売上金で何か買ってプレゼント企画」は
今後も続ける予定です。お楽しみに!

人気ブログランキング ←人気ブログランキング





関連記事

スポンサーリンク

| グアムLIFE | 09:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ、普通のHNで書き込んじゃいました^^;;
もっと奇抜なのにすればよかったかしらん・・・

奇抜・・・ん~例えば、コリン星のゆきりん、とか?

・・・・・・・・・役に立てなくてすみません。

| ゆき | 2011/01/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

商品の郵送料がすごいかかりそうとかもうあたるつもりで前のめって考えております。

| uta | 2011/01/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

携帯からだとアンケート記入はできるんですが、最後の送信ができません(>_<)
コメントも同じくでした… カレンダーあげるあげる詐欺にあいました…

| メルの姉ちゃん ママになりました♪ | 2011/01/25 16:49 | URL |

No title

カレンダーも、豪華舶来財布も欲しいんですけど、
アンケートに答える事が出来ません。

なぜなら、私、ここだけの話ですけど、
iPad Wi-Fiが発売された時、
「ふ~ん、iPadってWii fitが出来るんだ~」
って思ったような人ですから。

残念です。

| ぴぃ | 2011/01/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

今アンケートに答えてきました~♪
wifiという言葉自体知らなかった私。
へーーーそういうことかい!!と納得。
姐さんのブログで、今まで遠かったグレイハウンドの存在が身近になり、また聞いたことない言葉のお勉強にもなっております。


ちなみに私はくじ運がめっぽう弱いのですが。
一度、雪国まいたけ一株があたったくらいです。
しめっぽい大きな箱が届いた時には驚きましたが・・・・
カレンダーが当たるといいな。
舶来もののお財布は、ドラゴンさまの念が入って、バリバリ稼げそうでようござんすね。

| まめこっち | 2011/01/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

goenと申します

よろしくです

ランキングから来ました

応援します ポチッ

| 初心者がブログで稼業 by goen | 2011/01/25 20:58 | URL |

ヨメ!家にムシがわいてんぞ~ 売れゆきに影響するから捨てるクマ

             @_、_@  
              ( ^(ェ)^)  おとなしゅう成仏しろクマ
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ◎〇 ○◎ (|
          /″   GT    \  ガォンガォン
  (( (( ((  /____R___ \  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄
              /
              ヾ
                 / /
             / /
             \\
             / /
           /  /  *
           \   \    *
            \/    / /|/| バリバリバリバリ
        < ◎  ◎   >  
        < .((´0皿))  >(初心者が・・・・)
        < /っ日o-_。_-.、>
        <(´   c(_ア )>
        /[i=======i]  \

| クマゴロー | 2011/01/25 21:54 | URL |

No title

今年はアイス君載ってないのですか
さみしーい
もし当たったら、アイス君の画像貼っちゃお(笑)
WifiってDSだけの話だと思ってましたよ。あたしったら^^;

| mimosa | 2011/01/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

スマートフォンよりもIpadが欲しい。
なぜならばっ!もうね、小さい文字がアカンのよっ!
携帯電話の乗り換えナビだの読めやしないって、
と思っておる今日この頃。
その前に取説が読み切れません。

・・・・時代についていけましぇん。

| SHIMACO | 2011/01/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

事件です

ききききなこさん。今日スーパーできなこを買ったつながりで、人事と思えず?携帯からアンケートに答えてたんですが……最後の最後、”投票する”ボタンがききません。投票(?)されません
どーやったら携帯からアンケートを提出できるんですか-????????号泣。

| 魔女っ子みほ | 2011/01/26 03:11 | URL |

No title

いやー実に残念です。
カレンダーに惹かれアンケートにご協力を。。。と思ってページを開いたものの
アイフォンを持っているにもかかわらず、wifiをほとんど利用しきれていないわたしには、なんの気の利いたコメントも残せず、そのまま退席。
今度グアムに行くときにまでには、がっつり使いこなせてるようになっていたい。    と思ってます。     が。。。。

モナカ君とアイス君が一緒にお散歩してくれるとゆうオプションにならいくらでも有り金はたいて申し込みます。

| ウランのママ | 2011/01/26 03:28 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します*

FC2ブログは携帯からリンクをクリックすると
自動的にPCサイト変換ツールに繋がるんですよね(・ε・●)
そのままだと携帯からの情報入力はできないので、、
リンクに進んでから一番下までスクロールするとある表記
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
↑この"PC向けのページ"をクリックして飛ぶと
元サイトに進めて携帯から投票できますよ◎

横レス失礼しましたー
自分はわいふぁいとやらに縁がないもので(-∀-`;)参加したかったなぁ。。笑

| 洛 | 2011/01/26 03:31 | URL |

No title

アンケート行ってきました。
wifi使いたい!なんて言いながら
スマートフォンを使いこなせてない・・・(汗)

アイス君写ってないのですか~残念
ってすでにもらう気満々な私です。

| JJ | 2011/01/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

場違いってこんな感じかしら。

wifiの存在も知らず、読み方すら知らないのにカレンダー欲しさにアンケート乱入。
して挫折&リターン。
何言ってるのかウッカリ・サッパリ・・・?????
もはや日本語に見えない・読めない・理解できない。
泣く泣くコメント乱入に切り替えさせて頂きます。

・・・ちぇっ

| あたいニポンジンだったはず | 2011/01/26 23:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1619-fc547956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT