☆つれモナ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VIPがやってきた!



スポンサーリンク





グアムにいるオットのところに
ニューヨークからVIPがやってきました。


1012191



なんでまたニューヨークなのかというと
アマゾンで買ったらニューヨークから届いたそうで。


なんかセレブな感じだわ。



しかもこのダイソン様は
はるばるニューヨークからいらしたというのに
送料たったの27ドルだったそうで。



1012211
ていうかNZの地図が絶対まちがい。




そもそもNZでダイソン様といえば
ブルジョアの家にしかない超高級掃除機です。
ノリPの家にはあるらしい)


このダイソン様もちょっと調べてみたら
NZでは700ドルぐらいで売られていました。

700ドルといえば7万円も同然。(気分的に)


いくらあたしがキレイ好きでも
掃除機に7万円は出せねえや。┐( ̄ヘ ̄)┌


1012212


ですのに。

なんとアメリカでは250ドルぽっち ですって。

あのダイソン様がたったの250ドルで
しかもグアムまで27ドルで送ってくれるんなら
そりゃ買うわ。

こうなったら「様」でもなんでもないわ。
「ダイソン」でけっこうだわ。
呼び捨てだわ。( ̄‥ ̄)=3



しかしなんだか知らないけど

アメリカってすごい \(◎o◎)/








な~んていちいち感心する自分が
とても田舎モンな気分。
人気ブログランキング ←人気ブログランキング




関連記事

スポンサーリンク

| ヨメLIFE | 10:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダイソン様はちとお高いので手が出せません(^_^.)
自動で掃除をしてくれるお掃除ロボットが欲しい
さらにいえばかわいくて家事や料理が得意なお嫁さんが欲しい
いや自分も一応オンナなんですけどねえ

| mike | 2010/12/21 09:39 | URL |

No title

掃除機マニア・・・というか、
掃除機大好きなワタシの憧れ、ダイソン様ですわ。
もうねぇ、掃除機でグングン埃を吸い取る
あの感触がねぇ、たまらんのですよ。

あ~ダイソンさま~日本でも250ドルなら欲しい!!
2~3万ってことですよね?たぶん。
それならなんとかボーナスで、と。

| きゃびあ | 2010/12/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイソン様
わが家にもお迎えしたいところですが
予算の都合上
まだ無理です・・

でも、年末を前にわが家の超お安い掃除機さんが
電源いれても返事してくれません・・

ダイソン!ヘルプ!!

| rouko | 2010/12/21 10:44 | URL |

No title

ダイソン様、せめてスタンド型でも…
と思って検討してみたのですが、
お値段よりなにより、音が大きすぎる!!
あれは狭~い日本の住宅には向かない音な気がします…。

| mamalu | 2010/12/21 10:55 | URL |

No title

我が家はダイソンですよ♪
去年の年末にネット懸賞で当たったのだぁ~
切手代も出してないのだぁ~(^^)/

| ごえもん | 2010/12/21 11:09 | URL |

No title

私がアマゾンUSに頼んだ本は、なぜかドイツから届きました・・・

ダイソン様、イギリスでも250ポンドくらいで売られてました!3万円くらいですね。アメリカとイギリスの間に関税障壁はないんでしょうか。

| bluegene | 2010/12/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

私も【ダイソン様】を去年買いました!
800ドルくらい出しました。
吸引力がスバラシイです。 ネコを室内飼いしてるので、毛もホコリもいっぱい吸い取ってくれます。

でも重いのが難点です。 しかもすごくウルサイです。

先日 小さいタイプのダイソンのCMを見たので、アレの方がいいなぁと思いました。
今はダイソンは義母の家で眠ってます。そのうち回収しなくっちゃ。

アメリカって安いですね~~ いいですなぁ。
モナカ&アイスは掃除機嫌いますか? うちのワンコは嫌いみたいですが。。。

| 三毛猫ルビー | 2010/12/21 13:28 | URL |

ほんまにダイソン?「たいそん」とちゃうか?中国製だったりして

         ⊂⊃  
       ∩___∩ なに?
       /       ヽ ダイソン?大損クマ 
      /  ●   ●| ___  そんな縁起のワリー名前のモンは
      |   ( _●_ ) ミ___)====.、 クマが処分したるクマ
     彡,   |∪|  |/          ┏┓\
     /__ ヽノ  \  ̄/⌒\ ̄ヽ ┛┗┓\ 
    (___)___ ヽ/  ヘ ヽ/|┓┏┛/ 
     |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  |┗┛/  
     |   .               |  |==  くれ!
     |.____________|/

| クマゴロー | 2010/12/21 13:30 | URL |

No title

ダイソン様~!
あー、家電量販店で燦然と輝いているダイソン様。
欲しいなあと思いつつ年月が過ぎゆくばかりです。

今の住まいはフローリングなものでウェットタイプのワイパーですましてしまって、部屋の隅にホコリが少しずつ蓄積・・・・・・
ダイソン様だけでなく、スチームモップまでなんだか欲しくなってきている今日この頃。

物欲、とどまるところなし・・・・
あ!この物欲の赴くままに買えば、パリスだ!

| まめこっち | 2010/12/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイソン様!
あの吸引力!まぁヨド○シさんで試したことしかないですが。
お予算的に手が届きません。
にゃんこを飼っているのでやっぱり毛が悩みなんです。
掃除機がすぐ詰まる!
憧れますねー、ダイソン様。。

| さや | 2010/12/21 15:43 | URL |

ダイソン様…良いですよね~!
派遣で電気屋に入っていた時、掃除機の担当者の方が
『この掃除機はダイソン社が独自の○○年(年数忘れました…orz…でも2ケタの年数)保障しているから、買った店が無くなったりしてもダイソンに連絡すれば修理してもらえるんだ!!買うなら絶対ダイソン!!』
と力説してました。

当時で\65.000-…今はいくらなんだろ~な~欲しいな~(遠い目)

| 青森りんご | 2010/12/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家は身分不相応にダイソン様です。
ええ、$700近くしましたとも。
そういう西洋型(?)じゃなくて、日本式寝てるタイプです。
ダイソンは国柄にあわせて、いろいろなモデルがあるんですね。
なんせ犬達(買ったときは3-4匹)の抜け毛がすごいので、背に腹は代えられぬ、で思い切りました。
音は大きいですが、良い買い物だったと思ってます。
アフターサービスがすばらしいので。
私は扱いが乱暴なのか、すぐあちこち壊しちゃうのです(苦笑)。
きっときなこさんも気に入られると思います。

| mi-goro | 2010/12/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

わっ!ダイソンだ。我が家には遠い存在だわね~。何が遠いかって、やっぱお値段。掃除機に7万近くも出せませ~ん。ちょっと前まで長毛犬2頭・ネコ4匹室内飼いをしていたので(わんこは勿論毎日散歩行きますよ) そりゃもうそこらじゅう毛だらけ。吸い取っても吸い取っても効率の悪い掃除機じゃ日に何度掃除機かければいいのよ~って感じですよね。ダイソンほしかったんだけどね・・今ネコ一匹なので相変わらず古~いの使ってます。送料ってすっごくお国によって違うのね。びっくり!。

| わか | 2010/12/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

以前一般家庭の掃除の仕事をしてたのですがダイソンの威力はすごかったですよ♪
カーペットの犬・猫の毛すいとるのなんの。
自分でも購入して各部品も壊れても無償で交換してもらってます。
ただ音はでかいですけどね(^_^;)

| うー | 2010/12/21 18:15 | URL |

付属で(別売)

ペット用の優れ物があるみたいですよ~

ノズルの所を替えて使用するみたいですが…
今回購入したタイプには使えなかつたらすいません

私そのノズル欲しいんですよ…


所で

グアムはコスコあるのですか?

羊の国にもあったらすいません

| あん | 2010/12/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・

円高の今・・・もしかしてダイソン掃除機ニューヨークから送ってもらえばお買い得でしょうか。
以前掃除機を購入するとき、店員さんに「ダイソン掃除機とパナソニックの(けっこう高い)掃除機とどっちがいいの?」って聞いたらパナソニックを薦められました。
店員さんの言うままにパナソニックを買っちゃいました。
今ちょっと後悔してます。

| ちゃまま | 2010/12/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

我が家もダイソンです。
エヘッ
キレイ好きだけど面倒臭いのが大嫌いなわたしにとって、手入れの簡単さが決めてでした。
フィルターは2年に1回の水洗い。噂通りの吸引力。
それにしても、なんですか、その安さ…

| リアル渡鬼 | 2010/12/21 21:53 | URL |

No title

'`,、('∀`) '`,、

ダイソン様ですか。。。(笑)

NZで$700ドルとはメチャ高ですね。

あんな大きな掃除機じゃ綺麗にできないような豪華なお宅に住んでるんでしょうなー v-364v-363

| ガンガン ガンソク | 2010/12/22 04:55 | URL |

No title

ダイソン君はいいらしいですね。
でもうちは「iRobot ルンバ様」です!
もうーすんばらしぃ活躍で一人で掃除して
終わったらうちに自分でうちに帰る!
賢いですぜぇ~

| JJ | 2010/12/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

家にあるのは、日本に帰った駐在員から中古で買った
水フィルターのHylaです。
なんといっても埃が全部水のフィルターを通すので、
これを使った後は、アレルギーのくしゃみが確実に減ります。

でも手入れが大変なので、ダイソン君と腕前を比べたいんですが、
ものぐさなので、どうもRobotic君においでいただいたほうが
いいような気がします。 笑

しかし、NZの物価高はうわさに聞いていましたが、ダイソン君が$700.00とは!!! 汗

| Shamu | 2010/12/22 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうべ、とある番組内でダイソンの工場見学みたいな事をやってました。
その中で気になる箇所があったんですケド・・・

日本向けのダイソン様の本体は、A4サイズとコンパクト化されてるって言ってたことです。
海外のダイソンはとてつもなく大きいんだとか。

新キナコ邸のVIP、巨大だったりするのでしょうか!?

| serani | 2010/12/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

だいそんさん

部屋で猫4匹飼ってますが
いちいち掃除機持ってきてコード差して掃除して戻すのが面倒だった私は
マキタのコードレス ハンディタイプのにしました
吸引力はすごくないけどすぐ使えるのでものぐさな性格にあいました
猫砂こぼされてもすぐ使えるのでよし!

ダイソンさん使うともっとゴミがとれそうですが…(^-^;
それにしても 安いですね
それくらいだったら買う候補になったのになぁ

| はかな | 2010/12/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイソン(変換したら大孫って、、)といえば。私も今アメリカに遊びに来てるんですけど、公衆トイレの手乾かすやつがダイソンで普及し始めてるらすぃー。昨日もバーのトイレにいたー!超ジェットでしたーっ!2秒くらいで速乾みたいな。ってみなさんもお知ってる??ぽぴゅらー??また掃除機とは関係ない話になてもーた。

| みっふぃぃ | 2010/12/23 08:00 | URL |

ダイソン!

どんな誤変換になるか楽しみにしたのに
カタカナとひらがなしか出てきませんでした。。。。

ちっ。

オットの感想によると
やっぱりすごーく吸うらしいです。
音はまあ、そもそもこっちの掃除機はどれも
日本みたいな静音設計ではないので
たいして変わらないらしいです。

楽しみ~。
掃除するの楽しみ~。(ホントか?)


ところで>あんさん
こす子(あっ、カワイイ♪)はグアムにはないらしいです。
似たようなのはあるみたいですけど。
もちろん羊の国にはありません。

ていうか厳密に言うと
こす子っていう名前のスーパーはあります。
でも韓国食品店。
クライストチャーチ限定。






| きなこ | 2010/12/24 16:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://clubmonaka.com/tb.php/1582-35bdb23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT